

鋼の錬金術師FA 第4話 錬金術師の苦悩


夜に街でドンパチするのは誰だ!
器物損壊の罪で・・・

ぬおっ!国家錬金術師のバスク・グランではありませんか!

そんな罰当たりには神の鉄槌(違うし

ブシュっ←アタマが吹っ飛ぶんじゃないかって冷―――っとしたし・・・


★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★





続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

ユージィンのせいで笑いが止まらない(え?



GWってなに?なしばねこデス、こんにちは
タイトル通り笑いが止まらなくて
困ってしまって仕事中にこそーりと書いています…

おつかいで車にのってお出かけしたらたまたま

昭和時代のヒットソング

とかなんとかというラジオ番組がやっていて
フンフンって聴いていたら

ピンクレディの渚のシンドバッドがかかっていた

途中から聴いたこの歌の一節

♪…うっとりさせるテクニック
 腹が立つほどよ…♪

がツボにはまってしまって
聴いた瞬間に頭にユージィン

シンドバッドって何?とか
ユージィンは波乗りじゃないって細かいことは(え?
おいといてちょ

ホントに笑いが止まらなくて
周りに気づかれないようにするのに必死だし
←いつもどんなに不機嫌に仕事しているかって突っ込みはなしで…



テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #4 長き夜の開ける日

シリアスなAパートだったけれど
Bパート、全開で笑わせてもらいましたヨ

ユージィン!←お笑い担当だったとは(え?!

昨日知ったんだが
ベッドとは安らぐためにつかうものだったんだな


大・爆・笑!←今日も元気にわっちは酔っ払いデス、ご近所さま、大声で笑ってスミマセン!

ハタと気付く、ユージィン祭ね!!!!!

頼む、言うことをきいて

美形のお願いゴトは花鹿でさえも断れないっっ
そしてお父さんも相当ヤバかったよね、きっと
だって涙ながらに・・・モゴモゴ・・・

美は魔物DAAAAAAAAAAAAAAA!


続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデン #3 レイトショーの夜に


まめしば―――

♪まぁいにち ひとぉつぅ~ まぁめちしき ランランラン♪

ってこれは

豆しば

このCMのラブリーな豆しばのちょい黒発言(笑)がツボなのよ~

それもいいたかったけど(!)公式HPのキャラクター・ページの
いちばんうえにいる

豆柴!登場!!!

滝沢との再会のときのLOVELYすぎな嬉し顔でデビュー

もっていかれた―――!(笑)

背中の羽は人間がくくりつけてとりはずしできるものかと思っていたけれど違うっぽい?
またこのワン子が天使とか悪魔とかに変身したりして
人間界を翻弄するとか(きっとないと思うし・・・


でも、まず背中に羽の生えている犬見たら

リアクションしようよ!(爆)





続きを読む

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

エウレカ---

Yahoo!のトップページに

ドミニク?!

あれ~、エウレカの主人公ってだれだったっけ???
って一瞬悩みましたヨ



まずは公開オメデトウゴザイマス!

果たしてわっちは劇場で見ることはできるのか??!


今晩はPCの調子悪いのか
アクセス集中なのか
公式HPも吉田健一氏のページも
Yahoo!もバンダイチャンネの某ページも
つながりにくいヨ…





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

戦国BASARA 第4話 揺れる緋の華 非を呼ぶ信義

かすがとの初顔合わせの幸村

OH!ソナタがかすが殿!

こんな魅力的なオンナをみても喜び方がどうやら他の殿方とちがうっぽい幸村(笑)

お噂はいつも佐助からきいておりますゾ!

はぁ!?

もしや祝言の日取りが決まったのでござるかっ!

えっ!!!!!!!!!!!!!!

と驚いたわっちのアタマには
謙信殿&かすがの萌え萌え模様・・・

おーやかたさまっ!あいにく佐助の姿が見えませぬがっ!

えっ!!そうくるかっ!!!!!!!!!!!!!!!

ってこの時点でわっちは腐っていると改めて思い知らされたのでありんす(苦笑)

続きを読む

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

亡念のザムド #1 ザムド陽炎に現る

先週、BASARAの続きの時間で放送された

亡念のザムド

どこかできいたことあるタイトルだわぁ
ついでにVに録っておこうって軽い気持ちでいたのだ~

なので邪念(笑)まったくなしにみた初回
アバンから何が起こっているのかさっぱり

????

でもOP、曲も絵もちょークール!!

これはヤバイ!って思ったサ



続きを読む

テーマ : 亡念のザムド
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA 第3話 邪教の街

ハガレンはスルメみたいな(何と!
噛めば噛むほど味が出てくるヨ

★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★





続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

BASARA ステキ記事めっけ!


トラブルがあって早く帰ってきたら
いつになくトロトロ、エントリあげています

んで、某サイトさまのところでその存在を知りました

カフェオレライター~だれも書かなかった映画レビュー~



マジ----!ゲラゲラゲラ!

な記事がっっ↓
http://coffeewriter.com/090412.html


チェッキラチョ



テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

グインサーガのアルト?!


エントリ書いていないけど見ている作品の1つ
グインサーガ

紅の傭兵、とか、イシュトヴァーンとか
呼び名はいくつかあるような黒髪長髪の変わりモノ

早乙女アルト@マクロスF似!

で、さすがサテライト!みたいに喜んでいるのは
おかしいデスか~



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #3 眠れぬ夜

アイツがまちがって選ばれてでもいたら
全力で(!)をあげて阻止してやる!


立人の並々ならぬユージィンへのライバル意識に
ゲラゲラ笑ったしばねこデス、こんばんは

花咲ける美男子(笑)が花鹿を巡って
バチバチ火花飛ばして
あつ~く&ホンキで行動するのが萌ゆる~

少女マンガな話はある意味平和だ(え?


続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

ヲタクの霊ってナニ?


googleの検索キーワードの上位に上がってきた

鋼の錬金術師

なんだ、何があった~ってのぞいてみると
原因はコレ↓らしい

オタクの霊がとりついた?

・・・・・・・・・

早く帰って、3話のエントリ書こうっと!



テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデン #2 憂鬱な月曜日


82億をつかい切る義務がある!
権利じゃなくて義務デスか!!!

あまりの金額にアゴが・・・

その対価ってのが“救世主たらんことを”ってコトバが関係ありそう~

続きを読む

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデン #1 王子さまを拾ったよ


このスタッフの作品を見ないわけにいかない
って思わせる東のエデン
いきなりOPが

オアシスかいっ!!!

ってブッとんだし…
どーしてオアシスなの、どーして!
←そんなビッグネーム、映画 K-20 でもつかわれていてビックリだってのに

これでアタマ、パニックなのに
映像もスゲーかっちょよくてパニック増幅・・・
でもってホワイトハウス前に脳天気に全裸で銃をもっての日本人オトコ・・・それも主人公

キョーレツすぎて見ないわけにはいかないしょ(笑)

続きを読む

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

放物線を描いたゲ●

久々にデビル@ウチのネコのおはなし
デビルがやらかしてくれたものですから(苦笑)

デビルはヘアボールコントロールのキャットフードを食べているので
これまでに毛玉を吐いてビックリなことはホントにわずか

でもどういう具合か分からないけどたまに
ゴッゴッといういやぁな音を発してゴボ・・・
ってことはあるのです
おとといもその音

ヤバイ!デビル、せめてカーぺットから離れて!

とデビルをカーペットの外に追い出すべく手をやったら
デビルの頭が上を向いて

ピュ---、ゲロリーン

ゲ●が放物線を描いてカーペットの端っこに着地・・・
デビルもこの状況はよくない状況といつも分かっているので

かたまっている・・・

そんな哀れなデビルを怒ることは到底できず
生温かいソレをせっせと始末するのであります
犬だともう一回食べてくれるのになぁ、とかボヤキながら


でも、こんなことで私たちの愛は揺らぐことはない!(笑)

またべつのハナシ

春になってお布団をかえたら朝日を敏感に感じるのか
目覚ましがなる随分前からニャーニャーなくデビル

オマイはニワトリか!

なので、先週はヘンな時間に睡魔が何度も襲ってきたしばねこさん
いつのまにかデビルもなかなくなり
気がつけば背中合わせにお互いグーグー寝ている
幸せな朝を迎えていました、ウフ

背中に感じるデビルの体温を幸せといわずにはいられないっ
て、単にネコバカです
オチもなにもなくてスミマセン~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

戦国BASARA 第3話 風来坊 前田憲次!

空飛ぶイノシシ!
空飛ぶ大道芸人(違っ!
空飛ぶ鷲or鷹
空飛ぶサムライTバック(何ソレ!

これも面白かったけど

謙信殿&かすがには叶わないゼ!
かすがの誰が見ても謙信殿LOVEぶりには
笑いと癒しが(笑)

続きを読む

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA 第2話 はじまりの日

わっちをハガレン・ワールドに引き込んだ友は原作も既読
だから会話すると

それに答えるとネタバレになるよ

と何回言わせることやら
でも、前作アニのアノ人は原作では生きているヨってことは
ちょっと教えてもらったかも~


★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★



続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

ソウル・イーター 最終アフレコインタビューとか


ハガレンのエントリ書くゾ!って帰ってきたのに
B社のヨタ日記でソウルイーターをのぞいているしばねこデス、こんばんは
←睡魔と頭痛との戦い(え?)にやぶれて、今日もハガレン・エントリできない・・・(涙)

ソウルイーターのヨタ日記は気合入っていましたヨね
楽しく読ませていたきました

4/9付けのエントリから一部抜粋→→→→→→→→




 『第3回 チキチキ スタッフ直筆色紙を奪い取れ!
           ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束ウソウソホンマホンマ~』

① 御名前
② 送付先住所
③ 年齢
④ メールアドレス
⑤ 電話番号
⑥ 最終回を無事迎えたアニメ「ソウルイーター」へのご感想

ご希望の方は、上記の6点をsoul@bones.co.jpにまでメールにてご送付くださいませ。

 ※応募期間は4/9~4/16までの一週間。
 ※お預かりした情報はこちらで責任を持って管理させて頂きます。
 ※商品の当選は、発送を持ってかえさせて頂きます。

 
タイトルふざけてるんで、いちいち書かなくていいですよ・・・。


←←←←←←

こーゆーふざけたタイトルとか”いちいち書かなくて・・・”
って感じ、スキです~

んで、最終アフレコインタビュー


レイトや予告の思い出ってところに笑った~







テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター-
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #2 廻り愛

やっぱ

花咲ける美青年

でしょ!ってわっちはホンキでおじゃる←どこの作品!(笑)
今回はタイトルに

え?字が違くね?って思ったアナタ、お友達デス

そして

黒執事あらため白AKUMAデスか?!な

小野・ユージィン

白くて冷たそうでおいしそう!!←意味不明・・・

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

シェリル@鈴鹿サーキット(笑)


レーシングマシンのミニ車と一緒にあったのを
目ざとくみつけてしまいました・・・

kyarakon



テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

屍姫 玄 UNLIMITED GIRLS WAR 終ってしまいました


やっと最終話までたどりつきました
私的に

108の嘘

の回は衝撃的で泣きそうでした

続きを読む

テーマ : 屍姫
ジャンル : アニメ・コミック

ニコ動見て泣いたし マクロスF


マクロスF再視聴がとまっていたので
見てみようとして、どいういう具合かコレ↓に出会いました




久々に泣きましたヨ

ミシェ-----ル!!!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

戦国BASARA 第2話 戦慄!桶狭間の遭遇

今週もハデにバトルやらかしてくれました、戦国BASARA
フツーじゃないのが常識(笑)←城壁を馬が駆け上がっていってもフツー(ウケたよ、コレ
楽しく笑い倒しながら見ておじゃりまする~

もしかして毎回毎回、政宗殿と幸村のバトルがあるのでおじゃるか??
同じ絵の使いまわしだったらどうしようって思ったけれど
そんなことはなくて、今回の絵の感じは
ノエインを思い出させてくて萌えたのでおじゃる
初回アオイユキとか12話のタタカイの
線が太い特徴ある描き方で、それもカラス@中井CVのバトルのところ
チェッキラチョ

続きを読む

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 政宗

ちょい書き

帰ってTVをつけたらガッくんの上杉謙信が映っていて
疲れがブッ飛んだしばねこデス、こんばんは

帰り道、今晩は戦国BASARAの放送日だ~、1週間早いなぁ
なんて思っていたから”愛”を感じたヨ←ちがう作品だし(汗)

その番組は 歴史秘話ヒストリー というもので
本日のお題は 謙信、変身!~悩める若者、ヒーロー、になる~

何気にソウルイーター風に”!?”マークつかいたくなる自分に笑えた~


エントリは書かないけれど
新アニ、自分なりに見ています

phantom

pandora heart

グイン・サーガ

バスカッシュ←名古屋の地上波放送遅杉!(怒)

この4作品は面白いデス
継続視聴しますけど、今週末から1年の内でいちばん厳しいシーズンになるのでエントリは難しいかも


なんて書きながらスピードグラファーにすっかりはまっている私
最初に3話→1話→2話→4話と見たので
いきなりおパンツ全開のオンナノコがオトコの人に
抱えられていたりして、ヤバエロ作品に出会ってしまった?
だったけれど、↓アイズ・ワイド・シャットみたい?!とか
アイズ ワイド シャット [DVD]アイズ ワイド シャット [DVD]
(2008/09/10)
トム・クルーズニコール・キッドマン

商品詳細を見る


人間ゴム鞠ぶりはなぜかハガレンのグリードを思い起こしたし・・・


面白いヨ

ブッとんだ子安・白金ワールドは
壊れキャラ・スキーにはマジ・ヤバイ!!!!!←もしかして最強の壊れヤバ・キャラかもっっ!






テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #1 イノセントガール


花咲ける青年

とか、勝手にタイトル間違えて覚えているしばねこデス、こんばんは

初回の注目は

森川・立人!!!!

目によし、耳によし(笑)

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA 第1話 鋼の錬金術師

アバンでものすご緊張させておいて
1話タイトルあけ、いきなりギャグかいっ!
と、素直に喜ぶ

定番の身長ネタ、いつみても楽しい(笑)

★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★


続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FAの術にハマった1日かも

すべては今日のPM5:00からの30分のためにあった4月5日
ミサイルが日本を飛び越えたり
番組開始時間に北海道で地震があったり
桜は満開でお花見日和だし

なのに、遠足に行くからって興奮しているコドモと同じレベルで
朝起きてからソワソワな1日
お昼頃にハガレンメールも届いたりして
さらに拍車がかかる・・・

5時までに用事をすませるべく計画しても
ノロノロしていたらお買い物に行って帰ってくるには時間が足りなくなり
じゃぁ、番組終ってから行こうということに
空いた時間に紅茶のオートメールを飲み
前作の1話を見たりしてなぜか涙ぐむ・・・

ブログ始めた2006年2月はとっくに前作も終っていて
劇場版が夏に公開されるよ~って時期
ハガレンはディープなファンの方々が多いと思っているので
私のようにアニメ作品だけは見ているヨ
程度ではケツが青いクチだと自覚
それでもスキはスキなので
青尻(笑)のまま、スキに書いていこうって
図々しくいきま~す


私信
こうこさん、無事出産して見ていますか?
ブログ始める前、こうこさんのところのBBSでホント
お世話になりました
これから毎週毎週オンエアで作品見て、エントリ書ける日がくるなんて
想像だにしていませんでしたヨ
母子&ダンナさまと見ているのかしら??


視聴感想エントリはのちほど・・・

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

続 夏目友人帳 13話 人と妖


もしかして面白がっています?

うん!

名取と一緒にうんっていってしまったし・・・

なんてひどい人だ、AKUMAだ!執事だ!


面倒くさいヤツだろ

キミも用心棒というなら
キケンなことに首をつっこませるんじゃないよ


フン!オマエのような無神経な人間に
我々の気持ちなど分かりはしないさ


ってニャンコ先生、何気に

夏目は無神経じゃなくて
妖の気持ちがわかる

っていっていますね


主さまの気持ちも知らずに
あのブサネコめ


って柊、キミは妖デスよね?


名取に人間か妖かどっちかを選ぶべきでは、といわれた夏目
でも

どちらかなんて選べない

とは夏目らしいいかにもなコタエでした


気持ちの行き違いってよくあること
それで何度泣いたことやら(苦笑)
夏目とカイのそれも、どうなることやらって思っていたサ

カイが夏目を誤解して怒って
そして封印されていた井戸を開けると
わけのわからない妖が

お礼に喰ってやる

びっくりして呆けているカイを守るため
カイを突き飛ばして自分が妖怪パンチ(え?)を食らって失神する夏目

まったく、夏目だからその程度ってもので・・・

倒れた拍子に友人帳がポロリ
それを見つけたカイは隠して夏目を困らせようと思ったけれど
レンゲの押し花を見てそんな気持ちが
涙とともに流れていった


お花見でみんながそれぞれ楽しくやっているのに
夏目はひとりでぼんやり

面倒くさいやつめ

とはニャンコ先生

しかし、ま、飽きないヤツだ
レイコが死んだと知って
友人帳は私が預かろうと思った
ヤツの遺品など引き取るものはいないと思ったからな
だが、これでよかったかもしれん


ニャンコ先生、なんだかんだいって
夏目との生活を楽しんでいますよね

…自分にとって大事なのかどうか
その瞬間の思い、幸せを
心のまま素直に迷うことなく
受け止めていけたらと思う

キミは仙人みたいなことをいうヨ、夏目(笑)
しっとりしっとり、目にもココロにも潤いたっぷりな作品デス


テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

ソウルイーター レイトショー第51話 合言葉は勇気!


レイトも最終回

完走した感想を一言

結構かなりカンドーっ!
きっとDVDに収録されるでしょうからここでは拾わないヨ
←それに大量だし・・・

トドメはキャラデ、伊藤氏の後提供

エド@ハガレン&マカの腕相撲?!みたいな絵

バトンタッチ?

ってコメントもにくい
これが最後の最後の絵なんて倒れそう、泣きそうにカンドーっっ!!!!

続きを読む

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター-
ジャンル : アニメ・コミック

だらだら書いてみる


今週は食事は朝食1回しか家で食べてないわぁ
どういう生活よ、なんてブツブツいいながら
帰ったら飲むことだけは欠かさないしばねこデス、こんばんは

週末に向けどんどん体力が落ちてくるのに
木曜の夜ってついつい何かしら見ちゃうのよね

パチっとつけると源氏の君に矢が刺さっているというシーンで
これまでの罪を償うどころか
己が本能にどこまでも忠実でいようとする様に
笑ってしまったのであります

いやぁ、そうやって煩悩の虜になって生きつづけられるのが
素晴らしいって、ちょい見の感想

Vに録ったタイタニアも見てしまった・・・
以前、初回は少しだけ見てそれっきりになっていたけれど
地上波で視聴できるので、何より岸尾CVという誘惑に負けた・・・

おかげで本日1日ヨレヨレ(ダメなオトナの見本みたい・・・

帰ってきてまんたん見ていたら

鋼の錬金術師 異例の世界同時期展開

の記事
今だに原作のはじめの方をちょっと読んだきりで
続きを全然読まない私・・・そういう意味では
ディープなファンじゃないといわれても当然
それでも今週末からはじまる放送は楽しみだし
注目度高い作品だと感じています、さすがだ~



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
