

BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」

サッカーの中田が出ているアクエリアスのCMを見て
シフたちの瞬間移動
()を思い出したのは私だけでスカー?


お帰り~、デヴィッド。
jかえってくると思っていたけど、さて、これからどう展開していくのかなぁ。
カイに人間臭さを求めてきたけど、デヴィッドもれからどうむけていくのかちょぴり(←これがポイント!)、楽しみです。

誰よりもデヴィッドの復活を喜んだのはジョエルの感じがしましたよ~
だって、ロンドンまで歩いていったデヴィッドを迎えたときのジョエルの嬉しそうな声!

せっかく作ったからには役に立ってもらう

アンシェルからの伝言に加えて、コープスコーズの顔はモーゼス!
タイプ・モーゼスって、変わらず血も涙もない残酷さですね・・・、全然笑えないもん。
あ、血も涙もいっぱいの作品でしたっけ・・・、失礼失礼

ディーヴァ陣はみなさんおそろいです、うひょひょ~
このひとたちどういう兄弟なんでしょう・・・素朴な疑問

サヤは私が殺す

ってカールが息巻いてるけど、アンシェル眼中なし。
これまでの失態を知っていれば当然なのだけど

カール、私の言葉は我ら兄弟の意思。そしてディーヴァのコトバでもある

そりゃどういうこと?結構意味深ですよ~
さらにジェイムスのペンダントにはママの写真。
シフのところにコープスコーズを送り込んだ非情なジェイムスは
実は大のマザコンだった。いい話だ!

アンシェルの態度にカール、わなわなわなわな・・・・顔色がすぐれないと思ったら

え?テレビ壊れたのかな・・・緑色に見える。手も人間の手じゃないよ・・・あれ?
カール、あなたはデヴィルマンだったのですか?!

いいわよぉ、カール、ステキじゃなぁい!←ネイサン風に言ってね

でもソロモン王子が

カール、やめなさい

あれれ、言うこときいたよ。
カール、何かやらかしそうな予感!!!うぅぅっ!!!期待してるわよっっっ!!

王子はさりげなくサヤは放っておこうよって言うけど、


すべてお見通しだよ、ソロモン

ギャー!!!アンシェルの低くて太い声が聞こえるよ~、王子!!!
こうなったら、カールを緑の盾にしてガンバレ!



もう、仲間なんか要らない
これは私の戦いなの
もう誰かのために悔やんだり悲しんだりしたくないの

というサヤ。傷だらけ満身創痍なココロなのね。

モーゼスたちはアンタが変わったって言ってたけど
あたいはそうは思わなかったよ。
だってあたいが頼んだら助けにきてくれた。

アンタもあれからたくさん辛いことがあったんだよね、希望をなくすくらい。

根っこは変わってなくて安心したよ、サヤ。
ハジはずっとそれがわかっていたね、うふふ。


ねえアンタ、あたいのこと覚えておいてね。
あたいだって誰かの思い出になりたいんだ。
あたいのこと覚えててくれそうなのアンタくらいだから。


あ~、またハジのことスルーだよって拗ねてたら

そっちのお兄さんでもいいよ

そんな扱いかい!!!
存在を認識してもらっただけでもスゴイ進歩って思うのが悲しい・・・(
)


ルルの声にこたえてサヤとハジはシフたちを助けに。

そしてコープスコーズの1体を破壊。
サヤ、強くなりましたよ。でも、ゼイゼイって相当お疲れです。

今度はボクたちがいく。キミの戦っているところへ。

サヤはシフの盾(←どんなん!)をゲットしちゃいました。
緑の盾とシフの盾と新生赤い盾か・・・次は何色がでてくるかなぁ←ちがうだろ!!


今回のお気に入りのセリフ


私はいつでもあなたのために弾いています

ハジ!!!名言です!!!ハジの愛を受け止めたからね!←激しく勘違い!


テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第35話

第35話「希望のない明日」デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ!・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。頑張れ、デヴィッド!!!これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!!そして、シフ達

BLOOD+ 第35話

サブタイトル「希望のない明日」  シフの前に現れたコープスコーズ。  彼らの圧倒的な強さを恐れたルルゥは、サヤに助けを求めるが...

BLOOD+ (Episode-35 希望のない明日)

今回のメインはシフ。とにかく切ないのがシフたちの設定。前回コリンズは「発生から48日~」みたいなこと言ってましたし、彼らには本当に過去すらないのかも。それでも希望と絶望に葛藤する彼らにはやっぱり感情移入しちゃいますよね。リクの面影を自らの身体に色濃く映した

希望のない明日

ハジジの不憫さが涙を誘う回。なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ??

BLOOD+#35絶望という名の希望

リクの顔を奪ったディーヴァ?シフ達がロンドンにやって来ます。ソーンがすでに現れてる者もいます。「希望のない明日」出て行ってしまった小夜とハジ。カイはモニークに「小夜は大切な家族」だと説明します。立ち直ったデヴィッドは「ロンドンに行く」とでかけます。歩い..
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
