

泣かせてくれるゼ!しんちゃん

昨日チラとしんちゃん劇場版は泣くって書いたら
今日、TVでやってるじゃん!!

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

TVで見るのは2回目。
1回目は途中から見たけどビービー泣いて
今日は最初から見ていて、またしても・・・
ええ、ええ、泣きましたよ!!!
朝から頭痛いのに、一層痛くなりましたって・・・(笑)

最初から見て思ったのは、

これは子供向けの作品なの?

大人向きに作ってるんじゃないの?って思いました
懐かしい、懐かしいなんて言ってるし
ジョン・レノンとオノ・ヨーコのようなカップル登場、
今どきレアな昭和な車、
極めつけは昭和の臭いプンプンな音楽
作品では20世紀って言ってるけど、私にはとっても昭和な感じ


私の泣き所は2つ

ヒロシの子供時代から今に至る回想シーン。
これ、オトコの人見ても泣ける!と思います。
あ、社会人とか家族持ちのオトコの人じゃないと泣けないかなぁ・・・

もう1つは、しんちゃんが階段を駆け上がっていくシーン。
これ前回見て知ってるのに泣ける----!!!
このシーンの絵コンテ・演出は
すごすぎますって!

こっち泣いているのにしんちゃんったら

大人になってお姉さんみたいなきれいなお姉さんといっぱいお付合いしたいから

って泣いたり笑ったり忙しい!
笑わせるけど、名セリフだし・・・
そう、名ゼリフなあちこちに散りばめられていますよね
録画していないんでうろ覚えしかないんですけど

オレの人生はつまらなくはない
家族のいるオレの生活を分けてやりたいぜ

というようなことをヒロシが言ったのにも感動したぁ

幸せってホント小さいものなんだけど
それが幸せって感じられることが幸せだよね~

そう、デビル@ウチのネコが生きていてくれること
それだけで私は幸せなのだ~
←話が激しくそれた?(笑)

今頃しんちゃんのCVが矢島晶子さんと知り驚愕したのでした・・・


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : クレヨン しんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

日本のメディア芸術100選

文化庁メディア芸術祭10周年企画
”日本のメディア芸術100選”の結果発表---!!!




アート部門・・・さっぱり分かりませんでした

エンターテインメント部門・・・新しいものなら少し分かる

アニメーション部門・・・部門別の中で多分いちばんわかる

マンガ部門・・・最近のものはアニメ経由でその名を知る、読まないですねぇ・・・


ってことで、アニメ部門のみ語ってみます

となるとハガレン・サーチな私!

どれどれ、おおっ!9位にアニハガ、16位に劇場版がエントリー!
ベスト3に入るともっと嬉しかったなぁ~
でも大健闘!
多くの人に指示されている作品であることが嬉しい!

作品は2000年代なので、いってみれば最近の作品。
くくりを2000年代にすると、アニハガは3位!と劇場版は5位!!

よっっしゃ~! 野太い声で言ってみよう!(笑)

クレヨンしんちゃんに勝っててホントによかった・・・
←実はしんちゃんもスキで、劇場版は見れば必ず泣くのであります・・・

マンガ部門では位!!
キャァァァァァ----!!!←つっても途中から読んでないし・・・

ハガレン意外で気にしているのは攻殻機動隊
正直スキです!←ここでコクってどうする(笑)
トータル集計でstand alone complexが7位で
ghost in the shellが10位
ムム、ハガレンよりトータルで人気者!

分かるんだぁ~、これにハマったらどれだけお金あっても足りないって
だから、見るだけに徹底したいもの
だけど、タチコマのフィギュアに激しく心揺すぶられている私・・・
触るとあの声で喋るタチコマ・フィギュアあったらヤバすぎ!
あっても誰も教えないで!!!!!←激しく矛盾してます・・・

自分が見たものベースでしかいえませんけど
アニメシリーズではSAMURAI 7が45位
フムフム健闘しておるのぉ←誰の口調だい?

面白いのが、「自由記入欄で得票数の多かった作品」

トップ10で知ってるのはCOWBOY BEBOPとローゼンメイデンとエウレカだけ。
エウレカは途中から見はじめたくせによく泣かされた~
もしかして泣かされたってことの記入が多いとかいわないよね・・・


全体としてジブリ映画とガンダムの強さを感じますよ~
ジブリ作品、スキですヨ
ジブリでいちばん好きなのなんだろう・・・
その時の自分の心境にも好みは左右されるけど
ナウシカはいつでもスキかな
もののけ姫は屋久島に行った後にハマリました~
でも買って持っているDVDはハウル
ハウル、いいよねぇ~

話全然違うけど、千と千尋~の”顔なし”コスで
Smapの東京ドームのコンサートに行った人たちがいて
メンバーに大ウケって噂を耳にしています。
そりゃぁ、受けるベ!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハガレン 鋼の錬金術師 攻殻機動隊 タチコマ

桜蘭高校ホスト部 #25 ホスト部解散宣言

コレ2日前に会社に届いたDVD・・・









桜蘭高校ホスト部 Vol.3 桜蘭高校ホスト部 Vol.3
葉鳥ビスコ、 他 (2006/09/27)
バップ
この商品の詳細を見る


なのに連日家に持って帰るの忘れてるよ――――(涙)
そのせいじゃないんですけど、amazon見たらvol.9まで予約可。
ええ、一気に予約してしまいましたワ、オーホッホッホッホッホ
ん?そうするとホスト部は7名だから最後2巻の表紙はどうなるのかなぁ
ボサノバっちがあるとすごく嬉しかったりするんだけど・・・

続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

NANA #24

それ絶対みんなの前でオレあいつとやったんだとか
あの軽いノリで悪びれもせずに言ったんだよ!

よく分かってんじゃン

大ウケっス!!


続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ シン ノブ

BLOOD+ 第50話 ナンクルナイサ

うわぁぁぁん!!ハジに泣かされた~

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハジ

学園ヘブン がやってる~

英語でしゃべらナイトが名古屋のことやってるので
チョッと見たんだけど、つまらなくてチャンネル回していたら

何ィ----!!??

鈴村さんの声、それも関西弁!
ハッ!!!これはもしかして!!!

学園ヘブンだぁ----!!!

ってもう12話だよ~

うわぁ!小西さんの声が!三木さんの声が!桜井さんの声が!

公式HP見ながら見ちゃったりすると

脚本、高橋ナツコさん!!

キャ---!!

叫びました、私・・・

寝るなって言ってるよ、この番組!(笑)


遅々として・・・

SAMURAI 7も血+もエントリーできない~

見てはいるんです・・・
もうハジに泣かされるなんて思っていなかったよぉ~とか
いっぱい書きたいことあって、でもまとまらない~

明日どっちかあがるといいなぁ~←人ごとみたい(笑)


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

栗のお菓子

この時期はやっぱり栗モノが食べたくなります
栗きんとんは中津川の“すや”のものしか食べない!
←こだわり、というよりこれしか食べたことがない(笑)

名古屋だと三越で9月から販売するので、お買い物に行ったら買うつもりが、なかなか出かけない…

今日は名古屋駅周辺に行ったので、三越がない(涙)

そのかわり京都の“鼓月”のステキな栗菓子があったのでお買い上げ!
渋皮に包まれたままのようなその姿に惹かれてしまった~

一応土産で買ったので、あげてからもらう…自分が食べたいモノを選ぶのさ、おほほほ

NANA #23

ノブったら、ホントにいくじなし!!!!

シンはオトナなのか、コドモなのか、宇宙人なのか(笑)分からないなぁ~
でも回を重ねるごとにお顔がラブくなっている気がして目がハートなのだぁ・・・
でも何だかとうとう食べられちゃういや~な予感も・・・ドキドキ

続きを読む

テーマ : NANA
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ シン ノブ

桜蘭高校ホスト部 #24 そして鏡夜は出会った

途中から鏡夜が四月一日@xxxHOLiCに見えてきたのは気のせいですか~

続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 鏡夜

GyaOとか

GyaOをみていたら

エウレカセブン50話が放送される

期間は9月23日から30日まで

あ~、久しぶりにレントンの声が聞きたいなぁ
日曜の朝、7時に起きれなかったなぁ(苦笑)

今日は「オリジナルの肝」というのを見てみようとしたんだけど
寝てしまった・・・ガックリ

オリジナルの肝とは・・・

毎回骨太な内容でクリエイターの本音に迫り、
アニメシーンを独自の視点で切り取るトーク番組。
高橋良輔監督が、毎回違うキーワードをもとに
アニメ界で活躍する数々の著名クリエイターらとトークを展開。

というもので、明日の正午まで見れるのが
押井守さんがゲストのもの。

で、おきてバンダイチャンネルにいくと
なんだか勝手にRozen Maidenの第1話がはじまってしまって
つい見てしまいました(笑)

第2期は全部見たけれど、
バンダイチャンネルで見れる第1期は
見たことなかったので見たいなぁとは思っていたのです。

真紅とジュンはこういう出会いなんだ~っていうのが第1話でした。
感想短!

真紅のあの高飛車な喋り方も久しぶりで
嬉しかったかも・・・

ドールはホント、かわいい~


GyaOでは新番組のRED GARDENのPVも見てしまいました。
GONZOの作品と書いてあったので、
これはチェックしてみようと思って見たら、
ちょっとコワそうだけど面白そう!→見てみたい!

ん?テレビ朝日でやるってことは地方はやらないってことかな・・・
どうか系列のメーテレでもやりますように、のんのん


今秋の新番組で見たいと思うのは

D Gray Man
Death Note
働きマン
天保異聞 妖奇士

これは毎度の事ながら応援している作画さまが仕事を
されるということなので見たいのです。


ホスト部の次にやる(予告見てさっそく気になっている・・・)

銀河鉄道物語

も気になるのでチョッと見てみようかと・・・

名前で気になるのが

武装錬金

やっぱり”錬金”って単語に弱すぎ・・・


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

大スキな・・・

それはウチの黒ネコのデビルです!

love_devil

ホント、悪魔な顔でしょう?
でも、でも、大スキ!!!

英語でよく

you are my heart
you are my soul

ってラヴな歌詞ありますよね、
デビルと暮らすようになって

まさにそれだ!

って日々思います
ええ、とことんネコバカです!!デビル・バカです!!(笑)

デビルが大スキで、
デビルがスキな自分もスキ

ホントにわがままなんだけど
淋しい時に淋しいってすぐに気持ちを表現しなかったり
すぐ拗ねたり・・・
でも腹時計には忠実で(笑)
ヒトが寝ててもガンガンおこしにきたり・・・
そうじゃなければ起きるまで放っておいてくれる・・・
気が向けば背中とかペロペロなめてくれて、気持ちいいし・・・

何をしても可愛いのだ!のだのだ!

なかなかできないけど週末、一緒に床にゴローンところがって
背中を合わせて寝るのがいちばんの幸せ
←とことんバカです(笑)


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ちょっとがんばってみた・・・

よくわからないなりに別館なるHPをUPしてしまった~
自分でHPなんかやったことないわい!ってことで
無謀もいいところなのですが、

ええい!失敗しながら覚えていくんじゃい!!

と、まあ、生き恥をさらしながらがんばっていこうかと・・・
アハハハハ←笑ってごまかそうとしています

きっかけはノエインっていうか、函館旅行なわけです。
まったくもって自己満足な旅行なのですが
楽しかった思い出は残しておきたいって
ちょっとかわいく思うわけです。

今の目標はnoeinモードのヲタ奇行と
フツーの旅行者としての旅紀行みたいなの2本をって思っています。
←実はまだ1本目のヲタ奇行も始まりもいいところ!

やりなれないことをモタモタながら、でも
がんばるぞぉ!おー!

人間はやる気なのだ!←自分に言い聞かせてるし・・・

こうしたらいいんじゃないのぉとか、アドバイスもらえたりすると嬉しいです~、ニッコリ


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ノエイン noein

まさに敬老の日

今日というか昨日、イヤイヤお仕事に行って
遅く行ったのにもかかわらず、早く帰ってヲタ活動!って
思っていたら家に着いたらPM10:00・・・、一応夕食付きですけど・・・

働き者の上司を持つと苦労するよ、シチさん!@SAMURAI 7!!

でも私の上司(←親子程の年齢差)を上回る(年齢含め色んな意味で)上司もいて、
元気に働いている・・・その姿を見た瞬間、

私はこいつらにエネルギー吸い取られているのか?

って思うほど私は元気ない(苦笑)

つくづく思う、年寄りは元気だ!!!←私の周りだけ?
敬老の日、バンザイ!
日本は元気だ~


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

音楽って気持ちいい~

攻殻機動隊のDVDを貸してくれた友に音楽を大絶賛したら
サントラを貸してくれた・・・のに、ずっと前に借りていたのに・・・
借りたことすら忘れていました(苦笑)
でその正体はコレ↓やっと今日、聴いたっス!










攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)
TVサントラ、HIDE 他 (2004/02/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


DVD見たときも毎回OPのinner universeからしっかり見ましたねぇ。
音楽がスキだから←でもTVシリーズはまだS.A.C.しか見ていません・・・

菅野よう子さんの作る音楽はCOOLで、カッコいい!!!

ホント、しびれますって!
私はROCKな感じが基本なので(意味不明)、
CDがrun rabbit junkからはじまっちゃうと倒れそうに興奮します。

音楽聴きながらネットで菅野さんのこと調べてみたけど
公式HPがなくて、なんだかなぞめいている部分があるんですね。

作詞や歌手のGabriela Robinというヒトは菅野さん自身という噂ということも知りました。

たまたま行き当たった海外のファンのサイト↓
http://www.geocities.com/gabriella_robin/index.html

にもそのことが書いてあって、可愛らしい書き方なので抜粋してみます

抜粋→→→→→→→→

...so then, who is Gabriela Robin?

The answer to this age-old question can't be found in this website, but we do have the age-old (but still unproven) answer! ^__^


...It's Yoko Kanno !

←←←←←←←←抜粋終わり


同盟もありました↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4732/yk/yk.htm


追記>
You 
Tubeで見つけてしまいました、菅野さんのインタビュー↓
http://www.youtube.com/watch?v=h80l2hwE9tQ&mode=related&search=




喋り方、かわいいです。
こんなやわらかい感じのヒトがあんなCOOLな曲を書くんだ~



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 菅野よう子

BLOOD+ 第49話 二人の女王

姉さまはずるいよ、
自分だけ人間扱いされて
自分だけ幸せで
自分だけ楽しくてさ








BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2

 









BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 2
TVサントラ (2006/09/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハジ サヤ ディーヴァ

SAMURAI 7 第十八話 潜る!

リキチの嫁、サナエはこんなに美人だった!
カンナ村にこんな美人がいたならもっとまともなオトコが嫁にもらっていそうだけど
・・・・まともなオトコいなかったなぁ・・・そういえば・・・

こんなキレイな嫁を手放すなんてよっぽど無能な夫ってことで、リキチ・・・あんたの責任も重大だぁ~

続きを読む

テーマ : SAMURAI7
ジャンル : アニメ・コミック

tag : キュウゾウ カンベエ カツシロウ

ちょっとびっくり








ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第8巻 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第8巻
赤根和樹、 他 (2006/08/25)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

 


↑コレを見終わって酔いしれています~
ええ、ホントの酔っ払いで途中ガーガー夜寝もしましたよ…(苦笑)

函館行った後に見ると景色をついつい追って見ます。これが

楽しい~!!

この作品をマジメに作って下さったみなさまを改めて尊敬!
そのまんまだもの

何となくノエイン語りしている自分の過去ブログを読んでみて、
あれ~、私まじめに書いてるジャンって
自分に驚きました←まだ私は酔っ払いなのかしら…二日酔い直前の予感なのよねぇ(笑)


昼間に
ロイズのマカダミアチョコレート(←甘くなくってうまいっス!!!)を食べ
今だに背中に北海道を背負っているしばねこさん、
この連休で函館ヲタ奇行をせっせと作ってみたいのですが
行動がトロトロなので非常に怪しい・・・

今月はバースデーマンスなので、これを機にブログの構成を変えたいとか
やりたいこといっぱいあるんだけど・・・ムムム

ダメ人間ですワ~


 

BLOOD+ 第48話 摩天楼オペラ

本編と全然関係ないんですけど公式HPの制作レポートの
「作画監督のお仕事!」1~3↓にある小さい絵の王子にかなり萌えかも~!





続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

桜蘭高校ホスト部 #23 環の無自覚な憂鬱

も~、おもしろすぎだよ―――!!!
待ちきれずに夜中オンタイムで見ちゃったけど、
夜中に大声で笑い飛ばしたのは私です・・・

ボサノバっち!ありがとう!キミは最高のスパイスだよっ!!!!





続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボサノバ

NANA #22

新OPなんですね~
ど初っ端のマッパの人は草薙素子@攻殻機動隊?!←ちがいますから

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ ハチ

SAMURAI 7 第十七話 刈る!

やっぱりハチさんのてるてる坊主がとてもステキ!
ついハチさんの顔よりてるてるの表情見ちゃう・・・
←その前にUP遅くてちょー凹む・・・

続きを読む

テーマ : SAMURAI7
ジャンル : アニメ・コミック

tag : カンベエ カツシロウ オカラ コマチ キュウゾウ

眠すぎ…

昨日は11時前から眠くて、でもヲタ記事を1つアップさせたくて
大船漕ぎながら必死にやったけど、見事沈没…

今朝もデビル@うちのネコが何度も寝ている私の胸にのって
起こしてくれてもなかなかなのでした
←デビルはデブネコなので息苦しくなるのに…

どうしちゃったのかな、これで昼間も眠いんだ…
サヤ@血+化してるのかしら?←ないない

セントレアからコンニチハ

函館から雨雲を持ち帰ってしまいました(笑)
名古屋と函館の温度差10度!ヒィィ

飛行機の中で新聞を開く。
ええ、スポーツ欄です

キミがポールポジション!

やったーー!

と思わず口にしてしまいました。
さらにフェラーリ行き濃厚と書いてあって、早く家に帰って確認したい気持ちでいっぱい。
あの顔に赤いスーツってイメージわかないなぁ

早く帰りたいよ!

函館からコンバンハ

こんな早い時間にもう寝ようとしています。(お夕寝済みだし…)
旅行って健康的~

とにかく函館イイ!
心配した天気も快晴だし、街もこじんまりしていて、食べ物美味しくて。

すでに胃薬2袋飲んで、まだお腹痛い(苦笑)

頭はすっかりノエイン・ワールドで、幸せ~なヲタ・モードも全開(笑)

函館山からの夜景なんてホントにサイコーでした。今日は月夜だったし、涙出そうでしたよ。

元気に明日も歩くっス!

モブログに挑戦!

明日というか、今日から函館に行くゼ!
待っててね、カラス!あれ、いつの間にカラスだ?私…

まだ何も支度してないのは毎度のこと(笑)
天気悪そうだけど、負けないワ!

私信〉ふみさま、アドバイスありがとうございます!

桜蘭高校ホスト部 #22 モリ先輩に弟子入り志願

何だか久びりにゲラゲラ笑わせていただきましたよ、ホスト部!
どうしてこんなにアホみたいに笑うんだ、私!
って思うんですよね・・・←単にアホだからです、トホホ

続きを読む

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

ぜいぜい

やっと血+の記事をあげれてホッとした~
色んなことで忙しくて、ホント、1日48時間あるといいなぁって思うのです。
今の生活に24時間、残りの24時間はデビル@ネコと一緒に部屋にいて
好きなことしたいなぁって思ってみる(笑)

記事にあげようと決めたはずなのにあげてないハチクロ、見てます。

ん~、この切なさとちょっとした笑いが今見ている他の作品とちょっと違うかなぁ
それがいいんだけど。


応援している作画さまが
妖奇士ーAyakashi Ayashiをやられるそうで
血+の後番組になるこの作品を見てみよう決める。

タイトルから惹かれるんですけどね。

HPにいって原作にアイ川昇さん!とあり、これは大変だ!!
見る見る見る!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

NANA #21

2回目の淳子の部屋でした~
前回見逃したところだけ気になって

やっぱりそういう展開だったか~

おりおりにこういう風にまとめをやってくれるのは親切だと思うけど
そんなに時間に余裕あるんだ~なんてうらやましかったりする

けっこうケツかっちんになりがちな作品多いものね



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

BLOOD+ 第47話 すべての血を越えて

前回倒れていた王子の血の位置は、シャツが血まみれになっていたいためだったのね。
でも、じゃあ、どこから出血したのよ!
ゴホン、ゴホン

続きを読む

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 王子 カール ネイサン ハジ

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
