

獣王星 chapter09 獣王

そっか~、トールって15才なんだ・・・
見た目ではそんなトシに見えないし、人のことを“オマエ”呼ばわりしてえらそうだから忘れてました。


カリムの心が裂けそうなオンナ心・・・うむむむむ、トールには分かるまい・・・

ティズ、話がある

っていっておいてドアを開けてもらうとえっと~というトール・・・、
分かったよって右手を前に出したくなるような雰囲気。
その一方ザギとカリムのドキドキする密室の会話。
ここのザギとカリムのシーン、チョッと胸が苦しいんだけど
なんとも言えず私は好き。

エンディングで脚本が高橋ナツコさんでした。
脚本家のこと詳しくないけど、この方は鋼でも名シーン(すぐ思い出せるのが“家族の待つ家”)を書かれたれた方。

どうしたカリム

なんて冷た~く言われたカリム。髪の毛がザワザワするほどドキドキしました。
このとき、はじめはザギの表情が見えない。
アレ?
振り向きざまのザギの顔はいつものようにクール。
カリムに語る言葉もクールっていうより氷のように冷たいけど、けど・・・・ドキドキ

ザギがカリムの方に歩く足だけうつるシーンでもっとドキドキドキ!!!←私は病気か?

ひどいヤツ、殺してやりたい

といってザギを押し倒しちゃったよ、カリム。う~~~ん・・・・いいなぁ

好きなオトコに信用されていないのかと思う不安。
でも、ザギはカリムの問いにコトバでは答えていないよ。

オマエはオレとトール、どっちの子供が産みたいんだ?

答えられないカリム。

語るに堕ちたな、いいだろう、トールについて行け

やっぱりここでもザギは向こうを向いていて、振り向きざまにいいだろうって言う。
そのときの目は決して冷たくなかった。
lこのときのザギの気持ちを知りたい!!!!!!

部屋を出て行ったザギを追いかけて外を走るカリム。
追いついたと思った途端、胸をグサリ。
え――――――!!!って夜中に叫んだってば!!!

ザギ、私は2人の子がほしい。だから殺すの。そんなに私のこと好きでいてくれた・・・・

うわぁぁぁぁん!!!!カリムゥゥゥ!!!涙
せめてそう思って死ねたのは幸せだったね、としか言えないよ・・・
そのオトコは・・・ホントにザギだったの?なんて聞けないよ・・・

カリムの死に取り乱しまくりなトールはザギに戦いを挑む。
ザギは何でトールがそうなっちゃったのか分かっていない。
で、誰かが叫ぶ。

これは獣王戦だ!

サード!!!またやったなアンタ!!!
これじゃぁ、真っ黒サード、悪役街道まっしぐら?
いやだなぁ。黒くてもいいから悪役はいやだよぉ!!!涙

見届けてやる、これが最後の獣王戦だ

黒サードのまたしても謎のセリフ。

サードはヘカテに自分が行きたいのか、トールを連れて行きたいのか、連れて行かなければならないのかって色々考えてしまうま。
当たらないと思うけど、もしザギの言ってた獣王が氷漬けだとしたら、彼らの肉体的に強い遺伝子は実はトールに受け継がれているとか。優性遺伝子のかたまりでできた人間なのかなぁなんて思ってみる。

だとしてどうやって話をおわらせるんじゃ!!!!うんんんんん、わかりません!!!←無責任!

私的に今回はザギ祭り(笑)でした。
ずっとサード好き~で見てきたのにザギに転びそうだよ~。
恐るべし、中井ボイス・・・←悪役声にホントにドキドキするもん
心半分もっていかれてるかも(汗)
2人の子がほしいってカリムの気持ち間違ってないかも・・・
 

テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 09 獣王

ずいぶんな急展開にびっくりです。

獣王星 第9話

第9話「獣王」ティズは失恋し、落ち込み・・・。トールにとってティズはあくまでも妹扱い。カリムもまた気持ちの整理がつかないのか、ザギの元を訪れる。ザギにとってはトールはカード、カリムもまたカード。決して獣王を譲ったわけでも、カリムを捨てたわけでもな

獣王星 #9 「獣王」

ティズのむくれ顔・・・カワイイーっ!!子供を産む順番をカリムに先に譲るティズの、妥協と健気さと切なさが入り混じった ふくれっ面がキュート♪・・・しかしトールにはその気なし。。。(なんだとー!?

獣王星 #9獣王

OPでトールとザギが戦っていたけれど、そういう展開で戦うことになったのか。 トー

獣王星#9「獣王」感想

見ごたえがありましたねー!ぐおおお!!!ザギがああ!!!原作を読んでいないので、ここでヤラレルかー!?と興奮したのですが生き延びそうですね。そして段々表れてきた黒・サード!「獣王」カリムを選んだトールにやっと心が決まったティズ。二番目でもいいからトール..

獣王星 第9話「獣王」

今回は展開が早いです! カリムが・・・・(涙)と思ったらザギまでーっ!! 何なんですかこの展開(汗) 感想は続きからどうぞっ!!獣王星 VOL.1 初回限定版樹なつみ 錦織博 高山みなみ 角川エンタテインメント 2006-07-

獣王星 9話 「獣王」

 ?(´Д` ) ………カ、カリムーーーーー!!! ティズ派には悪いのですが、個人的にとてもお気に入りとなっていたカリムがあっさりと殺されてしまいました…。゚(゚*´Д⊂グスン やっぱり原作知らないで見ると度肝を抜か

獣王星 第9話

サブタイトル「獣王」  トールがザギに向けた疑惑は、図らずも獣王戦へと発展する。

明かない眸

{/kaeru_snow/}暗殺者はわざわざ顔を見せる義理もなかったからでしょうが、殺され逝く者にはそれが最期のなぐさめに・・『獣王星』 Chapter 09 獣王拗ねたような瞳でトールを見上げるティズ。「最初は譲るけど、次はオレだからな」この星の掟を疑わないティズに

獣王星 #9

サッカーショックをまだ引きずってますが、気分を変えて感想いきます!でも、こっちも明るく盛り上がる話じゃないんですけどね;しかし、萌えはたくさんですよ!ねえ?■CHAPTER NO.09 [ 獣王 ] カリムを茶輪に引き取る事を決めたトール。ティズは二人の関係に不安を抱きふ
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
