

やっと落ち着いた~

今日はホントに心臓が止まりそうに忙しかった~
いつも月末は忙しくて、ロクにランチは食べられないんですけど
あまりにテンパっていたので水分取ったり、深呼吸したりして
何度もカームダウンに挑戦したけど、
やっと落ち着いたのは7時半過ぎかなぁ・・・

でも仕事は終わらないゼ、ベイベー←誰だよ、コイツ!

っていいながら、ホントに疲れたので適当に帰ってきました(笑)

帰ったら今日こそルル←反逆のルルーシュの記事かくんだ~
なんてお気楽に思っていたら、D Gray manが見れない呪いがルルに・・・

毎週書いていますが、今週もDグレ録り損ねました←一度も見てません~
時間はあっていたみたいだけど、局の設定が違う-----!!!
そしてサイアクなことにルルのところに上書き(滝涙)

明日のネット配信を待つのであります・・・ガックリ

このまま落ち込んでいては体に悪いので、
先週届いた”桜蘭高校ホスト部”DVDを見るのであります(笑)
疲れたときにはこの健全な笑い(?)が全てを吹き飛ばしてくれるのです~

10話の”藤岡家の日常”は特に面白くてたまらないのですよ!
何度見ても同じところで笑っちゃうんですよねぇ・・・

庶民をとことん愚弄してるのにどうしてこんなに面白いの!
大スキだ~、ホスト部!!!

ホスト部見た後にデスノを見るのはあまりよろしくないのだけど
←ナゴヤは火曜深夜がデスノの放送なのです

夜中に大笑いしているのは私です(爆)



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

あさっての方向 #2 すれちがい

展開がとってもゆっくり~としてて
こっちもどうなるのかなぁ~、ダラダラ、ボ~って見てしまう

続きを読む

テーマ : あさっての方向。
ジャンル : アニメ・コミック

働きマン #2 張り込みマン

松方弘子、オレの一番苦手なタイプだ
気が強くて、感情表現が激しくて、ワガママ
チョッとばかり仕事ができるという評価のせいで、さらに増長してる
オトコとデートという理由で早く帰ろうとしたり
肌が荒れるという理由で早く帰ろうとしたり

え?そんなのアリなの?やってみたい!←コラ!

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

見つけた!

録画し損ねてすっかりへこんでいた反逆のルルーシュ4話、
見つけた~!嬉しい!!!!!
ちゃんと整理しておけばいいのに、はぁ、とにかくよかった
記事は別でUP予定

以下録り損ねたと思っていた作品の感想をつらつら

地獄少女ニ籠 三話「愛しのけいちゃん」

つか、内容はちっともホッじゃないんだな、これが…
背筋がゾ-----ッとするようなものでしたよ
高橋ナツコさんの脚本、ステキです

けいちゃんを愛してやまない多恵の思想がコワイ---
理解できなくもないし、理解できないし・・・

一名さま地獄へご案内~

きゃぁっ!ステキ!!!松風・一目連ヴォイスしびれますぅ~



009-1 mission3 ハードボイルド

相変わらず見る作品っス。

ミレーヌの殺しに流儀はなくガラスのような瞳で
エッグの頭をぶち抜くシーンはホント、カッコイかった~

さらに、エッグのことを半熟っていいながら

ハードボイルだったわよ

って言って去るシーンはもっとカッコイかった~



金色のコルダ 迷い心のワルツ

ショパンを好きになれっておまじないかけられているみたい(笑)
♪別れの曲♪のバイオリン・ヴァージョンってどんな感じ?
気になる気になる!
ってワケで、次回も見逃せない!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

天保異聞 妖寄士 説四 生き人形

説一以来やっと見ることができました~

3週間ぶりに見てみたけど、そんなに置いてきぼり感なかったのでホッ。
三木・元閥が妖艶なままでいてくれたし、←これ重要!
文字の解説は元閥なのね、それも嬉しいかも

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

SAMURAI 7 第二十四話 契る!

都の主砲ってノブセリをコッパにするのに
刀1本で反射できてしまうのですね・・・
おサムライさんってすごいッスね・・・
←ホントはありえねぇ!!!って言いたいんだけど、言ったらキリがない(笑)

続きを読む

テーマ : SAMURAI7
ジャンル : アニメ・コミック

いろはにほへと 四話 裏疑獄異聞

皆の命、あなたにお預けしいたします

って、途中でどっか逝っちゃうようなオトコにそんなこと言っていいわけですか、座長!

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月 左京之介

またやってしまった・・・

ルルーシュを録画し損ねた----!!!わぁぁぁぁん!!!

仕事から帰って、よ~し、ルル見るぞぉ!なんてウキウキしていたら
先週録画した番組が出てきて・・・撮れてない(涙)

ネット配信があるのがせめてもの救い・・・
なかったら相当荒れたかも・・・
でも、4話は来週までお預け・・・待ち遠しいよォ!

なんで最近こうも録画し損ねるか自分で自分に謎なのであります・・・・

その他昨晩放送予定の地獄少女も金色のコルダも×

今晩は何が何でも見逃したくないSAMURAI 7
多分、また、私泣くかも・・・いい回なのですよ!

おサムライファンの皆の衆、お見逃しなく!起きて見よう!!



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

NANA #28

ノブのような男子は健在なんですか~
って思う私はまちがってないよね・・・

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

Death Note #2 対決

・・・ついに夢を現実のものとした彼はその夢の完全なる成就とそれによる至福の喜びにひたっている

これは皮肉?なんだか有名な文献にもありそうな文章ですね~

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

ばったり・・・

占いはスキじゃないのでまず見ないのですけど
何となく今は素晴らしくアンラッキーな運気?
な気がします・・・

世の中思うように逝かないって分かっているけど
逝かなすぎだ~~
想定外なことが2連発、3つ目も覚悟しなくちゃ・・・
ぐったり

っていいながら神経太いので、悩んで眠れないってことが
皆無!なのがありがたい・・・


昨日の夜中オンタイムでF1見ていた多くのF1ファンの方々、
お疲れ様です。ええ、ぐっすり眠っていました、私。

今日、VTR見てる途中で眠くなってPM10時前からグーグー・・・
ああ、朝から感動したって友からのメール入っているのに
返信ができない~←ブログ書いているヒマあったら見ればいいのに・・・

デビル@ウチのネコも爆睡中(笑)
名前読んでも尻尾が動かない・・・めずらしく寝言がないなぁ・・・

おやすみなさい~


 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヲタ日和・・・

なんだか張り切ってヲタ記事をいくつかUPしました
ふ~、でもまだおサムライさん記事まだだし
今だに完成しない函館紀行とか・・・

でも、雑誌もたまりにたまっているので
この徒然ごとUPしたら雑誌を読むのだ!

秋スタート・アニメで視聴するものはほぼ確定、
記事を書くのもほぼ確定

Death Note
コードギアス 反逆のルルーシュ
いろはにほへと

↑これは視聴、記事書きも確定。見たい!し書きたい!


↓視聴確定だけど毎回記事を書くかあやしい・・・できれば書きたいけど時間が・・・(涙)
金色のコルダ
働きマン
あさっての方向


↓視聴確定だけど記事は書かない・・・私的に書きようがなかったりする・・・
地獄少女二籠
009-1


↓視聴不確定・・・見たり見なかったりでしょう・・・
武装錬金←パピヨン仮面の活躍次第で継続
くじびきアンバランス
妖奇士
D Gray man←見たいのにエンがない・・・


今まで見ているもの↓は継続
SAMURAI 7←サボりがち・・・
NANA


秋、冬はF1ないから大丈夫かな~なんて
思いつつ、きっとトロトロしてるんだろうなぁ・・・

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

いろはにほへと 三話 石鶴楼都々逸

高麗の昇天聖天さまの水戸黄門風な笑いに

ほっほっほっほっ・・

と一緒に笑ってしまします(爆)

つか高麗神社っていうのがホントにあって
HPまでありました↓
http://www4.ocn.ne.jp/~fkoma/

出世神社とか言われているそうで、
政治に関係してるのですね

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月

働きマン #1 女の働きマン

兄さん!大変だ!
公式サイトの応援の声↓に荒川弘先生のコメントが!
http://www.hataraki-anime.com/cmnt/index.html

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 偽りのクラスメイト

予測していたけど・・・もしかしてってホンの少しは
期待していたんです・・・

クロヴィス殿下―――――――――!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : クロヴィス ルル

あさっての方向 #1 願い石

コドモというか妹に敬語ですか?、尋兄・・・

続きを読む

テーマ : あさっての方向。
ジャンル : アニメ・コミック

ジモネタ

日本シリーズ開戦直前のナゴヤからこんばんは(笑)

ってそのこと知ったのつい先ほど・・・
街中を歩けば♪萌えろ燃えろドラゴンズ♪がガンガン聞けるので
つい口づさんじゃってる自分が怖い←ホント、単純・・・

今日は土曜なのに珍しく早起きして栄に10時までにお出かけ。

その理由は北海道物産展@丸栄に行くため。

こんなことしたの生まれて初めて・・・

目的はスナッフルズのチーズオムレットをゲトすること!

9月に函館に行ってからナゴヤの2つの百貨店で順番に
北海道物産展をやってくれました。
その都度、イモちゃんがチーズオムレットを求めていってくれたのですが

売り切れ!!キーーー!

で、3度目の正直の今回3つめの百貨店の物産展は
気合を入れて、イモちゃんと自分で行くことに。

10時過ぎにいくとすでに行列ができているところがあって

ヒャー!!遅れたか!!!

って焦ったんですけど、イモちゃんいわく、
チラシにかかれていた商品に行列ができているんだとか

スナッフルズのところにも行列が!と思ったら
隣のプリンに行列。広告の商品につき、30分くらいで完売よ、完売!

恐るべし、広告のチカラ!

そんなのはお構いなく、チーズオムレットへ一目散!
もしかしたら一番のりかなぁなんて思いつつ
しっかりゲトしました~嬉しい~

って振り返ると、お客さんが後ろに。
人が人をよぶとはいいますけど、その後もスナッフルズには
お客さんがずっときてなんだか嬉しい

イモちゃんはチーズオムレットを広めよう!なんて言ってみたり。
でも、私も会社とか友達とか口コミ中。

だってホントにおいしいんだもん。
ナゴヤに出店してくれ!!!フナッフルズさま!!!!

スナッフルズを教えてくれたふみさまにホントに感謝です。


その後、KIHACHI CAFEに移動のため
バスを待っていると明治屋の前でホストさんが土下座。

????

って思っていると、募金少女たちを手伝いはじめる。
通りがかりの人に募金を促しちゃったりして。
外国人にも声かけてたなぁ、
酔っ払い+罰ゲームのホスト?

珍しいものを見てしまいました・・・

で、肝心のカフェは居心地よし、美味すぃ~
トリオ・デセールを頼みました。
3つのスウィーツを選ぶのですけど、私は
洋ナシのズッパイングレーゼ、
カラメルのクレームブリュレ、
黒ごまのアイスと
アールグレー。

これまた嬉しいのであります。
美味しいものを食べるのってホント幸せ!!!

また、最初の日本シリーズの話しに戻ると、
そのせいで妖奇士が5時から放送って知らなくて・・・
2話に続き3話も見逃しだ~しょんぼり

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

金色のコルダ #3 匿名希望のショパン

転ぶと思ったんだ・・・日野ちゃん

続きを読む

テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック

これはいい

とても親切なサイトを知りました。
クラッシック名曲ライブラリー

http://www.voiceblog.jp/andotowa/

いちばんに聴いたのはモーツアルトの
2台のピアノのためのソナタ ニ長調 

のだめを見たからじゃなくて、もちろんホスト部見てるから!←当然!!!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

NANA #27

朝ごはん持ってきたの、ダーリン!

この路線でもいいかもよ、ナナ!かわいいじゃん!

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ シン

Death Note #1 新生

なんだか読んでいて当たり前の風潮のdeath note原作、
いつものことですが予備知識ほしくないので読むつもりないです~←結構すごい発言?
そんな感じでデスノ無知度100%、恥さらし大覚悟で視聴開始!

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

エンがないかも・・・

今日でみごと多分3回、見逃しています・・・D Gray Man
初回が完全にセットし忘れ、
前回はAMとPMの間違い、
今日は局の間違い・・・

こんな失敗、多分、人生ではじめてかも・・・しくしく

で、ずっと気になっていたGyaoでやってる
幕末機関説いろはにほへと”を見ました。

これいいっっっ!!!!

なんだかこの秋はサンライズさまのお世話になりますみたいな感じ。

公式HP→
http://www.irohanihoheto.jp/index.html
Gyaoの特集ページ→http://www.gyao.jp/anime/iroha/

1話は20日正午まで見れます
2話は27日正午まで

このTOP画像はちょっとハジ@血+の面影を感じるのですけど
映像によってドミニク@エウレカな顔もある主人公(あくまで顔だけ)
キャラデがいいっス!

毎週金曜更新とはいえ、私のようなトロトロさんには
いつでも空いた時間に「ちょっと見てみよう」って見れるのがネット動画のいいところですね。

これ視聴決定~!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュ #2 覚醒の白い騎士

これを使って勝ちたくば、私の指揮下に入れ

って高校生のつかう言葉にしてはシブっ!←本気?

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

一気にいきま~す

どれを視聴し続けるかは分からないけれど
見たものの感想とか、つらつら~っといきます



くじびきアンバランス
#1 みんな、がっこうでおどろく。7点

 

公式HP
http://www.kujian.info/index.html



主人公の榎本千尋のCVが瀧本富士子・ユウ@ノエインなので最後まで見てしまいました~
下心は重要

律子・キューベル・ケッテンクラート(←なんつー覚えにくくて長い名前・・・)がなんか気になるのでちょっと見てみることにしよう。

上石神井蓮子がうるさいのでどこまで我慢できるか・・・ってところでしょうか・・・




武装錬金

#2 ホムンクルスの正体

ナレーションが江原さんですか―――!
思わず頭の中で、ホーパパ@鋼→アラストール@シャナ→武装錬金の流れでニッコリ

使われる錬金術用語(?)にいちいちドキってする自分に笑っています・・・

パピヨンマスクの主さまがいちばん気になります~
その笑い声がスキかも――――!
どうも怪しげキャラがスキみたいです(笑)
公式HPのキャラ設定の蝶野攻爵の逝っちゃてる顔はアトリ@ノエイン並でいけるっス!

え?パピヨンマスクの主さま@
真殿光昭って、ケイン・フュリー@鋼なの?????ホント?????

カズキの3人友達の内の1人、
六舛孝二は一人色白で怪しげな存在っぽい?

岡村くんは叫んでばかりでバカそのものな感じがいいかも~





mission.1 潜入者たち Infiltrator

なんだかちょっとノスタルジックな雰囲気漂ってるなぁって思っていたら、それは狙いなのですね・・・

オリコンスタイルの記事より↓
http://www.oricon.co.jp/anime/news/060410/060410_02.html

ミレーヌ・ホフマンが一人で敵を蹴り倒すアクションシーンの動きに画面に釘付け、すごくカッコイイ!

セリフが少ない、説明みたいなセリフもない

見ろ!

って感じの作品だなぁって印象

でも、いきなり初回から主人公が悩んでいますか?

あたし、このままでいいのかな・・・

とか言うかと思いました・・・




金色のコルダ
#2 前途多難なガヴォット

クラッシックが聴けるっぽいから気になるのであります。
同じ意味でドラマの“のだめカンタービレ”も気になったのですけど
ちょっと見てやめた・・・←モーツアルトの連弾はホスト部で殿が見習いに教えた曲で嬉しかったけど…

キャラでは火原和樹がかわいいかも~

自分がもっと楽しまなくっちゃ 

っていうセリフがピッタリなキャラで好印象右上がり~

EDロールのスピードにたまげましたっけ(笑)←速すぎ!

構成・脚本の吉田玲子さん、どこかで見た名前って思ってWIKIでチェック↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%8E%B2%E5%AD%90

”獣王星”も構成、脚本やってたんだ、
なになに”猫の恩返し”!、”血+”も脚本ですか~
なるほど、好きになれるかも、この作品




テーマ : 今秋放送開始アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : くじびきアンバランス 武装連金 009-1 金色のコルダ

SAMURAI 7 第二十二話 ぴっぱたく!

サボりがちなSAMURAI 7、
バチがあたったのか記事UPに何度も失敗・・・

番組はちゃんと見てるんです・・・
ただ、寝てしまったりとか・・・グーたらしてて、エヘ・・・
今回はキュウゾウが出ているのでちゃんとしてみました

続きを読む

テーマ : SAMURAI7
ジャンル : アニメ・コミック

tag : キュウゾウ

地獄少女二籠 #1 闇の中の少女

タイトルでちょっとコワイって思っていたけど
絵がかわいいなぁ~・・・、で視聴開始。

一目連のCVが松風雅也@鏡夜@ホスト部だから?
いやぁ、いい声ですよ、うふふ



脚本:金巻兼一
絵コンテ:大森貴弘
演出:大森貴弘
作画監督:岡真里子


 

テーマ : 地獄少女 二籠
ジャンル : アニメ・コミック

まだ途中

やっと今秋からはじまったアニメをいくつか見始めています
けど、今はVTRの中にまぎれている獣王星をなぜか見ています(笑)

あぁ~ん!サード~って思いつつ、思い切り
ザギがおいしい回を見ています←言ってること支離滅裂・・・

新番組はお疲れモードで見ているので
なかなか頭に残らなかったり、途中で寝てしまったり・・・

でも”コードギアス 反逆のルルージュ”は面白いかもって
思っているところ。

運よく見逃した第1話をBIGOLOBEで見れて↓
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html#

とってもご機嫌

それよりも驚いたのは、チェックしている作品の殆んどに
福山潤さんが関わっている・・・

仕事しすぎ!!!!

私にとって初・福山潤はNANAのノブなので
これもノブ?え~!!これもノブなの!!!??って
福山さんの声の変わりように驚きと感激の最中


(修正)
ノブの声は関智一さんでした・・・そりゃ違うわ・・・はずかし~

う----、そういいながら福山さんより今見ているVTRの
小栗・サードと中井・ザギに激しく心を奪われているかも・・・←気が多いというか節操なしです(苦笑)

そしてSAMURAI 7の放送時間だ~
そうしたらキュウゾウ---って言ってるんだ・・・


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

NANA #26

やばい、やばい、泣きそうだって思ったら涙がツー・・・
この何ともいえない胸の苦しさ感がスキなのかな、NANAって・・・

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ NANA

美白スキなネコ

だいぶ気温が下がってきました
寒いのは大嫌いなのですが、デビル@ウチのネコが
膝の上にのっかってくれる時間が増えるので
それが嬉しい時期です←ネコバカです~

デビルはへんなものがスキです・・・
香水とか大スキで手首につけた直後に
ニャー!と迫ってきて、そこをベロベロなめることが・・・

日常では、化粧水とかがスキ・・・
ナゼだ----!!!
朝とか、時間と戦っているのに、
化粧水をパタパタつけていると
私のまわりでニャーニャーニャー・・・
仕方ないから片手を出すと、ベロベロベロ・・・

黒ネコのくせに美白化粧水なめてどうするよ!デビルっ!!!!

もっとスキなのは美白の美容クリーム・・・

って毎日思うのでありますが、
ハタ、と今気付きました・・・

毛は黒いけど、地肌は真っ白だった!!!!(爆)

これ以上にスキなのがシカシカするもの。
ガム噛んでると寄ってきてまたしてもなくなく・・・
で、どうするかというとガム噛んでる私の唇をベロベロ
ちょっとヒリヒリするけど嬉しい←バカです~

痒み止めのクスリもスキで、塗ったところをベロベロ・・・
治らんゾ~!
仕方ないなぁっていつも思うアマアマなしばねこさんです、うふふ


 

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

休み明けは・・・

自分含め朝の職場は機嫌が悪い・・・
特に私はよく休むクチなので、直接ではないけど
間接的になんだか嫌味を言われた?って思うことも

休んだ弱みがあるのでひたすら嵐が去るのを黙って待つのもお仕事(苦笑)

昨日までF1、F1な私、なぜか今日から鼻歌はイエモンこと
the yellow monkeyなんだ~
珍しくアニメも見ず←D Gray Manの録画に2週間連続失敗している・・・
テレビをつけずにCDがガンガン
もう、夜中だっつーに、ボリュームが下がってない・・・

だから酔っ払いは困る・・・←客観的にいってる場合か、私!

ほろ酔い気分よりもうちょっと酔った感じで聴くのがエエのよ~
目もうっとりして聴き惚れるっつーか、
いい気分になるんだぁ~

今晩はよく寝れそう←早く寝ろって声も・・・

吉井氏は一昨日に40歳になったそうで、
それからすると今聴いてるベスト・アルバム
mother of all the bestの曲は

うふふ、若いネ、吉井くん!

って言いたくなる。
吉井さんの方が人生の先輩なのだけど
先日TVで見たイメージとこのCDのイメージにギャップがあって、
そう思っちゃった~←偉そうでスミマセン・・・
私はブイブイ!な感じがスキなのだぁ(笑)

と、言いつつ、こういうキャラの人がホント、好みなので
気になって仕方ない・・・名古屋のライブ行って見ようか・・・どうしようかなぁ・・・

ってトロトロしてるとアンジェラ・アキさんみたいに
sold outになってるんだよね~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
