

やっと届いた!

うほほ~い、ハッピーすぎて酒が進んでます。
今日佐川さんに持ってきていただきました、Premium Collection
それだけで、今日は元気にモリモリ仕事ができました(笑)

USJには行っていないし、色んなサイト様のこのDVDに関する情報は見ないように心がけていたので、全てが新鮮、純粋に笑いまくりました(そうくるか、私・・・)

いやいや、メニュー画面ですら真剣にちゃんと見切ってしまうクオリティです。
手抜きなしの笑い満載(?)、いやはや、鋼にはやられっぱなしです。



続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

待ちぼうけ

朝からそわそわしてPremium Collectionが宅配便で届くのを待っていました。
いつもは午前中に届くのに、お昼を過ぎました。
あれ?おかしいなぁ
仕事をしていてはたと思い出す、もう夕方だよ!!!

ネットで調べてみたら発送されている様子がない、
なんだと-----!!!

29日発売日を忘れていたバツだよな、しょんぼり。
仕事を早く終わるつもりだったけど、いつもより少し早めに帰るくらい。
それも酒屋が開いている時間内にってのがポイント。

明日こそ待ってるわよ~、amazonさん頼みますよ~



 

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

あしたというか、今日届くゾ

鋼の錬金術師Premium Collectionが発送されました
とamazonさまからメールをいただきました。

鋼大好きなのですけど、今日届くって事すっかり忘れていました・・・

劇場版DVDの時は、メールを確認せずに、発売1日前に通常版を
近くのお店で購入し、翌日にBOXセットが届いたっけ・・・

今日は、仕事を早く終わらせて帰るゾ!!オーッ!!!
(月末、それも期末だってのに!)

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

人間の傷はすぐには治りません・・・

右指を刃物で切った瞬間に血+のサヤが頭の中を過ぎったしばねこです(笑)

刃物で切ると、血はなかなかとまりにくいものです。
なめたらとまるかと思ったのに血が
じょわじょわでてきました。

その直後に炒め物をしてといわれたのですが、そのまま炒めると
私の血が炒め物の中に入ってしまう・・・と思ったら
その炒め物を食べた連中がパリパリパリって固まると
面白いなぁ、いちばん食べさせたいのは○○だ!!なんて、
アホなこと考えていました・・・

切ったのはお昼、夜にちょっとしたことで傷口がズキズキ。

ソロモン王子のような回復力とはいいません、
サヤの傷のように治ってくれるといいなぁって
しみじみ思ってしまいました・・・

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

オートメール

ゲトしました↓これがオートメール
オートメール

紅茶ですけど・・・
リーフだけで100g税込み1785円
缶は別料金で税込み420円

マリアージュ・フレールで頼んだとき、時間かかるだろうって
思っていたのに、まったく早く手に入って驚いてしまいました。

もしかしたら近年日本では異様に売れているアイテムに
なっているのかもしれないです(勝手な想像)
銀座の本店には実は常備されているか、オートメール
実は鋼ファンが顧客の大半を占めているのに
ショップの方は「ここ数年オートメールよく売れるよね」なんて言ってたりして(笑)

名古屋のショップには在庫はもたれないそうです。
今回、私はショップで頼んで取り寄せてもらいましたが、通販もあるそうです。
通販は送料がかかるけど早く手元に届く、と店員さんが教えてくれました。

まさか前回のブログを読んだからそういってくれたわけではなかろう・・・

ちなみに通販の電話番号はココ↓

マリアージュ・フレール:0120-33-1854

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

シャンバラ!

チワサキさまのかわ屋 別館 ちわさき亭で知りました↓


鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
第5回東京アニメアワードで2005年のアニメーション・オブ・ザ・イヤーに!
さらに原作賞に荒川弘先生、音楽賞に大島ミチル先生が選ばれた!!

う、嬉しいよ----!!
やっぱり鋼は素晴らしいのよっっっ!!えっへん!!

思い返せば去年の夏、ヘロヘロになりながら映画館に通ったもの。
でもそれをする価値のある作品なのです。
あまり欲をかいてはいけないけど、正直監督賞、脚本賞もほしかったなぁ・・・

受賞お祝いにシャンバラDVD観たいよ~って思いながら
もう夜中過ぎてしまったので、OPとお気に入りのシーン、
アルフォンスがエドを送り返すシーンだけ観て寝ようっと。

その他の受賞内容は、

テレビ部門/優秀作品賞
『交響詩編エウレカセブン』、『ブラック・ジャック』、『蟲師』

監督賞:富野由悠季 『機動戦士Zガンダム‐星を継ぐ者‐』

脚本賞:佐藤大 『交響詩編エウレカセブン』

キャラクターデザイン賞:吉田健一 『交響詩編エウレカセブン』

こうやってみるとエウレカも大健闘でしたね。パチパチ。

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブン 第48話 「バレエ・メカニック」

OPの後のエウレカとレントンの後姿の絵。
うわ~ステキ~吉田さんいい絵書いてくれたよ~
ここから既に涙の予感・・・

 

続きを読む

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

怪 ayakakshi 大詰め

今回も口をポカーンとあけて、画面に釘付け。
すごい作品ですよ、なんという見せ方をするんでしょう、
映像に吸い込まれて、よそ見が一切できないっス。

続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」

デイヴィッドの一撃、ディーヴァに命中。
ひどいじゃない、一回死んじゃったじゃない(そんなこと言ってないし・・・)
あれ?ディーヴァってホムンクルスでスカー?ちがっ

 

 

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

デビルのはなし

多くのネコと暮らす人がそうするように、私もデビルと寝ています。
寝かしつけるときは、人肌で温めたハンテンの中につっこみ
その上に掛けブトンを。

それから私はフロに入って、爆睡しているデビルの入っている
フトンの中へ。

ネコは人より体温が高いので、ホント、冬場はネコたんぽ。
温かくてうれしい。
さらに爆睡すると、デビルの体の下に私の足をつっこんで
温まっても全然起きない、電気もお湯もいらない超経済的
ネコたんぽ。

警戒心なさ過ぎ・・・


朝は、アラームがなるとデビルが先に起きてくれて、ニャ―ニャ―なくなく。
あまりにも私が起きないと、フトンの上にとびかかってくれて起こしてくれる。

デビルに起こしてもらわないと、真剣に困るのよね~
昨日は一緒に寝坊しちゃったし、今日も一度起きたのに
2人ともまた寝ちゃって、2日連続会社に遅刻ギリギリ(笑)

ホントはデビルは朝は苦手みたい(なにかちがう!!)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

スティーヴン・タイラーが喉の手術?

なんですと---!!
とんでもない記事を見つけてしまった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000148-reu-ent



アニメの記事ばかり書いていますが、もともとは洋楽ファンです。
アニメ見てると音楽聴くヒマなくて、CDの中にサントラが増えていくのに
実は恐怖感すら感じるほどなのです。

いつか、洋楽特にAEROSMITHのエピソードを書きたいなって
思っています。ネタは結構あるつもり、ニッコリ(いつになるやら)

という前に、心配だわ、STEVEN。
喋れなかったり、歌えなかったら彼の神様からもらった才能を
つかえないって事で、それは大変なこと。

大事無いことを祈ります。


テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

ノエイン 第23話 「オワリ」

ギャ―――――気が狂いそう!!!
VTRが途中で切れたぁぁぁぁ、わぁぁぁぁん
WBSで6分押しだっていってたから、VTRちゃんとセットしなおしたのに・・・・できてない!!!
この世には悲しみや苦しみがいっぱい・・・・
今ならノエインの気持ちを理解してあげれる気がするよ・・・・
(ありえない!!)
ショック大きすぎて頭クラクラするし、体も震えてる。うぁぁぁぁぁん、ばかばかばか私!!!!

気を静めるためにも、54分だけ書くゾ!!はぁぁぁぁ~(嘆息)

 

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

灼眼のシャナ 第23話 「星黎殿の戦い」

前回に引き続きあやしい悠二とヘカテの会話。
ここからはじめるか、私!

シャナって昼間やってもいいって思ったけど、
やっぱり夜中でないとまずいかもね
って誰か言ってたっけ・・・

シャナの敗れたお履物にも細か~いと思いながら、
そう、夜中なのよねなんて・・・(笑)

 

続きを読む

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

紅茶のオートメール

松●屋の北館がリニューアルしたらしいので、
見学に行ってみました。

1F入り口そばにマリアージュ・フレールが!!

私を呼んでいる~(ちがっ)

はやねさまのIsolate Diaryで、マリアージュ・フレールで
オート・メールという紅茶が売られているとご紹介されていて
それを覚えていた私。

HAUTE MERとか書くそうで、意味は”機械鎧”ではなく”深い海”とか。

意味はともかく、言葉にすればオートメール以外の何物でもなく
店員さんに速攻

オートメールありますか?」

本店に在庫を確認しないと・・・と言われて、

「確認してください」きっぱり

応対してくれた方は、なんだか面倒なもの頼まれたぞという
感じでこちらが誘導しないと次のステップに進まない。

入手困難なのか、同じような人が何人もたずねてきているのか
彼ののろのろした対応の真相は不明。


家に帰ってちょっと調べてみると、アイスティーに向いているようで
夏までに手に入ればな、と気長に待つことに決めました。

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

交響詩篇エウレカセブン 第47話 「アクペリエンス・4」

スカブコーラルの指令クラスターでの色、すごく好き。
どうしてこんなにキレイに優しい色を出せるんだろう!!すごいなぁって感心感心。
44
話のワルサワシティでドミニクやユルゲンス艦長の車で移動するときの色は暗かったけど同じようなタッチでよかったよなぁ)

おまけにエウレカ、めちゃくちゃ可愛いです。
レントン、いいオトコに成長したね、カッコいいッス

続きを読む

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

脳内鋼なはなし

最近何だかよく見るCMがマツダのMPV。
http://www.mpv.mazda.co.jp/entrance.html#

ナレーションは田中真弓さんですよね。
見るたびに、
エンヴィーだ、エンヴィーだ
って思うのです(笑)
だからマツダの車って事までわかるけど、
エンヴィーって気を取られているので車の名前は???
さっきマツダのHPにいってやっと知りました(笑)

そう、私にとって田中真弓さんの声はエンヴィー(@鋼)。
今BLACK CATでシキの声をあててるのですがエンヴィー声にしか聞こえない・・・
シキを見ると、怪我しまくって包帯グルグルなエンヴィーに見えなくもないですよ(笑)
http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/chara-shiki.html


殆どのTV番組はオンタイムに見れないので、VTRでみるため
CMはいつもスキップ。
しか――し、今日の血+のCMで、アニハガのシーンが一部映ったので、
びっくりして止めて見てみると、SONYのアニフェスのCMが。

ほんの数秒のことなのに、嬉しく思う自分がかわいいって思います(←アホで~す!)

 

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

1ヶ月目のブログ

あっという間にブログをはじめてちょうど1ヶ月目です。

つたない文章で勝手に書いていますが、それにもかかわらず

自分の予想より多くの方にお立寄りいただいています。

心より感謝しています。ありがとうございます。

 

トロトロしていますが、これからもよろしくお願いします。

 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」

アバンのいつもの無表情な面構えながら、
明らかに今までのハジらしからぬ攻撃的な行動。
ソロモンに向かって走り出し、姿が見えなくなって、
それは光学迷彩
(@攻殻機動隊)でスカー?
やはりソロモンにお株を持っていかれつつあることに焦りを感じていたのですな()

 

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

猫がらみのはなし

私の勤めている会社の事務所は建物の2階。
お茶を入れようとドアを開けた女性が

「ネコがいる!!」

ナニ?
確かに近所の飲食店にはネコが雨宿りしたり
ネコがうろうろする環境ではありますが、事務所にネコが迷い込む?
それも2階だよ、

ありえねぇ---

けど、いた!・・・

たしかにそのコは駐車場で見たことのあるコだった。
野良猫なので、そばによっても逃げていってしまう。

その日はそれで終わった。

今朝、出勤した私。テンション低く
「おはよーございまーす」

やはりドアを開けた女性、今度は2人が固まっていた。
振り返っていわく

「ネコがいます~」

まだいたか・・・でもちょっとテンション上がる(笑)

2人の期待を背負い(?)、野良猫ちゃんを1階に誘導して、外に出してやる。
何かの拍子で建物の中に迷い込んで、出れなくなったらしい・・・
外へターっと走り去っていったし・・・

でもな、会社にネコとか狗とかいるといいなぁ。
そしたら怒ってばかりいないですむ、きっと。

もっとも、OKの際は、デビルと一緒に出勤さ!!
う●こ砂も持参よ!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

怪 ayakashi 化猫 二幕目

またしても見てしまいました。化猫。
映像にひきつけられてしまうので、CMで現実世界に戻りって感じ。
先週よりは内容を見ました(笑)
ひとえに水江さまのおかげ。


続きを読む

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

Rolling Stonesがやってきた!

すっかり忘れていたけど、めざましテレビを見ていたら

きた----!!!

カッコイイおやじたちだなぁ。
over60にしてあんなにカッコいいんだよ!!スゲー!!

チケ・・・買っていない。
周りの友人はチケ高すぎといって、誰も行かない。

前回、横アリで、stonesが狂信的に大スキーって人たちが
後ろの席にオトコ6人ぐらいでやってきた。

ホントに大大大スキーなひとたちで、大騒ぎ。
これがまた楽しくて、それを思うといかなきゃなぁって気持ちに・・・

そういえばチケってどういう状況なんだろう(笑)

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

ノエイン 第22話 「ミライヘ」

気が抜けないノエイン。今週も面白~い!!!

シャングリラにとばされたアイ、ミホ、イサミ、アトリ。
何でそこがシャングリラってすぐわかったんだろう、アトリ。

カラス・ユウ、どう考えても絵にならない(笑)
過去と未来の同一人物が草原の中をタラタラと歩いているなんて。


早くハルカを助けに行くならボクを抱えて空飛んでいこうよ、カラス。

オレはハルカとしか空は飛ばない主義でね・・・(ちがっ)

 

続きを読む

テーマ : ノエイン もうひとりの君へ
ジャンル : アニメ・コミック

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

公式HPの用語解説http://www.shakugan.com/world/yougo/index.html
面白~い。
「ババア」とか「黒焦げの何か」とかこんなことまで!ってことまで解説してあって
すごく親切で、丁寧、そして笑える!!

っと、すごく眠いので(毎日・・・)、本文は短めにしてみました(ちがっ)

よければread more?


 


 

続きを読む

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる想い」

色んな意味で想いが遠ざかるというか、通い合わない~

シャナと悠二だけじゃなくて、悠二と吉田さんとか、
佐藤・田中とマージョリーとか、ヴィルヘルミナとシャナとか、
ヘカテと千変もそうかな。

続きを読む

テーマ : 灼眼のシャナ
ジャンル : アニメ・コミック

交響詩篇 第46話 「プラネット・ロック」

地球(?)のエウレカ、レントン、モーリス、メーテル、リンクたちは
試練を課せられて、乗り越えた感じで、やれやれ、よかった。
こっちは平和モードになっているのに、一方・・・
オトコってバカよね~(タルホ姉さん、いただきました)

 

続きを読む

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

BLOOD+ 第22話 「動物園」

ハジ萌えで終わるかと思ったら、最後にソロモンの超極上の笑顔。

あの笑顔に心臓串刺しです。

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

深夜の誘惑

もう寝なきゃと思いつつちょっとTVチャンネルを触った昨日の夜。
あれれれ、ちょっとかわったアニメがやっているではありませんか。

ちょうどAパートが終わるくらいから見始めて、画面右下に
「化猫」の文字がでて、CMへ。

ふーん、バケネコっていう番組なんだ・・・すっかり寝ることを忘れる(笑)

和紙に書いたような絵、色も鮮やかできれい。
見たことのないアニメ映像に見入っていたため
ストーリーはさっぱり分からず(笑)。
お侍さんたちのいる時代だったし、きれいな映像の反面
脇訳のお侍さんがアニメチックだったので、深夜の日本昔話か?
と真剣に思ってしまいました。

あながち外れてもおらず、当たってもおらずって感じ。
本当の番組名は、怪 ayakashi

なんなんだ、なんだこれは・・・と思っているうちにエンディング。
おかげで、寝たのは夜中の3時。

昼間にものすごい睡魔が襲ってるのは当然のこと。
時差ボケ?ってくらいひどい・・・

この怪 ayakashiの後釜に獣王星がやるそうで、番宣が。

夜中というのに「やった~!」と声に出して喜んだ迷惑な大人です(笑)
小倉旬(ハイデリヒ@鋼やった人)くんが声あてるからね、うふふ。

今はBGMならぬBGTVがどうやら劇場版 北斗の拳 の特番らしい。
これは見なくても大丈夫だ。
今日は昨日より早く寝れそう(笑)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

夜更かししていたら

昨日、DVDは攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXをつけて
ブログに写真を挿入できない、とか、アクセス解析のやり方が分からないなんて
やっていたらとんでもなく深夜になってしまいました。

写真は挿入できたけれど、何かを設置するのって全然ダメみたい・・・

今日も J-WAVEや天気予報を入れてみようと試みはしたけどやっぱりダメ・・・・
きっと簡単なんだろうけど、そんな簡単も分からない大バカ用に懇切丁寧な
説明ってないのかな、クスン

ブログはじめていつの間にか1ヶ月。
色々目新しくて楽しいのですよ。

しかし、ブログをはじめてから確実に寝る時間が遅くなりました。
今週2時前に寝たこと1回もないかも・・・

昼間にものすごい睡魔が襲ってるのは当然のこと。
時差ボケ?ってくらいひどい

バーレーンのF1情報も入ってきているし、本も読みたいし、うわぁ~ん!!(泣笑)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

錬金術本 を買ってしまいました

さやさまの有耶無耶の錬金術師で「図解 錬金術」のことが書かれていて
速攻ほしくなって買いに行きました、本屋さんに。

最初に★野書店に行ってみました。

はて、どこにあるか分からな----い!!!!

と、まあ、イライラしていると分厚い「パラレルワールド」なる本が。
うぉぉ、本屋とCDショップで何も買わずに帰るのはホントに難しい・・・

結局目的のもの見つけられず。
こうなるとどうしても買いたくなるのが人の心。

次に●省堂へ。

やっぱり見つからな----い!!!
化学とか自然科学の辺りじゃないかなぁ、哲学じゃないだろう・・・
なんてブツブツいいながら見つけたのは、検索コンピューター。
文明よ、ありがとう!

で、結果がこれ↓
錬金術レシート

なんと!宗教・オカルトの棚にあるそうな。
神だの悪魔だのオカルトだのでどうやって国を救うんだ
という教授の別荘に侵入するエドの声が聞こえました(笑)。

よくこの紙を見ると在庫は1冊。急げ!!!しばねこ!!!
人っけの少ないコーナーを首をかしげ、紙切れもって
ウロウロウロウロするのはなんだか怪しい人の気分。

あれ?

棚の前に平積みが2列にダーっと並んでいるのに、1
個所凹みが。ここにあったりして・・・いやいや平積みにはないでしょう

いや!!!あった!!!ホントに最後の1冊!!!(満面の笑み)
・・・もしかして名古屋でも売れてる?

独り戦勝品(?)↓
錬金術本

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

ノエイン 第21話 「マボロシ」

いまさらですけど、あらためて、

ノエイン!!!すっごくいいよ!!!!

なんて短い30分なのかしら!!!
あ~ん、もう来週が待ち遠しい!!!!!!

やっぱりアトリでしょ!!(エ?そういう展開?)

続きを読む

テーマ : ノエイン もうひとりの君へ
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
