

桜蘭高校ホスト部 #12 ハニー先輩の甘くない三日間

AB型に問題はない、問題はないよ~
鏡夜がAB型だからって・・・あははは


続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

NANA #12

ヴァーチャル幸子がリアル幸子にすりかわったか?
章司!!!

続きを読む

テーマ : NANA
ジャンル : アニメ・コミック

鋼のココロ

1週間前は韓国にいて、今日は会社の株主総会。
やっと一息つけそうってわけで、デビルとお刺身を分け合いました。
約1週間、珍しく酒断ちしてたけど
冷酒で自分にお疲れさま~をしてしまいました・・・

私は平社員なので株主総会っていっても別に~なんですけど
ひとつの区切りな感じです。

もともと泣きやすいんでけど、今日はいつもより涙腺ゆるいのかなぁ~(笑)

で、ハガネノココログ動画館でアニハガ終演記念の動画を
拝見してさっそく泣いています・・・

赤い花束企画の6/11の前日に拝見して、鋼DVD見たくなった動画なのです。
おかげで早く眠れませんでしたっけ・・・

作られた聖部翔さまの愛をとっても感じる作品でステキなのです。

昨日アップされた「愛の歌」はハボ前面に出ていて聖部さまの今まで作られた作品の中では、ちょっと毛並みが違いますが、これも面白いです。
正直、全作品面白いので鋼ファンは見たほうがよい!!ッス。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」

カ――――ル!!!

お前さん(ユキノ@SAMURAI風に)がいなくなったらだれがお笑いキャラやってくれるんだよ!!!
お前さん以上の面白キャラは期待できないよ(涙)!!!

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

ちびネコたちが

帰り道左眼の端に小さなものがちりちりっと
散っていったので「なんだろう?」ってよく見ると
ちびネコたちだった!!!

まだ生まれて数週間の豆粒ドちび!!←この表現が適当かどうか(汗)

も~、くぁわいい--------------!!!

野良なのでどっか行っちゃうんだけど、
1匹だけおバカなコがいてこっちをじっと見ている。

う、う、う、かわいすぎる・・・・

それもデビルと同じ真っ黒くろすけ。
デビルもこんな小さいときあったよなぁって
見つめあっていました。

当然夜道にじっとしてる私は怪しい人・・・・

ホントにかわいいから誘拐したくなるんだけど、
生活力の無い(笑)私にはデビルだけでも精一杯なのでムリ(涙)

泣く泣く家に帰るのだけど、ただ、ただ、このちびたちが
無事に生きていてくれることを祈るばかりです。

今週はまだ火曜日なのに仕事がきつくて
ぐったりだけど、ちびたちに元気もらったって感じかな~←ネコバカ


テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

久しぶりにKIX

先日しまっていたCDをゴソゴソさわっていたら
なんだか懐かしいのが出てきました。

部屋が狭いので表に出してあるCDが50枚くらいで
それ以外はしまいこんでるのでこんなことになるのです。
広い部屋の壁一面にCDとかDVDをガーン図書館みたいに
並べるのが夢なんですよね…

で、その中からKIXを見つけたのでした。
解散したんだよね。

もう、大大大大大好きだった、KIX!!!

どこを切っても金太郎飴みたいなKIXサウンドが、
売れ線じゃないサウンド(笑)がたまらなくいいです。

ライブを観て一層好きになるってことは私にはよくある話で
KIXはカッコイイツインギターバンド!←これにホント弱い!

大阪まで観に行ったこともあったなぁ。
バラードでしんみりしているはずなのに、
嬉しくて仕方ないから満面の笑みでいる自分に
気付いて、私おかしいゾ!って思ったっけ。

大阪のライブはノリが違うから楽しい思い出がままあります。
今だに私の中でベストライブは大阪でのJudas Prieastですね。
うふふ、トシがばれる・・・


 

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

ソロモン王子が・・・

今、「週間人物ライブ・スタメン」をつけていて

あれ?この声?

ってフト顔を上げる。
辻谷さんの声だ!
う~ん、ソロモン王子とは感じが違うねぇ
どっちかというとデューイ@エウレカに近い感じ。

あらためて声のお仕事してる人ってスゴイ。
声で七変化なんだもん。


 

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

SAMURAI 7 第十一話 やって来た!


カツシロウはアイドルですか~
でも私のお目当てはキュウゾウ――――――――!!

前回の

かたじけない

もあり、今回もちょっとセリフがあって嬉しいのであります。

続きを読む

テーマ : SAMURAI7
ジャンル : アニメ・コミック

獣王星 chapter 10 悪夢

今回はドキドキな展開で、まさに息つくヒマないって感じ。
うわぁ~面白い~って思っていたらもう次回で終わりなんですか?
そんなぁ~、サード!!!!!!!!!!!!!!←そこかい!

続きを読む

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

桜蘭高校ホスト部 #11 お兄ちゃまは王子様

子猫ちゃん、どこからきたのかニャ

こんなセリフ、殿しか言えない!!

続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

なんなんだ、なんなんだ、これ in ソウル その2~


しぶとくソウルのことを書いてみます(笑)
仕事は別として、楽しかったんだも~ん


なんなんだ、なんなんだ、これは! その2
→東大門市場とその周辺の市場

野菜や乾物、生肉、生魚、生きた動物が広い市場にぎゅうぎゅうにひしめきあっていて、異次元空間にタイムスリップした気持ち。ホントに

なんじゃこれ・・・←章司@NANA風に(笑)

ニンニクは50個くらい茎付きで束になって、それがど山に積まれていて、買う人がいると、店の人がハサミで茎をチョキチョキ切ってくれて袋詰。買う人はというと、これまた1束ごときを買っていく人はいなくてみんな何キロ単位で買っていました。
道路を走る車やバイクは買った物を積んでいるんだけど、バイクの無茶な積み方がすごい。
長い筒とか平気で抱えていく・・・ありえなぁ~いことがここではありえる・・・


なんなんだ、なんなんだ、これは! その3
→交通事情

大阪の比ではありません!!
交通量の多さ、車線数の多さ、そしてアラアラな運転!
そんな中、右折車線、左折車線、そしてUターン車線がありました。
数台が一斉にUターン。
はじめてみたときは声を上げて喜びました・・・←こどもみたい(笑)


なんなんだ、なんなんだ、これは! その4
→ホテルのロビーにペ・ヨンジュン!!

のボードが立っていた・・・。(笑)
多分等身大なので、その辺を通るたび誰かいるっていちいち気になるのでした。
私は全然興味ないですけど、タクシーの運転手さんによっては韓流スターの事務所とか連れて行ってくれるみたいです。


なんなんだ、なんなんだ、これは! その5
→私(爆!)

韓国の人は日本人をすぐ見分けることができるそうです。
だけど、私はハングルで道を聞かれたり、声をかけられたり・・・。
ワールドカップ韓国戦の日は新聞を配っていたのですけど、
外国人には渡していないのに私はちゃっかり貰っちゃっています…
カメレオンなのだろうか、私は←実は知られざる潜在能力(笑)


なんなんだ、なんなんだ、これは! その6
→ちょーVIPレストラン

上司がどうしても行ってみたいというので行ったレストラン。
有名人と思われる人たちの写真が貼ってあるのには気が付いていて
業界人とか御用達なんだ~くらいに思っていたのですが、
店の人と話しているうちに、そこは金総書記や小泉総理が食事をしているようなところだと知りました!←マジびっくり
金総書記については、専用のお部屋があるんだって。←それもトイレ付き
荷物番の私は覗くことができませんでしたが、上司はちゃっかり様子を見てきました・・・


違う土地に行っても基本がのんびりお気楽な性格なので、そこそこ馴染んで楽しくなってしまうんですよ~
我ながらいい性格だぁって思ったりして(笑)


ソウルでは毎日毎日キムチ、どこみてもハングル。
これがいい、混沌とした感じが生きているっていうエネルギーがいい。

エネルギーがムンムンと満ち溢れているソウルから名古屋に帰ってきたとき、もの足りないと感じてしまいました(爆)←帰ってきた時間も遅くて走る車も少なかったんですけどね・・・

おかげで、もっと外国に行きたいなぁと切に思い始めたのでありました←これがオチかい!

でもね、唯一気がかりなのは、かわいいデビルのこと。
デビルと一緒にどこにでもいけるといちばんいいんだけどな…ホロリ
←どこまでもネコバカです(笑)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

なんなんだ、なんなんだこれ in ソウル その1

出張から戻りました、あんにょーん。
いきなり証拠写真(?)↓
20060625022136.jpg

まさに”なんなんだ、なんなんだ、これは!”状態の23日のソウル市庁前広場です。


仕事でソウルに行ったのですけど、韓国vsスイスの日に重なっていたのです。
それを知ったのは到着日、現地で・・・。

ソウル市内に入ってとにかく驚いたのがワールドカップへの気合。
大きなビルに多分人気のある選手とか巨大なポスター(?)が、それも1つや2つじゃない・・・
赤いユニフォームみたいなのもあったっけ。
清渓川路沿いの多分銀行の前には韓国選手のオブジェが・・・
正直、お祭りです。

試合は24日の早朝4時から(地元の人の話)なのに、23日の午後8時位からソウル市庁前広場でイベントが始まるそうで、交通規制も。
私が様子を見に行ったのは午後10時くらい。
すでに市庁前広場は人で埋め尽くされ、周りの道に人が溢れ返っていました。

もちろん赤いTシャツ、そして頭に赤い角のカチューシャみたいなのをしているひとが大多数。
角は電池で赤く輝く感じ。

韓国チームのテーマは赤い悪魔ですか?

私はサッカー全然分からないんです・・・でも、このお祭り雰囲気は楽しまなきゃ損だ!とばかりにウロウロしてみました。

市庁広場にはステージが設けられ、有名人が歌ったり踊ったり喋ったり。
ジャニーズばりの男の子グループが現れると、少女たちがキャー!!っと大騒ぎ。
さりげにステージの裏側に回って車に乗るところを見てみようなんて挑戦してみましたがムリでした(笑)。

道端で取材している人をみつけてブレブレながら写真をとってみました。
切れ目の韓国人男子のインタビュアーはカッコよかったかも!
インタビューしている相手はお面のヘンな人たち!
20060625022113.jpg

雰囲気がたのしい!

でも、私は12時にはホテルに戻って翌日の仕事に備える…ハズが、外がうるさくて眠れない!!!
ソウルの人たちは熱い!元気よく試合が始まるまでそこにいるのだから。
大型スクリーンも多く用意されていて、道端に座ってみている人たち多数。

地元の人の話によれば、市庁前広場に50万人、多分ソウルのあちこちの道端には110万人くらいが出動(笑)だったとか。一晩中です・・・。

試合がはじまると、人々の声がもうエネルギーがとぐろ巻いているみたいで、とにかくすごい!!
ホテルの20階あたりに泊まっていたのに全然聞こえる・・・・。
たまらなくなってベッドから出て、人々の様子をまさに高見の見物。
これを見て、感じられただけでお腹いっぱい。
で、見て安心したらグーグー寝てしまいました(笑)

昨日から頭の中をグルグル回っている音楽が韓国のワールドカップの音楽。
2曲のサビの部分がはなれない。なんて曲なのか分からないけどネットで調べた感じ多分これかな↓

東方神起/東方の闘魂(ワールドカップ公式イメージソング)

2006YBワールドカップ応援歌/ユン・ドヒョンバンド

どちらかは♪we are the Korea~foreverって盛り上がる曲。



うお~、眠くなってきたので寝ます。
続き書けるかなぁ・・・
おやすみなさい


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

仕度しろぉ

やっぱり出張です(涙)
仕度がノロイくせにまだ何もやってないよ~
明日の朝は早起きなのにまだ仕度できてないよ~←ホントにダメ人間・・・

泊まるホテルはネット設備があるみたいだけど
日本語は見れるだろうけど、入力不可な可能性大。

というわけで、週末までネット落ち予告です。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

サード同盟!

サード同盟が存在するのを知って、さっそくフリーエリアにぺトっと貼り付けてしまいました。
その存在だけで嬉しいかも~

実は気になっていることがあって、このブログへの
サーチワードでいちばん多いのが「獣王星」なのです。

これはやはり光一さんファンが全国に多数いらっしゃる証拠なんでしょうね。
こんなすっとこどこいなところにひっかかってしまった方、スミマセン。

名古屋はまだ2回(かな?)放送が残っているので
関東、関西のみなさまの記事を読まないようにするのに必死です。

だって~、ネタバレ知らずに見たほうが面白いもの。
ホントは、日本全国同じ時間に同じ作品をやってほしいなぁって思いますけどね。

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

思惑どおり・・・?

今日、amazonから届きました

アンジェラ・アキのアルバム、「Home」

This Loveが聴くほどに好きになってCD買うって思って
amazonに行けば、限定版もあるし、アルバムもあるし・・・

血+見ていなきゃ、こんなことにはならなかったなぁ。
歌と映像とハジへの思い(笑)でThis Loveは好きになったといっても過言ではないもんなぁ。

今BGMはまさにThis Love。
何度聴いてもいい。

♪ある時から無口になり~
からもうヤバイ・・・っていう自分がホント、ヤバイっす。

で、見たいと思ったliveはこれからがんばれば見れそうだ!
アンジェラ・アキ公式サイトで日程が出ています。
http://www.angela-aki.com


すっかりSONY MUSICさんの掌で転がってます(笑)


別件ですけど、今朝のめざましテレビで光一さんのソロPVをチラと見ました。
獣王星のOP曲なんですけど、PVもその世界観をもってきていて
なんだか嬉しかった~。

あ、そのめざましテレビで確か、アンジェラ・アキのこの「Home」が
オリコン2位といっていたような気がする・・・

でも、私は同じ曲を何度も聴くのでした!


テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

今ごろ・・・

FC2ブログのTB送信欄のところに

”一度に送信できるトラックバックは5件までです。改行ごとに1件ずつ入力してください。”

と書かれていた。

あれ~、今ごろ知りましたよ(爆)

説明書とか読むの面倒くさくて読まない人がはまる罠(笑)
はじめから読めば早いのにねってことは多々あります。

ン~、でも面倒くらさいのよね~
誰かが教えてくれるのがいちばんラクチン。


同じくスマコン(smap コンサート)が決まり、20日までにチケの申し込みをしなければならない。
というわけで、銀行からお金も下ろしてきました。
のに、郵便局に申し込みに行くの忘れたの今ごろ思い出した!!わぁぁぁん!!!

もう明日は何が何でも忘れないように行かないとマズイ!

あ、私、smapは好きじゃないんです。
でもスマコンは面白いから好きなんです。

え-----ー-----?!

っと思うアナタ、一度騙されたと思って彼らのコンサート行って見て下さい。
私の言っているイミ分かりますから。

会社の同僚も昨年、イヤイヤ行ったんです。
コイツは騙されないよなって思っていたのですが、翌日

よかった~!!

と大絶賛。家が遠いので途中退場だったらしいのですけど
後ろ髪轢かれまくって帰ったとか。

私も最初は騙されて行ったクチ。
それから毎年、行ってます(笑)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

光陰矢のごとしとはいいますが

1週間過ぎるの早いですねぇ。
1週間前は日曜日にしては早起きして大阪まで行きました。
今週は、昼頃目が覚めて、12時間も寝てしまった自分に驚きました。
さらに驚いたのはそれでもお昼寝をする自分・・・。

お夕寝だってしているのにもう眠いよ・・・

人間は気合ですね。

この1週間、あちこち鋼サイト&ブログにお邪魔させていただきました。
真朱薫さまの白き焔BLOGにすっかりお世話になりました↓
http://blog.goo.ne.jp/masoho-zero/e/4bb2a03ebc7305a33226a5853a56f53a

こうやってまとめて下さる方、尊敬です!
お疲れ様です&ありがとうございます!

世の中はサッカーを見ているらしく、車もろくに走ってないよ。
なのに私はパチパチPC打って、寝る前にまたDVD見ようって
思っているのでした。

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

どうしよ~、カールの出番になると地団太踏んで喜んでしまう!!
次回予告で最高に盛り上がっちゃいました・・・・(笑)
すっかり私の中では面白キャラになっているんです・・・
だからアンシェル兄さん、カールに暇を出さないで!!お願い!

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

SAMURAI 7 第十話 集う!

この回はキュウゾウがカッチョいいのでとても好きなんです~
どうでもいいけど翼岩のモデルはルーブル美術館の
winged victory of Samothraceの翼の部分かなぁって思うのであります。

続きを読む

テーマ : SAMURAI7
ジャンル : アニメ・コミック

泣けます・・・怒ってます・・・

NHKの土曜ドラマでなんだかすごく悲しいシーンを見た。

自分たちの都合で一緒に暮らしていたイヌを(多分)保健所に
連れてきた男の人がいた。
保健所の職員と思われる人は、ここに連れてきたってことは
処分になるっていうの。

連れてきた人は処分しないでっていってそそくさと逃げるように
イヌをおいて家族の乗った車に戻っていく。

車は、無常にも走り出す。
イヌはそれを追おうとするが、職員たちがゲートをしめてしまい
追いかけることができなかった。

もうこれだけで辛くて見れないのでチャンネル変えてしまった。

イヌは自分が家族に捨てられたなんて理解できてないよ。
人間の都合で捨てちゃうなんて、ひどすぎる!!!

一緒に住んでいるイヌやネコは家族なんだよ!!!
なんで捨てられちゃうの!!!人間じゃないから?
そんなのおかしいよ!!!
書きながら涙が出てきちゃうよ…

どうしようもない

って言い訳は通用しない。
どうにかする気がアンタにないだけだ!
命に責任をちゃんともとうよ!!!

私はデビルには絶対にそんなことしない。
デビルより先には絶対死なない。
こんなに大切な命を捨てるなんて考えられないよ---!


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

獣王星 chapter09 獣王

そっか~、トールって15才なんだ・・・
見た目ではそんなトシに見えないし、人のことを“オマエ”呼ばわりしてえらそうだから忘れてました。

続きを読む

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

桜蘭高校ホスト部 #10 藤岡家の日常

金持ちの庶民いじりがなんでこんなに笑えるの――――――――!!!
笑いすぎて頭とお腹が痛いっス・・・

続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

NANA #11

貧乏人に「米!」とか「ばーちゃんがつけた梅干だ!!
っていってる場合なのがいい感じ!

続きを読む

テーマ : NANA
ジャンル : アニメ・コミック

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

サッカーの中田が出ているアクエリアスのCMを見て
シフたちの瞬間移動
()を思い出したのは私だけでスカー?

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

SAMURAI 7 第九話 真っ二つ!

もえてみますか久々に

続きを読む

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

獣王星 chapter08 深層

地球()の映像を見つめていたサードをみて、今回もノエインを思い出したしたのはナイショです()



続きを読む

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

どっぷり

連日鋼のことばかり書いてる、しばねこです。
それは仕方ない!だって鋼は私がネットの海に潜り込んだ原点なのだから!
昨日の大阪のレポを拝見していると涙が知らぬ間に流れてしまう。
読んでいるだけでこれだから、会場にいた方々はどんなに感動したことか・・・

今日も、鋼な気持ちでいたいなぁ~
そんなわけでワールドカップは見てないし・・・
でも

立って歩け。前に進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。

朴さんはこの名セリフを置き土産にして下さったとか。
ヤバイ!すでにウルウルきてます・・・

このコトバの解釈でいいなぁって思うのがはやねさまのIsolate Diary

鋼ファンじゃない人も一読する価値あるので、騙されたと思って読んでみて下さい。

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

特別な日

大阪、ちっこい赤い花束を置きに行ってまいりました。
イベントは鋼だけではないので、色んな人いましたけど
胸に大きな赤いコサージュつけた人たちをすかさず発見しました。
じーんとうれしかったです。

プレゼント受付のところには既に赤い花束が・・・、
そこに一緒に私の思いも置かせてもらいました。

受付のお姉さん、感じよかったです、ありがとう。


朴さんがエドとして、釘宮さんがアルとして出られる最後の日。

とにかく鋼の錬金術師は私にあまりに大きな影響を与えてくれました。

エド声は朴さん、アル声は釘宮さん、この2人で本当によかった。
ありがとうございます、本当にありがとうございます。

これが精一杯です・・・
(文章力のなさが歯がゆい!!!!)


いうまでもなく、この作品に関わったすべての方々に心から感謝します。

まだあります。”赤い花束企画”のこうこさん、MIKAさん、この企画に賛同した鋼ファンのみなさん、ありがとうございます。

ネットを通じてみなさんの熱い思いを感じて自分なりに行動できたのは鋼ファンのみなさんのおかげだと思います。

あぁ、もう感謝、感謝、ひたすら感謝です。鋼ファンになれてよかった!

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

アニフェス「赤い花束企画」一つの終演に花束を

鋼の錬金術師にハマってネットの海に飛び込んだのは1年位前って以前にも書いたかしら・・・

数多くあるステキ鋼サイトの中で、私の本拠地(?)として勝手にお世話になっていたのがこうこさんの「鋼の狗小屋」です。

絵も上手いし、文章も面白くて大好きなのです。

そのこうこさんが企画したのが

 

こんなに素晴らしい作品を作って下さった方々にありがとうの気持ちを伝えたい、そんな鋼ファンらしい企画です。

この日のアニフェスは鋼onlyじゃないけど、釘宮さん、朴さんがエルリック兄弟として出る最後のイベントだそうです。
この場を借りて感謝の気持ちを、目で見て分かる形にできるなんて素晴らしいじゃないですか。

鋼ファンの方で6/11に大阪にいかれる方は、赤い花束とか何か赤いものを身に付けて自己主張してみて下さい。

って書いておいてチケ持ってない自分が淋しいです・・・
でも私も主張しますよ!

追記:堀江梨穂さまの「有栖川探偵小説事務所出張所」でもまとめ&堀江さまの企画あり
http://homepage3.nifty.com/arisugawa/hagane.htm

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

いよいよ明日です

明日何しに大阪に行くかというと、赤い花束を持っていくから。
なのに、花束買うことをすっかり忘れていたおバカさんです・・・

気が付いたのは夜の7時半すぎ。
ジムでヨロヨロしているのに、行こうとする花屋さんは山の上。
自転車もこげない坂道を汗かきかき登っていく。

お花屋さん、やっててね・・・・

と思ってついたのが8時10分前。
しかーし!その花屋さんは7時までの営業でした。

ガビ--ン!!

お疲れと空腹のあまり一度家に戻ってエネルギー補給。
別の花屋を求めて夜の9時からやはり自転車こいでウロウロ。

遅くまでやっいるありがたいお花屋さんがあるんで。
ついていきなり

赤い花束作って下さい!!!

そのまんま!
バラかガーベラしかなくて、気持ちは、ハガネLOVEってわけでバラをお願いしました。
2、3日持ってくれればいいんだけど…ってお花屋さんにいうと

長持ちするようスポンジじゃなくてジェリー(っていったかな?)を
つけておきますね

ありがとう、お花屋さん!あなたのLOVEも大阪に持っていくから!と
心の中で思ったのであります・・・。
せっかくなので写真をとってみたのですが、下手くそで色がぶっとんでしまいました(涙)


赤い花束

この写真を撮るとき、ウチのデビルが邪魔をして・・・
バラを食べようとするのですよ!!!かわいいでしょ←ネコバカです・・・

すべての行動の源はLOVEなのであります。
普段の私でしたら、こんなに頭が痛くなるほど疲れきっていたら
やーめた!ってなるんだけど、とにかく行く!って一生懸命でしたからね。

LOVEの力は偉大です!!
これからDVD見るど---!!

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
