

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 ラブ アタック!

ハイ、キスをさせていただきました

えぇっ!!!

こっちこそ

えぇっ!

なんデスけど
それにサヨコさん

あの~、いけなかったでしょうか

うわぁぁぁぁ、そうきたか!
そんなキャラだったんだ、サヨコさん・・・
つか、3週連続シンクー祭の次はサヨコ祭?!(爆)

シンクー、セリフなしでチラ映りだけで大不満!
のハズだけど、いっぱい笑わせてもらったから

許す!←偉そうに・・・

それでもくノ一デスか!

正確にはSPデス
篠崎流37代目の


ってどっちも見た目・・・そうじゃないヨ、サヨコ・・・
いやまて、篠崎流ってどんなん?!

サヨコのおかげなのかもともとなのかルルがそんなにモテるとは・・・
デートは半年先までいっぱいって

うほほ―――――い!
毎日楽しいなぁっ!!!


っていかないのがルルだ・・・所詮○△■


シャーリーにキーキーいわれて

いけない、何か間違えたらしいが・・・
どうすれば
こんなときCCがいてくれれば・・・


ってルルのこのセリフにバカウケ
戦術がどーのとか偉そうにいっているゼロさまも
妻がいないと困ってしまってワンワンワワーン(笑)

このままでは世界を壊し
世界を創造することなど不可能だ


おかしすぎっっっ!
世界をどーこーしようって少年が
学園のドタバタで往生しているのだから~
でもこれがルルの面白いところで
そーいえば、こーゆー感じ久しぶり~
な感じかも

笑いだけで済まさないのがコードギアス
ブリタニアの兄弟姉妹たちのグログロドロドロ+

コーネリア!!!!

お久しぶりでありんす!
ギアスの存在を知っているのはマリアンヌのせいとか???
そしてその尻尾をつかまえたとか



戦争なぞ、愚か者のやることよ

って皇帝陛下のおコトバ
ヤバイ感じだびょーん

わっちには戦争なんかしなくても
不思議なパワーで征服じゃぁ!みたいに聞こえたってば

ムフフ、それは阻止してくれるわ!

って誰がだヨ!
こーゆー流れになると、腹の探り合い
皇帝とシュナさまは目的が違う
シュナさまは皇帝の刺客な感じだし
でもルルと仲良くやる気もなさそ~

シュナさま、やっぱり黒い?←黒くしたいのか!(笑)

コーネリアも父ちゃんがしようとしていることは
世界が滅びの道をたどる?!みたくバトレーから聞き
さて~
この2人の動向が気になるのであります


ってかたいことはココまで
アッシュフォード学園は楽しいヨぉ

シャーリーもミレイもルルにラブ・アタック!
でもイチバンおいしいのはロロ~

ロッカー・プレイ(え?)の前に
ルルをゴチ!ってぶつけているのは
おしおきか!(笑)

ジノも楽しそうに走っています~

中身サヨコのルルはものすご面白い―――――

とぉ!さらば!

サヨコ、やめろ
オレの人格が疑われる


ルル、フツーの顔でいわないで、そのセリフ
おかしすぎ―――――!!!!

飛ぶ跳ねる回る走ったらめちゃ速い・・・

どう考えてもやりすぎだが
サヨコは天然だから指示を出しても無駄か
仕方ない、明日から体育の授業はアイツに


お腹いたい―――――!!!!!

モルドレッドの出動・・・ってそこまでするかい
アーニャ

おかげでブリタニアの軍が動いちゃって

何だったんだ、この騒ぎは

ってギルさままで面白いヨ
もう笑い続けるしかない


最後に笑いがひゅー・・・と吹っ飛ぶ事態に
えらいことになりましたっっっっ!!!!
オレンジくんがVVからもらった能力は
ギアスキャンセラー

何気にギアスをかけるヒトじゃないってことにウケるんデスけど~~
何かオチを期待してしまうから、楽しみだヨん

今回のルルとシャーリーのLOVE加減が
フラグと気付かなかったなぁ
私もギアスにかかっているゼ←意味不明・・・




テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス R2 (TURN 12  ラブ アタック!)

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (3) いやもう、なんていうか、またしてもスタッフに\"してやられた\"って感じでしょうか。 アッシュフォード学園を舞台に展開されるミレイによるミレイのためのドタバタ騒ぎ。 コードギアス版「恋の黄金

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 

咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。 それにしてもやりすぎだよ咲世子さん… 人間関係を円滑にって言ったって、デート1...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ...

【キャプ感想】 コードギアスR2 第12話 「ラブ アタック!」

熟女厨発狂wwwwwwwwwwwwww 「我々の愛した熟女コーネリアは死んだ!」とか、叫んでる人達がいるような気がしないでもない。 ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

前回、ラウンズが学園に来て大変!! と、思いきやそれ以上に大変なことに・・・今回完全にルルは女難の回ですな~~~ て言うか咲世子の天然キャラプリにビックリ!! しかし、くのいち(SP)だったんだ~~篠崎家37代目て! 咲世子がこんなにキャラ立ちするとは...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」

咲世子さんが天然過ぎるw そりゃ咲世子さん自身は人間関係を円滑にするために全ての誘いを受けたつもりでしょうけど、さすがに108人との女性...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック !

ルルーシュ、翻弄される。 やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。 駄目だ、シャーリーやっ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ・アタック!

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ・アタック! [7/8にUPしました⇒校正は後でやるよママン!⇒7/8終わったよママン!] 放映当...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
