

東京マグニチュード8.0 #4 三人の、約束


ミライちゃんあっちこっち痛い回がメインなのだろうけど

ユウキと一緒に声上げて泣いた――――
ミライと一緒にも泣いてしもた――――


続きを読む

テーマ : 東京マグニチュード8.0
ジャンル : アニメ・コミック

亡念のザムド 第16話 途上の季節が燃え堕ちる


冬枯れて燃え落ちる夕日と恋の季節

キセル爺がいうからこれまたいいっ

続きを読む

テーマ : 亡念のザムド
ジャンル : アニメ・コミック

狼と香辛料Ⅱ #4 狼と浅知恵の末路


優柔不断で軟弱もののロレンスがホンキになりましたっ
(ホント?

続きを読む

テーマ : 狼と香辛料
ジャンル : アニメ・コミック

化物語 第四話 まよいマイマイ 其ノ貮


やまナシ
おちナシ
意味深長

ってこっちが意味不明(ってナゼ笑っている、プププ


浅学非才のわっちには東雲物語って何?なのですが・・・
ちょい調べても

東雲物語 (1978年) (高文堂新書) [古書] (新書)
孫田 秀春 (著) ←1978年のものが古書?!ってそこにビックリだし

東雲って地名もあるようで
日本語そのものの意味は

日本の古語で闇から光へと移行する夜明け前に茜色にそまる空を意味する。
本来は夜半すぎから夜が明けるまでの間を「あかつき」(暁)、「しののめ」(東雲)、「あけぼの」(曙)と細かく区分していた。←from wiki

へぇ~、しらなんだ~
繊細な日本語をちぃとも分かっていないことを思い知らされます~


って本編の感想は今回も書きようがないっ
←睡魔と必死に戦ってこの程度の文、お粗末杉・・・

4リングって英語みたい(例えば for you を 4 u って書く感じ)でかなりいいかも





西尾維新アニメプロジェクト
http://www.nisioisin-anime.com/








テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

亡念のザムド 第15話 まま、眠れる魂


前話の大荒れエントリ一転
静か~に大きな川が流れているような感じの展開に
次章に入ったんだって感じる

ハル、アキユキ、ナキアミ
それぞれがそれぞれの場所にいて
さて、これからそれぞれの場所で何が起こる???
って静かに期待させられる

って書くとちょいカッコイイ?←おい!

続きを読む

テーマ : 亡念のザムド
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #16 プライド


立人さま、まだ19でいらっしゃいますよね

老けてるといいたいのか

自分で答え言うなぁっ!!!(爆)
新しいボディガードくんの天然ブリはかなり笑いを誘う

擬態というのを知っているか

あの、ムシとかが色を変えたりするアレですか

私は幼い頃からファン家の総帥になるために教育されてきた
自然と擬態したのさ


それじゃぁ立人はナチュラル・ムシ(何ソレ?)さんってことデスか

・・・あまりに擬態の時間が長すぎて
本来の姿を忘れてしまったがな


立人!タイヘンです!!!
人間であることを忘れているらしいヨ←違っ!

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA #17 冷徹な焔

少尉を犯人に仕立て上げるつもりかっ

というアームストロング少佐の声と
はためくアメストリスの国旗(?)にいやな予感を感じ

珍しくウィンリーに

どうしてほしい

なんていうエドにウィンリーと一緒に驚き

こわかったよ
ヒューズさんが殺されちゃうような危ない場所でエドもアルもずっと戦ってる
・・・だって死んじゃうかもしれない
急に私の目の前からいなくなる
父さんと母さんみたいに・・・


うえぇぇぇっ!2週連続、鬱展開かよぉっ!!!

って思わず叫んだし←ええ、暑くて飲んで一層暑い日々を送っております(苦笑)


★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★



続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

東京マグニチュード8.0 #3 燃える、橋


お台場が孤立しちゃって移動手段は船、か・・・

あんな風にあの巨大な橋がホントに壊れるのみたら
ショックかも~

ってM8だったら壊れる想定なんだ...ゾーーー

続きを読む

テーマ : 東京マグニチュード8.0
ジャンル : アニメ・コミック

狼と香辛料Ⅱ #3 狼と埋まらない溝


ご心配なく!
借金を肩代わりしてもらったくらいでは
私のツレはなびきませんから!


って全然余裕のロレンス
ホロじゃないけどちょっと可愛げないかも

続きを読む

テーマ : 狼と香辛料II
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 第3話 ポ子の鼻


それがどうした
生きてりゃOK、ね


ええっ!!!ホントにそうだす!
生きていてくれるだけで
そばにいてくれるだけでOK

昨日もベッドにバッタリ倒れこんで←飲みすぎか?!
気付いたら左足にあたたかいものが
デビル@ウチのネコ

これだけで幸せなんだ~

ええ、ネコバカ全開デス(笑)



ポ子をが嗅覚鈍いってのを見て

もしかしてデビルも?

って思ったなり
何となくデビルは鼻がきかないかもって思っていてたのは
お魚大スキだけど臭いというより
パッケージを開ける音にリアクションしているのよね

でもって、ネコは強いにおいはダメってきいたことあるのに
この香水ってやつにはものすご反応する
つか香水つけたところ舐めるの何とかしようよ・・・




くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ


テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

あたなの隠れ萌え分析的な脳内メーカー やってみた


かわいいイラストを探しているはずが
全然違うものに(笑)ヒット↓してしまった
あたなの隠れ萌え分析的な脳内メーカー

しばねこの解析結果 - あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー

[あなたの隠れ萌え解析]によるしばねこの解析結果:

しばねこの69%は裸エプロン萌えで出来ています
しばねこの13%は敬語萌えで出来ています
しばねこの6%は稚児萌えで出来ています
しばねこの6%は高校生萌えで出来ています
しばねこの6%は保健医萌えで出来ています

あなたの隠れ萌え解析

上の文字結果と下のイラスト表示に違いがあるのは
ナゼかよくわかりませんが

ヘタレ萌え=裸エプロン萌え

ってウケ狙いか?おもしろい~



あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

なぜ07-GHOST見てないの・・・


さっきたまたまつけっ放しのTV画面みたら
ん~、なにかアニやってるなぁ~
で、他ごとして戻ってきたらまだやってるなぁ~

んん!有賀&諏訪部ヴォイス!?
なんだか腐女子がスキそうーーーなにおい

07-GHOSTでした

ちらとも見たことなかったので#16でデビュー(遅過ぎ・・・


殿@ホスト部似男子=ミカゲ登場に急に
画面に食いついたわっち(笑)

見終わって速攻公式HPへ
TOPページの予告動画に
叫びそうに・・・

本当の絶望を味わうのはこれからだ

なんてステキ速水ヴォイス!
それにキャラもステキ
また悪役?!とか笑ってしまったけど


キャストも拝見して愕然

何で見てないのよ----



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 03 阿断事


どーしておさわりがOKで
話をきくのがダメなんだ!


カラダはいくら気軽に触れたって
ココロには触れちゃならねぇんだゼ


ははぁ――――
恐れ入りまする、サンタナ
己の未熟度をまたしても悟ったのでありんす


続きを読む

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

phantom ちょい久しぶりにみた

レイジがロリになっていく展開が予想されて
それ見るのがイヤだったのかも
でも、久しぶりに見たら

そうなってる?!

それよりも衝撃的なことが!!!
それって

ちゃんと見ろ!

ってコトかしら・・・なんて勝手に思ってみる


続きを読む

テーマ : Phantom(ファントム)
ジャンル : アニメ・コミック

化物語 第三話 まよいマイマイ 其ノ壹



実は前回からどう書けばいいのか困ってしまってワンワンワワーン
な、しばねこデス、こんばんは

30分ってこんなに長いっけ~?
って思うのであります
セリフが淡々と長くて絡む感じがわっちのは重いのかも

でも映像はオモシロイというか
相変わらず挑戦しているって感じ




西尾維新アニメプロジェクト
http://www.nisioisin-anime.com/



テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

初参加!今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?5

ピッコロさまにお声かけていただき無謀にも企画に初参加させていただきます~
いざとなるとト-シロのわっちには

点数評価がむ、むつかしい・・・

だって、偏見といい加減の塊デスから(爆)
カッコつけてもしかたないので
のままで逝かせていただきます←開き直り(笑)



6月終了アニで見ていたのは

戦国BASARA と 東のエデン

どちらも面白かった~
大スキで1週間が待ち遠しい作品でした~




***評価項目のご説明***

ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。

キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。

画・・・キャラクターデザインに忠実か。作画の破綻、崩壊がないか。よく動いてるか等。

演出・・・声優の演技。盛り上がりを作れているか。BGMや挿入歌が効果的に使われているか。カメラワークや構図の工夫。各話の引き等。

音楽・・・OP・EDが作品の雰囲気に合っているか。BGMや挿入歌の評価等。

総合的な評価・・・この作品を面白いと思ったか、また満足度。他人に薦められる作品か等。


<評価項目は各5点満点>

それぞれの評価項目は各5点満点となっております。6項目ありますから、それらを全て加算した総合点は30点満点となります。

一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い


****************************


では、味噌とめんつゆも発売になるらしい(!)BASARAから

戦国BASARA 其の壱 [DVD]戦国BASARA 其の壱 [DVD]
(2009/07/01)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


ストーリー 5

オール オア ナッシングってこーゆーときに
つかうものなのかも
史実の辻褄なんてこといっていたら間違いなく0だけど
そんなちっちゃいこと(え?!)こだわらせないのがBASARAペース


キャラクター性 5

キャラ全員、ちょ----個性的で
よくも消しあわなかったよね、くらいな勢いデス


画 5

絵はキレイでしたね~
さすがIGみたいな


演出 5

笑えるシーンはゲラゲラ笑わせてくれるし←重要デス
印象深いのは傷の癒えない政宗殿をぶちのめして動けないようにしたときの小十郎
漢の演歌を感じました~(意味不明


音楽 5

OPの曲を聴くと”BASARA”な気分になれます~


総合的な評価 5
総合点     30


あっはっはっは、満点になっちゃいました~
甘すぎ?長宗我部とかどうなのってつっこみは
BASARAではちっちゃいことなのよ、ムフ



んでは、エデン

東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [DVD]東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [DVD]
(2009/08/26)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


ストーリー 4

とにかくこんなに惹かれる作品になるとは思わなかった~
ホントは5なのだけど、映画2本も作るから敢えて4にしちゃった


キャラクター性 4

滝沢クンは5+なのだ!
1-は咲へのジェラシーということで(え---


画 5

絵はキレイでしたね~
あれ?これもIG?書きながら気づくなっっ


演出 4

大勢のニート、それもなぜオトコばかり?みたいなのが全裸はやっぱやだ~
マッチョだらけもおそろしいけど(ゾー


音楽 5

OPのOasisは衝撃も衝撃!
ホントにびっくりしたってば


総合的な評価 4
総合点     26


BASARAと比べて厳しい?
いえいえ、映画館に2回も行かせる作品だから
ここでお仕置きです(意味不明




以下つぶやき
制作する人にとっては映画制作ってだいぶ意味があるってことデスか??
わっち的には反逆のルルーシュみたく、TVですべておしまい!
ってのが潔くてスキ
おまけはいっぱい販売されているみたいだけど
本管がTVのオンエアでおまけはあくまでおまけってやり方がわっちはスキ
←とか言いながら劇場版ハガレンは何度もみていて説得力ない?





そうそう、最後に大事なこと忘れていました

ベストキャラクター賞←どっちかというとベストサブキャラ賞にしたい

光秀でしょ!

いかれキャラ・スキーとしては見過ごせない
←これでわっちの評価そのものも光秀と共に地獄に堕ちたって感じ~


お粗末っ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #15 月下の巫女


巫女さんにこんなにムカついたの生まれて初めてだっっ!!!

コイツ、ホンモノの巫女なの?!っていいたくなるナジーラ

なんだかんだで結局ユージィン、気に入られています
ああ、美しすぎるって罪&災いをもたらすって感じ~
ユージィンらしいっていえばそうかも
しかーし!

ユージィンに平手打ち
しかも

悪い言霊を私に与える気か!

ナジーラ!悪い言霊を発しているのはアンタでしょうっっ!
カールに神通力通じないあたりエセだ!エセ!←断言

わっちにデスノがあったら速攻名前書くヨ


続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA #16 戦友の足跡

オレたちが巻き込んだも同然デス
すみません


っていって謝られてもねぇ
ヒューズが帰ってくるわけじゃねぇんだよ!


ヤサぐれグレーシアさんがこんなんってダメ?・・・だよね・・・


★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★



続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

チーズスイートホーム 見た


Yahoo!でチーズスイートホームの無料配信やっているので
2日かけて50話まで見た~
さすがに疲れた
後何話残っているのだろう・・・

チーがかわいい、かわいすぎるっ

そして

お父さん!木内・お父さん!?
ってキャストで見てぐおぉぉ←なんだこのリアクション

木内・お父さん、なかなかいい感じなんだよね~
ね~、黒@DTB!!!←実はこれが一番いいたかった(笑)

声優さんってスゴイ...


チーの行動とデビル@ウチのネコのコドモの頃をついつい比較して
楽しく見ていた~

デビルは壁、畳のガリガリはすざまじかった~
ええ、わっちのケガ具合も・・・友が会うたびに
わっちのケガの様子を見て笑うのか気の毒がるのか
どっちがいいのか?みたいな感じだったっけ

お風呂キライなくせにそこに人がいると気になっちゃうチー
以前はわっちが風呂につかっていると
デビルは風呂のヘリに座っていた
←今は大きくなってソレはできない・・・

ってな具合に
ネコはかわいいヨ~

テーマ : チーズスイートホーム
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 第2話 昔ばなし-2


今週はアニ見て何回泣いたんだ?!
もうまさかこの短い時間に
泣かされるとは・・・

続きを読む

テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

だら書き~


夏休み初日、遠くの方でドドドォ----って
集団が走っている感じ
夜中はダイブ涼しくなるからバイクは気持ちいいかも
←そーゆーレベルか?



昨日から(?)なのかしら、劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ
の公式HPが動き出したのは

さっさと特報映像見てニヤニヤ
放っておくと何度もリピートしてるの・・・
勢いづいて久しぶりに(コラ!)webラジオ マクロスF○☆△聞いちゃいました・・・
もう66回も配信しているのね、ビツクリ


だらだらと彷徨っていると
”これはっ!”という記事を発見↓

10月のノイタミナ枠は中村健治×橋本敬史コンビ!

空中ブランコ

という直木賞受賞作品とか
イノタミナ枠はしばらく見続けなさいという天の声が聞こえた気がする(笑)

この記事の中にあるけれどまた

時をかける少女

TV放映されるらしい

8月11日 日テレ系 PM8:00から

見たことのアル人、ナイ人、見たほうがいいYO!
ホント、夏に見るにはいい作品だす

いつもながらネタバレ全開の時をかける少女のMYエントリ↓
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-718.html#more



GyaOではハガレンの1話から最新話まで一挙配信やっているようで
ん~、あまりそそられない自分が悲しい

ええ、わっちは常に未来を見つめているのYO←どんないいワケ!(笑)


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

東京マグニチュード8.0 #2 壊れる、世界


泣いた―――

けど、今もしコレ起こったら

ガンダムも倒れる?!

みたいに思ってみる自分もいる・・・ガクっ

続きを読む

テーマ : 東京マグニチュード8.0
ジャンル : アニメ・コミック

マクロスF@星雲賞


まんたん見ていたら

星雲賞

という文字が目について

マクロスFが受賞とか


無知なわっちはそれがどんな賞か分からなかったのですが

星雲賞は、日本のSF及び周辺ジャンルのアワードとしては最も長い歴史を誇るSF賞です。
星雲賞は、前年度に発表された作品の中から、SF大会参加者のファン投票により最優秀作品を選ぶものです。


そう、今回40回目だから長い歴史をもつのだ!!
そこのメディア部門での受賞
じゃ、過去、このメディア部門はどのような作品が賞をとったかというと

前回が電脳コイル、その前が時をかける少女

アニばかりじゃないけど、結構多いこの部門


星雲賞@wiki↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E9%9B%B2%E8%B3%9E


テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

週刊 しばねこ!(笑)


週刊誌メーカーやってみました

前フリが大いに気に入ったのでそこだけコピーでもってきてしまった~


アル中の編集長が作る
ホット&パワフルな大人の教科書的マガジン
週刊しばねこ
定価:360円発売:毎週木曜日発行部数:39万部
今週号の目次

詳しくは↓
週刊しばねこ


いつの間にアル中扱いな・・・おかしくておかしくて



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

CANAAN 02 邪気乱遊戯


もし目的でなく個人としての欲望をもったのなら
アルファルド、オマエは無敵だ


またしてもナゾのオトコの声
カナンと比べてセリフ少なすぎないか?!←そこかいっ!


続きを読む

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

亡念のザムド 第14話 蒼スギル空


いきなり数話すっとばしたエントリですが
後日穴埋めします

今日、この14話が大ショック!!

書かずにはいられないっっっ


続きを読む

テーマ : 亡念のザムド
ジャンル : アニメ・コミック

狼と香辛料Ⅱ #2 狼と嵐の前の静寂

兄さん!錬金術師って
関わっちゃいけないヤツら、なんデスか?!
教会に追われたヨソモノ
リュビンハイゲンに行けば

縛り首!ひぃ――――

兄さん、あっちの世界だと縛り首だってさ
←あっちってどっち!?(笑)

ってそれよりロレンスのろれつが回らない

れんきんじゅつし

ああ、それ、お酒のせい?←それはわっちのこと(苦笑)


続きを読む

テーマ : 狼と香辛料
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #14 ぬくもり


どうしてどうしてそんな展開になっているの―――
ってケラケラ笑いながら今晩も飲んでいます~
←もらいもののめっさ高いカルヴァドスが口に合わなくて、
 しばねこ母が作った梅酒の方がいい・・・みたいな、ええ、所詮庶民デス(意味不明っ


口数少ないノエイが語るし
その手にはセズンが手を重ね
ラギネイにこっそり帰ることを賛成してほしいとか
ココロより送り出してほしいとか

挙句の果てに去りゆくノエイに向かってセズンは・・・

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 01 洪色魔都


TWICE I HAVE LOST MY WAY. SO, I DO NOT FEAR SOLITUDE

公式HPのいちばん最初に見える文字
これは何を意味する?
そして多分、伏線ばら撒きまくり?な1話

ええ、破れたぬいぐるみすら何かの伏線では?!って思うのデスけど

続きを読む

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA #15 東方の使者

一人じゃありません!
一人と一匹デス


そこでくるりと振り向くシャオ・メイに
スカーに電撃ショック!&しばねこ叫ぶ!←マジ、同時・・・

シャオ・メイに向かってこっそり手をのばしたスカーに

え?!ホントはそういうキャラなの?!

って驚き笑うのであります
つか、もう、わっちのココロはシャオ・メイに

もっていかれた―――――!!!!


★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★


続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
