

D.Gray-man #21

なめんなよ、こんにゃろー
チョーっと切れたサ
ブチのめしてからゆっくり話し合おうと思います

鈴村・ラビのこの語り口調がたまらないいっっ!!
やっぱヒロインはラビさ!

続きを読む

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

反逆のルルーシュ stage 18

ゼロ番隊隊長就任のカレン
ゼロの直轄、親衛隊ということで大喜びなカレン、かわいいゾ!

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

投票した

第2回「全力で投票せよ!キャラクター人気投票大会」はじまりましたね~

http://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp03/index.html


当然投票したってば!
今回もクロヴィス殿下に!
でもな~、これからのシュナイゼルの動きが激しく気になる----

stage18も面白くて、ホント、画面釘付けだった
とくに最後の方、あぁぁぁ来週も楽しみ~

ってその前にstage18の記事が・・・
のちほどUPするのだのだ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

天保異聞 妖奇士 説十九と二十

最近コンビニにいくとよく聴くんですよね
OPの「Lone Star」キャプテンストライダム↓

http://www.youtube.com/watch?v=YqPg5LDonM8

結構気に入っています

続きを読む

テーマ : 妖奇士
ジャンル : アニメ・コミック

いろはにほへと 二十話 波浪ありて

陸奥国岩磯村で登場した人を海坊主がおっかー!だったのに衝撃をうけたしばねこです、こんにちは()

行き倒れもドザエモンも慣れてるおっかーはゾンビ秋月には驚いたようで・・・

いや、フツーの行き倒れなら拾ってこずにそこに放置していただろうけど
なんたって色オトコですか、もって帰ってきましたヨ!
・・・なんであれ、秋月くん、生きていていがったいがった
今回細かなつっこみどころ満載だけど一つだけ言わせて

背中に傷がある人は背中を下にして眠れませんから!←経験者(苦笑)

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月

のだめカンタービレ Lesson 6

いつの間にミルヒの私設秘書なんだ?千秋?

続きを読む

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

花沢類!

マキノを幸せにできるのはオレだと思うヨ

続きを読む

テーマ : 花より男子2
ジャンル : テレビ・ラジオ

NANA #42

でけぇなぁ!オイ!何メートルだよ!

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ ハチ タクミ

金色のコルダ #20

私的には「柚木のコルダ」でも「黒の柚木」でも・・・
「黒の柚木」かぁ、いいなぁ、うっとり←だれか殴って!

全体の流れがベートーベンの「月光」並に暗いっていうのに
それをはね飛ばしてくれる柚木LOVE!

愛のチカラは偉大だぁ←すごい妄想状態です・・・

続きを読む

テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 柚木

D.Gray-man #20 がんばれエクソシスト様

こーゆー訳わからないタイトルが気になるのだぁ~

続きを読む

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アレン ラビ

ホスト部 DVD 8巻

amazonからのお届けものが昨日届いたのだ~

「桜蘭高校ホスト部」でいっっ!

今回収録は

21話 いつかカボチャになる日まで
22話 モリ先輩に弟子入り志願
23話 環の無自覚な憂鬱

この巻はヒマを見つけて見る率が非常に高い!!!

ボサノバっち!サイコーだぜいっ!

昨日も気が付いたらmid2時すぎになってしまっていたのに
そこから3話とも見たさ・・・

スミマセン、ご近所さん、夜中に大きな声でバカ笑いして

でもさぁ、これを見て笑いをこらえるなんてできないっっ
アタマ、パッパラパーになれて
くだらなぁいって言いながらゲラゲラ笑う、これが快感だったりする

マジメな話、これくらい純粋に笑える作品、常に1本ほしいなぁ
(絵のクオリティもホント、素晴らしいし、スタッフのみなさんの愛情をかんじるんですよねぇ)


幕末にはまりつつあるので
新撰組コスプレしたホスト部面々を久々にみて

殿!竜馬デスか!

みたいな、ひとり勝手に受けています

オンタイムの時は知らなかった浪川さんがミュンヘン・エド@鋼な雰囲気の鉄也のCVだし
う~ん、なんだか目に見えない不思議なご縁を感じるわよ・・・

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボサノバ

DEATH NOTE #17 執行

監禁した3人をスウィーツ食べながらじーっと監視するのがシュミな・・・
こういうのスキなんだ~(え?)

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ミサ 総一郎

全力で(笑)よりみち

記念すべき1周年目最初のネタは
ようつべの反逆のルルーシュもので、ニッコリ←スキなんだもの・・・

実は密かにこの日までに10万ヒット越えを狙って応援していた
全力で!プリキュア★改訂版
ある日突然なくなってしまって大ショックだったのです・・・

ところが性懲りもなく探してみたら
同じタイトルながら後ろに(オレンジ&ゼロ)ってついた
ちょっと内容変わったけどほとんど一緒のものを見つけたのでご紹介

全力で!プリキュア★改訂版(オレンジ&ゼロ)



でも今回の目玉はコチラ!
素晴らしく絵と音がはまってるコレ、オススメ!

コードギアスMADエウレカパロ

ネタバレしたいけどがまんがまん
ぜひ見てみてみて!!!!






なぜか最後にD.Gray-manもの
たまたま見つけたのがコミックスをつかったもの
原作読んでいないので、これみてもネタバレにはならないなと

Time's running out

コミックスの絵というかオリジナルも全然ステキだなぁって
ティキに激しくタクミ@NANAを重ねるのはやっぱり
森川ヴォイスのせいよね、ウフフ


え~、またようつべであそんでしまいました~
こんな感じでコードギアスの総集編の感想はスキップです~

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル エウレカ コードギアス D.Gray-man

いろはにほへと 19話 赫逆の五芒星

榎本艦隊が蝦夷地に到着、五稜郭をめざしたといわれて
私、函館に行っておきながら、五稜郭全然行くつもりなかった・・・
あのころ(去年です)も今も、新撰組の知識は殆んどない!
けど、鷲の木浜から函館方面への移動もいいなぁなんて
今年もすっかり函館に行くつもり(笑)

なのにまだできてないよぉ、函館ノエイン紀行・・・←これが私の本性っス(汗)

函館に行く前に、今読んでいる「竜馬がゆく」を8巻まで読み終えて
次に新撰組ものを読もうかと思っていますが、果たして・・・

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月 蒼鉄

エゴグラム診断

kazyさまのハリネズミのちょびっとMemo
みつけてやってみました究極性格診断「エゴグラム性格診断









診断結果↓

虫のいいスネカジリタイプ

ギャボ-----!!!!!!!!!!!

すごいこといわれています、しばねこさん・・・・


アナタの性格


なかなか世渡り上手なところのあるタイプだと言えば聞こえはいいけれど、アナタの本当の正体はもっぱら「やらずぶったくり(※1)」ばかりを狙っている虫のいい人間だということだね。ガマンはイヤ、頑張るのもイヤ、会社や他人のために働くのはもっとイヤというタイプがアナタ方なんだよね。そんな事で誰がアナタの食いぶちを出してくれるの?という話になるわけだけれども、最初から最後まで狙い続けられる不幸な人々となるのは間違いなくアナタ方の親御さん達だろうねぇ。親御さん達がまだ若い内ならともかく、60もとっくに過ぎた年代になってまで、老いさらばえたスネをかじり続けられるなんざぁ、たまったものではないと思うよ。まぁ、アナタ方のような息子や娘を持った親の因果と諦めて、やせ細ったスネを差し出しているのだとは思うけどねぇ。そんな生き方を続けて行く限り天罰は必ずどこかで下ると思うよ。 ※1・・人には与えずに、ただ取り上げる一方であること。




アナタの恋愛


アナタはなかなか抜け目がなくて欲張りで、純粋な男女の愛情などはハナから信じない冷たいタイプだから、もしもピチピチ若くてイカス容姿なら、それを武器に飛び切り上物の若い男を狙うだろうけれども、もしもアナタがただ若いだけが取り得の女性だったりした場合には、今度はガラリと宗旨替えをして、オトギ話の花咲か爺さんではないけれども、今一度、枯れ木に花を咲かせてみたいなどとウロウロしている大金持ちの色好みな年寄り男に狙いをつけるかもね。




アナタの適職


アナタの場合はどういう角度から見ても、重い責任感を要求される仕事や、人間的な思いやりを求められる仕事や、辛抱と我慢が求められる仕事などが、無事に勤まるとはとても思えないんだよね。だからどうしてもその職種は自由業ということになり、文筆家、漫画家、音楽家、画家、役者、陶芸家、イラストレーター、デザイナーなどなどのような分野で勝負して見るしかないのかもね。だがしかしどの分野でも、それ相応の頑張りと辛抱は要求されそうだがね。



日本人の1.6%がこのタイプです。


エゴグラム性格診断開発者 福島寛氏いわく

アナタは
努力しないで
おいしい思いをしたい!



べっこりへこむなぁ(苦笑)
現在日本人に多いタイプ、ベスト10にも入ってないよぉ
自由人になりたい(でも才能なし(滝涙))のに、思い切り事務方やってます
人生理想と現実と向き不向きってバランス取れないのねぇ
なんて人ごとのようにいってみる←でないとやってられないゼ!

これで、また一層自分のテキトーぶりを自覚したという事で
いいことやら悪い事やら、ニヤニヤ・・・


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

たわいもないことをいろいろ

無計画に生きている私が急にせっつかれるような事態で
ブログの更新が一層トロトロなしばねこです、こんばんは

ふとカレンダーを見たら去年の2月20日がブログはじめた日で

オエっ!い、1年かいっっ!

あの日はホント、事故のように突然はじめちゃったものねぇ・・・
←やっぱり無計画でした・・・

でもでもトロトロしながらも楽しくやってます、ハイ
仕事がラクになればもっともっと色んな方のブログに
お邪魔したいです、ホント←これ以前にも書いたっけ



はなし全然かわって、実は実家の犬が全然目が見えなくなったようなのです(涙)
2週間前に行ったときは、見えなくなって間がなかったみたいで
本人(犬?)もパニックだったんでしょうね、
私の事も全然分かってくれなくて、ホント、悲しくて涙・涙・涙

で、今日は、なんとなく分かる感じで
嬉しくて涙・涙・涙

ドラマ「風林火山」が終わったころ鳴き出すのでどうしたかと見に外に行ってみる。
ふと空を見上げたらものすごい星にたまげた・・・

実家は名古屋から車で1時間ほどのところで、
ま、正直、いなかです

今の季節だとオリオン座が誰にでもよく分かる星座ですよね。
オリオン座の中にこんなに星があったっけ~っていうくらい
三ツ星ベルトは当然見えるとして、ホントびっくり

小さい子供の頃は毎晩星を見ていたくせに忘れてた

で、名古屋に戻って空を見上げて確認したけれど
三ツ星ベルトすら見えない・・・かなり衝撃的な差で
今までこんな夜空がフツーと思ってたんだ、私って
そんな自分にショック


話は戻って、犬の心配しながら、鳴いていてもドラマが終わるまで実は放っておきました(苦笑)
日曜の8時からはドラマタイムでなので・・・
でも、実家では「風林火山」より「華麗なる一族」の方が面白いらしい。
分かりやすいのはしばばば(←母です)
ゴソゴソしているなぁって思っていたのに9時になったら
ちゃっかり座ってTVを見始めた・・・

おっそろしいねぇ

って何度もいいながらしっかり見ていたしばばば

CMが多いなぁ

っていうしばじじ(←父です)
いわれてはじめて気が付いたCMの多さ
CMで我に返るような内容の重さ、キライじゃないです

今までは父の言う通りにしてきて反発もしなかったと思われる銀平が
鉄平を窮地に陥れても阪神銀行を守るという父の大儀にいうセリフよかった

策に走るのではなく、信念をもって行動すべしか・・・イタタタタ

思わずキャプテン・ハーロックを思い出してしまいました(笑)
鉄平の行動がいいか悪いかは分かりませんけど
←カッコよく描かれているけどそばにいる人は大変だと思うなぁ(笑)
ああいう風に行動する人をうらやましく思う人は多いかも
信念をもった人の思いが人を動かす、そうあってほしいネ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

のだめカンタービレ Lesson 5

なんかヘタクソそうなヤツばっか集まってるし
みんな自分だけはうまいと思っているらしい

スゲ笑える!

さらにもっと笑ったのは

続きを読む

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : のだめ ミルヒ 千秋

金色のコルダ #19

どうしたんだ、しおれた花みたいにうなだれて
声かけにくいゼ、その態度

キャ―――――――――――――――――――――――――――――!!!
屋上の黒柚木キタ―――――――――――――――――――――――!!!

続きを読む

テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 柚木

NANA #41

EDへの入り方と音楽グ――――っときたぁ!!!
久々に聞いた初代ED、Oliviaの a little pain
こうやって久々に聞くといいなぁ・・・
それに絵もシンプルでいいわぁ

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ ハチ タクミ レイラ シン

DEATH NOTE #16 決断

ストーカー呼ばわりされたり
ヘンタイ呼ばわりされて喜んでいる←え?

う~ん、ぜったいその気あるよねぇムフフフ・・・

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

tag :

天保異聞 妖奇士 説十八 漂泊者の楽園

ふっと突然思ったのですけど
テーマは「差別」なのかなって?
←そうするとあい川さんらしいって勝手に思ってみたり・・・

続きを読む

テーマ : 妖奇士
ジャンル : アニメ・コミック

まったり

先日並んで買ったアンリ・ルルーの塩キャラメル
C.B.S.(セー・ベー・エス)というそうで・・・

全然しょっぱくなかった~
けど、おいしかった~~
やわらかめのキャラメルの中に
多分塩とその他にナッツが入っていて
おいすぃ---!!

お供はフランス茶(え?)ということで
マリアージュフレールのオートメールにしてみました
次回はマルコポーロを飲みながらと決めてみる・・・

キャラメルのあと、チョコを食べてみる。

ファブリス・ジロットの「コロブリエール」、うまい~

ん?
ものすごいことを発見してしまった!
別のチョコの説明に「黒故障」ってコトバが!
食べ物に「故障」はなかろうってことで
「胡椒」ですよね・・・
あぁぁ、こんなつまんないものを見つけても嬉しくなぁい

サロン・ド・ショコラのセレクトボックス、
今のところすべてのチョコが満足な味で幸せ~
おいしいものを食べれるのって幸せよねぇ

こういう私は食に関する雑誌も大スキ
旅モノもスキ・・・
本屋さん、CDショップは大スキ
でも鬼門でもあり行けば必ず何かを買って帰る…
←以前にも書いたような記憶が
今日はほしい雑誌があって出かけたのに
それがなくて・・・でも、別の雑誌をホイホイホイ

あぁ、この店いいなぁ、この食事おいしそうって
見てるだけでいいのです
名店とかって高級でとても行けないんだもの
でも見るだけで脳みそが幸せなんだなぁ←安上がり・・・
いつか行きたい!って気持ちでいきていけるみたい(苦笑)

お茶しながらたまたま見ていたのが
NHKの「夢の美術館 世界の至宝・工芸100選

こういうのも見るだけで幸せ~
コメンテーターがそこそこのことを言っているだけなら
平気で最初から最後まで見ていられる

たしかマイセンのところでのコメントで

錬金術

って言葉が聞こえ、思わず耳がピクっ
続いて

土くれから火の魔術をつかって作る磁器

っておっしゃっていました。
増田!焔の錬金術師のたどりつく先は窯元なのね!!!!

←ただこれだけがいいたかった(笑)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

反逆のルルーシュ stage 17 騎士

考える人ポーズのルル
いつものありがちなポーズと思いきや

モデルだっっ!

それもクロヴィス殿下のおかげである芸術週間のおかげ
クロヴィス美術館を作ってもらって嬉しいけど笑えました~
にしても、ルルのアイドル笑いがキモくて大笑いした自分が悲しい・・・
←黒笑いがスキ

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル スザク

いろはにほへと 18話 宿命哀れなり

ほう、やはりな
心配無用、ネズミです

って予測していたから船を下りてたんでしょう
ちゃっかりものの蒼鉄センセイ・・・

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月 左京之介 蒼鉄 土方 嚇之丈

いろはにほへと 17話 議無用なり

蒼鉄センセイ、激しく土方さんに熱~い視線を送るのでありんす

ん~、思った通り、いいオトコ!
いい役者だわ、どうやって口説こうかしら、ニンマリ

続きを読む

テーマ : 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 秋月 土方 蒼鉄

のだめカンタービレ Lesson 4

わかりました
この近くにとーってもおいしいご飯が食べられるところがあるんですよ
のだめと一緒に食べましょう

それって!!!

続きを読む

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : のだめ 千秋

金色のコルダ #18 傷心のパルティータ

柚木センパイをもって

まったく調子が狂う!

うひょ----!!!いい感じ!

続きを読む

tag : 柚木

NANA #40

もうマツリははじまってるんだ
今さらみこしは下ろせない

マツリだ!マツリだ!マツリだ!ワッショイ!

美里ちゃんまで駆けつけたゼ!
なのに軟弱なお坊ちゃまこと、ノブは一人でイジイジ

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ タクミ ハチ

1年越し?2年越し?の恋が!!!

名古屋は今日からサロン・ド・ショコラのチョコがお目見え
で、会社半休とって行ってきたのだぁのだのだ!!

chocochoco

どうしてもほしかったのは左のアンリ・ルルー塩キャラメル
このために並びに行ったのだ!!!

アンリ・ルルー!←ついあの黒皇子を思い出すんだけど・・・違いますますから!
先日も書いたけど、去年これを求めて出かけたのに売れ切れ
ネット予約しようにも売れ切れ
どうしよう、どうしようって悩んで

人生、後悔したくない!!←大袈裟な・・・

ってことで半休(笑)

並んでいるとき、後ろのヒト、何も分からず並んでいて
自分の愛が深すぎか?ってちょっと悩んでみる・・・
もしそのヒトが前に並んでいて、
塩キャラメルがそのヒトのところで完売になったら
多分尋常でいられなかったかも、私・・・
食べ物の恨みは怖いのだ!

でも、いくつでも買ってよいって店の人に言われてニコニコ
控えめに3コ買って、幸せいっぱい!
ホントに嬉しかった~~~←で、まだ食べてないのよね・・・
隣でセレクションBOXを販売していて
そちらの列の方が早く消化されていたので
アンリ・ルルーでのおつり待ちの間に
そっちでも2つお買い上げ←勢いづいて・・・



choco3

こんなに買ってどうするんだ~って思うけど
大切に大切に食べるんだいっっ
箱をあけたらものすごっ甘いかおり・・・それだけで幸せ~

choco1

週末にゆっくりおいしいお茶入れてね
もったいなくてたくさん食べれない←貧乏性

そのくせ確実にオリジナルTシャツもらえたはずなのに
もらってきませんでした~

ついでに会社のみなさんにあげる義理チョコならぬ
お世話になっていますチョコをグイド・ゴビーで購入
試食させてもらったけどお店のヒトがオレンジといった
”トリノット"がおいしかったのが決め手←オレンジというコトバのせいではないですから!(笑)
セレクションBOX下の写真の右から3つ目です

冬ってね・・・、太るようにできてるのよねぇ・・・
年末は忘年会、年が明ければ新年会、
正月は餅
2月はチョコ・・・
誘惑に勝てない~~~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Death Note #15 賭け

予告のいちばん最後にホンの一瞬でてきたのは
モーゼス@血+!???
って思ったのは私だけですか~?

続きを読む

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
