

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #4 方舟は湖水に揺蕩う・・・


ギェ―――!ネコに追われるなんて
因果ってな恐ろしいぜ、クソ!


ってモモンガなマオのセリフにウケウケ
1期ではLOVEなクロネコでしたものね~~



続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

君に届け episode.4 噂

おデコ、やっぱもう1回見たいな

クル
視線バチ

この直前、ピンに自分が爽子がスキなことつつかれていることもあって
風早くん、沸いちゃって視線はずすと

あ、おデコが
残念・・・


爽子、思い切り視点ズレまくりで笑える~

続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #26 傀儡


相変わらずやわらかい手じゃのぅ
オトコとは思えぬ美しさじゃ~


ってユージィンの手を握っていうイズマルに

やめてけれ!!!!

と叫びそうになりまする

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA 29話 愚者の足掻き



いやぁん!エドのシャワーシーンだ~

下ろした髪が濡れているのはいい感じ、ウフ
でも

色気がない!

修行がまだ足りませぬ!(え?



★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★


続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #3 氷原に消える・・・


驚かねぇか

驚いたさ!!!マオの声が聞こえる!!!!

嬉しいヨ――――
姿は?姿は???

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 16話 ねこがいる生活

でらちっちゃ!

カワ弁?名古屋弁じゃないよね??
←カワ弁=三河弁

ネコのいる生活
わっちにはデビル@ウチのネコだけ
でも幸せだヨ

デビルは??

モンさんみたいに

フン!

とかいわれそう~



くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ

テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

野球のせい?


君に届け 

実は名古屋地区の放送は昨晩からスタート
よそでは3話まで見れるのにこの時差

ここはどこの国?!

くらいの勢いでありんす
ということでわっちは某所で先に視聴中
でもTV放送はVに録ってみようと思ったのだ

んで、さきほど見ようとしたら

エグザイルなアニメ????←空中ブランコの続きかと思った(笑)

やられたー!!

ってわけで30分番組が押していたもよう

大ショック!

これが自分の設定ミスなら豆腐の角で頭打って自爆なんだけど・・・



もしかしたらちょっとでも録っているかなって
しつこく見ていたら

OPだけはいっていた!

お約束もいいところ・・・




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

空中ブランコ #1 空中ブランコ


待ってました、空中プランコ
って書くわりには予備知識ナシで見た#1

なんなんだ、なんなんだ、これは!

な不思議展開に

うっはっは~、そうきますか~

な感じ
さすが中村監督でありんす
アバンを見はじめて

???


だったのですぐVをはじめから見直してみる
でも

???ポカーン

でも、なんともいいがたいツボをついてくれるんだ、コレ
アバンいちばんさいごの

帰りてぇ~

って弱弱しく情けない森川ヴォイスがツボど真ん中ヒット!(笑)

続きを読む

テーマ : 空中ブランコ
ジャンル : アニメ・コミック

君に届け episode.3 放課後


机バーン!

バッキャロー!

って泣きながらカンドーしているチヅちゃん
毎回1回は仁義泣き?!(何それ
楽しみにしているわよ~

続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

流星が見えない---


今が旬の(笑)オリオン座流星群
せっかくだから見てみようって思ったのは

DTBのせいがちょぴりあるかも←なんて単純

興味のある方はコチラ↓
国立天文台


お仕事から帰ってちょっとゆっくりしたらPM11:00だったので
では見に行こうとデビル@ウチのネコを道連れにお出かけ

いざ外に出ると住宅地って結構明るいって気付く
上の方はまだしも、地上に近くなるほど紫色っぽくて暗くないんだ~

なんといってもオリオン座が見当たらなくて
見つけるのに20分位かかってグッタリ
オリオン座といえば冬の星座で南の高いところにあるってイメージなので
そっちを見ていた私が悪い・・・←まだ冬じゃないし
実際はずっと東の下のほうで
今の時間mid1:00くらいでやっと我が家のベランダから見れる

いやがってミャ―ミャ―なくデビルをよそに
何度も何度も立ち止まって空を見上げる様子は不審者?!
それも黒猫抱いてますから、、、、

街灯なんかで明るいけど頭の上の星は結構見える
←首が相当つらい・・・
見えはじめると本来の目的が達成できていないけど
ボーっと見ているだけで結構面白くなる

コドモの頃は星に関する本を図書館から借りていて
図書館の人に

星がすきなのね

とかいわれたのを覚えているのに
星のことは全然アタマに入っていない・・・何に読んでいたんだろう...


先ほどもベランダから再トライしたけど
流星は見られなかった、ガクっ

明日も挑戦してみるなり!


かつて富士山でポロポロ流れる流星をみたことがある
今から思えばなんとか流星群ってやつだったんだろうなぁ
何も知らずに偶然見てしまってカンドーした

お祈りはできなかった~
1つ1つがあっというまに流れちゃうので




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ザムド最終回UPまだ時間かかります


ザムド最終回のエントリ手繰って下さるみなさま
すみません、見たよの!
衝撃&思いやりある最終回!!

私が石になったかと思った瞬間もあったってば!!!

同時に消化できないこともあって
今最初から地味に見直しています

この調子だと見直しても消化不良っぽくて悲しいんだけど

原因は一番最後のシーンデス
どう解釈すればいいのか困ってしまってわんわんわわぁん

アドバイスあったらこっそり教えてくりゃれ



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

戦う司書 #2まで見た~


うわっはっはっは~

って笑いとばしてみるような作品ではありませんね~
っていいながらトコワライノマジョという単語を脳内変換で

床笑の魔女?どんな魔女だ~?

って思っていたら

常笑いの魔女だったと公式HPで知り
一人でウケていた・・・



ダークファンタジーというのはこういう作品のことをいうの??
ダークです、確かに

ハミュッツメセタを殺せ

のリピートは呪文みたいでうなされそうだ~~~


ハミュッツとヴォルケンの真逆ぶり
ヴォルケンのイタさはなかなかツライ
ええ、ハミュッツのように魔女---な感じになれちゃうほうがラクだ~

#1見てちょっとダークぶりに疲れちゃって
でもしつこく#2見たら、なんだかダークぶりに
慣れはじめた・・・慣れって恐ろしい・・・

テーマ : 戦う司書~The Book of Bantorra~
ジャンル : アニメ・コミック

カッコよすぎないか~(笑)

美容院にいったら週刊誌の表紙に福ちゃん

坂本龍馬なり~

来年の大河ドラマ龍馬伝のクランクインの記事もあった
イメージの龍馬とか写真で見てきたホンモノさんと比べて

めっさカッコイイ~

カッコよすぎて困るんだけど(笑)


何度も書いているけど
坂本竜馬ってどーゆー人?って思ったきっかけは
コレ↓
幕末機関説 いろはにほへと 巻の一 [DVD]幕末機関説 いろはにほへと 巻の一 [DVD]
(2007/01/26)
浪川大輔佐藤利奈

商品詳細を見る


公式HP→http://www.irohanihoheto.jp/

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA 第28話 おとうさま

手パンなしで錬金術(?)つかうおとうさまに
頼めばよかったのに、エド

身長伸ばしてくれ!って(爆)

見てみたかったなぁ、大きくなるエド――――!!!!!

★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★


続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6


ピッコロさまの企画にまた図々しく参加させていただきます~


***評価項目のご説明***

ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。

キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。

画・・・キャラクターデザインに忠実か。作画の破綻、崩壊がないか。よく動いてるか等。

演出・・・声優の演技。盛り上がりを作れているか。BGMや挿入歌が効果的に使われているか。カメラワークや構図の工夫。各話の引き等。

音楽・・・OP・EDが作品の雰囲気に合っているか。BGMや挿入歌の評価等。

総合的な評価・・・この作品を面白いと思ったか、また満足度。他人に薦められる作品か等。


<評価項目は各5点満点>

それぞれの評価項目は各5点満点となっております。6項目ありますから、それらを全て加算した総合点は30点満点となります。

一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い

****************************



今回は07-GHOSTで参加なり~
←他に見ていた作品についての評価はむつかしくてギブです・・・

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/08/07)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る


だいぶ話し進んだところでたまたま見て
ハマっちゃった作品
きかっけは

速水・あやたん

あの声は地獄へのお誘い、呪いの声みたいだ(笑)
それにキャラは恐ろしく美形揃いでホスト部の軍服とか聖職コスプレか?みたいな←何それ



ストーリー 4

笑いを忘れない作りはスキです
内容は結構分かりやすくなっていたから
後追いで端折って見てもついていけた気がする~


キャラクター性 5

ここで満点出さなくてどうするっっ!
文句ナシです


画 5

美麗絵でした~
見惚れていました~←主にあやたん(笑)


演出 4

クールに喋っているだけでカッコいいあやたんってどーゆーこと?!
っていいたくなりまする~(笑)


音楽 5

OP&EDはどちらもよかった~
特にOPのサビがアタマの中グルグル回っていた時期もあったっけ


総合的な評価 4
総合点 27

ものすごスキな作品のひとつになりました
まだ先に続く感じの終り方がなぜか今回は好意的
←きっと映画化とかの予告ないからかも~

他人に薦められるか、といわれるとむぅ?と悩むので4




ベスト声優賞・男性は速水・あやたん!デス



こんな感じデスがどうでしょう~

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #2 堕ちた流星・・・

黒のオヤジ!

と言われてガクぅっ

黒の死神

といわれたヘイですが・・・
今はCIAに雇われの身
テキトーに伸びている髪に不精ヒゲ、ボロボロの上っ張り
ポケットにはお酒
アル中か?なんて心配していたら

結婚詐欺師のポスターでドーン!

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 第15話 拾いもの3


なんでもないものがネコちゃんたちって気に入ってくれるのよねぇ
←昨晩、デビル@ウチのネコはトイレットペーパーの芯であそんでいりゃぁした
それが嬉しくて(笑)体にヒモをしばって走る様子は分かるかも~
ネコが1匹、2匹、3匹、4匹ってみんな追いかけてきたら

楽しいだろうなぁ!!!!



おかげで、カサカサ戦隊カサレンジャ-が・・・
兄弟多いとそうなるんだ~




くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ

テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

にゃんこい! 見た~


ネコスキーなわっちがこのタイトルに惹かれないわけはないってことで
みたのでありんす

にゃんこい!


ゲラゲラ笑った~
いえね、今日は頭痛激しくて早く寝ようって思っていたけど
このVだけ見てからにしようってことにしたのだ

見てよかったYO!
ズキズキしながら思い切り笑った~~
このライトなノリでお腹いっぱい(え?)笑えるのがいいわぁ~

エントリはどうかなぁって感じだけど
見て笑い飛ばすのだぁ

ホントに笑えるってば

テーマ : にゃんこい!
ジャンル : アニメ・コミック

政宗殿がーーー


某さまのサイトでご紹介されていた↓コレにウケウケ~

宮城県知事選 公式HP

正直、サイトあけた瞬間、衝撃をっ!(笑)


ゲームの方だけど政宗殿がバーン!


選挙?選挙だよね?
ちょっと宮城県民うらやましいかも

選挙サイト、それも他県をくまなく見るなんて
あり得ない----ことしちゃったし
ええ、CMも見て笑わせていたきました
←セリフにパーリィとかあると泣いて喜んだんだけど~
壁紙もどうしてくれるのよぉ!って感じ(笑)


これで宮城県の投票率が気になるというもの
10月25日が楽しみだゼ!


愛知県だと魔王さま?むぅ・・・


テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

この目玉・・・


タイトルが笑えるんですけど

Cakes Gone Wrong

その中の8番目の写真↑キョーレツであります
見た瞬間

ハガレンで見たYO、こんな目玉

って思ったサ
真理の扉のシーンでも出てくる??んじゃなかったっけ???


こんなケーキ作っちゃう人っていったい・・・

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

君に届け episode.2 席替え


人と接するのはむつかしいけれど
優しいいい人はいっぱいいるなぁと実感する今日この頃デス


っていい感じなのに
タオル巻いてジャージ姿の爽子を

え?!お地蔵さん?!

笑えまする~~

続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

フィーバー 超時空要塞 マクロス


CMは見ていて、あぁマクロスねぇ~なんて流していた
昨日みたtwitterでマクロスもやるんじゃガンダム登場も近い?とかって書いてあって
やっと

えっっ!マクロスがぁっ!!

と認識したわけで、かなり時間かかりました・・・
←パチンコじゃないけど某ガソリンスタンドでアムロがありがとうございました、とかいうのやめてほしいと真剣に思うしばねこデス


パチスロとかCRとかいわれても
相変わらずなんのことやらの人デスが

フィーバー超時空要塞マクロスの公式HPは↓コチラ
http://henkei.jp/index2.html

CMも見られます
でもなぁ、わっちがみたCMと違う気がするのデス
ランカの声が聞こえたと思う←マジメにみていないのでうろ覚え・・・
ようつべはことごとく削除されているし・・・

ちなみにこれを提供している三共さんのHPは↓コチラ
http://www.sankyo-fever.co.jp/

版権10億ってどこかに書いてありましたがマジ?デスか???

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA 第27話 狭間の宴


もう3クール目デスか
1クールが長くて2クールが短く感じたかも~

今回はおさらいとこれからのフリをごちゃにしているのですね
初見では←他ごとしながらだったし(汗)

はぁ???

でしたのでもう一度~

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

黒糖かふぇらて 参上~(え?


ずっと前に買って写真も地味にヘタクソにとっておいた

くるねこの黒糖かふぇらて

こんな私のところでも検索ワードでこの

くるねこ とか 黒糖かふぇらて

でお越し下さる方々がおみえになるので
本人なりに(苦笑)努力してみました~

200909290754000.jpg

私が買った時はサークルKさまでババーン!と
幅を利かせておりましたが
F1に行くときに名駅前のサンクスによれば
1種類、それも もんさん のものしかなかった
この事態をどう理解すればいいのか実は悩んでみた(ホントか?!

200909290754001.jpg


実はわざとこんな風にボヤーっとさせているんですっ!
といえない(爆)ホント、ヘタクソ撮りです
これも愛嬌ということで・・・

200909290756001(2).jpg

飲んだ後の容器は洗ってとってあります~

200909290756000.jpg

何に使うの?とは誰もきかないでっ


テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

ザムド最終回見るのこわい・・・


なんだかエントリ書いていない亡念のザムド

書きたい気持ちあるのだけど書けないんだ~
ほら、笑いがないから書くほうもつい真剣になって
するとこの性格上

むぅぅぅ

って便秘みたいな感じ(どんなん!



このままでハッピーエンドみたいなことになるの????

ってキモチになるし
つか、ならない確率の方が高い気がする
振り返るとなんだか人が死んでいるし

25話 ナキアミとサンノオバ まで見たのデス
とってもイヤな予感でいぱーい


ここのところ毎回のように泣かされているし

24話のハルとミドリのシーンはよかった~って思える涙だったけどね
内容的にはちょっとトトロにも通じる妹ちゃんのキモチ
いもちゃんみたら相当泣くだろうなぁ~

25話でミドリがハルにもう後を向かないで、というシーンがあったと思う
それね、いいシーンだと思う
これはこの先おこることについてもいっているような気がして・・・


ザムドについては他の方のエントリ見たことなかったのに
昨日は何気に見てしまって
最終回について触れていた一行が目に入ってしまった

文字だけ見て戦慄するってどういうこと!?

なんですけど、マジで・・・
びっくりしてそれ以上読まなかったサ


ここまでちゃんと見てきたのだから
最後まで見届ける
でも、どうなるか不安で・・・こわいよぉ----

キホン、脳天気にハッピーエンドがスキなので
脳天気なしでもいいからとにかくハッピーエンドになってほしいよぉ


予想としては泣きながら最終回みて
最初から全部見直す自分・・・
途中もう一度みるのが辛いシーンとかわかっているのにね
大ヒットはしにくいでも、よい作品であると思うのであります
見るチャンスがあれば見たほうがいいよ、って感じの作品


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #25 埋まらぬ欠片


時々この作品意外なトコロが笑えるというか・・・

生活感のないカールのお部屋
キッチン周りも特になにもない・・・ハズが
荒い桶?みたいなのがあって

いきなり生活感!ってウケる・・・

あと花鹿がカールのNYのお住まいの前で待ち伏せのシーン

カールのキモチを思えば自ら進み出て
メアドやケイタイ#とか連絡方法を伝えるでしょうに
ナゼそこでまっている!みたいな笑いも

あなどれない、花咲ける青少年・・・
落とし穴は井戸だけじゃないゼ←意味不明

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

ドラマ 仁 見た~


CMでちょっと見て、しばねこ母がおもしろそうといったので
一緒に見てみた



設定が幕末、といっても現代からタイプスリップした
お医者さんが主役らしいけど
わっちとしては、坂本竜馬、勝海舟、緒方洪庵という名前に惹かれ
でもいちばん惹かれたのは

花魁の廓言葉、かな、ムフ

これは楽しみでありんす


テーマ : JIN-仁-
ジャンル : テレビ・ラジオ

君に届け episode.1 プロローグ

絵がかわいいので見てみた 君に届け

なんだろう、繊細でいて笑いがある
笑うところはギャグ?みたいな
でも、ボロボロ泣いて今、目がボンボン腫れています・・・

すごスキな感じ

原作読まないわっちにして
この作品はどんな感じか気になる気になる
つか、まちがいなくよさげだってば

続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 第14話 拾いもの2


前回のエントリすっとばしていますけど
ちゃんと見てますからっ

ちっちゃいトメ吉が拾われてぼんがフニャーな感じにケラケラ笑っていたのですが
これ相変わらずつづいている

ぼんのアホみたいな幸せ面が脱力~
トメ吉にべったり
あ~ん!そーゆーのリアルに見てみたいっっっ


同じネコでもぼんのようにはいかないポ子(笑)


高い、低いとか
私のほうが偉いんだからね!
とかポ子

そんなポ子眼中ないぼん
トメ吉のちょっとした動きにデレデレべたーり

ポ子の尻尾で八つ当たりバシっ!
”すねポ子”っていい響きだ~(笑)


デビル@ウチのネコもわざと尻尾でわっちをたたいて
楽しむときある~
ええ、たたかれて喜んでいるバカがいますから(爆)






くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ

テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

今日は”萌え”の日、だそうで、、、


お仕事に飽きて何気に「今日は何の日」を見ていたら

1966-1999は”体育の日”だった、からはじまり
”肉だんごの日”とか”マグロの日”とか
でもウケたのは

”萌えの日”デスね
説明によると

縦に書いた「十月」と「十日」を合わせると「萌」になる事から。

とか、ナルホド





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
