

ストレンヂア やっと見た

初見感想は

これ、コマ送りでも全部見ろってこと!?

ってマジ思ったサ
そして絶対してはならないこと

何か食べながら見てはならない!←マジだって

でもお酒飲みながらは全然イケます、ハイ(笑)

公式HP http://www.stranja.jp/
WEBアニメスタイル 安藤監督インタビュー http://www.style.fm/as/13_special/mini_070927a.shtml




ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版
(2008/04/11)
山寺宏一長瀬智也

商品詳細を見る



続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

PERSONA trinity soul #25 謂われなき喪失


カナルのお墓に添えられた花は百合
百合の花言葉って“純潔”“無垢”っていうとか
そうだね・・・

楢崎、オマエ、見なくてよかったよ

伊藤、わかっているじゃん
メグミたちだけでなく真田も伊藤もカナルが
共に生きたことを感じているのが嬉しい

続きを読む

テーマ : PERSONA -trinity soul
ジャンル : アニメ・コミック

ソウルイーター レイトショー 第12話 恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~

ソウルイーターはエウレカセブンを応援しています

って次週予告後がヤバイ!

ありがとう

って名塚ツバキ・エウレカ!いいぞ!拍手喝采!
とどめは後提美術館

交響詩篇ソウルイーター?

あぁぁぁん、ここまで自由な感じいいね~~~

ツバキのちょーLOVEな絵が制作ヨタ日記にっっ↓
http://www.bones.co.jp/souleater_yota/archives/000525.html

劇場版の情報はやるってことしかゲトできません~~
そんなアナタに(え?)目の保養↓
http://w6.oekakibbs.com/bbs/tori69/oekakibbs.cgi

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

マクロスF #12 ファステスト・デリバリー

ランカの逆襲キタ―――――――――!!!!

だれがこの大逆襲を予想したサ!

んでもってちょっと期待したサ

アルト姫の歌(笑)

歌がダメなら踊ってみぃ!って思ったのはおかしいデスか???

続きを読む

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アルト姫 シェリル

ヴァンパイア騎士 #12 純血の誓い


アナタに懐いたからお仕置きヨ

ワぉー――――ン!

シズカさま、いつまでお戯れになっているのデスか
ここで鬼退治されてしまっては困ります


イチル面白いよ、そのセリフっっっ!
慕っているハズのオバサンを(え?
“鬼”って認めちゃってるのが私的にめっさツボなんデスけど!

続きを読む

テーマ : ヴァンパイア騎士
ジャンル : アニメ・コミック

tag :

なぜ倒れない・・・

労働時間18時間って久しぶりにキタ―
月間の残業時間をいったら労基が速攻とんできてくれそうなのに
う~ん、私は元気だ

昨日というか今朝帰ってきて
寝たのが4時、ま、週末はこんなこともあるよねぇ~
なんて開き直らないとやってられないゼ

ボーっと起きてゆっくりしたくして何とか9時にはまた会社・・・
すぐに出かけて一仕事して、さすがに腹ペコ

どーしても吉牛が食べたくてテイクアウト
10:30AMからもりもり牛丼~

吉牛は改装ブーム?
今日行ったところも
毎日帰り道に通りがかるところもキレイになっているし



最近食欲なかったからあまり食べてないので
たまにガーっと食べたくなるのだ
そーゆーときは自然の摂理に任せて

食べる(笑)

・・・だから倒れないのか・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

PERSONA trinity soul #24 贖罪の楔

あまりにもほのぼので幸せすぎな神郷家の様子に
はぁぁぁぁ、なんて溜息も出てしまう

細かなコドモたちの動き
ユキの女の子ならではの可愛さとか
エーコ姉ちゃんとチビッコ3人のバラバラなトコとか
ホント、だれだ!ココ描いたヒト!

あまりに幸せすぎたから
今の状況がまた辛い・・・
逆か、先に辛い状況を見せられてきたから
こんな幸せなカコが神郷兄弟妹にあったということが胸にくる・・・

そうなったのも両親が関わった実験のため

罪からは逃れられない・・・ホントそう
♪all the things you do come back to you♪
って歌が聴こえる・・・


続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 想い の 力

3週連続シンクー祭デス!
←他にもいっぱいあるんだけどサ、これが重要(笑)

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

鋼DVD見てるのだ~

DVD BOX発売を知ってから
久しぶりに鋼の錬金術師見たい~モードになってしまった

車で聴くのはしばらく毎日♪娘フロ♪だったけど
ハガレンに変わってしまった~

いつも同じ曲で相変わらず涙ぐむ・・・

ホントは今晩は”ストレンヂア”を観ようと思っていたのだけど
しっかり劇場版”鋼の錬金術師”観ています~
←作監が同じヒトなのがポイント、テヘ

映画は長いからピンスポットで観ようとか思っていたのに
11時過ぎからご飯作るあたり、全編観るつもりだヨ、私(笑)

やっぱいいわぁ~~

あれもスキ、これもスキって節操まったくないんですけど
スキなものはスキなのヨ!

何年前なのよ、映画館に通ったの・・・
初見でしか味わえない感動
観るうちに感動するところが変わったり
ホント、深いのだ、この作品はネ

さて、今晩は何時に寝るんだ、私(笑)
スタミナにニンニクいっぱい食べたけど効くかなぁ~







テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

マクロスF #11 ミッシング・バースデー

OP後のアルト姫のアップに思わず

静止!

2週間ぶりに見る姫はいつもにまして美人!!!
なんだか泣きそうな顔に見えなくもなくて

萌えるゼ!見惚れるゼ!今回も楽しみだゼ!←さっそく全力でバカだし・・・

ホント、何分静止しているんだ?!私(笑)


なんだかCMもスキップできなくなっているし・・・
娘フロにまさかのルカくんの妄想●Mシーンが入るとは

やられたゼ!←ツボに入った(笑)

続きを読む

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アルト姫 シェリル

眠い・・・

ペルソナ#24 見ました

チビッコ神郷たちが倒れそうにLOVE!

真剣に書きたいけど、まとめ方に悩む・・・
ので、週末までエントリー持ち越しするのであります

←せっかく早く帰ってきたのに何だか眠くて・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師 BOX SET!

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-



鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-
(2009/01/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る


私のこのヲタ生活の原点は常にココ

え~~劇場版は通常版とBOXと両方もっているのに
ついてくるんだ~とか文句たれつつ
間違いなく予約するでしょ、私




以下、ハガレンWEB研究所さまから抜粋→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

2008.06.18 アニメ『鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-』 情報解禁!!
エドとアルの軌跡、ここによみがえる――
予約締切2008.09.30 完全予約生産限定 2009.01.28 ON SALE

2003年TVシリーズを皮切りに、爆発的なムーブメントを巻き起こした『ハガレン』――

その軌跡を計28 DISCに収録。
劇場版のBlu-ray Disk化やBOX限定特典映像等、
このBOXでしか手に入らないプレミアム映像の数々。

またコンピCDは劇場版の主題歌となったL'Arc~en~Cielの『Link』『LOST HEAVEN』を加えた全10曲収録。

さらに未公開資料を掲載したクロニクルブックや、
伊藤嘉之、荒川弘の描き下ろしイラストも同梱!

TVシリーズ全51話、『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』、
『鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION』、TV主題歌を収録した
『鋼の錬金術師 COMPLETE BEST』に劇場版のオープニング・エンディングを加えた主題歌集、
オリジナルサウンドトラック全集、キャラクターソング全曲をすべて収録!

TVシリーズから劇場版『鋼の錬金術師』すべての映像と音楽を収録した
これまでにない豪華仕様による、まさに集大成といえるBOX SET発売!

『鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-』 内容
映像 20 DISC
1. TVシリーズ(全51話)
2. 劇場版(DVD・Blu-ray DISC)
3. プレミアムコレクションOVA
4. BOX限定特典DISC

音楽 8 DISC
1. コンピレーションアルバム(TVシリーズ・劇場版テーマ曲)
2. サウンドトラック集(TVシリーズ 3 DISC・劇場版 1 DISC)
3. キャラクターソングベストアルバム(2 DISC)

本 約140ページ
1. これまで描き下ろされた名シーンを彷彿させるアートワーク集を収録。
2. 『ハガレンブーム』を追ったクロニクル特集

グッズ
1. 公式レプリカグッズ集(ポスターやチラシ、劇場版チケットやプレスキットなど)
2. 伊藤嘉之描き下ろし収納ボックス・DISCケース

発売元:株式会社アニプレックス
販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
品番:ANZB-3201~3228
価格:65,000円(税抜)
潤・r川弘/スクウェアエニックス・毎日放送・アニプレックス・ボンズ 電通2003
潤・r川弘・HAGAREN THE MOVIE

さらに詳しい情報はwww.aniplex.jp/hagaren/へ!

←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

公式HPはコチラ↓
http://www.aniplex.co.jp/hagaren/boxinfo/index.html


テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

ヴァンパイア騎士 #11 望みの代償

ウフフ――――!
なあんだかんだいっても
イチルにはゼロは殺せないって思うわっちはおかしい???

分身が分身を殺すなんて思えないなぁ
しかし、なんだ、双子のBLネタを吹っ飛ばすほどわっちは

枢センパイ萌え!なんだヨ!

も――――!
マジで血ぃ吸われて下僕になりたいっっっ
抱きしめられるユウキに嫉妬?なんてしないさ
だって脳内変換でユウキの体に憑依しているから(笑)!!←ビョーキだし・・・

続きを読む

テーマ : ヴァンパイア騎士
ジャンル : アニメ・コミック

隠の王 第11話 カーテンコール


同じくらい兄さんがスキだったんだヨ――――!

ど真ん中、ズキューン!

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ソウルイーター レイトショー 第10話 妖刀マサムネ~破れ魂憑依、雨に詠う心?~


前回のエクスカリバーのカケラもない(笑)今回は
川柳大会・・・それもいちゃぁなんだけれど・・・

センスなくなくない????

って思いつつ笑っている私って・・・

喰らわそか
パンチラ談義に
マカチョップ

これが金賞ってどんなん!!!さすがにその上は私には書けません~(笑)

続きを読む

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター-
ジャンル : アニメ・コミック

PERSONA trinity soul #22 絆を抱いて

雪がしずかに降るように
目から涙がしずかに流れる・・・

続きを読む

テーマ : PERSONA -trinity soul
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10 神虎 輝く 刻

シンクー!純愛ロリ男は鬼神の如く
今回も美麗だ!祭だ!ワッショイ!←メタメタな日本語・・・(汗)

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

図書館戦争 状況〇九 昇任試験、来タル

ちょーカワイイ展開で
笠原には悪いけどおかしくてゲラゲラ笑いましたってば!

LOVEスギでたまりませ――――――ん!!!!

続きを読む

テーマ : 図書館戦争
ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #9 朱禁城の花嫁

今回の目玉は

シンクー!!ロリ発覚

きゃぁ――――――!!!!!

続きを読む

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

フクザツな今週の木曜深夜

今晩はマクロスFの放送がない

淋しい-----

その代わりなのかどうか分からないけど

オリコン・ウィークリーランキング3位

オメデトウ!娘フロ!
毎日聴いていますヨ
今週はやたらと外出が多いので
1日何回も聴いているかも(笑)

マクロスFの放送がないと
図書館戦争が30分全部見れるのだな、コレが

コレはコレで嬉しい・・・からフクザツ



(以下、加筆修正アリ)

ちなみに先週は15分しか見れず・・・←Vではね、オンタイムで最後までみていた・・・
状況〇八 策動せしは手塚慧

堂上の笠原をしっかり守る感じが相変わらず萌えどころデス、ウフ
でも、柴崎の

笠原をどうしてくれるんデス!

って強い語調に、危うく柴崎にホレるところだったヨ(笑)
感じ悪い手塚兄だけど

堂上LOVES笠原の図

をまともに見て、やれやれって思うところが
イキではないか?って思うのはおかしい???






テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ヴァンパイア騎士 #10 闇の姫


その姿、その名前、
どういうつもりか最初は答えに迷ったよ


あら、アナタをたてたのよ

悪趣味だな
アナタは遊びたかっただけだと思うけど


アソビ?
アナタはいつの間に
そんな良心的なものの見方をするように育ったのかしら


枢センパイにえらそ――――に喋りやがるマリアにムカ―――っ!

続きを読む

テーマ : ヴァンパイア騎士
ジャンル : アニメ・コミック

隠の王 第10話 ポルカ 雷鳴と雷光


ソウルイーターのエクスカリバーを調べていたら

“聖剣”の中に“デュランダル”

聞き覚えある・・・ゾ・・・

あぁぁぁぁぁ!!!
帷センセイ!!マジ?雲平・帷・デュランダル

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB

切れ味の鋭さデュランダルに如くもの無し

と“ローランの歌”にはあるようデスが・・・帷センセイ・・・

オレ一人だったら
今ごろホンキで泣いてた


ってどんな聖剣だ?!(笑)

続きを読む

テーマ : 隠の王
ジャンル : アニメ・コミック

女形にピク

NHKのプロフェッショナルのトークスペシャル、再放送???

坂東玉三郎

見ちゃいましたヨ
あまりにタイムリー(笑)な女形
お化粧するシーンとか思わず見入っちゃうゼ
白粉にはパック効果がある!とか

だから姫は美人なのか?!←キタキタ、どの姫だ(笑)

つか、玉三郎さま、指までもお美しい・・・
58才とは思えなあい!


しっかし、こーゆー人が10代でパイロットになるってどーゆー設定だヨ!マクロスF(笑)!
←これが単に書きたかった・・・




テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

宇宙ものがらみ

キレイな超新星爆発の写真


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000002-maiall-soci.view-000


こーゆーのにひっかかる自分は重症患者だ
って一応自覚は毎日あります・・・

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

えーご DE コードギアス!

たまたまヒットしてしまいました、
アメリカ向けの多分(笑)公式HP

反逆のルルーシュ Code Geass Lelouch of the Rebellion

トップページから動画が見られます

福山・ゼロの声音にははるかに及ばない
Johnny Boschさんですが、コーネリアは

キテマス(笑)

スザクも結構近い感じ
何いってるのかは???
でもちょっと面白いかも

さらに不思議な世界は続く(え?

Join the Rebellion on MySpace! ZERO needs you

って何だか笑えたので行ってみました

Luluのプロフィール詳細
結婚・交際: 独身
参加目的: 人脈作り
体型: 179cm / スリム
星座: 射手座
職業: Student/Black Prince


職業”ぶらっく・ぷりんす”って何!?

黒皇子?

ウケる~

年齢が98才らしい・・・

ホント、誰かイタズラでやっているのにハマっちゃった?私??

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

ソウルイーター レイトショー 第9話 聖剣伝説~キッドとブラック・スターの大冒険?~


原作未読だけどアレがエクスカリバーなんだよね
ってのがあったから実はあまり期待していなかったのだけど
見た目で決めてはいけない!って反省

笑いまくりだし!

つか、公式HPもキョーレツで笑えるヨ!

CMで先にこれから見る映像が出てくるとか・・・びっくりな展開でした~
こーゆーこと企画するのダレよ!スゴ杉だってば!

続きを読む

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター-
ジャンル : アニメ・コミック

マクロスF #10 レジェンド・オブ・ゼロ

アルト姫が美人スギで感激っっっ!!!!!
どの絵をとっても

美人!

つかあのセンスの悪い服を着て変装したつもり(?!)の三島ですら(笑)
美人さんに仕上げてもらって
作画の皆さま、謝謝!!!!

あと、アルト姫の“桜姫東文章”見たい!!!!DVD欲しいっっっ!!!!←真剣

あ、早乙女太一じゃないからね、念のため←彼も美人デスが・・・


ホラ、アルト!
アンタも何かいってあげなさいヨ


ってお姫さまはいつの間にかホントに女王さまの下僕だヨ?!
でも、女王さまはますますお姫さまにご執心
←この文章、フツーにおかしいヨ!!!でもこうしか書けないし(笑)

続きを読む

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アルト姫 シェリル

PERSONA trinity soul #22 依り代


報い・・・なのかな
オレたちの親のしたことの・・・


慎がそーゆーのはものすご辛い
慎はとても優しくていいコだから
だから特にそう思ってしまうのかも・・・

でも、だから、いいトモダチにもめぐり会えた

続きを読む

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

ヴァンパイア騎士 #9 紅の視線


アバンから

あれ~~~、ゼロに怪しげなオンナがヘンなことしているヨ――――
←何しているかホントは分からないし(汗)

ちょいルルを垣間見る藍堂センパイ
ウフフ、何気にそのアクマぶりスキ~←犠牲者にならなければ(笑)

ギャラリーの前でユウキを後からギュ!
ユウキの耳元で

嫉妬に狂った他の女子たちにいじめられてしまえ!

うきゃ―――――!!!スキスキ!!その黒さ!!!

続きを読む

テーマ : ヴァンパイア騎士
ジャンル : アニメ・コミック

マクロスF 娘フロ がやってきた~

コレ↓届いたのだ~

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る


職場で受取なので、用事作って外出して
車の中で聴いたヨ

宇宙を飛ぶって音は壮大なスケールで気分がいい!
シェリル、ランカの歌ももらなくちゃんと入っていて
いや―――――、ステキ

しばらく毎日コレ聴き続けるね、私・・・


追加加筆>

家に帰ってオリコン アルバムデイリーランキングを見てみたら

6/3付 2位!

拍手!!!!
1位はダントツでKAT-TUN
ま、これ抜いたらキセキだし・・・

にしても、嬉しい



テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
