

鋼の錬金術師FA #21 愚者の前進

腐ってたらどうしよう

確かに、バリー・ザ・チョッパーのカラダは腐っていたものね
アルが自分のカラダのことを心配するのは当然だ

モザイク・アルに蝿ブンブンな絵は笑えた~
弟を励ますこともあったけどエドなりに分析すると



★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★




続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

ガンダム30年祭放送ちょっと見た


タイトル長い・・・

『機動戦士ガンダム』生誕30周年祭in NAGOYA~永久保存版!名場面&舞台ウラ・世紀の祭典3days~」

結局このイベントには行かなかったので
ちょっと見てみることに

初日のオープニング直前の舞台裏、
カウントダウンが始まったいつごろか
富野監督の感慨深い顔見たらなんだかこっちも目頭が熱くなってしまった

こう書いてもわっちはガンダムがわからない人←サイテー




行かなくてよかった、って思う入場前行列・・・

ガッくんと富野監督のトークイベントが見たかったその日は

1キロの行列?!行列見たら並ばすに帰ったな、きっと!



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 08 乞

お星様をバックにLOVELOVEなカナンとマリアを見て
神原駿河@化物語のようにはっきり

百合デス

っていってくれるのは気前がいいというか潔いって何気に思った~(オイ!

続きを読む

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 第8話 迷子ぼん 4&5


ちっこいネコがオトナのネコにかまってもらっている様子

見たい!

以前、ゴールデンリトリバー(って犬デスが・・・
の住む家に居候しているとき
その家に子猫がやってきた

ちっこくて可愛いネコは家族みんなに可愛がられて
でも、いちばんよく相手してやっていたのがそのワンコ

ぼんほどじゃないけど元気な子猫を
いやがる様子まったくなくおとなしくしていたワンコ
寝るときも一緒で、ワンコの上にちょこんとのって寝るのが習慣

くるねこみて今さら、写真撮っておけばよかった・・・と思うのであります




掃除機とネコたち・・・については
飼い猫って掃除機平気なんだ~

デビル@ウチのネコは捨てられっコだったけど
赤ちゃんのときから人間に育ててもらっているから
家ネコと思っている
でも

掃除機大キライ

ギャー!といったりしてあからさまな敵意はない
小心者なので(笑)コソコソコソ~っと掃除機から逃げる

大きい音がダメなのですよね、きっと
もっというと、わっちが掃除モードに入ると
何するかちゃんと分かるみたいで先に避難している
掃除は全ての部屋をするわけだからどこかでデビルに遭遇するわけで
ククク

それにしても掃除機に驚いて走り回るぼんがマジ面白い
小林さんの効果音ヴォイスもいいわ~




くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ



テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

07-GHOST #21

よせ、試験官が見ている
コトを荒げては・・・


お~、ハクレン、オトナですね~
って思ったらイヤミいった受験生のところへ歩み寄り

見るに耐えない俗物と魂をお持ちの方とお見受けする
ソチラの戦線布告確かに頂戴した


いや、宣戦布告じゃないし・・・

後で母上の胸で泣かぬように気を付けたまえ、失敗面!

キツネさん、プライドがお高いようで・・・

続きを読む

テーマ : 07-GHOST
ジャンル : アニメ・コミック

狼と香辛料Ⅱ #8話 狼と蟲惑的な旅人

金髪碧眼美人になったエドワード・エルリックさんは(え?

よく喋るらしい(爆)!

化粧してカツラつければ
自分の顔がオトコにどううつるかは把握している


って

オレは美人だ!

っていっているわけで相当な自信家
でも、エドワードエーブさん、美人デス


続きを読む

テーマ : 狼と香辛料II
ジャンル : アニメ・コミック

化物語 第六話 するがモンキー 其ノ貮


ツンデレ娘の優しさ表現って

カゲキだ~(笑)

動けるようになるまで
幸せな気分でいなさいね

って履いてるの?!履いてないの!?(笑)

続きを読む

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #18 オポジション


いきなり花鹿とナジェーラの初顔合わせ
ユージィンも心配そうな顔なのが笑える

花鹿とナジェーラは年が近いみたいだけど
ナジェーラにオバサンオーラ感じるのはわっちだけ???

花鹿の澄んだ真っ直ぐな瞳が美しいわ~~

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

追いついて復習までしたゼ

ふっふっふ~、
07-ghost 13~15話も見て、休憩して20話まで見たど---
目的達成して自分的に一安心(笑)

今日はハガレンお休みだったのが幸いした
←でも5時にはTVの前にいて、アレ?ってハガレンメール確認した人・・・メール読んでないしっっ


分からなかったことが大分分かったかも
←怪しい・・・
もちろん分からないことの方が多いと思う

最近のフラウのセリフがテイトLOVELOVEなのはナゼなのか
最初から見てもよく分からないヨ

そういう神のお導きです

とかいわれちゃったら

あ、そーですか

って引きますけど(笑)


ミカゲを見届けてあっという間に生まれかわり登場には相当おどきましたYO
だからあのピンクの生き物にはミカゲと同じ
バッテン傷があるのか、と分かりました~

最初はちょー高慢ちきな貴族の坊ちゃんハクレン
ときどきルル・モードな声にごきげん~

ハクレンにもなついたちっこいピンクのミカゲ
ハクレンもミカゲがアタマとか肩に乗ってても嫌がらないのがLOVEとか思った~


正直金髪男子はみんな兄弟か従妹かって思えるほど似てますよね
ついでに、ないとは思うけどファーザーとアヤナミって縁者だっりする??
←色の感じだけで判断しているし・・・

アヤたんにはフェアローレンの魂が入っているとするなら←わっちの妄想
その説はボツだよね・・・


さて、21話からエントリはじめるかは分からない
←もし2クールならもうすぐ終わりだものね

エントリ書くならこんな感じでダラ~っと書くんだろうな
・・・ここまで追いかけておいて・・・


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

12話まできたゾ--

07-ghost、4話から12話まで気合入れてみた!
ひたすら

ミカゲ!ミカゲ!

9話は泣きっぱなし・・・
ミカゲの深いLOVEに泣かずにはいられない---

数時間前までアヤナミ!アヤナミ!っていってたのに・・・
とはいえ、いつ死んじゃうの?ミカゲ!
そこまでは見ておかないと眠れない!
って思ってがんばりました~

ひとえに魅力的な作品であるからあと3話見たいところだけど
睡魔が下りてきてもうダメ状態が12話(笑)
明日で追いつけるか!?

あ---!気合入れてエントリ書きたい・・・(泣)


アヤたんは人間じゃないのデスか?!
ホントはいくつヨ!

って思ってみた
実は真に黒いのはミロクっておっさんなの?
その名前で???


それにしてもテイトって愛されすぎデスね
どこぞの牛乳嫌いの豆兄さん@劇場版を越える感じ



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 第7話 迷子ぼんー2&3


スポンサーって以前からついていましたっけ?

サンクス!太白永餅さま


本題

病院に連れて行かれて
ちんつまみされるぼん

味わい深い顔する

なんていわれています、ククク

デビル@ウチのネコはオンナのコ
虚勢手術の前にサカリがきたときは往生しました~
仕方ないのでお尻のあたりをなでなですると
それこそ
味わい深い顔してました~


病院から帰ってターっと寝床に駆け込んだぼんに声をかけるポ子
するとぼんが涙目で

病院で痛いことされた

ううっ、そんな感じ分かるっ
ポ子がなめなめしてあげて
しばらくすると

ポ子とぼんが一緒にスヤスヤ

かわいい---------

って涙目でありんす・・・
冬は毎日あんな感じでデビルと寝ています
でも起きたらデビルは寝たときと違う場所に・・・
わっちはそんなに寝相が悪いかや???




くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ


テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

寝ようとしたら 07 ghostはじまった・・・

タイトル通り、寝ようとしてTV消すところ
どうしてつけてしまったのか・・・

ぎゃぁ!ghostやってる!

ってことでそのまま視聴(笑)
ちょうどフラウがテイトをLOVEキャッチしたところで

なんてタイミングでいっ!

って自分のタイミングに笑うしかない
ええ、見逃した分は速効某所でとりかえしました



今週は1日1本07-ghostを見よう!

って決めたのに5日で3話までしか見れなかった・・・
だから4~15話はすっこり抜けて16話から見ている状態

はやく穴埋めしたい―――

なので、わっちの中ではまだミカゲは生きている人だったのに
ミカゲの仇打ちするんだ、アヤナミ殺したる、とのたうちまわるテイトをみて

ガックリ

3話までの展開をみると
ミカゲはテイトか家族かとアヤナミに非情な選択を迫られていたから

そんなんだったら自分が死ぬしかないべ

なんて思っていたので、どうなってしまったのミカゲ・・・しくしく
せめて楽に逝けたのかしら・・・




それにしてもこの作品絵がとてもキレイですね、ホント
惚れ惚れする美しい男子ばかりの登場で(!)
あまりに男子ばかりだから仕方なくシスターをちょっと挿入みたいな(笑)

花咲ける青少年といい、こういう線の細い絵わっちはスキみたい
もっと正直にいえば美しい花が大スキということで、ウフフ腐




テイトはアヤナミのこと憎み切っちゃっているけど
そんな風に思わないで、と思うわっち

アヤナミのイメージは・・・
多分相当人殺ししてきているんですよね、千人単位だったような???
冷酷無慈悲な雰囲気
でも、クロユリを無駄死にさせないとか
なんだか冷たい顔に似合わない体温あるセリフに

それじゃ部下は命を捧げるよな

って思ったさ
帝国軍の中でどうみても感じ悪い存在、ブラックホークだっけ?を持ってまでして成し遂げたいことがあるのかな????


アヤナミ登場と音楽のマッチングっていいかも~
音きけば

アヤナミ登場~

っていちいち大げさだけどいいっ


血の色は青じゃないかと思っていたアヤナミも
ちゃんと赤い血が通っていると分かった前々回(かな?)
いやぁ、一筋の血にハァハァするなんて

ヴァンパイアかい!

って自分に突っ込み・・・


途中見だからとりあえずアヤナミと書くけれど
アヤたん?結構口では言いやすい
でも、本人目の前にしたら←そんな日一生ないから!

アヤナミさま~

って目をウルルルさせてひざまずきそうだ・・・
このわっちのことですから、いつ、だれに転ぶかわかりませんけど
アヤナミ!アヤナミ!

テイトは表情がとてもかわいいからペットにほしい
←言いたい放題!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 07 慕漂


墓標かと思ったら“慕い漂う”
どっちもリャン・チーにハマるじゃない~って思ってみるタイトル
って書きながら東京の街の看板をキョロキョロ

アロム
parosonic
wahoo!


こーゆーの見つけて喜んで・・・ホント安くできています・・・


んなことより、メインはカナン!
そのすごさにお口ポカーン
敵が何人いようと

全然カンケーない!

マトリックスよろしく弾見えちゃったりして
共感覚、史上最強かもっ!

続きを読む

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

狼と香辛料Ⅱ #7 狼と戯れの日々

タイトルからしてここ数話のリベンジよろしく
ウキウキ期待大でありんす、ムフ

そして期待通りでありんす、ウフフ

続きを読む

テーマ : 狼と香辛料
ジャンル : アニメ・コミック

化物語 第六話 するがモンキー 其ノ壹


アリャリャ木さん
ラララ木さん


ハチクジちゃんに言われたい放題言われております

では勉強教えてもらうなんていっても
お2人でチチクリ合ってしまうだけではないですか
留年できるかどうかのテスト前に
恋人さんのお家を訪問するなんて自殺行為としか思えませんが、アララギさん

←こーゆーセリフって少年系モノって感じする~(笑)

卒業できるかどうかだ、ボクが問われているのは
あと、自殺行為とかいってんじゃねぇ!


では自殺そのものとしか思えませんが

ホント、2人仲がいい・・・

オマエとはいづれ出るところに出て
決着つけなくちゃいけないみたいだよなぁ!


またしても、コドモ相手に真剣にムキになるし・・・

続きを読む

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

亡念のザムド 第18話 そこから何が見えるか


ココロに偽らぬことデス

といわせた隊長

何処へ行こうとそれだけは忘れるな
前見て走れ


ときどき登場だけど
ツボにくるヒトです


続きを読む

テーマ : 亡念のザムド
ジャンル : アニメ・コミック

亡念のザムド 第17話 子羊とオボロ月 ちょっと加筆


不思議な3人(?)
1人はお面かぶったままだし
1人というか1コというか目玉っちは
一般ピーポーには見えない

見えないものが見えるアキユキとおばさん

キミたちの共通するものは何???
おばさんはユンボもいっていたつましきなんとかって
ルイコン教だっけ?



続きを読む

テーマ : 亡念のザムド
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 6話エントリ おやすみ


一人っ子で過保護なデビル@ウチのネコしか育てたことがないので
6話ついていけない・・・のでエントリおやすみ


余談・・・・

お墓参りに田舎にいったときのこと
村の小さな商店の前にネコが3匹
だるそうにでも仲良い感じ

何気に都会のネコちゃんより余裕かましているように見えたのは気のせいか?!
←カメラに収めとけよって自分につっこみ(苦笑)

くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ


テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA #20 墓前の父

掃除してて途中から見たら←あとからちゃんと全部見なしました(笑)

エド!ツワリ!?
あらあら、ひどくてかわいそうっ!!


1回なら

ん~?

で終ったけど2回も続くとね・・・
シリアスなハズのシーンが笑えて←酒のせい?!
酔っ払いついでに
いちばん最後のシーン

あれ、アイツ・・・

のウィンリーのセリフ
次にちょっと間があったでしょ
続きのセリフは

背、伸びた?

とか、いや

あんなに小さかったっけ?

とか勝手妄想・・・ゴメンね、ウィンリー


★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★



続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

東京マグニチュード8.0 #6 見捨てる、選択


この”見捨てる、選択”ってタイトルに

え?!

って蒼ざめましたってば

続きを読む

テーマ : 東京マグニチュード8.0
ジャンル : アニメ・コミック

CANAAN 05 Love & Piece

愛なんだよ~
死んじゃうんだよ~


って冒頭からかましてくれます、リャン・チー

完璧だった姐さま
憧れだった姐さま
私の全てだった姐さま


全部過去形かいっ!

その姐さまがかわって
あのオンナのせいでかわった


リャン・チーにかかったらなんでもかんでもカナンのせいになりそうです
カナンは「誰、アナタ?」くらいないきおいな気がする~

姉さま、姐日こそその心のうち拝見させていただきます


ふっふっふっふ、リャン・チー
ほっほっほっほ、楽しみ~←いつもの悪い癖が・・・


続きを読む

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

マクロスF デカルチャーエディション またまた久しぶりに見た~


TVではシリアスな番組やっててVに録画しつつ
ネットでこっち↓

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0010085/

見て盛り上がっているしばねこデス、こんばんは


見るたびいつもお同じこといってると思いますけど

スキだわ~、マクロスF!



神谷ヴォイスでベストなのはミシェルだとあらためて思ってみる
夏目も絶望先生も暦もいいのだけど

ミシェルがいちばんスキだ!




テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

狼と香辛料? #6 狼と信ずべき神

前回わっち的に我慢の限界をこえた鬱展開でエントリなしでしたが

今回は復活~

やっぱ狼と香辛料は、ニヤニヤしたりケラケラ笑ったりしながらみたいのでありんす
んで、今回はロレンスの

バカな!

を聞くたび

ウッヒョー!エクスカリバー@ソウルイーターみたいっ!!
いや言ってやれ!エクスカリバー!!


って喜ぶわっち・・・単細胞でありんす(笑)

続きを読む

テーマ : 狼と香辛料II
ジャンル : アニメ・コミック

化物語 スペシャル


番組がはじまったのかと思ったら

なんだ、番宣か~

って思っていたのに

長い!(笑)

カテゴライズ不能なアバン(?)の編集の仕方でありんす

悪くないねぇ~

おさらいよろしく総集編というのは今まで放送した分を
切り貼りするもの、というイメージだけど
そうしながら付足しもあって

うぉっ!気合入魂!

って感心感心


戦場ヶ原ヒタギのツンツン オンパレードは楽しい~(笑)


八九寺真宵

はカワイイっちゃぁカワイイし
いかにもなキャラ(どんな!
だけど

ヒタギの I Love Youに
ポカーンで首をかしげる暦の絵が
やっぱり一番気に入っていたりするかも~




テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

あ゛----見れなかった----


帰り道にハッと思い出した

今日は 時をかける少女 が・・・

自分のエントリでも↓
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-1612.html

とか

http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-1579.html

って書いているのに、気付いたときは22時過ぎ

とっくに終了・・・ビ---(泣)



今日は仕事で高速道路を走ることになっていて
朝の地震で東名高速道路は一部不通とかの報道に
ヒヤ~っとしたけどわっちのお仕事には支障なく・・・
←大きい地震のときはほんのちょっと前に目が覚めるのはナゼ?

台風の影響もほとんどなくやっと夏っぽい空を見て

時をかける少女みたいな夏空~

なんて思っていたのに・・・クスン





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA #19 死なざる者の死

デタラメ人間の万国ビックリショーか!

え―――?!キミがいうの!

と咄嗟にTVのロイに向かってつぶやいてしまったしばねこデス、こんばんは



★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★


続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

東京マグニチュード8.0 #5 慟哭の、学び舎

今回も泣かせてくれるゼ、M8!


続きを読む

テーマ : 東京マグニチュード8.0
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 第5話 軍手偏愛者


タイトル見た瞬間ににまーと笑ったしばねこデス、こんばんは

わっちは結構手がキレイなので傷をつくることがイヤだったけれど
デビル@ウチのネコと暮らすようになったら
見るも無残な傷だらけ

そっか!軍手という手があったのだな!

って今ごろ遅いけど・・・
チビネコは爪がカユイのデスか???
←ネコ本を読まないし病院も数年行ってないので無知

端から見ていると実にかわいかったのだが
デラ汚かったらしくてもんさんも見向きもしない


ってここウケル
聞き間違いじゃなければ”デラ汚い”ってウフフ方言でありんす

デラ=very(ナゼ英語!?

発音はジモのわっちにまかせろ!
ってココまで書いて違う言葉だっらゴメンナサイ
笑って許して~




くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ


テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

ダンディだ~


HACHIのプロモでリチャード・ギアをTVで何度か見る
この人の雰囲気

いいわぁ~

オトナの余裕があってジョークのセンスもあって

いいわぁ~

インタビュアーを優しく励ましている様子を見ると一層

いいわぁ~

実は彼のことを密かに”仙ちゃん”とよんでいた
ファンには怒られるかもしれないけど星野さんに
なんとなく似てません?

でも今日からMr.リチャード・ギアだわ
もう仙ちゃんとは呼びません~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

CANAAN 05 灯ダチ


リャン・チーのアルファルドへのストーカー級LOVEと
多分微塵もその思いに応える気のないアルファルドの温度差に

わくわくする(オイ


続きを読む

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
