

桜蘭高校ホスト部 #10 藤岡家の日常

金持ちの庶民いじりがなんでこんなに笑えるの――――――――!!!
笑いすぎて頭とお腹が痛いっス・・・

アバンからすごい・・・

殿、何、これ、この家

何かのセット?←ツボです!!馨!!


じゃーん、豪華―、特上寿司―、どうだー、なんちゃって・・・


この気合の入っていない喋り方、うぅぅぅ、いいぞー!!ハルヒ!!

悪夢()から覚めた殿とシマとの会話もまた、たまらなく面白い―――
!!!
シマ、これからも出てほしいなぁ



そしてハルヒの住むアパートの前に登場するホスト部面々。
その大げさな登場の仕方からおかしいよぉ。

なんだなんだ映画の撮影か~

って庶民の声もおかしいよぉ

外車に乗ってるのはヤクザかい、大家さん!!
(いやぁ、大阪のシールド張ったベンツはすべてそれに見えます・・・) 


ホスト部のみなさんは念願()のハルヒの家にあがりこむ。

よし、狭いから全員体育座りを心がけよう。
庶民が編み出したスペース削減法だ
←それは知らなかった~(笑)


このあたりから殿、光、馨がハルヒに気をつかってオタオタジリジリしていちいち大騒ぎ。笑いがとまりません!!!!

ティーポットが無いんだ←光のこの声たまらん
!!!

ハ、ハルヒ、悪い、その紅茶は入れなくてもいい。水でいいんだボクたち


って馨の震える手までがおかしい

未知の空間イッツ・ア・庶民ワールド←とことんまで庶民をコケにしてるこの人たちが面白すぎ

ナゼかハルヒに恥を欠かせないゲーム(だれもそんなこといってないし・・・)が始まって臨戦体制。光も馨もしっかり殿とハルヒに対するバカっぷり、タイマンはってるし・・・。それがカワイイ!!!


その一方気をつかってると思わないモリ先輩がいちごをハルヒにあげる。
フツーにさりげないのがピンポイントでおいしい!!!
さらに、え、笑顔!!・・・・ヤバイ!!!カッコイイ
!!!

オレあげたかったのに


って床をものすごい勢いで叩く殿がそれを忘れさせるほど笑えるぅ
!!

ハニー先輩がハルヒの手作り料理が食べたいといったことから買い物に行くことに。




ってはしゃぐ双子たち。鏡夜母さんに、子供たちっていわれても仕方ないよなぁ。

殿はナゼかバナナの皮で滑って転んで←こういうとこ、この作品では気にしていられない()
で、そこに予告の女性が玄関に。

ハルヒのお父さんだった!!!
何――――!!オカマさんだぞ―――――!!!子安ウキョウ()だ―――
!!!

モリ先輩とハニー先輩のナレーションも
Gooooooooood!!!!!!!

怪しい体制の殿を片手でぶっとばしたよ、お父さん!!←ココも


お湯は薪で沸かすのかなんて発想が…←ココも笑いすぎでお腹が痛い・・


パパさんオカマさんですか?

ホンモノのオカマさんはじめて見ました

ってフツーじゃ言いにくいことをこの双子、さら~と言えちゃうのが魅力だわ。

ちがう!誰が遊びか!オレは、オレは真剣に

?!?!

って振り返る光と馨


真剣に娘さんのことを実の娘のように思っています!!!!!!!!!!!!

・・・・し~ん・・・

このアホっぷりが殿の魅力よねぇ・・・()

そして全員、鏡夜がハルヒの父とつながっていると知る・・・恐るべし、鏡夜!


ハルヒ父、蘭花(涼二)の親ばかっぷりは、殿のアホっぷりと同じか?

笑わせてもらう一方急にしみじみさせられるハルヒの父親思い。
弱いねぇ、あたしゃ、こういうのに弱いのよ←誰よ、この人!!

子供ハルヒの後をついていって見つかった涼二のしどろもどろのいいわけは


急にハルヒの買い物かご持ちたいなぁって、ポンポン、お父さん買い物かごもつの大好き、ポンポン、なんちゃって~ポンポン

ポンポンって…なんじゃそりゃなんだけど・・・かわいい・・・、し、
殿もリピートしてるし・・・意味わかんないけどおかし~

殿は蘭花に敵とかいわれちゃって・・・

それでもいつかは欲のないあの子がただ一人の人のそばにいることを心から望む日がくるのなら・・・
やっぱ考えただけでむかつくわ~!ハイ、春菊!

世の中の女の子の父の気持ちをおおっぴらに公言してくれているような蘭花、いいわぁ!!
子安さん、ハマリ過ぎ!


殿、私が春菊食べてあげるわよ()

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜蘭高校ホスト部#10「藤岡家の日常」感想

最初の第一声・・・オカマなパパ・・・やっぱり、子安さーん!!!ひー!!!「プリンセス・プリンセス」で超絶・美形な坂本様パパを三木眞で聞いて興奮したあの日・・・。こちらでは色物得意な子安さんを堪能するハメになってしまいました!!!ちなみに亡くなった母は土..

桜蘭高校ホスト部 10 藤岡家の日常

なんだ、環は普通に金持ちか。つまらん

桜蘭高校ホスト部 第10話

第10話「藤岡家の日常」日曜日、スーパーの朝市から戻ってみると、そこには・・・黒塗り高級車2台!?とうとうやってきましたよ、この日が!ハルヒの家です!~アパートの203号室~夢より幾分マシ・・・ショボッ!・・・道場みたい・・・すぐそこに座敷が見え

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」

最高です。これぞ娯楽アニメの決定版。 もう全部が全部、一部の隙もありません。 コンテは誰かと思って見てみたら…佐藤竜雄さん、大地丙太郎さんと共にギャグアニメ界に新風を巻き起こしたチャチャ組の一人、桜井弘明さん。やはり優れた作品には優れた演出家が集まって

「桜蘭高校ホスト部」第10話

第10話「藤岡家の日常」突然、ハルヒの家に環らホスト部一同が遊びに来た。自分たちとは違う庶民の暮らしにイチイチ驚く一同だが・・・。イッツ・ア・庶民ワールド!とりあえず、冒頭の環の悪夢、サイコーでした。悪夢を見たせいで、日曜日に学校に行こうとするとは・・..

桜蘭高校ホスト部 #10 「藤岡家の日常」

ホスト部メンバー、ハルヒ家に勝手に訪問~!黒塗りのベンツにロールスロイスで似合わぬ場所にたどり着いた一行。。。そしてここからとんでもなく、まったくもってとこと

桜蘭高校ホスト部 (第10話 藤岡家の日常)

順調にストーリーを進める桜蘭高校ホスト部も早10話。 今回のエピソードはコミックス第3巻~4巻収録のエピソード。原作読んで知ってるとは言え......やつれきったハルヒの顔をカラーで真綾さんの声つきで見るのはしのびないぃ~。(^^;)普段はちょっといじめたい(笑)

桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」

ホスト部メンバーin藤岡家!ハルヒ父登場ーっ!!・・・って、子安さんだよっ!!(笑) ちょっと遅めになりましたが感想など~続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8)葉鳥

第1834回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第10話「藤岡家の日常」

今回はお父さん達の家庭訪問!?な回でした。~あらすじ~未知の空間に足を踏み入れたホスト部員たち。そこは悪夢の世界……、ではなくて、庶民の現実。環の提案で、ホスト部員たちがハルヒの自宅訪問を決行したのだった。ちょっと前まで、インスタントコーヒーの....
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
