

黒執事 第十六話 その執事、孤城


久しぶりにミスドにいって見つけました

カリーパン!

お目目キラキラして迷わず手にとったサ
頭の中でグルグル回る黒執事のノーブルなBGM

セバスチャン、カレーパン

とかわけのわからないことを口走りそうになるのを
何とか阻止し(笑)ニコニコ顔のしばねこさん
どうしてこのカリーパン、黒執事との共同企画じゃないの?!(1/21発売だし

って前回のお話ネタで一人盛り上がり
次回予告でまたしても大盛り上がり・・・

来週の黒執事はっ
ご家族でご覧になるには多少問題のある描写が含まれております
お茶の間にビミョーに気まずいムードがかもしれません
その際には咳払いがヒジョーに有効かと思われます
ぜひ、お試しくださいませ
ゴホ、オホン、オホン・・・





今回もセバスチャンの黒ぶりが黒光りして笑いが込められていますよ~



続きを読む

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

続 夏目友人帳 4話 雛、孵る

ネコとタマゴと夏目

なんなんだ、なんなんだこれは!
かわいすぎでかなわな~いっっ

続きを読む

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

宝箱をひらく感じ~

鋼の錬金術師BOX SET アーカイヴス、
久々にものすごワクワクして開封
ホントにバカでかい両手でがっしりかかえるamazonの外箱
大きなプレゼントを買ってもらったみたいな気分
←自分で買ったのだけど・・・
重さもかなりある

ひとつ開いてまた箱が

どうやってあけるのよ~

とかいいながらこんな感じに

1

携帯で撮影&我が家は暗い&撮影者がヘタクソで
なんだかよく分からないデスね~(苦笑)

2

ホントにしっかり丁寧に包装されているので
開封に時間がかかる!
このジレジレ感がまた楽しい(バカ

3

こんな角度で撮ってみました

4

これはわざと分かりにくく加工しちゃいました
一通り中のものを手にとり開いてみるのだけど

うぉぉぉっ!!スゴ---イ!!!

って何度叫んだことか・・・う~!楽しいっっ

クロニクル・ブックはサラ~っとしか見ていないけど
ステキすぎて涙が出そう~~

こんなものもあるの~!みたいなレプリカ・グッズ
私的にブルーレイディスクは・・・デッキがないゾ!なこんなものもあったり・・・


このエントリ書きながらTVは昨晩の”屍姫”のV
なぜかその次にマクロスFの#22がはじまっちゃって

少しでもアニハガ見るつもりじゃなかったの?

な私
でも、CMでこの”鋼の錬金術師BOX SET アーカイヴス”やっちゃったりするわけで
うまくできている~~

さて、今晩は何時に眠ることができるやら!

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

DVD-BOX 届いてビックリ~

今朝、職場に大きなダンポールが届いて

なんだありゃぁ~

って思っていたら私のところへ
きたヨ!きた!
つか、いつ届くのかってすっかり忘れていたあたり…いい性格


鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]
(2009/01/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る



とりあえず、持ち帰って夜中ひとりで
ニコニコしているのではなかろうか…ふふふ腐 

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

名古屋人だから目にとまる?!

カイロのセンセイに

それは腱鞘炎の症状デスね

といわれた私の右手・・・
腱鞘炎になるほどPC触っているか????

そいつの前にいる時間は寝ている時間より確実に長いのは
自覚している(汗)

でもポチポチキーボードを打っている私

懲りないねェ

だってずっと痛いわけじゃないもん
なんていっているとそのうちどうしようもなくなるのかな、ゾーーーーー

で、今日は

サムシング吉松の死んぢゃえばいいのに!
名古屋で時空のゆがみが


にウケウケ
実は銀雄伝を知らない私だけど笑える

ジモなので名古屋城って遠足で行くとかで
オトナになってから自発的に行かないのよね
でもチビッコの時にいったつもりでいた

安土桃山城

そんなの存在しないと知り激しくガーーーーン!!!
私が行ったお城は伏見城なのかもしれない
でもそれは秀吉殿が作ったとか
あれ~、テキトーな私の記憶には
織田信長と狩野永徳の名前が・・・
金ぴかの屏風を見たような気がするのだけど

一体どこ?!


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

テイルズ オブ ジ アビス #17 崩壊の序曲


仲間に置いていかれて怒っていたくせにジェイドを見つけたら

ジェイド~!

ものすご嬉しそうなディスト
ホントにジェイドのことスキなんだ~

あちらで少しおハナシでもしましょう

めがね、キラーン!のジェイド
ディストを小路に連れ込み・・・何をしたのっっ!???(笑)



続きを読む

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : アニメ・コミック

ソウルイーター レイトショー第41話 クルクルル~博士は踊る新しき世界?~


エクスカリバ-の明日はどっちだ?!

子安カリバーの語りはマジ、ツボ!

きょーーーきは世界へと蔓延し始めた

って声裏返っちゃってるし・・・まったう笑いの聖剣(え?
これが予告なのかよくわからないけどそれも許せる
きょーーーーふのエクスカリバ- ←バカだ・・・

ポン!

そのころ悠久の洞窟では・・・

妖精さんが前回に引き続きがんばっていました~
世の中の不穏な様子はどこへやらのエクスカリバ-

いつものマイペースぶり
さすがだ~


続きを読む

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター-
ジャンル : アニメ・コミック

オバマさんの演説

オバマ新大統領の就任演説見たいなぁって思っていて
何となく就任当日TVをつけていたの
お風呂に入っている間に・・・終っていて

ガーン

ところがさっき再放送じゃないけど
もう一回NHKでやっていた
でも途中から・・・

しかーし、ホワイトハウスのページに行くと
動画も見られるし、英文もしっかりある
早く気付けばよかった・・・な私

政治には興味全然ないのに
何となくこの人、何をいったのかしらって気になったわけ

学生のみなさん、もしかしたら英語の授業で
オバマさんの演説内容をテキストにしたりするのかしら
演説ははっきり、ゆっくり、抑揚をつけて喋るので
格好の教材になり得るネ


http://www.whitehouse.gov/blog/inaugural-address/



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

黒執事 第十五話 その執事、競争


劉の目が開いた!!!!

この先になにかラウがしでかす予感?!
そして女王付きのオトコ

魔犬の飼い主、アンジェラのお兄さんみたいな見た目
臭うゾ、臭う!

続きを読む

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

三郎に号泣

動物モノの番組って基本、あまり見ない
番組のためのその場限りの優しさを動物に与えるとか
私的には、それ、ガマンならないのだ

今日、久々に早く帰ってTVをつけたら
動物モノ

ゲ!

と一瞬思った
でもとても愛らしいワンコが映っている
でもそいつは様子がおかしい・・・

なんだか”イタイ”予感がした
いつもの私なら切ってしまうけど、切らなかった

それはワンコ、三郎、の同居人、白石さんが
安楽死を医者にすすめられても

三郎がいなくなることは考えられない

ってコトバ
ウチにはデビル@真っ黒ネコがいて
まさに

デビルのいない生活なんて考えられない

わけデス
三郎は見るもつらい脳の病気におかされ
目も見えない、耳も聞こえない、カラダも思うように動かない
食べるコトだって自分でできない

それを甲斐甲斐しく世話をする白石さんもスゴイ
放っておけば死んでしまうだろうし
生かしておくのは自分のエゴではないかと悩むのは理解できる

人間以外の動物は自殺しないものと信じる私は
三郎も命ある限り必死に生きようとしていると思った
それに自分を愛してくれる存在があることは
目が見えなくても、耳が聞こえなくても分かる
三郎なら人間が心に思ったことを敏感に感じてくれる
デビルでもそう

デビル、私のココロ分かるね

っていうことはある、これホント

番組では動物と話せるというハイジというヒトが
三郎から感じることをコトバにする
その言葉がホントかウソかはどうでもいい

三郎はワンコにちがいなくて
白石さんの愛をちゃんと感じていたってことはまちがいない


R.I.P.三郎


http://www.ntv.co.jp/zoo/haiji/index.html




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ご祈祷に行ってきたのだ~

会社の従業員が集まって熱田神宮にご祈祷
何をお祈りしたのか、たぶん、商売繁盛

はじめてご祈祷というものを体験したのだ
知らない人たちと一緒なのだけど、結構な人数でびっくりさ

高いところでご祈祷してもらい
神楽舞奉納っていうのですか??
きれいなお姉さんが2人竜笛(?)、笙(?)、楽太鼓(?)の音で舞うのだけど
なかなかステキな”思いきり日本”な体験でした
←和の音はさっぱりわからないのでこの音は上手なのか下手なのかって秘かに悩んでいたりもした(汗)

ご祈祷に行く前に他の人としゃべっていて

まだ今年初詣も行ってないでしょ
行った方がいいよ~

って言われるしばねこさん
新年早々から体調がすぐれないので
お払いしてもらいたいわ~

なんていっていたら

徐霊ね

って、オイ!私に何かとりついているとでも?!


体調と気力って結構関連していたりする
最近ブログ更新が一層トロいのはそのせいかも
春にハガレンが放送されるからそれまではブログ続けたいなぁ
ってか細く思っているけれど…



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

続 夏目友人帳 3話 妖退治 湯けむり行

正直ちょっとうっとーしー

という夏目の心の声にもかかわらず

今度の連休ヒマかい?

って肘付き斜め目線、それって誘っているの?名取さん
アレ???夏目友人帳ってそんなハナシだったっけ??←どんな!?


続きを読む

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

ちょぴっと テイルズ オブ ジ アビス 15&16


両話とも泣いた~

#15はナタリアとパパンの美しい親子愛に
#16は職人たちの熱い思いに

なさねばならないことを
なさねばならないのだけど
彼らの行為を無にしないためにもって

でも、なかなか辛いヨ




ほんとちょぴ・・・

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

ソウルイーター レイトショー第40話 切られたカード~メデューサ投降?


ぶあかめ!

うざ!いかなきゃ!

この繰り返し15時間・・・って

さすがエクスキャリバーっっ!!!

って意味あるのかないのか分からないレイトショー、アバンの前!

でもこれがスキなのぉって思っていたらOPの後

みなさん、おまたせしました
あのエクスキャリバーが戻ってまいりました!
オール新作 レイトだけのお楽しみ
新たな伝説の幕開けです!


きゃぁぁぁぁっ!

続きを読む

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター-
ジャンル : アニメ・コミック

無限の住人 13話 風


4話ぶりのエントリです←でもちゃんと全話見ているのよ

前回、まともに天津の登場に喜んだけれど
凛ちゃんと対面したときの天津でさえ

憎き親の仇!

って雰囲気なし
今までのチラ出でも華奢で哀愁な風をまとい
死神の鎌が首もとにあるかのような雰囲気←顔色悪いし


今回は迷いの渦の中で溺れているような凛ちゃん
私は密やかに

2年ぶりに見た天津はいいオトコだったから惑わされた!

みたいに腐った妄想を・・・

続きを読む

テーマ : 無限の住人
ジャンル : アニメ・コミック

続 夏目友人帳 2話 春に溶ける


キレイだな
足跡ひとつない


ぱふ!
にゃんにゃにゃんにゃんにゃん!

ってニャンコ先生、ものすご楽しそうに雪原を足跡だらけに・・・

バコっ!

ニャンコ先生に雪玉直撃
そうする夏目の気持ち少し分かるかも
コドモの頃は雪が毎年積もって
大きな雪だるまを作るようなところにいたしばねこさん
まさに足跡ひとつない景色を見ることは喜びだったかも

だからといってネコと至近距離の激しい雪合戦…

うらやましいっっ!!!(え?

想像せよ←最近見ていないけど加藤@ラインバレル風にいってね
デビル@ウチの黒まん丸ネコが白い雪の中
あぁぁぁぁん、それだけでLOVELY←重症・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

黒執事 第十四話 その執事、異能

ポン!

鹿

しか?

しか??!!

笑いが止まりませんっ
AKUMAからの福笑いデスか?!←意味不明・・・

続きを読む

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

VIPER'S CREED 見た

タイトルが何となく気になって見てみた

VIPER'S CREED

う~ん、面白いかも
って公式HP見たら

荒牧伸志 総監督

ぬわんと!これは見るべくしてみたってことだ~
運命、運命

民間軍事会社とか可変動兵器とかちょっぴり
マクロスF用語じゃないけど馴染みある設定もツボ

主人公サイキはちょークールにしている
何考えているのかよく分からないけど血の通った雰囲気が気になる
民間軍事会社だと金にならないとって思い切り割り切った感で
働いているほかの人たちとちょい違うところがね

BLACK LAGOON見終わった私にこれでもかって
豊口・サクラコ、これもご縁デスね~





テーマ : VIPER'S CREED
ジャンル : アニメ・コミック

確かに いきあたりバッタリ~

12月に書いたようつべ de マクロスFの続きが
とっくにUPしていたのに今日まで放ったらかしにしていた・・・

板垣伸のいきあたりバッタリ!

第99回 よし! 河森さんに会うか!(中編)

第100回 よし! 河森さんに会うか!(後編)

第100回ってキリがいい~
なんだかおめでたいヨ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

橋本典史氏のインタビュ~

WEBアニメスタイルで橋本氏のインタビュー

アニメの作画を語ろう
animator interview


橋本敬史(1)情熱で始めたアニメーターの仕事

橋本敬史(2)やがて、メカ&エフェクトアニメーターに

橋本敬史(3)代表作になるはずだった『YAMATO 2520』

橋本敬史(4)『エヴァンゲリオン』と磯光雄ショック

橋本敬史(5)『STEAM BOY』への道のり

橋本敬史(6)じっくりと取り組んだ9年間

橋本敬史(7)3DCGと作画アニメの橋渡し役として

橋本敬史(8)初心に返った「化猫」そして『モノノ怪』


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

BLACK LAGOON 2期見た

TV放送では流せなかった部分があったみたいな感じのDVD
深夜だけどよく放送してたね~
な、内容には違いない

この私でさえ(え?)作品見ていると色々錯覚しそう

銃撃戦にいてもなかなか弾はあたらないんじゃないかとか
交通事故に遭っても大した怪我しないんじゃないかとか
もしかしたら簡単に人格変わるんじゃないかとか

でも、ちがいますから!

特に最終話かな、ロックとラヴィの乗ったバイクにクルマつっこんで

どうして2人とも平気なのよ!

って激しく思った元ライダー・しばねこ←今はドライバー・しばねこ(え?!

2期も1日で一気見してしまった~
だって面白い&ハード&わけわかんなくなる(笑)

通しで見て感じたのはレヴィの心情かも
なんだかんだで全力でロックを守る姿が愛しいかも~
ロックはそこのところ分かっているのかしら????

あと、色オトコとか色オンナは”トク”だよね!みたいな
スミマセン、本日はお帰り遅く酒しか飲んでいませんので

気持よく酔っております~

バラライカに銃を向けられながらも
ゴタゴタいって生きていたれたロックに乾杯だってば!
これがブサイクちゃんだったらマジ死んでるってばさ

バラライカとロック、レヴィとロックってホントぜんぜん違う種類の人間
この人たちがうまくやっていけるとするならば
強い方、この場合女性陣なのだけど、に気に入られなければ
マジ死ぬ世界だよね--------
間逆の世界観をもつから面白がられてもいるのか???

悪運というよりオンナ運がよくて生き長らえているロックだヨ(笑)



双子編を見たとき、激しく灼眼のシャナ1期の
愛染他ティリエルと愛染自ソラトを思い出しましたヨ

それ以上に戦慄するものがありましたけど・・・
悲しいけどあーゆー世界はアリだと思う



インド娘編では、インド娘がバタバタするとき
ロックの危機にレヴィが何度もロックの名前を呼んだのが印象的
それこそ灼眼のシャナじゃないけど

悠二は私が守る

みたいに

ロックは私が守る

みたいなレヴィ@日本編
日本編はユキがロックにあびせかけるセリフのキツさに参った~
女性ならでは逃げ道のない厳しいお言葉にネ・・・


1期も2期も同じOP&EDってクールすぎだよっっ
双子編の最終話にEDを変えるとかそういう配慮は
救いがあってステキだなぁって思った


尼さんが元CIAにして色情魔で
銃をぶっ放すわってあり得ない設定画面白いって

人には色々事情があり
生き方間違えるとコロっと死んじゃうらしいって

お勉強


で、3期はあるのデスか??????????????


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

MRI 初トライ


とある事情で今日は病院でMRI

耳栓してくれてゴロリ
うるさいとか言いながら

寝てもいいデスよ

って病院のヒト

確かにうるさい
けど、機械音ってリズムがあるから
だんだん楽しくなってきて笑えてきた私…

ガガガガガガガガ
コトコトコトコトコト・・・・

あぁ、ギターノイズとかいうけど
MRIのノイズも機械音で一緒だ~
こんな音、ギターにもあるよなって音もあるし
ヒステリックに誰かが叫んでいるような音もあるし

楽しくて眠れない(オイ!

いろんな音があるから飽きないのだけど
最後の方は単調になってきてやっと眠くなってきた
そしたらおしまい

なんだよ!






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

BLACK LAGOON 1期 見た


DVDあるけど見る~

っていもちゃんから親切電話があって
軽い気持ちで

ん~、見る~

って借りたBLACK LAGOON
タイトル知っているけど、どんな作品だっけ???
で、見てみた

あれ?見たことある
1話だけみて、視聴やめた作品だ…けど

面白いゾ!!!

なんで私、見なかったの----?!

って自分に憤り
1期12話を一晩で見てしまった…

クールだよ~

多分、一番はじめに見たときはレヴィの声に抵抗したんだ
私的に豊口・ウィンリー@ハガレンのイメージが固定していて
同じ声なのに何か違う~みたいな・・・ハガレン病とでもいってくだされ

そのかわり浪川・ロックは全然OKだった
帷センセイ@隠の王みたくヘタレきっていないところがとってもよいよい

そして小山・バラライカ、磯部・ダッチ、森川・張の色気のある感じが
ものすごスキスキスキ←”色”は大切、ね、セバスチャン(え?

ストーリーは結構ハードだけどスキかも~
ドンパチすごくて、夜中に結構なボリュームで見ていたような昨晩…
お隣さん、ごめんなさい
今晩もガマンしてね(え?

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

続 夏目友人帳 1話 奪われた友人帳


黒いニャンコってかわいいな

でしょ!でしょ!でしょ!夏目―――――!
つか、黒ニャンコ・ブタネコ・大福ネコって夏目のセリフに

え?!デビル@ウチのネコのデビュー?!

って思ってみたけれどデビルは頭が

小さい!!!!!←だからバカという説も・・・

思わずデビルをマジマジとみて
人間と同じくらい頭のデカいネコを妄想したけれど・・・

キモイ!!!!!!!!!!!!

でもにゃんこ先生はLOVE
なぜだ?????????


続きを読む

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

星”缶”飛行にウケた~

2008年1月16日~12月15日までのアニメグッズ販売ランキングトップ3を占めたらしい

マクロスF

恐るべし!

情報源⇒http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090109_2/


1位が”銀河歌姫来缶”というシェリル・パッケージのパンの缶詰
イチゴ味とかで、ちょっと食べてみたいかも・・・
って販売されていたことも知らなかった私だし(汗)

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : マクロスF

パチスロ de エウレカセブン?!

今日お仕事で車を走らせていて右前方上方を見て

えええっ!!!

と思わず叫ぶ私
パチンコの建物に取り付けられたスクリーンに

ニルヴァーシュ?!
レントン!エウレカ----------!!!

レントンばりには叫びませんヨ、念のため
私はパチンコやらないので分からないけど
最近はなんだかネタの幅が広いって気がします・・・

どうやら

CR 交響詩篇エウレカセブン

というみたい
すでにCRの意味分かっていないし
他にパチスロって頭につくものもあるし
違いが分かっていない・・・

とりあえずCMはこちら↓でどうぞ
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/eureka/index.html






テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

喰霊-零- #12 祈焦


殺生石が完全に融合すれば
キミは自分の欲望のままに行動する
そしてキミはキミが憎んだこの世界を滅ぼすのさ


って蝶々ヒラヒラ少年、その欲望とやらは
なんだかその石を持つモノにそう思うように仕掛けていないかい?
殺生石が望むことを殺生石を持つものにさせる、みたいな感じに思えて仕方ない

続きを読む

テーマ : 喰霊-零-
ジャンル : アニメ・コミック

喰霊-零- #11 運命乱

11話目にして

私を姉とよぶな!

の続きに入りましたヨ
この作品、気合入れて見ないと申し訳ない
みたいな感じになってきてエントリ遅れていました~

続きを読む

テーマ : 喰霊-零-
ジャンル : アニメ・コミック

飽きもせず・・・マクロスFかいっ!

ホントは今日は喰霊のエントリかくつもりだったのに
お仕事から帰って←年末年始はお仕事の私(涙)
TVつけてみたけれど全然つまらなくて
いい作品みたいって思ったら

マクロスF

#20 ダイヤモンドクレバスから見はじめて
泣き笑いしながら・・・でもホントに私この作品が

スキっ

って思うヨ
またダイヤモンドクレバス大泣きして見たし・・・
何度見ても同じところで泣くんだろうなぁ、私

色んな意味で今絶不調の私にユウキをくれるかも

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : マクロスF

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD BOX

そんなものが発売になるとは!

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/04/08)
櫻井孝宏

商品詳細を見る


って最近の風潮考えればアリ・・・だわね
だけどさぁ~すでに持っているDVDはどうしてくれるのよぉ
貯金ってできないなぁ~←すでにハガレンのDVD-BOXも予約済みでどうするのよっ



そうそう、先日いもちゃんが遊びにきて
TV番組つまらないから何か面白いDVDとかないのといわれて
みせたのがコレ↓

怪~ayakashi~化猫 [DVD]怪~ayakashi~化猫 [DVD]
(2006/07/07)
櫻井孝宏ゆかな

商品詳細を見る


黙って見ているから

どう?

ってきくと

変わってるね

と一言
でも貸してってもって帰ったから
相当気に入ったみたいで、しばねこさん、にんまり

このエントリ書いている最中に

富山の薬売り

とか耳に入ってくるとタイミングよすぎて笑える
実は今よんでいる本↓

燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
(1972/05)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る


で土方歳三が薬屋のナリをしてどーのこーのと書いているけれど
これが

薬売り

という表現でなくてよかたと心底思っている私・・・
だってそうなったら

萌えよ剣

になっちゃう
あ、でもこっち↓のことじゃないから

機動新撰組 萌えよ剣 公式ガイドブック機動新撰組 萌えよ剣 公式ガイドブック
(2003/02)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


ゲームとかやらないのでこの存在は知らなかったの
ところがいもちゃんと話していて

モエヨケン

を読んでいるんだっていったらものすごくびっくりして

なんでそれ知ってるの?

といわれてモトがゲームの萌え剣のことを知る


・・・どうしてモノノ怪から萌え剣に話がズレているのだ?私・・・


困ったなぁ、春ってF1のチケット発売とか
税金の支払いとか、保険の支払いとか
もしかしたら車検とか・・・どうしよう(泣)


テーマ : 化猫+モノノ怪
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
