

ホスト部がGyaOにっっ

5/12からGyaOで毎週2話更新

桜蘭高校ホスト部

え、え、え、え、え、え-----



テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

笑い飛ばせ!

久々にホスト部DVD#8見ています
見るたびいつも同じこと思っているんだろなぁとか
同じところでゲラゲラ笑っているんだろうなぁとか


22話 モリ先輩に弟子入り志願 &
23話 環の無自覚な憂鬱


ボサノバっちがホント面白い
笑いすぎで涙が出るし・・・←夜中に大声で笑うな~

笑いって体にいい気がするヨ
ホラ、怒っているときって神経が張り詰めているのか
カラダもアタマも表情もかたいけど
笑っているときって緩んでるよねぇ

これでプラマイゼロな私のご機嫌ということで←独り言


記事こそ書かないけど相変わらず視聴している
フダンの私なら見ない”ロザリオとバンパイア”
あまりにおパンツ見えて、たまに具合が悪くなるんですけどね・・・
後半のモカさんの

へーんしーん!(むぅ?別のヒトが最近よく言ってるよな、ヒトじゃないか・・・

することろから子安・蝙蝠がバトルシーンの時間をいうまでの
ホント短い時間のために見ているのです
この短い時間がミョーにツボでスキなのよね
←つまりは笑っているらしい・・・

こんなことしているから買った雑誌が山積みになる一方・・

お買い物は計画的に!

本を読む時間ないとかいっても買っちゃう
本屋でパラパラと中身を見ていいなぁって思ったら買うので
その時点で殆んど見終わっちゃっている感じ

何だそりゃ?!デスね~←人ごとかい!
ま、出版社には貢献しているということで(笑)

でもでも”週間 司馬遼太郎”は表紙見ただけで購入
長い時間(←ココがポイント)かけてこれは読むゾ





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ホスト部 DVD 9巻・・・これが最後か~

本日amazonから届きました
桜蘭高校ホスト部最終巻 9巻(涙)

家に帰って速攻見たさ!

24話 そして鏡夜は出会った
25話 ホスト部解散宣言
26話 これが俺たちの桜蘭祭

来月からDVDが届かないって思うと淋しい・・・
でも、このDVD見て、笑って、泣いて・・・

ホント、ホスト部、大スキっっ!!!!!

DVD見ながら、自分が書いたエントリー読んでみて
その時と、今も感じる事は変わらないなぁって思ってみたり

あ、でも、24話の鏡夜と柚木センパイ@金色のコルダが
私の心の中で激しく絡んでいるかも~

どっちの黒さもスキだ!(笑)
カホコを何気に口説く柚木センパイがたまらなくスキだけど・・・(爆)

どうして、結果がわかっていても泣けてしまうかなぁ・・・
25話の途中から最終話、ずっと涙目・・・
つか、泣いてるし・・・でも笑ってるし・・・

あぁぁぁぁん!ホント、大スキだよ---------------!!!!


この作品はLOVEに満ち溢れてるとホントに思うのです
制作側のLOVEが映像や、セリフ、音楽、すべてに感じるもの
←どうしよう、思い込みかなぁ

・・・ホスト部が終わっちゃうなんてボクは絶対イヤだ!!!

って光のセリフは永久保存版だヨ!

DVDのみのスペシャルエンディング
ウフフ、目を細めて見ましたよ~

いい作品はあるけど、なんつーか、ホスト部には
肩にのってる重いものを跳ね除けてくれる魔法があるのだ~

あの作画さまがお仕事されていなければ見なかったであろう
ホスト部、Mさま、お仕事して下さってありがとうございます!
心より感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

ホスト部 DVD 8巻

amazonからのお届けものが昨日届いたのだ~

「桜蘭高校ホスト部」でいっっ!

今回収録は

21話 いつかカボチャになる日まで
22話 モリ先輩に弟子入り志願
23話 環の無自覚な憂鬱

この巻はヒマを見つけて見る率が非常に高い!!!

ボサノバっち!サイコーだぜいっ!

昨日も気が付いたらmid2時すぎになってしまっていたのに
そこから3話とも見たさ・・・

スミマセン、ご近所さん、夜中に大きな声でバカ笑いして

でもさぁ、これを見て笑いをこらえるなんてできないっっ
アタマ、パッパラパーになれて
くだらなぁいって言いながらゲラゲラ笑う、これが快感だったりする

マジメな話、これくらい純粋に笑える作品、常に1本ほしいなぁ
(絵のクオリティもホント、素晴らしいし、スタッフのみなさんの愛情をかんじるんですよねぇ)


幕末にはまりつつあるので
新撰組コスプレしたホスト部面々を久々にみて

殿!竜馬デスか!

みたいな、ひとり勝手に受けています

オンタイムの時は知らなかった浪川さんがミュンヘン・エド@鋼な雰囲気の鉄也のCVだし
う~ん、なんだか目に見えない不思議なご縁を感じるわよ・・・

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボサノバ

ホスト部DVD 届いたのだ~

うふふふふふふふ、毎月20日過ぎに届くアマゾンからの宅配が楽しみなしばねこです、ニッコリ
で、今月はコレ↓









桜蘭高校ホスト部 Vol.6 桜蘭高校ホスト部 Vol.6
葉鳥ビスコ、 他 (2006/12/21)
バップ
この商品の詳細を見る


15話 軽井沢さわやかバトル
16話 ハルヒと光の初デート大作戦
17話 鏡夜の不本意な休日

いい内容だぁ~!
全体通してホントいいんだけどさ

自分ではそうと思っていないんだけど
どうやらストレスがちょースゴイみたいで
いろいろ体とかに出てきてるみたい・・・
で、ストレス発散にはこれが効くかなぁって
さっそく見てるのだ

ケラケラ純粋に全力で(爆)笑いとばせる作品だもの


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ホスト部 桜蘭高校

桜蘭高校ホスト部DVD

毎月ホスト部のDVDが届くのが楽しみなんですよねぇ~
今月は光がカバーのvol.5。内容は
 12話 ハニー先輩の甘くない三日間
 13話 不思議の国のハルヒ
 14話 噂のホスト部を取材せよ










桜蘭高校ホスト部 Vol.5


桜蘭高校ホスト部 Vol.5
葉鳥ビスコ、 他 (2006/11/22)
バップ
この商品の詳細を見る


何度見ても面白いし、押しと引きがよいのだ~

14話で殿以外の5人のメンバーが新聞部で
殿になにかしたら許さないよってところで
またしても泣きそうになってしまった・・・

とても健康的な内容だからどうして深夜枠なんだろうねって
友と話していたら、タイトルでひっかかるんじゃないの
って言われたっけ。

部活で女子を口説いている様子は
6時とか7時代にはムリなのかもしれない・・・って
今頃気付いてみたり・・・


テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部 #26 これが俺たちの桜蘭祭

何度も何度も見ちゃって、見るほどに涙腺がゆるんでくる・・・
あぁぁぁん、ホスト部、大スキ!!!

ハルヒ!私もホスト部がスキなんですっ!!!!

続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

桜蘭高校ホスト部 #25 ホスト部解散宣言

コレ2日前に会社に届いたDVD・・・









桜蘭高校ホスト部 Vol.3 桜蘭高校ホスト部 Vol.3
葉鳥ビスコ、 他 (2006/09/27)
バップ
この商品の詳細を見る


なのに連日家に持って帰るの忘れてるよ――――(涙)
そのせいじゃないんですけど、amazon見たらvol.9まで予約可。
ええ、一気に予約してしまいましたワ、オーホッホッホッホッホ
ん?そうするとホスト部は7名だから最後2巻の表紙はどうなるのかなぁ
ボサノバっちがあるとすごく嬉しかったりするんだけど・・・

続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
