

大食いで破門!?


中日新聞の中日春秋

タイトル通り大食いで破門にされた力士の落語がアルというのをみて
ヘイ@DTBが速攻頭に浮かんだしばねこデス、おばんでやんす

日付かわって帰って明日は出張ってのに
ナゼかPCに向かっているばか者、アハハハ
酔いが回りまわっております←いつものこと(苦笑)

おかわり!(おいっ

阿武松という落語があるらしい



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #12


前回の予告は

そこにはただ花が咲き乱れていた
地獄の門が開くとき
こぼれ落ちるは未来への夢
赤い月は破滅への希望
それは旅のはじまり

そして赤い弓張り月は満月になっていた・・・


やっと最終回のエントリ、長文です~

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

DTB流星の双子 R2見終わった~&WEBラジオきいた~


今日はWEBラジオ、DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASSを
VOL.1~6まで一気に聴いてホンキですって←どーゆー・・・

木内さんもおっしゃっていましたけど
何度も見ないと分からないことありますね~

やっぱ3期ありデスか~????
アリだと嬉しいYO
でも主人公はヘイでお願します←ホンキ!

今回みたいにやさぐれヘイはなしで大食いこい(笑)ってことで←これもホンキ!

もう1つ、DTB公式HPの”登場人物”のヘイ
やさぐれヘイじゃなくて
カッコいいヘイに直しておいてほしいデス!!!



三宅さんがゲストのときにやっと気付いた
シズメってどれだけ変態!?って

太股とかLOVELYちゃんっていってたのは
女の子に向かっていっていると思っていたのに

少年に向かっていってたんだ----

やるなぁ、シズメ!ってドン引き(笑)



外伝、見ないとやっぱ気がすまないって気がしてきた
でもこの消化し切れない部分は外伝が埋めてくれるかも
実は心配だったりするんだけど

気長に待つしかない、かな

んで、最終回のエントリはこの連休中になんとかUPできればなぁって感じ

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #11 水底は乾き、月は満ちる…


ペリメニってロシアの肉まんなんだぁって
作品見て思っていたアナタ!

騙されています!(笑)

検索したら“露西亜的水餃子”って感じデスが・・・
肉まんと水餃子って似ているか?????
って激しく悩んでみる・・・

ペリメニ作り方→http://www.ro4adish.com/recipe/peri.html

これは最後の晩餐とでも??
ヘイがペリメニを2つ自分のとり皿にとって
3つめをパクっとしているのにウケているのは私だけ?

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

最終回みて1話からもう一度


名古屋地区はまだ放送終っていないDTB流星の双子
でも待ていられないので某所でみちゃいました~

胃薬が大量にほしくなるほど消化不良だったのですけど
2方のブログを拝見して

へぇ、そうなんだ

なんて感心したなり
んで、初心にも戻ろうということで
1話からまた見ています~
んでも、この年末年始に見切ることができるか?
みたいな感じ

11話のエントリも上げずに何やっているのやら・・・




テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #10 偽りの街角に君の微笑みを・・・

ジュライの進化に驚くのであります
前回の終わりにスオウ・ママが衝撃のコクハク

スオウは1回死んでいる(汗

ママにそんなこといわれちゃうし
思い出の水族館のことをママは覚えていない
ダブルショックなスオウは車から出て行く

それをすかさず追いかけるジュライ
ええ、今までのジュライと明らかに違う
自分の意志を持って行動するし
スオウの話すことに言葉を返す
後にミサキと再会して

元気だった?


ときかれて

フツー

と答えるだけでスゴイって思うのでありんす
今までだったらシカトでしょ

人間ぽくなってきてカンドーしているわっちって・・・

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

どのマオがスキ?


ヘイもスッキリして酒断ちしてすっかり

黒の契約者

なのが嬉しいDTB
今回も面白い展開で画面に釘付けだった中で


マオ!に注目っ

まさか足首フェチだったとは!(え?

だから小さい動物なんだYOとか勝手に思ってみる

今はモモンガ?ムササビ?でLOVELYなマオ
ちょこっと映った黒ネコなマオ
そして!人間なマオ!

いやまさか、人間マオをみる日がくるとは思っていなかったサ
それも日本に留学していたって

何人?!

ってさっぱり分からないんですけど~~



本日というか今週はへトへトなので
早く寝るのでありんす

10話のエントリ書きたいっ!
けど後日できるかちょっと怪しい・・・メソメソ


テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #9 出会いはある日突然に・・・


能力を失ったBK201は今や
ネクラのジゴロ

シズマ!ものすごいいこといった(爆)
ウケウケです~
わっちに言わせれば

ネクラのスケコマシ!←コラっ

あんなに暗いヒトなんですけどモテるものね~(笑)
そこで突然浮かんだ近頃のスケコマシの代名詞といえば

ユージィン@花咲ける~

華やかでオンナが放っておけないユージィンもスケコマシで
暗いけどオンナが放っておけないヘイもスケコマシ(笑)

どっちがいいのかなぁ←悩むな!


続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
