

桜蘭高校ホスト部 #8 太陽と海とホスト部

今回もテンポよし、展開よし、絵もよし、そしておもしろすぎて笑いまくりです。
ってか出勤前に寸暇を惜しんでVTR朝っぱらから見て大笑いしてる私って終わってる・・・なぁ・・・
でもって、仕事中も思い出し笑いして・・・ホント、終わってる・・・
でもホントに面白いんだも~ん



今回も冴えてます、伊集院光・馨の双子ちゃん。
冒頭から可愛すぎ!声もますますバッチリあっていますゾ!
しかーし、ツボは水着の海の中のモリ先輩の立ち位置に持っていかれた~!


場所は沖縄のビーチ・・・出張ホスト部かいな!

待てよ、馨

ボクじゃないよ、ボールが逃げるのさ

ホント、くだらな~いって毎回いいながらワハハワハハと笑ってしまう・・・


誰がかわいいムスメの水着姿をお前らの目になどさらすものか

キラ-ン!

環脳内劇場・・・・プロップもホント、いい感じで挿入されて・・・笑いを盛りたててくれます

殿、絶好調です!!!(爆)


プライベートポリスのおかげでたくさんの蟹、あわび、サザエ?なんだか種類もいっぱい、浜いっぱい。嬉しそうなハルヒ。

センパーイ!今夜の晩御飯は大漁ですよ~!

同性の私が見てもかわいいと思ったよ、ハルヒ・・・

その一方でムカデをヒョイと掴んでポイと男前に投げるハルヒ。そこで

誰がハルヒの弱点を見つけられるかGAAAAAMMMME!!←ここの絵と声のバランスたまりませんなぁ!(涎)

ホスト部全員がこのGAMEに参加。ハルヒ、愛されてます!
そして今回のブラック・キラー鏡夜(笑)が賞品を提示。

賞品を見た殿と双子の衝撃のリアクション・・・おかしすぎ!!

何で、ハルヒの写真なんか持ってるんだろう?鏡夜?普段から持ち歩きだったらどうしよう・・・


不良(何気に近藤・トレイン@BLACK CAT・隆でしたね~)に絡まれてハルヒが水没。
わき目もふらず後を追う殿、カッコよろしくてよ!
父は心配のあまり怒っちゃっいました・・・ムスメは真意が分かりません。
どっちもどっちなんですけど、うふふ

そして晩御飯タイム。
ハルヒのかわいい服を柱越しにこっそりと見る殿がまたかわいい。
もちろん素直に喜んでいる双子もかわいい!

重苦しい雰囲気で、バキバキ豪快に蟹を割って食べるハルヒ・・・じゃなくてその奥でモクモクと食べているモリ先輩に笑うのでありました・・・蟹、まんまかじってるじゃん!

ハルヒも食べすぎだと思うけど、鏡夜の皿も殻がおてんこもりだったんですけど・・・おなか壊さないんだ(笑)

殿と鏡が退場した後、殿の言葉を気にしてるハルヒは

空手とか習った方がいいのかな

激しく間違ってます・・・双子だって

・・・

珍しくマジ顔で光が

正直、今日みたいな無茶はボクも反省してほしいけどねズキューン!!!!光―――――!!!

ハニー先輩も

みんなにゴメンしよう、ね

って、ド天使なセリフと笑顔・・・オイオイ、今回、すばらしく面白い上に、絵も美麗すぎっス!!

心配してたんですか、みんな

ふ~

・・・

ここでもモリ先輩がモクモクと食べてるのがいいわぁ~

食べ過ぎたハルヒが潜入した(?)のは鏡夜の部屋。
鏡夜はハルヒがゲーゲーしてる間に色々考えてたんじゃないかなぁ←激しく妄想

水をゴクゴク飲むのは喉が渇いていたから。キャー←アホなオトナでスミマセン・・・
飲み終わったらゆっくりとスイッチの方へ。
パチ・・・明かりを消しました。

何ならその花代、体で払ってもいいぞ

あ~れ~!!大胆な、鏡夜さま~、でも今宵のアナタはいつもにましてワイルドでお美しくてよ・・・←だれ、これ・・・

このシーンの鏡夜のすべてが気になる、気になる!!
ハルヒを押し倒したままの目、口元の動き、シーツをちょっとギュッとしたところ。
殿のフォローなんでしょっていわれたときの何も言わない背中。
悪役に回って教えてくれたんですよねっていわれたときも何もいわず、顔がみえない。
気になる――――!!

確か殿がむっつりって双子に言われていたけど、鏡夜の方が断然そうなのかも!鏡夜、興味深いわよ!

ゴロゴロ、ピカッ

スミマセン、ちょっと用事を思い出したのでこれで失礼します

って箪笥の中に入るか―――、ハルヒ!!!かわいすぎ!!

箪笥を開けてくれたのは王子さま。王子さまはハルヒをお許しになり、手を差し伸べて下さいました。そして王子様は抱きしめて言いました

これからはオレがいる。お前が一人にならないように。せいぜい目を離さないことにするよ。

だからって目隠しと耳栓かいな!!

相手はアノ環だぞ、どんな間違いがおこるっていうんだ

鏡夜のいった通りだわ・・・無能の太鼓判押されてるわよ、殿・・・


気をつけろよ、ハルヒ

殿はSMのシュミもあるみたいだから!

そっか、あれがSMっていうのか。知らずにへんなことさせられちゃったなぁ



作画監督 本橋秀之

レイアウト監修 古川誠

原画 XEBEC M2 長屋ゆ利子 大浪太 清水美友紀 渡辺正嗣 古川誠




テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜蘭高校ホスト部 第8話

第8話「太陽と海とホスト部」う~~~みぃ~~~は広い~なぁ~大きいなぁ~~~♪・・・・・で、何故に沖縄???それはハルヒがパスポートを持っていないからです(o^-')b・・・・・で、何故にここで営業を???それはハルヒの水着姿を見せないためです(o^-')b

桜蘭高校ホスト部 8話

◆桜蘭高校ホスト部 8話 太陽と海とホスト部◆  前回、原作にはなかったハルヒ水

桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」

先週の「アクアガーデン」に続いて、今回はホスト部メンバーで沖縄の海へっ!!相変わらずハルヒが可愛いなぁ(笑)しかし野球延長で30分遅れ・・・ 危うく録り損ねるところでした(汗)

桜蘭高校ホスト部 08 太陽と海とホスト部

詰め込みすぎているというか、ごちゃついているというか。

太陽と海とホスト部

嘔吐するほどカニ喰いてぇぇぇぇ!!!で、やっぱりあたしには殿は刺さりません。
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
