

鋼の錬金術師FA #21 愚者の前進

腐ってたらどうしよう

確かに、バリー・ザ・チョッパーのカラダは腐っていたものね
アルが自分のカラダのことを心配するのは当然だ

モザイク・アルに蝿ブンブンな絵は笑えた~
弟を励ますこともあったけどエドなりに分析すると



★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★



こっちにいるオレとあっちのアルの肉体が繋がっている可能性がないかってことだ

ぬわんと!

ほら、オレってトシの割にち・・・

え?!

小っさいし

え――!エドが自分で自分のチビを認めた!!!
大変だ!赤飯!赤飯!

アルはアルでエドがよく寝ていることに気付いて
自分の分までもしかして睡眠とってくれてる?って前向きな考え
アルの肉体の成長分をエドが背負っている

この考え面白いネ
きっとビンゴなのかもっ!



エドとアルがロイとハボックのお見舞いにいったとき
あの扉の場所があるのではないかというエリアに
大総統官邸がひっかかったことを知る

うっふっふっふっふ~
そこデスか

それを知ってロイが部下たちにゲキとばしたところ
一抜け宣言がハボックから

脊髄損傷で下半身付随、キャァァァァァァっ!

それはロイを思い切りへコませてしまった
つか、部下思いなのデスね、ロイ

ハボックをなんとかできないかと本を読んだりしているロイの隣にすわったのは
いつぞや黒焦げをロス少尉だといった監察医

なんだ、それロス少尉じゃないとわかっていてそうといってくれたんだ

戦友とはありがたいものだ

というロイに

戦友なんかじゃねぇ
共犯者だろ
オマエさんが焼いて
オレが解剖
イシュバールは巨大な実験場だった


オイオイオイオイ!聞くも戦慄するセリフだヨ・・・

あんまり危なっかしいことしてると
いつかしっぺ返しを食らうぞ


ロイの仲間なんだ、この人



すっかりその存在を忘れていた(笑)スカーがセントラルに登場~
ということは!パンダもセントラル入り!って大喜びなわっち
でも出番ナシ(涙)

早く出して―――――!!!

かわりにリンとランファンじゃなぁ・・・(こらっ


エドはロイのマネをして自分をエサにスカーを釣って
さらにそのスカーをエサにホムンクルスを釣ろうとしているもよう

そんなわけでエド、選挙に立候補した人みたいに

エドワード・エルリック!
アナタの街の国家錬金術師、エドワード・エルリック!


思い切り目立っております・・・
でも最初に釣れたのが・・・ロイであります~
そのロイといちゃいちゃしてる間に(え?
スカーが釣れました!

着てしまったではないかっ!

ってロイの口調に笑える~

どうした、雨も降ってないのにビッショリだぜ

キミたち仲よしデスね~(笑)

そうなると人柱候補のエドの生存がキケンということで
ホムンクルスが釣れる算段なのだけど
なかなか現れませんっっ

その様子を高みの見物をしてホムンクルス登場を待ち構えているのはリンとランファン
グラトニー登場にリンとランファンはその独特の気配を感じて

はーい!こんにちは!
キミかわった中身してるね
中に何人いるのかな


なんてフツーの会話じゃないし・・・
さらに大統領がまたしても一人で現れる
1人くらいSPつけていてほしいものですね、大統領閣下なら~

ほう、気配が分かるのかね
無駄な能力だ
排除する


って刀抜いて猛ダッシュ
おっさん!世界陸上に出たほうがいいんじゃ!?みたいな勢いに
リンの糸目開眼
開眼したら結構かなり人相悪いゼ←そーゆーこといってる場合かっ!?

ランファン!逃げろ!

ここのリン、顔といい声といいよかったなぁ~
ってランファンの生命の心配しようよ、わっち・・・





ハボックは退役の手続きをしてしまった
ロイと共にいきたいけれど体がきかないんじゃ
捨ていけよ!っていってあげるのがロイへのLOVE、デスね
まったく部下に気をつかわせる人デス

分かった、置いていく

そう言ってほしかったのに、言われると辛いんだよね~

置いていくから、追いついてこい
上で待っているゾ


といって部屋を一人出るロイ
中尉はハボックに

あの人は生きることを諦めようとした私にさえ
背中を預けるといってくれた
捨てられないのよ


バカだ!そんな甘いことでこの国を登りつめられるわけないじゃないっスか

そういうバカが一人くらいいてもいいと思うわ

ロイのその甘さがロイの首を絞めるんじゃないかなぁ
冷徹な心である方が何かとラクなのだから
まったく・・・



テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鋼の錬金術師】危険ですので絶対に真似しないでください FA21話

 2週間ぶりのハガレンですが、皆さん録画ミス等ございませんでしょうか?なぜ前回中止になったかというと、TBS毎年恒例にして最後の牙...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

ラストを葬ったもののロイも入院。 ハボック生きてて良かった(^^; 見舞いに来たエドたちは、ホムンクルスたちの出没エリアに大総統官邸...

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第21話 「愚者の前進」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】クチコミを見る ラストの一件で入院するロイとハボックのもとへ見舞いに訪れたエドとアル。 そこで彼らは、ホムンクルスたちの根城と予想される範囲の一部に、大総統官邸が入っている事を知る。自分たちが相対している存在の
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
