

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 想い の 力

3週連続シンクー祭デス!
←他にもいっぱいあるんだけどサ、これが重要(笑)

中華連邦が天子さまを見捨てたから
天帝八十八陵も攻撃されることに

いきなりゼロたちの大ピンチにドキドキ

この状況を打破するにはシンクーとゼロと協力せざるを得ない!
って思ったけど、シンクーには気高いプライドがありそうカンタンではないでしょう

だから想いの力?

さて、ゼロはどうするのかなぁ、わくわく



最後の一手は大宦官に撃たせないとね

シュナさまが言うと一層黒く聞こえるのは気のせい??(笑)

いつぞはキレまくったニーナは戦闘状態にあると
恐ろしく冷静で容赦ないことをいうから・・・マジこわいゼ


ゼロと大宦官の通信内容はちょっと意外~
って思っていたらこれもゼロの作戦のひとつ・・・おそるべし

しかし、大宦官の腐りようは腹立たしいのを超えて笑いを誘う

主や民などいくらでもわいてくる、虫のようになウホホホホホホ

いやぁ、そのセリフ笑っちゃいました


もうやめて!

という天子さまは艦外へ
速攻それに気付くシンクーは全てを忘れて天子さまをお守りに

くぅ!ロリの鏡だゼ(え?

もってくれシェンフー!
私の、私の命をくれてやる!!


いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!そんなこといわないで!シンクー!
って私、涙目←真剣

この後のシンクーと天子さまの会話にマジ泣きだってば・・・
髪結いシンクーにして天子さまからのLOVEメッセージに顔がほころび・・・

萌え倒れ・・・

だれか、だれでもいい!
彼女を救ってくれ!!!


シンクーの叫び←コレ、たまらな――――い!

だれか、だれでもいい!
シンクーを救ってくれ!!!


しばねこの叫び←だれもきいていないし・・・

わかった、聞き届けよう、その願い

え?ゼロ?
ゼロが自らナイトメアフレームで登場????
これまたものすご強い・・・

シンクー、ゼロに助けらながら
ゼロと組むしかないだろうというコトバに

だからといって部下になる気はない

そこがオトコマエ、シンクー
ゼロもそれは承知しているからいい

超逆境は援軍なき篭城戦ではなかった
援軍は存在する
それは軍ではなく人民
正確には黒の騎士団を支持する人たちの蜂起ではないのに
それを利用しちゃうんだから大したものさ



ハタメにはブリタニア勝利の状況
でもシュナさまは撤退

国とは領土でも体制でもない
人だよ
民衆の支持を失った大宦官に中華連邦を代表し我が国に入る資格はない


兄上、アナタならそうすると思っていた、しかし

と心の中で言うゼロというかルル
シュナさまならこうするってルルは読んでいた
パパと兄ちゃんは違うって
この感じ、ルルはシュナさまには一目おいているのね

皇帝陛下ならどうしたかな

これはシュナさまの自嘲のセリフなのか
ルルがルルとわかってのセリフなのか???



ギャラリーいっぱいにもかかわらず
小指を絡ませるシンクーと天子さま
親指も重ねてドッキリしちゃう天子さま

シンクーは幸せいっぱい

これからもお守りします、永久に

久しぶりに“永久(トコシエ)”というコトバをきいて
なんだか感激したヨ
←ギャラリーがいなかったら別の台本があったハズだ!ってダメダメ大人デス(苦笑)

このLOVEなシーンを見ながら
天子を日本人と結婚させるのが上策だというディートハルト
ま、政治的にそれはアリなんだけど

単純な恋の問題デス!

と女子の反対をくらうことに
カグヤだけならともかくCC、さらに千葉ちゃんまで
意外な展開にゼロもたじたじ

CCが賛成してくれなかったことにも驚き
自分の考えのどこが悪いかわからないゼロ
さすが全力で●貞説のルルだから…分からないんだなぁ
たまたまかかってきたシャーリーからの電話に
相談してみる

恋はパワーなの
・・・ルルにはないの?
だれかのためにいつも以上の何かが


は!そうか

って脳裏に浮かぶのは

ナナリー!

さすがシスコン!←だれを思い浮かべるかと思ったら・・・まいった
夕方5時代はロリコンとシスコンがメインってどうなのよっ!

天子よ!
アナタの未来はアナタ自身のものだ
チカラの源はココロにある


ディートハルトは不満げであります
前回も不満があり今回も不満アリで
なんとなぁく、いつかコヤツが裏切るフラグがヒラヒラ

中華連邦は一段落したところでエリア11の戻るルル
嬉しそう~に迎えるのはロロ

ホントに嬉しそうだ・・・

あ、そうそう、前回のナゾ、中華連邦にいるハズのルルが
なぜアッシュフォード学園に?
はサヨコさんのコス(え?)で大方のみなさまの想像通り
毎回毎回色々起こるものだから、これがたいしたことに思えない自分に笑えるヨ

そ、今回の最大の萌え場は3回連続シンクーなんだけど
最後にアゴが外れるかと思うことが

ジノとアーニャがアッシュフォード学園に!
それもルルと同じクラス????

ヨロシク!センパイ!

ってジノ、制服全然似合わないヨ!



ちょい書き

ルルがシャーリーに何かあったの?と歩み寄る様子にジェラシーなロロを見逃さない・・・

ずっとお色気担当はカレンだったけど、捕虜になっちゃったから
かわりに今回はCCが←そんなにサービスしなくてもいいと思いつつ
そのおパンツはなかなかヤバイですね~

ナイトメアフレームで出撃するCCに

CC不利になったら脱出しろヨ

やっぱりツンデレ夫婦だわって思った1シーン

すっかりシンクーにココロ奪われているのデスが
ジノもステキに見えるんだなぁ・・・ホント




テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」

前回の最後に学園に出てきた、ルルーシュ。誰?って思っていたら影武者の、咲世子でした。1週間気になってただけにスッキリしました。今回は最初からハードな戦闘の連続。ルルーシュ達との戦いと共に、天子を守りたい黎星刻と中華連邦・大宦官との戦いも激しくなる中、ル

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第11話「想いの力」

中華連邦編の最終回。今回も星刻かっこよすぎ~~~っ(>▽<)ついに登場、ゼロの新型ナイトメア『蜃気楼』も登場してますます面白くなってきましたね~♪前回のルルの秘密。やっぱり学園にいたのは影武者の咲世子さんだったと。すごい技術だね~。?中華連邦は天帝...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!! 星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。 「天子の代わりはいくらでもいる」 腐っと...

コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 『想い の 力』

BLのような百合のような展開に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  アッシュフォードにいたのは、色んなblogで言われていた通り咲世子でした。...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」

想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第11話 想い の 力

ゼロ、前線へと。 あー、咲世子さんなんて事を……、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第11話のあらすじと感想です。想いには、世界を変...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 「想い の 力」

二人のゼロとルルが登場し終わった前回 どっちが偽物かって! あっさり答え出た!!学園の方が咲世子の影武者 前々回のオレンジを完全スルーだっただけに今回もこのネタスルーだと思っていました。 しかし、咲世子口調のルルは少しキモイな~ で本物のゼロの居る中

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話 想いの力

[7/3にUPしました⇒校正は後でやるよママン!⇒7/4公正したよママン!] 放映当時、家にいたものの漢検試験後の自己採点をしてたので見ません...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
