

マクロスF #17 グッバイ・シスター

もしアナタが愛KUNだったらどうする?!
お部屋をアルト姫がのぞいたらやっぱりあんな風にどさくさにまぎれて

♪キスをする???

それもいいかも!←意味不明




#4のミス・マクロスの回みたいな
アルト姫の罰をくらっている様子

今回はシェリルを連れ込んだのがバレて
キャシーから

あと5周

とかいわれている姫+ミシェル!
ミシェル、お気の毒様~

口の悪いアルト姫のおコトバがキャシーに聞こえたから
罰は重くなる一方

くぅ~~

というアルト姫のムダに美人な(笑)UP顔にニヤニヤするのであります~


後でちょっといいか

と鬼(笑)キャシーにいうオズマのシーンの次に
シャワーの絵

え?復縁???ドキドキドキって妄想しすぎ?
キモチはつながっていても、復縁はできなさそうな予感
もっというならレオンとも婚約解消でボビーあたりに慰められる展開とか???


姫とミシェルのシャワーシーンでした←言い方がヘン?
長髪(←それも腰までかい!)の美人さんが服着ていて
ミシェルがバスタオル巻き

何気にエロい・・・

って思うのはおかしいデスか????


オマエもオマエの夢もオレが守る

ってオズマが向かったのはバジュラの回収先
ナゼそこ?

そこで待っていたのはもう一人の兄←もう言い切っちゃっているヨ、私

お兄ちゃん対決キタ――――――!

明らかにアルト姫に対する態度とオズマに対する態度が違うブレラ
つか、前回あっさりブレラにやられてしまった姫と比べて
暗闇でもサイボーグには負けないゼ!なオズマがオトコマエ!

オズマはブレラのハーモニカを見てブレラが何者かが分かる
で、何者なの?!何で知っているの???

お兄ちゃん対決の邪魔をしたのはバジュラの出現
オズマもブレラも出撃なのだ~

前回は調子よく戦っていたけれど今回はそうはいかなかった
バジュラに反応弾がきかない
どうして脱皮なんだヨ、バジュラ!←このアイディアに驚きさ
この様子をみて

今は過去になった

とブレラ
なぜかバジュラの特性をよく知っているのだ
だけど

それがなんだっていうんだ!

あれ?いつもはアルト姫の言いそうなセリフをオズマが先にいったヨ
案外似たもの同士?

・・・戦う意思がカケラでもある限り
オレは戦う!戦ってみせる!
邪魔だ―――!


うぉ!!!熱いゼ、オズマ!漢だゼ!!

それをみて

無茶よ!オズマ!アナタ被弾しているのよ!

と叫ぶキャシー
何気にちゃんとその様子をみているボビーの方につい目がいってしまいましたが・・・
えっと、オズマはカッコよくバジュラをやっつけ、振り向きざま

こんなのかすり傷だ
妹も
惚れたオンナも
守れないで何がオトコだ!


うひょ――――!しびれる―――――――!!!!!

ロックだねぇ

演歌だろ
←コレいうときのアルト姫ののんきな笑顔がものすごツボ!で大ウケ

姫はやっぱりKYつの?おこちゃまよね~(笑)


この後、バジュラに突撃するオズマ→暗転って

ちょっとまった―――――!!!!!
どういうことなのドキドキ

そしていきなりランカのライブシーンで

なぁんだ、生きている、ホッ
アルトたちもちゃっかり見ていてよかったねぇ~
って安心したら本日何回目かのオズマのフラグなセリフ

・・・もう、いんだな、オレは

キャァァァァァ!オズマ大量出血!!!!!(涙)

体に悪いって・・・グッタリ


死んでたらサイコーに感動的だったんだけどね

え?ミシェル、今なんて??

だから、マジ、体に悪いって・・・
前回の予告でオズマにフラグがってあちこちでいわれていて

いや!まだ(え?)早い!

って思っていたけれど、アバンを見て真っ青になりましたヨ
終始死亡フラグ立ちまくりで、ドキドキして泣きそうになりながら見たってば
最後はアップダウン激しくてそれも1回じゃすまなくて

ホントにグッタリ

つか、これって制作側の思うツボ?




もちょっとぶつぶつ書くのだ

今回はオズマ・メインってはっきりしていたから
姫たちが脇役で、出番少なくてもok
つか、オズマがカッコよかったからよかったのかも

OP、全力で!ランカを応援しています!風な気もするけど
この曲けっこうスキで頭に残るのであります
毎回やられるとムカ~とか思うかもしれない
でもまあ、シェリルが全力でEDだしね・・・
そう、シェリルがいつかOPやってくれないと不公平だからね!
←だれに訴えている?!

アルト姫の作った紙飛行機をバリっとした愛KUNがやはり気になる

ルカが心配~
グレースたちの陰謀に巻き込まれようとしているよね・・・
トモダチを裏切るようなコじゃないだけにヤバイ

グレ-スたちはその見かけを自在に変化できる
オイオイ、ターミネーターか?(違っ

ルカ以上に激しく心配なのは次回のシェリル
激しくどん底な感じの絵があったヨ(泣)






テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アルト姫 シェリル マクロスF

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「グッバイ・シスター」 マクロスFRONTIER 第17話

マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」 ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。 オズマはランカに、ライブを絶...

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。オズマはランカに、ライブを絶対に見に行くと約束していた。しかし、ライブ直前にバジュラが襲来し、オズマは出撃することになってしまう。オズマはランカの天空門...

マクロスFrontier #17『グッバイ・シスター』

何と言う華麗な死亡フラグ回避!魅せてくれるぜオズマ兄ぃ。 これでもか!ってぐらいのフラグを立てておきながら ここまで見事に回避した人物を私は知らない(爆)。

マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

新OP『ライオン』キ・・・ こねぇーーーーーーーwww まさかの『星間飛行』ですよw まあ、今回はランカのファーストライブリベンジも...

マクロスF 第17話「グッバイ・シスター」

マクロスFの第17話を見ました。第17話 グッバイ・シスターガリア4でのアクシデントにより延期になっていたランカのファーストライブが、開催されることになった。オズマはランカを引き取った日のことを思い出していた。――あれから10年か…「何だってこんな新米みたいな...

マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

心臓に悪いですΣヽ(ヽ>ω<)マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」 感想。

マクロスF(フロンティア) 17話 「グッバイ・シスター」 感想

お兄様、お素敵!オズマ良い男です~~~>< しかし・・・・・・・・・・死亡フラグ立ちまくり!? 何といってもタイトル「グッバイ・シス...

マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

お前も、お前の夢も俺が守る――! 新OP(?)はSDランカちゃんのカワイイの(笑) OPが代わらないと散々言ってたから、これで大満足...

マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

オズマーーーっ!!(つД`) いや、実際は死んでいないんですけどねwいや~、アバンからあれだけ死亡フラグをびんびんに立てていたから見てい...

マクロスF 17話 「グッバイ・シスター」

年月って恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  これが10年前のオズマですか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!何か凄い若い気がするんで...

マクロスフロンティア #17「グッバイ・シスター」

やけにオズマさんがカッコよすぎた結果がコレだよ! なんという結末。今回はオズマさんの全ての行動に注目ですね。そしてついにオープニング...

マクロスFRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

公式よりあらすじ。 ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。 オズマはランカに、ライブを絶対に見に行くと約束してい...

マクロスF 第17話「グッバイ・シスター」

ランカのおかげでシリアス感がぐっと中和された17話でした。 ランカのシーンがないとずっと緊張しっぱなしって感じ。 OPはランカ1色。 かわいかったけどこれにはびっくり。 延期になっていたライブも出来て、 アルトとデートも出来たし、 充実のランカちゃ...

マクロスFRONTIER #17

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)(2008/09/26)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第17話 【あらすじ】 ガリア4...

マクロスFRONTIER #17 グッバイ・シスター

はい、見事に騙されました。

マクロスF「グッバイ・シスター」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「

マクロスF 第17話 「グッバイ・シスター」

マクロスF 第17話 「グッバイ・シスター」 「お前も、お前の夢も、オレが守る!」 「ライオン」なしでもまだまだいける! オープニ...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
