

BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」

アバンでの朝食を用意したのは誰なんだろう・・・って素朴な疑問
やっぱりエプロン姿のハジ・・・?!!だって

ハジお腹空いた、朝ごはん作って

あなたがそれを望むなら

でしょ!




OPのあとにデイヴィッドとソロモン王子が背中合わせに座っているのをみて、

なんなんだ、なんなんだこれは!!!兄さん、このセリフ使いやすいよ(笑)

いきなりテンションアーップ!!


さっそくお出ましのカール!!!
う~ん、カールらしいイっちゃってる眼とその喋り方!!

ご機嫌はいかがですか、私のいとしいディーヴァ

あれ、カールってサヤ・スキーじゃなかったの??



そしてディーヴァは

あのコが欲しい・・・

この2人の組み合わせ、ある意味最強の暴走コンビかも・・・

あのコじゃ分からん…ってカイ?リク?どっち?どっちでもドキドキだよ~って思っていたらリクだった!!

Aパートのいちばん最後にサヤ、リク、カイの3人の写った写真がポトっと落ちたのを見て、リクに悪いことがおこるイヤ~な予感…気のせいかなぁ・・・
この後も何度もこの写真が出てくるので何かを暗示してますよね。
リクがある意味ムダに出ているのも気になって仕方ない・・・
リクに不幸が訪れる???うぁぁぁん、そんなこと考えたくない。

私も考えたくありません・・・

ハジ、はじめて同じこと思ったね!←コラ!!


苦悩するソロモン王子!!美形の悩ましい顔はいいですなぁ…うふふ

ボクはサヤを殺したくない、サヤに生きていて欲しいんです、同じ翼手の血を持った種族として

でも言う相手間違っていません?王子。
よりにもよってこの作品の中で一番ニブイ、デイヴィッドにこんなこといっても奴は王子の気持ち全く理解できてないですよ、ハイ。
王子、最後のところ、もしかして真剣にサヤを嫁にしようとしてるのかしら・・・

王子、こんな逢い引き、アンシェル兄さんにバレたら大変ですよ、
どんなお仕置きがまってるか・・・ん?どんなお仕置きなんだろう・・・←興味津々
何となくですけど、王子の離反、ディーヴァは分かってる気がします・・・

王子!!生き長らえるのです!!!



空を飛んで移動するカールに対して、地味に歩いたり、車に乗ってるアンシェルが笑えるのは私だけですか?
あの瞬間移動みたいなのは長距離じゃできないのかな、とかつっこんでみたりする。


ってゆーか、いつの間にハジとリク同室?なんだかすごく自然にしてるんですけど・・・

ハジ、じーっとチェロを見つめて・・・

写真、一緒にとってもらいたかった

とか

私は沖縄によんでもらえない…グスン

とか

4人で行動してるのに存在を認めてもらえてない…グスン

とか

どうせ、私は狗ですから「人」よばわりしてもらえない・・・グスン

とか思っていじけたとか?

サヤの苦しみはサヤにしか背負えません。
だから私にはずっと、黙ってサヤのそばにいることしかできない。
例え何もできなかったとしても。

スミマセン、♪そばにいてくれるだけでいい~♪って歌ありませんでしたっけ?
ノリが昔の歌謡曲とか演歌だよ、ハジ……
それは、無能宣言でスカー、ハジ・・・

まじめなはなし、何もできなくていい、ただそばにいてくれるだけでいいってことはありますよね・・・
それがハジなら…うふふ、嬉しいなぁ
ってハジはサヤのそばにいるんだっけ!!!ガックリ


最後にまたカール!!
風に乱れる髪とマントがステキ―――!なんだけど笑える―――!!!

役者って演出が派手ですね(笑)

船に大穴あけちゃうし、スプラッシュ連発…、
そうだ、この番組「血ブシュッ」だった←激しく間違っています




テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 31話 感想と考察

壊れゆく盾BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsリクきゅんの純粋ビームにヤラレたのは小夜やカイやハジジだけではなかったわけです。アンシェルすらも手を出さず、翼手の女王すらもノックアウトしていたとは。帰るべき場所....

BLOOD+ 31 壊れゆく盾

カメラさん、もっと下から下から。

壊れゆく盾

フランスにもプリクラってあるんだなぁ。まぁ、いい。

BLOOD+ 第31話

BLOOD+第31話「壊れゆく盾」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。何故だろう。。。何だか分からない

BLOOD+#31「壊れゆく盾」

「私の愛しいディーヴァ」見えない尻尾をブンブン振り回しているワンコで下僕なカール(やっぱり瞳孔開き気味)に笑いまくりでしたが・・・。次回予告のリクに全てが吹っ飛んでしまったBLOOD+第31話「壊れゆく盾」。今週も簡易感想でまいります。(木曜あたりから疲労蓄..

夕日の中からやって来る

{/kaeru_snow/}・・来る!・・それより、皆の服装の季節感がバラバラなのが気になる私・・『BLOOD+』 Episode‐31 壊れゆく盾まだ眠たげなカイを起こし、散歩へ誘う小夜。あまり乗り気でないカイの背中をせっつくのは、小さいシュヴァリエ・リクであった・

BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」

何気にリクくんが大活躍でした。

BLOOD+ 31話

残業でその日のうちに帰ってこられないのはいいとして、何が辛いって帰りにへとへとになって電車に乗り、車内にたくさんの人がいて「みんな遅くまで頑張ってるんだね、お疲れ様★

BLOOD+ #31壊れゆく盾

今日の話は、小夜とカイが仲直りというか、カイの気持ちが整理できたところで、赤い盾
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
