

ヴァンパイア騎士 #12 純血の誓い


アナタに懐いたからお仕置きヨ

ワぉー――――ン!

シズカさま、いつまでお戯れになっているのデスか
ここで鬼退治されてしまっては困ります


イチル面白いよ、そのセリフっっっ!
慕っているハズのオバサンを(え?
“鬼”って認めちゃってるのが私的にめっさツボなんデスけど!

心の底で願っていたのだろ
私とともに滅ぶことを


というシズカ
へぇそうなんだ
つか、ゼロを生かす道はゼロから吸血したシズカの血を飲むこととは・・・
ゼロ飲むのかしら????

って思っていたら・・・●△□
ゼロはどうなるのだぁ~~~
これはセンパイのシナリオか???
ゼロを利用するけど、助けない??とか
ホントなら

黒――――――い!

としてもセンパイLOVEなキモチは変わらなくてヨ、ニッコリ


とはいえ、ゼロは準主役だからレベルEにはならないだろうって
つまんないことを思いつつ、じゃぁ、
どうすれば???みたいな、結局悶々とするなり



で、肝心なセンパイいつ登場なのよ!イライラ!!!
って思っていたらやっとBパートで登場~

いきなり藍堂センパイのセンパイLOVEぶりを
見せつけられて…

そんなにスキだったんだ~

分かっていたけど(笑)福山ヴォイスで言われるとちょっと混乱←日曜の某番組のイメージ強すぎ・・・
ところでAパートの一条センパイが今回はなんだか黒く見えたのは気のせい???



さて、もう一度きこう
オマエは何のため、ここ、黒主学園にきた


恩返しと
手駒を揃えるのにちょうどよかったから
そして

ウフ、案外、ボク、年上好みなんですヨ、シズカさん
←いってないし!

多分、ボクは、アナタと同じことをしようとしている
シズカ、ボクはアナタと同じようにたった一人のために


私はオマエの命を摂ろうと考えていた
クロスユウキを刺客として


正しい判断デス

・・・はじめて会ったころの幼いオマエは
私と同じものを見つめていた


今でもそれは変わらない

なになになにそれっっっ!!!何を見つめていたの???

アナタの命はムダにはしません
アナタが本当に憎んでいたものをボクが必ず滅ぼしましょう
ボクたち純血種の運命を狂わせたものを


黒主学園にいるのはその憎んでいたものを滅ぼすため?
それって案外ヴァンパイア・ハンターとか言わないわよね???

純血を喰らった純血のヴァンパイア
オマエは新たな力を得るとともに
禍々しい運命を引き寄せたのだな
オマエの行く先は真の暗闇しかないぞ、


え―――――――――――――――――――――!!!!

なんと不吉な!!!!!
そこまでしちゃうセンパイの目指すところがまだ分からないヨ

はぁぁ、がんばって書いたゼ
睡眠よりも枢センパイへのLOVEが勝った(笑)




テーマ : ヴァンパイア騎士
ジャンル : アニメ・コミック

tag :

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い(プライド)」

零を救う方法は、零の血を吸った閑の血を吸えば良い。 まり亜は、本来の閑に戻り優姫に教える。 零を救うために優姫は、閑に血を捧げようと...

ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い(プライド)」

零を救う方法・・・それは閑の血を飲むこと------------!!?まり亜の正体が、かつて零を吸血した純血種のヴァンパイア、閑だと知った優姫は自らが閑に吸血されることで零を救おうと決意する。寸前のところで零が二人を止めに入るが、閑によってヴァンパイアになった...

「ヴァンパイア騎士」第12話

第12夜「純血の誓い~プライド~」まり亜の正体が、かつて零を吸血した純血種のヴァンパイア、閑だと知った優姫は自らが閑に吸血されることで零を救おうと決意する。寸前のところで零が二人を止めに入るが、閑によってヴァンパイアになった身―僕の身である零は主である...

ヴァンパイア騎士 #12 「純血の誓い~プライド~」

「ふふふふふ~♪あはははは~♪」 一条先輩ってホント呑気でイイキャラだ。  ↓  ↓

ヴァンパイア騎士 第12夜「純血の誓い」

ヴァンパイア騎士の第12話を見ました。第12夜 純血の誓い「決めたの?」「零を助ける方法をあなたが知ってるなら、助けて欲しい」――代わりに私を差し出して…」「いらっしゃい、優姫。そう、お利口ね」「私の血があなた達の好みで、本当に良かったと今は思ってる。代わ...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
