

くるねこ 21話 トイレ・ハイ


4匹の愚連隊、それぞれちがうのが面白い
トイレ・ハイ

トメの”このへんがハイ”って背中の一部だけちょっぴりみたいなのが
一番ウケたかも

デビル@ウチのネコはポ子タイプ
夜中とか走られると、困っちゃうんだけど
ネコにいってきいてくれるものじゃないし・・・

どうしてトイレ・ハイになるんでしょう~




くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ


テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

歌舞伎役者@仁


稼いだ金は自分の血肉というのはいえてるかも



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

明日からデスね 名古屋は28日オールナイトシネマ


昨日初めてTVで劇場版のCM見た

東のエデン

Ⅱの公開延期のヘッドだけみたとき
勝手に予算不足?とか妄想して大ショックだったのだ~

じゃなくて、作品のボリュームも増えるからみたいでホッとした
だから期待していいんだよね


肝心の映画は、ホントに忙しくて観に行けない(涙)
名古屋は28日(土)伏見ミリオン座でオールナイトシネマ

東のエデンⅠもマクロスFも観れますヨ~

夜中?大歓迎!のハズなのに
狙ったかのようにココで行けないっっ

ガオーーーー
←吠えるしかない・・・



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #7 風花に人形は唄う…


この鬼畜野郎!


畜生には言われたくないね


ってこの会話スキかも

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル : アニメ・コミック

君に届け episode.8 自主練


ココ最近のことデスが
私の周りでは何となく不思議な現象が起こるようになったのデス

すでに笑いがこみ上げてきます・・・

ああ、それね、
サダコが笑うと福がくるといわれてるよ


笑いが止まりません----


続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

見に行けないっっ


今日は暖かくなったしマクロス日和ってウキウキしていたのに
さっき夜食頼んでと頼まれ

うえぇぇん!!!残業つかまった----(滝涙)

今週このままではムリだ
うえぇぇぇん!!!鬼上司!!!!

←やりばのない怒りと悲しみをぶつけてみました…



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #6 香りは甘く、心は苦く・・・


アレ、契約者?

見ちゃダメ
知らん振りして通り過ぎないとお臍とられるよ


車に乗った親子の会話がかなりツボ!
ヘイが車の上に乗ると

ねぇ、契約者、上にのってる?

しっ!気付かないフリふるの
旋毛とられるよ
←そーゆー言い回しはじめて聞いたし

シリアスなシーンに救いの笑い(え?

続きを読む

プロフェッショナルのBGMはコレ!


プロフェッショナル 仕事の流儀

をつけていたら聴き覚えのあるカッコいい曲が!

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
(2007/07/25)
TVサントラRie fu

商品詳細を見る


この中の曲だよ~ん

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ない!

今日、仕事が終わったら見に行こうと思っていた

劇場版 マクロスF 虚空歌姫

ぬわんと!買っておいた前売り券が見つからないっっ!
ザ----

新聞なんかと一緒に捨てた?(涙)


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #30 止まらぬ歩み


花鹿が女王陛下なら

カールにはうってつけ(え?

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

空中ブランコ #5 義父のアレ


坂東----!

ってジャンプする池山さん、それも2回にウケるっっ

続きを読む

テーマ : 空中ブランコ
ジャンル : アニメ・コミック

さくっと 鋼の錬金術師FA 33話 ブリッグズの北壁


セントラルから北へ移動する人たち
余計なお世話だと思いますが

薄着すぎで寒くありませんか?!(笑)

特にタンクトップ(?)に薄そうな上着だけのスカーさんとフツーにスーツなキンブリーさん
ちいっとも寒そうに見えないのは意外に

モモヒキ、腹巻、ヒーテックス(え?
着用?!

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #5 硝煙は流れ、命は流れ・・・(加筆修正)

・・・なぜアナタに私の求めるものが分かる?・・・

星に願いを
あの小さな小さな赤い星に願いなさい
どうかBK201に会えますように


ってミサキのBK201への執着は相当有名なのかしら~、ムフ


続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 20話 ダンボール


4匹ネコちゃんがいると
ダンボール1つでも楽しみは4倍!

いいなぁ~

ポ子と”かわいい捨てネコごっこ”・・・面白い~

ぼんは”くるねこ便で~す、クロネコのお届けデ~ス”
ウケウケ~

トメはまるでビックリ箱から出てくるネコみたいな・・・

でもやっぱもんさんかも
出てきやしない!


デビル@ウチのネコもダンボール大スキ
ダンボールみつけたら兎に角中に入りたいらしい
どちらかというともんさんタイプで
中に入ったらダンボールのフタをさくっとして放置

それでデビルは何をしているかというと

知らん!(笑)

だって放っておくから
気がすんだら出てくるデビルなのでありました

ちゃららちゃららららちゃーん♪


くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ

テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

君に届け episode.7 土曜の夜

見てるこっちまでニコニコ
チョー幸せなほかほかした気持ちになれる
寒い夜なのにココロは暖かいYO!

爽子withチヅ&アヤネのラーメンデビューは徹龍軒
名前がなんだか強そうだ...

続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

政宗殿、崖っプチだったの?


久々に早く帰ってきてTVつけたら
コレ↓がやっていた

歴史秘話ヒストリア
いつも崖っぷちだった
~独眼竜・伊達政宗の世渡り人生~


歴史オンチのわっちはBASARAで知識(笑)植え込んでるので
え-----そーなのー?!
ってホントの事実に驚く←ここポイント(笑)
思わず

ぜんぜんパーリィじゃないじゃん

って呟いてみる~



余談。風呂上りはマッサージしながら
Vを見るんだけど、昨晩はBASARAだったのだ
それも小十郎が正宗殿をのしちゃうカンドー回

偶然というか愛を感じるわよね~←前向きだから(笑)

余談続き。もう寝ようってVを切ってTVに切り替えたら

マクロスF 劇場版のCM

はじめてTVで見て、びっくりしすぎて何を見ているか認識できなかったってば
でも、そのタイミングにも愛を感じたわ~

フッフッフ、前向きはハッピーさんでしょ←意味不明だし・・・


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

さくっと 鋼の錬金術師FA 32 話 大総統の息子

うわぁ、噂通りちっちゃい錬金術師だ!

って自分よりちっこいガキにいわれちゃっているエド・・・

うわぁ、噂通り小さいっていったらブチ切れるんだ

わっはっはっはっは!

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #29 運命の輪の中で


食べさせてあげるヨ!

ってスキなオンナのお手製料理を食べさせてもらえるなんて
こんな光栄なことないというのに

ホントに食べなきゃダメなのか

って立人ったら困り顔で怪我より拷問な感じで大ウケっ!

私、イヤなコだ
みんなが心配してくれているというのに
楽しいんだもの


って花鹿、分かっていますね、ムフ
立人のイヤがることして楽しんでるのだから←違っ!

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

次は・・・

西洋名画を読み解く

ってサブタイトルで買っていた↓コレ

一個人 (いっこじん) 2009年 12月号 [雑誌]一個人 (いっこじん) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/26)
不明

商品詳細を見る


時間の合間合間に読んでいるけどおもしろい


外国の美術館ってやたら宗教画が多くていつも

聖書分かっていたら面白いんだろうなぁ

って思っていた
この雑誌を読んでいるとヲタ的にもドキドキ(え?)してきて

偶然なのかわざとなのかキャラの名前と
聖書に出てくる人の名前が一緒だと

え?そうなの

っ具合

マリアって名前はゴロゴロしているとして
カナンとか出始めると、ぎゃぁ!なリアクション・・・←なんだよ、それ

1日何分で読む聖書とかいう本をずーーーーっと昔にもらって
当然放置、旧約か新約かどちらかの聖書もどこかにあるはず

でもさぁ、それはおもしろくなかったからで・・・困ったなぁ
←そもそも神さまなんて信じちゃいないからね(苦笑)

それより

雲の上の坂

も気になるし、、、


そうそう、仁@TBSは人気ある、のね?
googleの検索キーワード1番になっているし
確か先週の週明けもトップ10にあったような・・・

この私ですら今のところ毎週見ている

昨日のおはなしで思ったのは

私財を投じて医の道を開いてきた先生がいたと思うけど
んだったら、私財のないものは道を切り開けないのか?
って一瞬思った←そっちか!

とはいえ

道を開くということは
逃げ道をつくることではない

というようなことをその先生がいうのはちょっとカッコイイと思った
口先だけでないところがね

あと、主人公が写真にむかって喋っている姿をみて
もの言わぬ絵(=写真)に語らずに
(生きていてリアクションできる)自分に話してくれ
といったお武家のお嬢さんもいい

それもアリでありんす(笑)

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版 カウントダウンだ~


今ごろ

マクロスF イツワリノウタヒメ



東のエデン 劇場版Ⅰ the king of eden

の予告見た

マクロスFは1週間、東のエデンは2週間を切ってしまったのね
月日の経つのは早いなぁ~

この予告見て

マクロスF見たらきっと泣く・・・

と思うしばねこはいつ!見に行こうか悶々
黒い涙流した後(笑)、どうやって家に帰るのか

その前に行く時間をどうやってとるのか!?


どっちとも見たくてたまらないYO


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

くるねこ 19話 コレクター


ポ子、すご―---い

ほぼボウセン、でも笑える~
どうやったらネコちゃんが画鋲をはがせるんだろう

相当根気のあるコだわ

すご――い


ぼんのばりょばりょを見て
以前の住まいの壁をバリバリ見事にひっかいてくれた
ウチの黒いAKUMAネコ(笑)のことを思い出す

ホントにそこを出て行くときの恥ずかしいことといったらなかった・・・



くるねこ大和

くるねこ小路

東海テレビ くるねこアニメ

テーマ : くるねこ
ジャンル : アニメ・コミック

DTB 黒の契約者 外伝 最新映像 見た


やさぐれじゃない(笑)ヘイはカッコイイ----

黒の契約者 BK201

ってカンバン背負っているのが全然カッコイイ
たったの3分ほどのこの配信

ドキドキしたし、ナゾが一層深まって

わからない----!

と何度も繰り返し見るなり


結局ココ↓で視聴デス
http://www.d-black.net/gallary/index.html

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK
ジャンル : アニメ・コミック

空中ブランコ #4 ホットコーナー


笑ろた――――!

ヤザキさんに直球ストレート!ストライ―――ク!

ヤザキさんのヘン顔も笑いを加速
こんな野球見てみたい(え?

続きを読む

テーマ : 空中ブランコ
ジャンル : アニメ・コミック

DTB 黒の契約者 外伝 最新映像配信ダ----!


ちょ----!!!!

「黒の契約者」外伝 最新映像 配信決定!

見たい!!!!

黒と銀を襲った衝撃の過去が明らかに・・・!!

11月14日(土) 午前2:45~ 番組HPにて解禁!


番組HPって???

コレ?→http://www.d-black.net/

コレ?→http://www.mbs.jp/dtbg/

コレ?→http://www.d-black.net/1st/index.html

どれ????

テーマ : DARKER THAN BLACK
ジャンル : アニメ・コミック

君に届け episode.6 友達


ビービー泣かせていただきました、ええ
なんつか、展開見えていても泣けるのよっっ!!!!

でも泣きながらものすごリュウの存在感も気になった今回
いいキャラしてるゼ、リュウ!

続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

飲まれた


死にそうに疲れててもどうしても見たかった

君に届け

んで、泣きながら見て、泣きながらエントリまで書いた
のに、UPしてないんだけど・・・

覚えているのはビービー泣きながら2杯目を飲んで
あれ~、飲みすぎたかもって思いつつ
その後が定かでない・・・


今朝は、まず寝坊
デビル@ウチのネコが起こしてくれなかったら昼まで寝てたんじゃ・・・
よくよく見るとパジャマに着替えずに寝ていた
部屋の電気がつけっぱなし
PC電源落ちていない

ガクっ

今晩は飲まない、反省


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

再発見 戦国武将@中日新聞サンデー版


新聞とっていないしばねこのためにいもちゃんがくれた
ジモの新聞、中日新聞のサンデー版

思いきりゲームの政宗殿と幸村バーンみたいに目をひくなり(笑)

面白かったのは人気ランキングが男子と女子とではちがうというくだり

女子の1ばんは 政宗殿、ムフ
わっちはBASARAな政宗殿しかもう妄想できない・・・
さらにトップ10内に小十郎がっっ
ええ、わっちもスキです、BASARAな小十郎!
←新しい森川ワールドにも出会えたし収穫アリアリ(笑)

でも男子ランキングに小十郎なしなんだ~

確かに、BASARA見なかったらその存在も知らなかったし
←相変わらず歴史オンチ


女子のランキングに家康がないことが笑えるかも
男子でも9位デスからね

男子のランキング1ばん、信長殿は納得
政宗殿スキだけど、しばねこ的には信長殿は別格かも
魔王なんて言われるのはイヤだもん
とんでもない人って知っていながらね

しばねこ本人覚えていないけど、チビッコのとき
比叡山に行ったらしい
階段があるらしく、チビッコせっせと登っていたら
あんなコドモもがんばっているのに
という声があったとかなかったとか

また、比叡山、行きたくなってきた
琵琶湖周辺が気になりまする





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

花咲ける青少年 #28 すれ違いの先


立人!!!!!!!!!!!

一通り見て叫んだサ!

続きを読む

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

空中ブランコ #3 恋愛小説家


ゲロ吐きシーンで紫の羽って斬新だなぁ~

んでもってどこまで声優さんにぜいたくな作品・・・

なのにこれ以上かけない

テーマ : 空中ブランコ
ジャンル : アニメ・コミック

あっという間


朝、デビル@ウチのネコに何度も何度も起こされては寝てを繰り返していて
やっと起きたのは昼過ぎ

ってことで今日という1日は半分しかない
←日にちがかわったので昨日か


あら~

DTBのエントリまでしたかったのだけど
ドラマとか動画見たり、会合みたいのもあってでムリだ
来週も忙しい日々なので、それも来週は日曜も仕事なので
今日は早めに寝るなり


とか書きながら

にゃんこい


おもしろいよね~
エントリ書いていないけど
ラブコメ具合がゲラゲラおもしろい

そして 化物語 つばさキャット 其ノ參 も早く見たいんだけど・・・

壊れそうなPCが壊れる前に

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
