

時間つぶしかヨ(笑)

早く寝たいのだけど、ベッドカバーがただいま乾燥中につき・・・
な、しばねこデス、こんばんは

毎年12月って気ぜわしかったりするのだけど
今年は私の人生の中でサイアクに何もやっていないトシになってしまいました・・・

海外に出すべきクリスマスカードを出したのが
クリスマスイブだし
年賀状?ウフフフ、買ってもいないし・・・

でも、昨日は必死にしめ縄を買って
その日の内に飾り付けしよう!ってがんばったんだけど
家に帰ったらジャスト・ミッドナイト←遊んでいたからではなく・・・

いや!まだ寝ていないから30日!ってわけの分からないこと言いながら
夜中にしめ縄を飾りつける怪しい人間が名古屋に・・・(笑)

新しい住まいでのはじめて迎えるお正月だからできる限りのことをしたいという何げにかわいい性格なのだ←自分で言うな(笑)


今日もお仕事だったけど、案外早く帰れたのは
上司が紅白を見たかったから(爆)

私もNHKをつけたまま、掃除したりゴソゴソして
たまに画面を見るなんてやっています

ガックンが・・・上杉謙信スタイルで登場して
思わず

やっぱり今年の大河ドラマの主役だったんだ~

なんてアホな事を思いつつ・・・

我こそが毘沙門天なり

をまた紅白で聞こうとは思っていなかったワ


・・・コレが今年最後のエントリーかぁ
なんともなんとも・・・


え~、今年お世話になった皆さま
本当にありがとうございます
どうか皆さまよいお年をお迎え下さい


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

残すところ・・・

今年どんな記事書いたのかなぁ~って
ちょっと気にしてみたら、私なりにガンバッて書いていました、
9月までは(笑)

転機は10月デスね~

一時期は私の小さなキャパを超える面白い作品のおかげで
睡眠不足な日々が続きました・・・

秋からはおかげでクールダウンで
でもですね、案外、ナイトウィザードの後半ははまりました
最初は錬金術みたいなのが出てくる、ワー
なんていって見始め、途中視聴止めようかと思ったのですけど
ある時から、うおっ!面白くなってきた~ってね

今晩元気があれば最終回の記事書きたいなぁ~

シャナは来年に迫力ある展開をものすごく期待しているのであります


放送終了した各作品、よかったなぁ~

デスノはL亡き後どうしようかと思ったけど、
最後まで怒ったりドキドキしたり悲しんだり、ものすごい作品でした

コードギアスはストーリーも面白いし、いっぱい妄想できちゃうのが面白かったなぁ~

のだめはね、癒しデス、ホント
興味があってもあまり聴かなかったりしていたクラッシック
今、通勤にはクラッシックは欠かせません、マジ
私のいいところは(え?)今年結構クラッシック聴いたくせに
全然曲目が覚わっていないこと~~

前年から継続して視聴したいろはと妖奇士の影響は健在
いまだに幕末本を手元に・・・

作品ひとつひとつ丁寧にお礼がてらちょっぴり感想を書こうと思ったけどムリだ・・・


何が一番よかったかといわれたら、実は悩みながらも、モノノ怪
1つだけを選ぶってのが苦手なのデス

モノノ怪は、次元が違いすぎて面白いからね~


キャラ的にはまったのは実は黒・柚木@金色のコルダ!!!
ずっとずっと黒いままでいてほしいのだ!

何度も申告済みですが、基本は
壊れキャラ・スキ~

最近のカズキ@ドラゴノーツはちょっとちがうっぽくなってきたんだけど
あーゆー感じ←どーゆー???



うえっ!社長がきたっ!(汗)←只今職場デス
ここでフェイドアウトするのであります




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

お、オールナイトニッポン

いつも車の中ではFMかCDをきいているけど

あ~、この時間ならオールナイトニッポンやったるかなぁ~

って久々にききましたAMラジオつかオールナイトニッポン
お仕事帰りでヨレヨレな私の耳に入ってきたその声は

小栗旬のオールナイトニッポン

マジっスか?!
神様っているものデスね~しみじみ

でもCM多いし、内容に全然ついていけないしばねこでした・・・
なんでも26日がオグリンのお誕生日らしく
ラジコンのヘリコプターもらっていたり
女性の名前と思っていたら
オトコのヒトがオグリンのために歌うとか


AMきいたの、マジ、久しぶり
中学生の頃まではよくきいたいた~
面白い番組が多かったんだよなぁ

オトナになってラジオってあまりきかなくって
でも、今年から車通勤にかわったので
きくようになったのだ~

しばねこ母はラジオLOVERなのです
TVだと動かれないけど
ラジオならききながら何かできるというわけデス

この記事書いていたら
QuenのRadio GaGaを思い出しましたヨ

♪all we hear is radio ga ga
ってハンドクラップするところは世界共通永遠不滅?って勝手に思っています
←やっぱり酔っ払い?私・・・


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

灼眼のシャナ Ⅱ #12 清秋祭始まる

シャナ!激カワイイ!!!!

ベスト仮装賞の投票はシャナにするっス!

続きを読む

テーマ : 灼眼のシャナⅡ
ジャンル : アニメ・コミック

ブログの解析?

しのぶんさまのブログで拝見したブログ解析
MyBooベータ版に挑戦して(え?)みました~


解析結果*******************

疲労感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては マンガ について多く書かれているみたいです。

「疲労感」 判定ワード
ストレス、 疲れる、 睡眠、 眠る、 寝る、 仕事、 帰る...

「マンガ」 判定ワード
声優、 シャナ、 小栗旬、 キャラ、 放映、 ヲタ、 劇場...

***********************


やっぱり-----!?
私疲れてる?ガックリ
ブログの更新頻度の悪さはデスね、寒いからデス←屋外生活者かっ!



でも、別館の解析結果は

感動の様子 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 芸能 について多く書かれているみたいです。

「感動の様子」 判定ワード
歌声、 泣く、 すばらしい、 興奮、 作品、 聴く、 歌詞...

「芸能」 判定ワード
ラジオ、 FM、 番組、 NHK、 聴く、 テレビ、 TV...

******************************

別館は確かに、念願かなった大感動の1年を
書き綴る事ができました~

ヲタながら、音楽も相当スキなのもホント
私的にスキだからよく知っているというわけではありません(明言)
横好きくらいか(笑)




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #1 鳴動

うあっっっ!目が、目がぁっ!←そこまで言ってないし

悪ぃ、オマエもオトコだったな

いや、アキラちゃん、キミの理解とジンと私の理解はちがうらしいヨ!
ジンの手に注目~(笑)

て、ゆーかさ、早くパンツはいてよ

って言うジン
目が、とか言う割に←言ってないし
ちゃんと見れるんじゃン!ちゃっかりモノ(笑)

これがマキナだったら、ジン!同じリアクションかぁっ?!
純情を装い、ちぃ!なヤツめ(笑)


カズキがおとなしいと思っていると

が、その度胸、キライではない

ってカズキにコ、コクハク???するヒト←え?
自宅で個人情報見ているあたり、

きゃぁ!

←実はサカキは鬼畜か?!モードな私デス(笑)



ジルアード軍のスパイだったナナミ
でもキタジマだけでなく他の乗組員も処分しなかった
それは♪情け♪があるのか
それとも何かのフラグ?

ナナミ的にはガーネットくんが気に入らないだろうし
もちろんガーネットくんはナナミのこと大キライだろうし
それが分かってか分からないでか、アーシム殿下
いいキャラだ~~
でも、オンナは怖いぜよ、殿下!


テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
ジャンル : アニメ・コミック

はがれん@めいるが届いていた~

ホントは昨日勢いで買ってしまったCDが発送されたかなぁって
メールを確認したら、はがれん@めいる特別号が届いていた~

劇場版がTV放映される!

ってDVD持ってるんじゃない、私!
なんだけど、何だか嬉しい


公式HPから引用→→→→→→

あの感動を再び!!
「劇場版鋼の錬金術師」 TV放送決定!!
待望のTV放送が決定しました!!
「劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 が下記時間で放送になります。
今話題の小栗旬君が声優初挑戦の記念すべき作品。
お見逃しなく!!

TBS:12月28日(金)24:20~
BS-i:12月31日(月)8:00~



←←←←←←←←←←←←引用終わり


そうだなぁ~、年内に1回は見ておこう





テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

ウソみたいだけど

健康診断の後、自分なりに結構まじめな食生活を開始
例えば、最低1日1回は米を食べるとか
昼ご飯をちゃんと食べて間食せずに家に帰るとか・・・
そんなことはじめて10日ほど経つのだけど、ひとつ

あれ?

と、思うことが
ふだん髪を結わえているのですけど
ゴムがズルズル下がってくる

もしかして髪サラサラ???

シャンプーも別に変えていないんですよね
もし食生活のおかげなら
ちょっとスゴイって思えるかも

こんなマジメ生活いつまで続くのだろう
ヲタ時間もめっきり少ないから睡眠も以前より確実に長い
ちょっと、笑える

これで仕事のストレスがなくなれば
お肌もツルツルスベスベか?!(笑)
←仕事中なのにこんなことしているし・・・



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

灼眼のシャナⅡ #11 約束の二人

届かない

ってコトバに同時にリアクションする
シャナと一美
ハタと目を合わせて笑いあう乙女な感じ、こんなシャナが見れるなんて想像していなかったなぁ~

もっとあちこち余計な脂肪がつかないとダメなのかな

ホントに乙女な思考だし



悲しくない・・・

という吉田一美

さっき坂井君、シャナちゃんだけを見ていた
酒井くん自身気付かなかったかもしれないけど


そうなんだよね、悠二っていつもシャナのことを考えているんだって

でも、負けない

っていう吉田一美は強いゾ
乙女の友情は複雑なり~

重要なのはヴィルヘルミナの調査報告
以下激しくネタバレ
(いつもそうデスけど、ちょっと念押し)

続きを読む

テーマ : 灼眼のシャナⅡ
ジャンル : アニメ・コミック

風林火山 最終回

とうとう終わっちゃいました~
100%視聴とはいかなかったけど
私にしてはよく見ました
最初からいっていますけどガッくんが
出るからというのが見るきっかけ
なかなか出てこなくて、見るのやめようかと思ったけど
だんだん面白くなっちゃった


上杉謙信の軍師が一国を滅ぼしてまで・・・
っていうセリフと
勘助の親方様のためだけに生きている様

なかなかなかなかでした

どうでもいい事なんでデスけど最後のほうの
上杉ガッくんの歯がとっても白くて気になる気になる(笑)
最終回も美しい歯でした~

実際本人が片手に剣を持って高く掲げたまま
白馬を駆っていたのだと思うのです
右手疲れただろうなぁ~とか余計な事を考えつつ
最後まで一輪の花を美しいままにしておいてくれた
NHKさんに感謝

謝謝←ナゼ中国語?


信玄の弟や諸角の首を取り返したとか
勘助の首も取り返したとかってセリフ聞いて

ものすご野蛮な文化じゃね?!

今ごろ気が付くな!な私デスけど
ネコみたいにネズミを獲ったよ!すごいでしょ!
みたく、人間の首を切りとったゼ!わぁ~い、手柄だ!みた
いなことやってるんだから、恐ろしい・・・

そんな時代に生まれていないなくてよかった・・・


来年の大河ドラマは”篤姫”
だれそれ?←何度もいいますが無知デス、私

”幕末”の一言にコロリ
来年もがんばってなるべく見ようと思うのでありました、篤姫


篤姫とは
WIKI→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A4%E5%A7%AB

HNK→http://www.nhk.or.jp/kagoshima/atsuhime/

宮尾登美子先生の本→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=stripbooks%26field-keywords=%E7%AF%A4%E5%A7%AB%E3%80%80%E5%AE%AE%E5%B0%BE%E7%99%BB%E7%BE%8E%E5%AD%90%26results-process=default%26dispatch=search/ref=pd_sl_ya_tops-5_stripbooks_408567046_1&results-process=default




テーマ : 風林火山
ジャンル : テレビ・ラジオ

日曜の朝は大変

洗濯をするのでベッドカバーをはずすとき

にゃ~にゃ~

と仕事の邪魔をするデビル@ウチのネコ
デビルの狙いは羽毛布団
ヒトがカバーをとっている最中だっていうのに
あたたかいからくるまって寝ようとしている

朝だよ!

ちょっと目を放すとこんな感じ↓

dev1.jpg
ここから入れそうだニャ

dev2.jpg
スブスブ

dev3.jpg
もうちょっと

dev4.jpg
この感じがラブすぎっ!!!

dev5.jpg
分かりにくいけど顔デス

dev6.jpg
勝利の顔(笑)





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

デビルだった~

う~ん、足が痛いような
う~ん、う~ん・・・

で目がさめたサ
足に何かが刺さっている・・・

爪?

はっ!デビル@ウチのネコの爪が刺さっている!!!
つか、デビルもフトンの中で爆睡中だし・・・

ネコって丸くなって眠るイメージだけど
気が付くとのびのびと体を伸ばして眠ってくれるのです
それも頭の向きが私と逆だし・・・

そんなに私の足のにおいがスキ?←ないない

ええ、刺されて起こされても
腹が立たない、相変わらずネコ・バカ炸裂中







テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #10 真実

ギオはタチバナカズキではなく
カミシナジンくん、アナタを選んだ
とても興味深いワ

ええ!そうなのよね!!!(え?

ところで、公式HPでキャラ人気投票やっていますね
http://www.dragonaut.com/vote/index.html
さっき見たときは主役さしおいて、ジークリンデがダントツ!
1月10日の締め切りまでにジンはジークリンデに勝てるのか?!

続きを読む

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
ジャンル : アニメ・コミック

マクロス

超時空要塞マクロス・・・
確か見たんですヨ
でもストーリーまったく記憶にない・・・
覚えているのは

リン・ミンメイという名前と
愛おぼえていますか、という曲があったこと
主人公は確かヒカルといったような・・・

ってことでGyaOで見れる5話の内1話を見てみたけれど

あ~、このOPの曲知ってる~
とか
あ~、このヒトが主人公だ~
とか
あ~、リン・ミンメイだ~
とか
このキャラ見覚えがある~

何ともお粗末な記憶デス
記憶喪失な気分とでも←ドラマ”歌姫”の影響か????(笑)


昔の作品にして、未来が2007年か2009年って設定なのが
今見た私的になぜかちょいと切ない

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

食べる

健康診断が終わったら、気が狂ったように
モリモリ食べているしばねこデス、こんばんは

やっとその場所を見つけたフォルテシモ・アッシュ
何人分?なスウィーツを買い、
食べきれないのでおすそ分けしてみた・・・り←バカだぁ
夕食はもち豚のステーキと蟹クリームコロッケをもりもり食べ
やっぱりごはんとみそ汁ですね
どーでもいいんですけど、私はみそ汁を日常会話で”赤だし”といっています

では口直しにと、お茶しに行って
家に戻ってからはなぜかクッキーをツマミに
お酒など・・・

ホントはマジメに食事する習慣つけようって思ったのデスよ
←全然行動とは違う発想だし・・・

というのは、中性脂肪がずっと少なくて病院のセンセイには
ちゃんと食事しましょうって過去1回いわれただけだけど
ちょっと気になって調べてみたら↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa927417.html

・・・不足してくると神経の機能が低下してフラフラしたりめまいがしたりします。
これに伴なって、中性脂肪が少なくなると、脳細胞や偏頭痛などの脳神経の不調まで引き起こすようになります


ココが私的に衝撃でした~
フラフラがイライラだったら完璧にノックアウトだったし・・・

偏頭痛もちなのデスよ
昨日の夜から今朝は吐きそうな頭痛
頭痛薬なしには生きていけなのデス、トホホ
それに年々アホ度がひどくなるなぁって思っていたら

食生活か?

っていってすぐ改善きるかニャ--??????????

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

灼眼のシャナⅡ #10 帰ってきた男

多分同じ気持ち

え―――――――――――――!???
いつの間にシャナと吉田一美がユリな話に!?←違っ!


相変わらずゴールデンにやってもいいような
ちょー健康学園ラブストーリーぶり全開だけど
千草やカンタローと絡むシャナと吉田一美のくだりとかは
それも酒のツマミにはいいじゃ~んってニヤニヤ見ていたりします
もっともそれだけじゃ物足りないんだけど
なんだかやっと面白くなる予感がしてきましたのであります

続きを読む

テーマ : 灼眼のシャナⅡ
ジャンル : アニメ・コミック

宇宙船艦ヤマト #9 回転防禦!! アステロイド・ベルト!!

宇宙船が磁石で、宇宙に漂う岩盤がまるで鉄くずのように
吸着するアイディアは斬新だ~

それがまたそれだけじゃないからホント、すごい
でも、今回はこれより敵のシュルツ達に激しくココロを奪われたのでした

戦局が不利なことを自覚したシュルツは

どうせ二度とガミラスに戻れないのなら
死をかけても栄光を手にするのだ

これがガミラス軍人の名誉、諦めろ

という

はぁ、どこへでもお供いたします

という、部下にも激しく悲しみを感じます

・・・これよりヤマトへの体当たりを敢行する
これ以外に活路はないのだ
諸君の未来に栄光あれ

・・・覚えておきたまえ
我らの前に勇士なく、我らの後に勇士なしだ


こんな必死な思いで戦っても虚しく全滅してしまったシュルツ率いる艦隊

デスラー総統、万歳!

といって宇宙の海のもくずとなっていったシュルツたち・・・
虚しい―――――――――――

シュルツの思いはまったくデスラー総統には届かないのも分かるから
一層虚しい―――――――――――――

でもでもでもでも、これって今の社会人にも通じるんだよねぇ
だから悲しいと思うのかも・・・



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #9 決意

坊や!

ってライナのことをいうガーネットに

ヒャー!やっぱりこの人相当整形しているんだ――――!

ってなぜか思ってしまった・・・

続きを読む

テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
ジャンル : アニメ・コミック

函館観光協会のまわしもの(笑)

ニュースを見ていたら海に浮かぶクリスマスツリー???
とってもキレイで泣きそうになったし・・・

気になったので調べたら

はこだてクリスマスファンタジー

なんと、今年で10年目
しらなんだ~

最低気温5℃位で寒い寒いといっている私にとって
冬に寒冷地に行くのは考えられない事なんだけど
今日からはじまったらしい

はこだて冬フェスティバル

激しく魅力的なんだけど!!!!


ついでにクリスマスイルミネーションで思い出すと言えば
シャンゼリゼ通りのクリスマスイルミネーションかなぁ
○年前に見たときは
感激しましたねぇ~
それに比べてロンドンがしょぼくて倒れそうだったっけ

その次の年にニュ-ヨークになぜかいて(それも数時間)
優しい道案内人に見ておいたほうがいいヨって
ピンポイントでロックフェラーセンターのツリーをまず見せてくれたっけ
まさかツリーの下でスケートしてるとは、その時はじめて知ったば

アメリカの方が派手に楽しい~って感じだった
今はどうなんでしょう・・・


でも〆はジモ名古屋のネタ
こんな企画あるんだ~

名古屋の冬の風物詩
タワーズライトを観に行こう




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

12月デスね~

今年も残り1ヶ月
トシとるごとに1年がはやいよ~

ホントは今日から京都だったらしい・・・
約束を1週間勘違いしていた私、サイアク

行けないよ------------!(涙)

京都本とか買ったのに(でも読あまりんでないって噂が・・・


そのかわりと言ってはなんだけど
最近通勤ルートを変えたら、通勤時間がちょっと短くなり
でもそれ以上に、なかなかいいアングルの
紅葉を毎日見ることができてハッピーなのだ~

歩道には相当な落ち葉で、これも見るのが嬉しい

そんなところはクリスマスイルミネーションは期待できないのだけど
寄り道しながら帰ると、気合入れてがんばっている
フツーの家とかあって・・・
そういえば、以前住んでいたトコから見えたイルミネーションを
思い出しましたヨ

家に帰ってそのイルミネーションがついていないと
淋しく感じたっけ

そういう私は子供の頃からクリスマスのデコレーションって
やったことがない
サンタさんの話すら、しばねこ家にはなかったなぁ~

思い出すと、ちょっと切ない子供時代かも
だってこのトシになっても忘れられないんだから

オトナになってはクリスマスが何ぞね!
って感じで仕事っス
一度その時期にスキーなんぞ逝ったときには
上司になじられたっけ

いつまで経っても相性が悪いらしいヨ
むぅ!グチっぽいなぁ



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
