

ヴァンパイア騎士 VAMPIRE KNIGHT GUILTY 第6夜 偽りの恋人(ラヴァーズ)

目障りならさっさと消すといい

分かった、ブシュ!←違っ!

イチル!枢さまになんて失礼な態度!(怒)
っていきなりアバンから怒っている私
ルカしゃん、一緒に怒りましょう!って思うのに・・・

夜はわけのわからない夢でうなされ
昼間は藍堂たちにいじめにあい付き従われ・・・ストレスいっぱいのユウキ

藍堂に言わせれば、これからユウキに何かふりかかる予感いっぱい
その予感は左右目の色の違う見た目支葵、中身は多分“あの人”?!
ちょ!支葵はどこなのよ!
←今日のヴァンパイア占いは支葵だった・・・2期がはじまってから一度も占いで枢さまにヒットしない、メソメソ

ユウキのいってみれば守護役を任された藍堂たち
藍堂にしてみれば面白くないこと500%なのに(なにそれ!
枢さまに褒められちゃうとがんばっちゃう・・・

まったく使いやすいオトコだ

くらいに枢さまは思っているに違いない・・・
その藍堂はイチルがユウキに飲ませようとした血を取り上げ枢さまにご報告

こんな禍々しい汚れた血で望みを遂げさせはしない

枢さまはその血をプシュっとオミット
その血は“あの方”のもの???
“あの方”が枢さまの両親を殺したってこと???
もしそうなら何のために?
でもってナゼ、ユウキに禍がふりかかるのかしら
考えたらキリがない・・・のでやめる←諦めがイイ(笑)

その禍々しい血を手にもっていたのはイチル
イチルは復讐とか考えていると思うけれど

キミたちがもっと違う生き方を選べるんじゃないかと思ってるんだ

という理事長のセリフ
これイチルの最期の瞬間までイチルは忘れないような気がする
って、イチルにフラグ立てている私・・・

ムリだヨ、今さら別の生き方なんて

と理事長の耳元で囁いたり


・・・覚えておけ、二度と黒主ユウキに手出しさせないからな

という藍堂に

そうしてよ

ってあっさり小さな声で言うイチル
それに理事長が零の好きな食べ物が分からないというのに
野菜スープだと何気に教えるとか

あのオンナ、やめておいたほうがいい

って零のシュミが悪くなったといっている風だけど
ホントの意味での忠告だと思うの~

冷えきった双子の兄弟の関係っぽく見えるけど
あぁぁぁ、やっぱり枢さまのおっしゃるゲームの駒だ・・・(妄想が止まらない…

久々に支葵登場!と思ったら左右目の色が違うし

真の当主の登場でどうなるのかな
偽りの後継者くんは


多分中身も違う、”あの人”化した???
偽りの後継者って枢さまのこと?
なんだかヤな感じブンブン
そんな私のいやな気分をふっ飛ばしてくれるのは
枢さまのおコトバ

おいで

キャイ――――ン!!!
尻尾がちぎれそうなくらいブンブンふっているヨ、私(え?
ユウキが色々考えて寝不足だというと

それはボクのこと

あは~~~、そんな顔でそんなセリフ、とけちゃいます・・・

だったら嬉しいよ

…じゃないとボクが心配で眠れない

枢さまのセリフひとつひとつにフェロモン多すぎで
前後の脈絡とかどーでもよくなっている←重症だし(汗)

まるで幸福な恋人を演じる
幕が下りるまでの束の間のときを
精一杯楽しむみたいに・・・


とユウキが感じていることに私は恐怖を覚える
それは枢さまのフラグ?!

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ――――――――――――!!!!!!!!!!
それだけは絶対にイヤ――――――――――――――――!!!


枢センパイがどうしてこんな風に振舞うのか分かりません

というユウキに
遠くを見つめてものすご淋しそうに枢さまは

分かってほしいな

キュ――――ン





テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 Guilty #6 「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

「優姫、やっとゆっくり会える、おいで。 もう僕たちの間に遠慮は要らないんだ、来て」 『おいで』とか『来て』とか色々とエチーよ枢様  ...

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

「君は既にゲームの盤上に乗っている---------」学園長の元、壱縷と対面する枢さま。自分を枢さまのゲームの駒にするつもりかと問い、返ってきた言葉。壱縷の狙いが誰なのか分からないのだが・・・。目ざわりなら自分を消せばいいと言い残し、壱縷は去っていくのだった・...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 『偽りの恋人(ラヴァーズ)』

枢は優姫を恋人にする…。 それが優姫を守るための芝居なのか? 枢の命令で、ナイトクラスは優姫の護衛に。 どう見てもいやがらせにしかな...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
