

コードギアスからメタリカへたどりつく・・・

明日はというか今日は昼間は機嫌が悪いの分かっていて、
夜は何時に帰れるか分からないから早く寝なきゃならない
って分かっているのに、分かっているのに、
そういう日に限ってようつべで遊ぶサイテイ人間デス

そうだ、私の一押しの全力で!
プリキュア★改訂版
どんな様子だろうって見に行くのが間違いのモト

ええ、おかげさまで9万ヒット越え
目標の10万ヒットに着実に向かっているようで嬉しい~

そこでたまたま見つけたのが
Code Geass デスノートの力
http://www.youtube.com/watch?v=U5B5zdVg03k&NR

デスノートの力はホンモノかどうか分からなくなってきたよ~ウフフ



デスノの検索は、番組とか映画が引っかかるんだよなぁって
思いつつ検索してみると

MetallicaCreeping Death↓がでてきて思わず見た!
http://www.youtube.com/watch?v=eZSjCQiaLiM&mode=related&search=

メンバーが若い!のに笑った~
この曲、知らない人が見ると途中、結構おぞましいかも

Die!Die!ってみなさん声合わせちゃってます

やったこと?ないない!多分(笑)ない


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デスノート metallica ようつべ

D.Gray-man #17 剣士達の誇り

鼓動が、まだ生きている

当たり前だ、誰が死ぬか

神田とリナリーの絡みって全然色気なくて・・・

かむばーっく!ラビ―――――!!!

ラビだったらっっ!!!
やっぱラビはヒロインよね←え?

続きを読む

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

久々にネコバカを・・・

ただ今私の膝の上には重いけど(笑)かわいくて仕方ないデビル@ウチのネコがいるのだ~
ネコバカは何度も何度もすりすりしてしてしまう
あ、CHUも当然です、ニッコリ

ホントかどうか知りませんが、黒ネコの毛は特にやわらかいのだとか
←動物病院でお話した人がそういっていました
もちろん、気持ちいい~

どんなにイヤなことあっても
どんなに疲れていても
デビルがそばにいてくれると
デビルの体温を感じていると
ほぐれるのサ
不思議だね~

とにかく溺愛。
このささやかな幸せを感じていられるのが
ホント幸せ・・・

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

泣くんだな・・・

「風林火山」見ましたよ
泣きましたよ・・・
武田晴信と山本勘助の初対面シーンで

なんで泣くのか自分でもよく分からないんですけどね・・・

伝助に謝る晴信、こんな下々の者に頭を下げるのに
感動したのかも・・・

ミツが死ぬのは予想していたんだ・・・
相関図で惨殺されるって書いてあったから

でもさ、なんで、そんなひどいことするんだ?
殿様だから許されるってことないよね
理不尽だっ!!!

感情を抑えられる人はすごいと思う
そうした方がいいってわかっていても
感情を抑えきれない自分はバカだぁって思うこと多々アリだもの(苦笑)



「華麗なる一族」でも泣きましたよ
阪神銀行の支店長が目標達成したけど亡くなったって聞いた瞬間
涙が出たってば・・・

会社ってそういうものだからね、社会人!
一生懸命会社のために働く事に意味はないのだよ
所詮、会社員って駒←ん?チェスが強いらしいあの学生を思い出してるし・・・

笑えるのは、親からCM中電話かかってきて
「見てる?面白いね」って・・・・
確かに親の世代の方が感覚的に近くて
色々親近感わく内容なのかも

私は、今でも普遍なことを感じて
ウンウンって思ったり、泣いたりかな・・・

テーマ : ドラマの感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

吟遊黙示録 マイネリーベ ヴィーダー 4話 焦燥

夜会のはじめの挨拶をするヴェルナー校長
いやぁ、いい声です、気持ちがいいくらい通りがよくって
こんないい声の校長先生に今まで一度もめぐり合わなかったなぁ~

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

天保異聞 妖奇士 説十六 機の民

EDでマスラオCVに叫んだサ・・・
浪川さんじゃ―――ん!
どっかで聞いた声だってずっと悩んでいたんだよね・・・

いやぁ、秋月くん←違うし
よかったよかったセリフいっぱいだ!!!
それにナカナカな眼鏡男子仕様でうれしい~

走りながらカンナかけて、オモチャ(←違うし)作るスーパー器用ぶり(笑)

続きを読む

テーマ : 妖奇士
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 江戸元 狂斎 マスラオ

デルトラとヴィーナスをちこと

デルトラクエストのジャスミンと
Venus Versus Virusのルチア は高垣陽彩さんなのでした
高垣さんつながりでちこと書いてみる

土曜日はデルトラクエストのOPが見れるかどうかの戦い・・・
1話は作品そのものを見損なっているし
それから3週間・・・、0勝・・・
いつか勝てる日がくるのだろうか・・・

 
Venus Versus Virusを見たのだ~

また隻眼かよ!
って思わず叫んだものの、オンナの子でははじめてかも
さらにその目は…スヴェン@Black Catバリ
雰囲気はローゼンメイデンを彷彿とさせるルチアが気になるゾ!

ということで視聴決定

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ドラマをちこと

大河ドラマをVTRにとってまで見たのははじめてですねぇ~
もともとはガッくん見たさで見はじめた「風林火山←未だに出てこないし(涙)
相変わらずネットの相関図見ながらなんだけど
面白いなぁ
今日、やっと見たのが先週の分
板垣信方@千葉真一が竹田晴信@市川亀次郎を説得するシーンに泣かされましたよ
色々重ねる事ありまして・・・

もちろんミツの健気で一途な勘助への気持ちも泣ける~
あんな奥さんほしい←え?

どーでもいいんだすけど、豊川のお稲荷さんの映像で狐がいっぱい・・・
おもわず土六のあの作品を思い出しましたよ・・・




同じく「華麗なる一族」も録画したはずが大失敗
確かに録画しようとしたのです
したようなんです・・・でも1分でブチっ
ワハハハハハ
笑うしかない…



花より男子2」はやっと面白くなり始めたかなぁ~
私にとってのヒロイン(え?)類、類、類~
類が動き始めた~
次回がすでに楽しみ~


テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

いろはにほへと 十六話 同行四人

いつもは嚇之丈放っぽっていく秋月なのに
今回はじめて宿をとって寝かしつけて
う、歌まで歌ってる!!!
なにか歌いたくなるほどいいことあった~?
←でもなさそうなのがこの二人だ・・・

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月 土方 蒼鉄 嚇之丈

偶然に見つけた

最近日参しているようつべ
そういえばAerosmithってあるのかなぁってみていたら
当然あるあるあるある・・・

その中で94年のWoodstockものがでてきて、思わず

なつかしい----!

いつかWoodstock 94に行ったこと書こうと思って10年以上経過・・・
ほとんど忘れてるっつーの!

メインステージの最前に場所を確保したものの
2つめのBlind Melonの途中でリタイアしたのです・・・生きていたかったから・・・
Blind Melonのライブはそこではじめてみて、
いやぁ、印象的でした・・・voの人・・・
よくわからないけどその容姿は今でも覚えているもの
白い服、それもスカート・・・のアンダーウェアが濃い色で
それが気になって気になって仕方がなかった←ドコ見てるねん!
で、ようつべにそのときのBlind Melonを見つけたので見てみる
http://www.youtube.com/watch?v=1EFxVsflj98

アンダーウェアの確認はできなかったけど、
無法地帯と化した会場のおぞましさを久々に見て
♪あの頃キミは若かった~♪って思ってみる・・・

祭=ハメはずしていい=ホント、メチャクチャっす・・・

自分に危害が加えられなければ、その辺でメチャやっている人を見ているだけで楽しい
野外フェスはいくつか見て、お国柄があるなぁなんて
思うところあります・・・
イギリスだとお小水入りのペットボトルじゃなくてもっとでかいの何リットルも
入るプラスチック容器が飛ぶのは当たり前
ええ、おつりも一緒に飛び散りますね(苦笑)
でも、アメリカでものが飛ぶとお客さん怒ってました
並んでいて文句たれるのはアメリカの人
・・・これ語ったらとまらないや・・・まだ少し覚えているみたい・・・


テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

tag : blind melon woodstock 94

のだめカンタービレ Lesson 2

新しい彼女の名前は「目糞」さんって思う彩子もなかなかステキな思考です(笑)
千秋、もしかしてこれからどんどん面白度アップなのかしら~←すごく期待

続きを読む

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : のだめ 千秋 裏軒

今年も買えない?

去年の2月、アンリ・ルルーの塩キャラメルを求めて
混みあうバレンタイ・チョコ売り場にいったのです。

店員さんは哀れむような顔で、売れきれました・・・
ガーン!
名古屋ではサロン・ド・ショコラの認識は低いだろうって
勝手に思っていたのですが、大きなまちがいなのでした

今年こそって思いつつ、さっき思い出したので
調べてみるとネット予約ができる!

やった-----!

っと思ったのもつかの間、予約時点で完売らしい・・・
大ショー--ック!!!(涙)

こうなると意地でもほしくなる

ちなみにコレ↓がほしいのです。伊勢丹さんのご紹介がとても分かりやすい
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/chocola/leroux.html

伊勢丹も25日が締め切り・・・私が訪問したのは日が変わったばかりの26日
あぁぁぁぁん!

食べたいのだよぉ!!!!
明日も塩キャラメルを求めて流離いの旅か???

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : サロン・ド・ショコラ アンリ・ルルー 塩キャラメル

ホントに時間ないの?

明日はきっと1食は家でゴハン食べられるだろうって状況なのに
早く寝たほうがいいにきまっているのに

昨日は桜蘭高校ホスト部DVD7巻が届き…
見れないよなぁってブツブツいいながら帰ってきたら
3話とも見てるよ!!!!

内容は
18話 チカ君のハニー打倒宣言
19話 ロベリア女学院の逆襲
20話 双子があけた扉

ホスト部は総じてスキ、大スキ!
多分いつも見るたび同じリアクションしてるんだろうなぁ、私って
特に思ったのが「双子があけた扉」
最後感激で泣きそうになったってば

で、今日からはGyaOでスタートの
わが青春のアルカディア
なんと4話更新ってことで、さすがに今日は2話を見ている途中で睡魔に襲われ
なかなか辛いものがありんす
(yahoo!動画ではすでに5話まで無料配信中です)

どうして1週間に1話づつ更新にしてくれないのよっ!

それはともかく、笑っちゃったのは
もしかして私、隻眼(左京之介とか増田とか)のオトコとか
マントする人(秋月とかクロヴィス殿下とかルゥイとか)とかスキ?
その他、髑髏は元々いろんな意味で好きで・・・
傷があるオトコ(ミジンコドチビ兄さんはキツネにかまれた傷とか←ちょっとセコイ・・・)とか
で、これらの集約したものがキャプテン・ジャック・スパロウ・ハーロックかぁ?
なんて思ってみたりしたことです

戦闘ものってあまりスキじゃないんだけど
ハーロックというかこの作品は今どきじゃない感じが新鮮~
オトコのロマンがあるっていうのかな・・・ウプ、自分で書いておきながら照れくさい・・・

なんとか全部見てやる!←前も同じような事言ってたよな・・・


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ホスト部 ハーロック

NANA #38

つら――――――!!!!!!!!

せっかくナナがハチに会いに行ったのにぃ!!!

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

DEATH NOTE #13 告白

正直バカっぽいだけに
どう対処すればいいかわからなくなりました

頭がよすぎるもの同士は分かり合えるけどってコト?
Lとミサは分かり合えないってコトで・・・←だから何?

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ミサ

D.Gray-man #15 千年の剣士

サンドラ姫の命によりお相手いたす

えぇっ?!ローマに行くとカンベエさん@SAMURAI 7って赤毛の剣闘士?
疲れすぎで目と頭がおかしくなったかと思ったってば!

続きを読む

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 神田 ラビ カンベエ キュウ

ようつべにご執心?

ようつべで「コードギアス」を検索にかけるのが
シュミになりつつあります・・・
ようつべってツボにはまるとヤバイのサ・・・

もっとも推奨するのは相変わらず

全力で!プリキュア★改訂版

心ひそかに10万ヒット超えろ!って思って推奨中(笑)
おなじ人が作っている2作品もご紹介



コードギアス_DAYS
http://www.youtube.com/watch?v=St2L45avBsI

これは笑いを誘うもの(←重要ポイント!)ではないのですけど
人物の紹介が丁寧にされていてオススメ
なんといってもクロヴィス殿下もご登場なさるから!


カムバック!オレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=eLE2T2Lq9Ow&NR

コチラは笑っていただきましょう!
オレンジくんのことばかりじゃないのです
プロップに相当笑わされます
大注目はラブなギルフォード!!!
ホッペに注目なり~


早く寝たほうがいいのに…何してるんだ、私・・・

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル ギルフォード クロヴィス

ハーロック・リターンズ!

な、な、な、な----んと!!
キャプテンハーロックがGyaOで見れる!!!!!
マジですか?ってPCに聞いちゃいましたよ(笑)

1/25から毎週木曜更新、それも4話
嬉しいけど、4話って多すぎだろ・・・私に死ねといってるようなものだ・・・

でも絶対全部見てやる!!!
ハーロック大スキだったんだよ-----

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : キャプテン ハーロック わが青春のアルカディア

マイネリーベ ヴィーダー #3 勝者

ルゥイナオジの剣あわせ!!!
コレだけで相当ヤバイ!!!

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルゥイ ナオジ

反逆のルルーシュ stage 14 ギアス VS ギアス

全部知ってるよ、あの夜のことは

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル マオ

いろはにほへと 十五話 秘刀共鳴す

ちょっと見てよ

若いっていいねぇ

って言われて頬を染める嚇之丈の乙女ぶりがかわいい~

秋月もおサムライさんなのにしゃがんで、膝の上にオンナの足をのせるなんて
そういうのアリ?なんて無粋な事は思わないようにしてに素直に

いいねぇ

って思ってみる、ニヤニヤ

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月 嚇之丈 いろは

のだめカンタービレ Lesson 1

オレさま、千秋さま

え???まさか週2回、オレさまってことを聞くとは・・・
←もう一人はドラマですけど日本語がいまいち不得意な大金持ちオレさまで

続きを読む

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : のだめ 千秋

今日もはしょって・・・

今週ずっとお疲れだった私を全力で(え?)支えてくれたのは
ようつべの「全力で!プリキュア★改訂版
すでにココ↓で書いているんですけど
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-490.html

大絶賛!でちょーお気に入り!
これ、公式のコードギアスのOPでやったら←ありえないけど
泣いて踊って喜ぶか、泣いてもがいて喜ぶか・・・
とにかく狂喜乱舞でしょ!

ようつべでも着実にカウント増えてるのが嬉しい~



以下、短いけどスゴイ素直な感想デス



金色のコルダ 高鳴る胸のアリア

黒柚木がもっとほしい---------!!!!!!!!!!!

うざいんだよ、おまえ

とか言って---------
すっかり黒柚木のトリコです、ニッコリ

でもちょっとだけ火原センパイのことも
・・・いままでカホコがスキって気付いてなかったなんて・・・、まさか、そんな、ウソでしょ???ってほどです


カホコがカズキセンパイって呼ぶの断ってくれてよかった~
カズキっていうと「腸をぶちまけろ!」って叫ぶ姐さんのいる別番組を思い出すので・・・

(余談  妖奇士で出てきた蝶々を見て、「うえっ!パピヨン・蝶野!」って思わず口にしていました・・・)


あさっての方向。 ここにいること

最終回、むっちゃ絵がきれいで、違う番組かと戸惑うほどでした~
最後はそうなるだろうなぁって思っていて
その通になってくれてホッとしました

ひと夏でオトナもコドモも色んな意味で成長したのかな・・・

あぁ、そんな夢のある夏ってドコ?ドコ?ドコにいったの~(涙)



デルトラクエスト 黄金の騎士ゴール

アル!いつの間に金色の鎧になったんだ?←違っ!
魂はあるが体はない?
やばいってそういうセリフ!!!

ゴールがバルドをぶっ刺したときマジ驚いた~
はじまったばかりなのにメインキャラ死亡か????ってね。
みじんこドチビ兄さんだって最終回1つ前で死んだわけで・・・



SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編

DVDが1話1本で販売される?!
すごい人気作品なのね?もしかして・・・

ちょっと驚愕のストーリーだったかも・・・
導入編で稟のお世話すること命みたいな楓が
2話では信じられない過去が・・・
それがどうしてここまでになるのかなぁ~
ってダメダメ人間には理解できないのでありんす・・・

もし私が稟で、楓のような女の子と同居したら
何するかなぁ・・・ニヤニヤ←やっぱりダメダメ人間だ・・・


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

48時間くらいほしい~

帰ったらドラマ「花より男子2」がはじまるくらいの時間で
TVをつけたらNHKだった・・・

あ、あれ!!!神山健治氏がっっっ!!!!

ってことで見ちゃいました、「にんげんドキュメント」
http://www.nhk.or.jp/ningen/top.html

再放送は1/23の零時というか22日の夜中です
見逃した方はどうぞ~

←みていない人のためにあえてコメントなしっス



番組終わったら速攻花男2へチャンネルチェンーンジ!

ええ、花沢類@小栗旬見たさに!!!←危ない!危ない!小倉って打ちミスしてしまってなおしたサ

でも・・・

もっと訳のわかんない日本語喋って!!!ドーミョ-ジー!!


さらにこのあとVTRにとったアニメ「のだめカンタービレ
コードギアス反逆のルルーシュ」見たサ

どっちも面白いっっ

「のだめ・・・」は原作も読んでないし、ドラマも
トータルで1時間見てない←言ってみてないクチ
なので、ストーリー全然知らない

けどけど、笑いまくりました~
こんなに笑ったのホスト部以来かも.…
モーツアルトの連弾はホスト部で殿が弾いていたので

あぁぁぁぁ、ホスト部!!!大スキだよ~←意味不明・・・!

演奏する人によって同じ音楽でも感じ変わるなぁって
しみじみ・・・あ、ここであまり書いては・・・


ルルも、うひゃぁ!っな展開とやっぱそうか・・・とか
C.C.って制作さんに愛されてる??とか・・・

2つ作品ともなんとか後日記事を書こうと思っておりまする←いつになるかなぁ(苦笑)


もう、1日24時間じゃ足りないヨォ!!!←しょっちゅう言ってるし・・・体が2つ3つほしいとか・・・
やりたいこといっぱいあるのにできないっっっっ!!

でも1日48時間あったら、半分寝てそう←ダメじゃん!
デビル@ウチのネコとゴロゴロゴロゴロする時間がもっとほしい----
本読む時間がもっとほしい----
記事書く時間がもっとほしい----
ジムに行く時間がほしい---

ゴホン、ゴホン、すみません、つい愚痴が・・・


GyaOで「いろはにほへと」も見たサ
いつも”秋月”っていってるのに”ヨウジロウ”と言おうとして

ヨウタロウ←誰やねん!!

って言ってしまう自分が悲しい・・・

今晩は「あさっての方向。」が最終回
明日は「デルトラクエスト」見てから出勤で、
運がよければ「妖奇士」のはじまる前に帰れるだろうけど
明日はきっとムリだな~~(涙)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

DEATH NOTE #12 恋心

ひゃぁぁぁ!!何が起きたかすぐに理解できませんでした~
え、エルが!!!

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag :

NANA #37

かなわん~!!!

Aパートでニヤニヤしてたのに
Bパートではキューンとさせられて・・・
かなわ――――ん!!!!

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ タクミ ハチ シン

D.Gray-man #15 吹雪の果て

多分今回っていい話?なんだよね・・・
 

続きを読む

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 神田 ラビ アレン

じ、時流にのってる・・・?

今年はちょっとドラマに目が向くなんて
ちょっと前に書いたのですが、
見てみようかと思っていたドラマ3作の初回視聴率が

ベスト3↓に全部入ってる!!!
http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/41242/#rk

そんなに人気モノばかりを見たいと思ったんだ、私・・・
ってちょっと感激←ヘン?

昨日の華麗なる一族、ドロドロな一族?って思わずタイトル確認したくなる内容でした
あんなドロドロ家族、強烈ですけど、
今でもあり得るべって思って見ました・・・・

さてさて最後まで見れるかなぁ、3つとも・・・


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

反逆のルルーシュ stage 13 シャーリーと銃口

反逆のしばねこです(笑)
こういうときは←どういうとき?
よつべに頼るべし!と彷徨ってみたら
ステキなOPを見つけてしまいました~↓(大絶賛!)
http://www.youtube.com/watch?v=jlhQNsjISzQ&NR

オレンジ・ファンのみなさんにはコチラもどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=LtBF3a3WoCM&mode=related&search=

知らないだけでいろんなサイトがあるのですね
ありすぎてどうしようってことで2つだけお邪魔しました
「コードギアス検索サイト」さま
→コードギアスインターネット調査というのがあります~
 私が見たときは4位とは大差だけど、5位にクロヴィス殿下が!!!

ということで「ジェレミア全力同盟」も気になりながら参加できないのでありんす

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル

吟遊黙示録 マイネリーベ ヴィーダー #2 革命

きみはこの私がスキかね?オルフェレウスくん

こ、校長!冒頭からなんてことを!
だから疾走失踪しなきゃならなくなったとか・・・←え?

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルゥイ カミユ ニコラス エルムント ナオジ

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
