

SAMURAI 7 第十話 集う!

この回はキュウゾウがカッチョいいのでとても好きなんです~
どうでもいいけど翼岩のモデルはルーブル美術館の
winged victory of Samothraceの翼の部分かなぁって思うのであります。

目的地はひとつ、でも3組はそれぞれの作戦で目的地に辿り着くおはなし。
これは仕事でも一緒、やり方はどうであれ目的を達成すればいいのさ。

それぞれのやり方は面白いのだけど、注目すべきは

キュウゾウ―――――――――――――――――!!!←なんだか毎回やってる気がする・・・

巫女さんのキララに激しく嫌われちゃっているキュウゾウ。
いえ、そんなこと私は気にしちゃいません。
ステキなキュウゾウがいっぱい拝める今回なのですから。
セリフもあるしって2コト(笑)・・・ハジ@血+もセリフないけどその上をいくのよねぇ・・・

マスク(?)をしているキュウゾウを見て、
かかし@NARUTOを思い出してしまいました。
どっちも好きキャラです。にっこり!アレ?マスク好き?←どーでもいー!!!

はじめて敵があらわれたときのキュウゾウの目がキィーンとつりあがった感じ、
カッコイ――――!!!惚れ惚れ

キララが邪魔を止めたしたときの怖い顔も
ウルトラカッコイイ―――――――――――――!!!

普通の人なら邪魔だてするな!とか言ってキララを振り払うのに
キュウゾウは何も言わず、キララの意思を尊重した。
キュウゾウ、フェミニストだった?

その様子をみているシチさんのやれやれな感じ。
このグループにいられるのはシチさん以外ムリだ・・・
カンベエさんのそばにいる限り苦労しますな、シチさん(笑)

カンベエ、カツシロウ、コマチ、キクチヨ。
カツシロウのおかげで受けます。
え、キクチヨっていうべき?
いえいえ、カツシロウってマジメだからいじりがいがあるのよね。
ふおっほっほっふぉ


姉ちゃんについてる新入り、ありゃぁ、かなりの凄腕だ
でもって桃太郎も女泣かせときた日にゃ
村つく頃には姉ちゃんどーにかなってるんじゃなねーのか

どーにかなってるんです、これが(笑)


追っ手を切ろうとして刀を持ち帰るキュウゾウがカッコイイ!!!
凄腕といわれたキュウゾウをしても生意気な巫女さん守るには怪我をしてしまうことに。

いずれはこうなることを感じていた。
だからあのとき片付けようとした
それがキュウゾウ殿の気遣いですか

そう、キララのせいなんだぞ!!
でもキュウゾウは恨み言も言い訳も言わない。真のサムライよのぉ。

キュウゾウさま、キュウゾウさまは何故カンベエさまを討ちたいと思われたのでしょうか

ってキュウゾウを嫌う理由はそこだったのか・・・

サムライ・・・故に

こんな小娘に答えてやる必要ないのに!!って思う私であります。
いったって分かんないんだも~ん


翼岩についたカツシロウたち。すぐ後にイロモノのゲイ人たち到着。
ことのきのカツシロウのまん丸お目目がいいかも!

実は一番乗りはキュウゾウたち。
夕焼け背景に細身で肩だし後姿のキュウゾウ!

キャ――――――――――――!!!

色っぽい―――――――――――――!!!

って思う一方、なんでそんなのを着ているんだ?
黒のレオタードか?とか妄想しちゃうんですね・・・←アホです・・・

体をはって自分を守ってくれたキュウゾウにのために、
敗れた上着を縫って差し上げるキララ。

かたじけない

っていうキュウゾウの顔、サイコ――――――――――――!!
もしかして夕日で分かりにくいけど照れてた???

旅は徒然と申しまして・・・

ってサラって言うシチさんがまたオトナでいいねぇ。

シチさんというと私的にとろろんさまのカワニナ

カワニナの中の“おさむらい絵雑記”、[339]10話感想。必見です!


驚いたのがこの脚本も高橋ナツコさん。
獣王星chapter09もそうだし。

すごく気になり始めたよ、ナツコさん!!!

テーマ : SAMURAI7
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第570回 アニメ SAMURAI 7第10話「集う!」

今回は三手に別れ、翼岩を目指していく回でした。~あらすじ~野伏せりに存在を知られてしまったカンベエ達は三手に別れ、それぞれカンナ村を目指していたが、キララは仲間に加わったキュウゾウをまだ信用出来ずにいた。ゴロベエのグループは3つの中でも一番呑....

SAMURAI7 第10話「集う!」

個人的に好きな話です(≧∇≦)bホノカの密告により詳細を知られたカンベエ達は、3つのグループに分かれて、カンナ村へ向かう。といっても、今回は、キュウゾウの組にしか焦点を当ててません!何か、問題で

SAMURAI7 第10話

第10話「集う!」カンベエ達がカンナ村へ向かっていること、10人という人数、侍達の技量は野伏せりに知られてしまっている。そして野伏せりはあちらこちらでカンベエ達を探している。それらの目をすり抜けるため、3手に別れて行動することに。集合場所は村へと続

SAMURAI7 第10話『集う!』感想

ゲリローン♪と今回もはじまりましたっサムライ7!3組に分かれ、カンナ村を目指す回。A組:キララ、キュウゾウ、シチロージB組:カンベエ、コマチ、カツシロウ、キクチヨC組:ゴロベエ、ヘイハチ、リキチ翼岩に着いた順位は、1位:B組、2位:C組…と...

集う!

ゴロさんは絶対過去に女装経験があるか、本当にそっち系だと思う。マゾだし・・・。
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
