

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10 神虎 輝く 刻

シンクー!純愛ロリ男は鬼神の如く
今回も美麗だ!祭だ!ワッショイ!←メタメタな日本語・・・(汗)

覚えていてくれたのデスね、アナタも

え?天子さま、もしかして外を見たいってことは
誰にもいっていた???
シンクーだけでなく??

むぅ、ちょっとおもしろくない・・・
でもかわいいので許す(笑)
こんなかわいい天子さまデスから引く手数多(ん?
その中で立場いちばん不利なのがシンクーだけど
天子さまのココロはどうやらいただいているみたい・・・本人分かってないだろうけど

オメデトウ、シンクー←喜んでいいのか・・・


天子さまへの愛に燃ゆるシンクーと互角に戦うのはゼロ萌え(え?)カレン
だけど紅蓮がエナジー切れ
縛りプレイ(え?)の最中だったのでそのままお持ち帰りしようとするシンクー

シンクー!だれでもいいのか←激しく違っ!

ディートハルトは捕虜になるカレンを見捨てて撤退を進言

エコヒイキはダメだよ~

って、キミは何気にカレンにヤキモチやいていたのか?(え?


戦略と戦術の違いを教えてやるとかいいながら
シンクーにすっかり考えをよまれているゼロ

え――――え―――――
ゼロが負ける?????

でも相手がシンクーなので←中華連邦はどーでもいい(苦笑)
それでもいいヨ、な、わっちでありんす~


天は二物を与えたというのか

というゼロの声に

でも時間だけは与えてくださらなかった

いや――――――!!!シンクー!!!
予想しているけどやっぱ確定フラグやだ――――――!!!


髪結い上げて吐血、血ダラのシンクー

萌え要素バツグン(え?

髪は毎日すきます、血も毎日さし上げます←またこーゆーこといってるし・・・
だから長生きして―――――っっっ


天子さまのために宦官たちと手を組んで大活躍をしたシンクーを
結局認めることができずブリタニアに協力を仰いだのか中華連邦?
それともこれをチャンス!とつけこんだシュナさまからの協力申し出?

あまりの逆境シンクー
やるせなさ杉と腹立たしいのでクラクラするし・・・

中華連邦というかシュナさまは
シンクーもろとも黒の騎士団をアバロンで攻撃するつもりかしら?!
黒の騎士団は究極に追い詰められたというのに

勝ってみせる!この絶望的な状況でも

というゼロ
どうやって?ってドキドキしていたら
シーン変わって、ルル@アッシュフォード学園

どうやって戻ったのルル!!!!!!

パニックだヨ!



ちょい書き

Aパート冒頭、斬月登場でキャァの声、ロイド!ミレイを盾にするかキミは!さすが(え?

ディーがカレンを見捨てることを進言しても、ゼロは助ける事にしたとき、CCが安堵していたように見えたのは気のせい??



アーニャがとんでもないものをもっていて
こっちがドッキリ

CCとルルが歩いている写真!!!!
そしてチビ・ルルの写真
アーニャはいくつからそーゆーシュミをもっているんだ
つか、若く見えるけどいくつなんだ―――――!(笑)

案外ルルはアーニャの初恋の人だったりして、フフフ腐~





テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第10話「神虎輝く刻」

「諦めるな!!必ず助けてやる!!」久しぶりに大きな戦闘シーンでしたね~♪そしてなんと言っても今回は新型ナイトメアが続々登場!!これはお披露目としても見ごたえありましたわ♪個人的にはやっぱ神虎(シェンフー)ですけど、斬月もナイスでしたね~♪・・・でもあの...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」

天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」

戦闘シーンが手に汗握りました! 前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。 藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロット...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に

コードギアス 反逆のルルーシュ R2「神虎輝く刻」感想

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)発売日:2008-08-25価格ランスロットコンクエスターこんなに早い段階で新バージョンが発売が決定するのはいいんだけとこれが発売する頃にはすでにアニメでは更に新装備もしくは新機体になるよ。 【10秒で分かる、今日の『こ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」

前回のゼロの完全悪役ぷりからの続き・・・ 藤堂の斬月!!・・・前期の藤堂専用月下とは違うらしいです。 自分、月下に可翔ユニットつけただけだと思っていた。(確かに若干顔が違うかな?) て言うか!黒の騎士団の量産ナイトメア自体月下じゃなくなり暁と言うらしい...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10『神虎 輝く 刻』

またしても絶妙なヒキを見せられたコードギアスR2 第10話。 『学生だからね』って なぁにをヌケヌケと(爆)!!

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第10話 神虎 輝く 刻

ゼロ、策にはまる……。 もう星刻やばすぎる、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第10話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 天子がゼ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 神虎輝く刻

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 神虎輝く刻 [6/16にUPしました⇒校正は後でやるよママン!貧血なんでもう寝る!!⇒6/17校正完了(...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
