

BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

どうしよ~、カールの出番になると地団太踏んで喜んでしまう!!
次回予告で最高に盛り上がっちゃいました・・・・(笑)
すっかり私の中では面白キャラになっているんです・・・
だからアンシェル兄さん、カールに暇を出さないで!!お願い!


Charada! Vol.1(今年の1月発売)を久々に開いてみたんです。
ホントは鋼のことをちょっと調べるため。
でも、その中に血+も記事があること今日気が付いて(滝汗)、ちょっとだけ読んでみました。←全部読め!!

ちょっとってのはカールのところ!
大松Pの語るカールを抜粋してみました↓

・・・ディーバを護るヴァンパイア5人兄弟のひとりでもあります。
ほぼ不老不死のシュヴァリエの中で彼はいちばん若いけど、ヴェトナム戦争を経て、かなりの年数生きています。そして、あの暴走した小夜を愛してやまない。だから、小夜をあのときみたいに狂わせたい。狂わせて戦い、殺したいっていう、倒錯した愛情を抱いています。・・・

こういうイカレ・キャラっていいわぁ~っ←実際いたら怖すぎだけど・・・
ってなわけで、Aパートからアンシェルにむかっているカールに夢中(笑)。

なぜだ、なぜ私がサヤを殺してはいけない!!←この大げさな言い方たまらんです

カール、おまえに与えられた役目はなんだ?

ディーヴァを護ること
←一応目的は分かっていました、ホッ

だが、今のお前の心の大半を占めているのはサヤのことだ

ディーヴァを護るためにサヤを殺す、何がいけない

愛しい弟よ、今のお前に必要なのはしばしの休息だ

いらん!!!!!!!!!

ギョエ――――――――――――!!カール、ステキよ!!そのヒステリックな感じ!

こんなことをしていたら私のサヤがジェイムズに

GOGOGOGOGOGOOOOOOOOOOOOO!!!その調子だ――――――――――!!!

残念だよ、カール

えぇぇぇっっっ!!調子に乗りすぎた――――!!
これって永遠の休息宣言ですか、アンシェル兄さん・・・ドキドキ


カタブツ・ジェイムズ、でもディーヴァにめっぽう弱いのがおかしい。
任務に忠実なんだけど、アル意味余裕のないのが弱点かしら、ジェイムズ。うふふ

それがあなたの望みなら

こらっっ!ジェイムズ、ハジの数少ないセリフを取るな!!
おかげで今回、ハジのセリフが無かったじゃないか!!!プンプン!!


さてさて、フツウに戻ったデヴィッドはゾーンZというシュミ悪の水族館へ。

水族館ってデートコースなんだよな←そんなこといってないし

ってブツブツいいながら一人淋しく歩いていると
行方不明のジュリアに再会。

ボッ!

このニブ男、自分の胸のこの音に気付いてるのかなぁ・・・(嘆息)


今度はコヴェントガーデン。

ネイサンは礼儀正しかった。←そこかい、私!
ちゃんと自己紹介してサヤとハジにご挨拶。

想像以上にいいオトコね
あなた、こっちにこない?
もうお役御免なんだから、アタシとよろしくやりましょうよ

何をいってるの?←サヤと同時に言ってしまいました・・・

今回はネイサンとディーヴァは観客だそうで、相手はジェイムズ。
って本気モードは、アレですよ、グリード@鋼と同じく最強の盾・アイアンサイド!!!(笑)

ジェイムズに埒あかない感じのサヤを護るハジ、またしても串刺しに。
ごめん、ホントにごめん、ハジ、もう飽きた、それ・・・


明らかに劣勢なサヤ。カイにここは引くんだっていわれても

そんなことできるわけない、逃げるなんて・・・

ってサヤ。自分で自分を追い詰めちゃってますね~

その追い詰められちゃったサヤにジェイムスの最後の一撃!
のはずが、なんと、ネイサンの美学のおかげ(笑)で阻まれてしまいました。

ココは花嫁の死に様に相応しくない場面なのよねぇ
サヤ、あなたにはあなたたが死ぬのに相応しい舞台を用意してあげる。

どんな舞台なんだろう・・・・ドキドキドキドキ
もしかしてかなりサヤが気に入ったのかなぁ、ハジ、ライバルが増えたかも・・・

不満をたれる最強の盾・アイアンサイドに

殺すぞ!

うへぇぇぇっ!こわいよぉ~、タルホ姉さん助けてぇ!!!ホランドが、殺すぞっていった~←これは誰?


戦ってお腹がすいたらしく

ハジ、ごはん、お腹すいた

すみません、食べ物が手に入らなくて・・・

この役立たず、バシっ。仕方ないわね、だったら、体で払ってもらうわよ
はっ!何見てんだよ、カイ!
 
ご、ごはんならオレが買ってきてやるよ

今すぐなんだよ!カプ!

サヤの色っぽい眼差しと唇にもドキドキしたけど、
ハジの首筋に涎が・・・お、お腹すいたよ~


カイとデヴィッドが似たもの同士なのはモニークと同じ気持ち、やだなぁ。
いつか2人で暮らしていそうでもっといやだなぁ・・・

大事なもん、どっかに落としてきたって顔してるぜ

ルイス、アンタは貴重な存在だよ!!!


テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すれちがう想い

BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね…

すれちがう想い

Episode-36:すれちがう想い岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知っ

BLOOD+ 第36話

「すれちがう想い」ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!!というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ

BLOOD+ 36 すれ違う想い

なるほろね。

BLOOD+ (Episode-36 すれちがう想い)

デヴィッドとジュリア。一緒にいた頃の微笑ましいと見えた関係も既に過去のこと。ジュリアの赤い盾離反が自身の志ならば、せめてそれを貫いてもらいたいところ。それ位の覚悟は見せてくれてもいいのでは...。ってそんな時が来るのか来ないのか。(--;)う~ん...。 あんまり感

すれちがう想い

えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?

BLOOD+ #36すれちがう想い

リクがディーヴァの歌が聞こえたりしてたのは、年齢で片付けられちゃった(@@;)

BLOOD+ 36話 感想と考察

すれちがう思いエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Toolsなんか車の中のデヴィッドとカイの図が面白かった。ジュリアの葛藤彼女は基本的に頭のいい人です。客観的に見れば、単純な裏切り者と言えるでしょうが、私はそうは思いませ....

BLOOD+ 36「すれちがう想い」

ネイサンの魅力炸裂でした!今までナリを潜めてただけありますね。こういう物腰が柔らかそうな人怒らせたら、格段に怖いと。お姉キャラから男にスイッチ変わった瞬間が恐ろしいったらありゃしない!(笑)ジェイムズは翼手化すると鋼鉄の皮膚になる模様。歯が立たないとは..

BLOOD+第36話「すれちがう想い」

カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗)デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool

BLOOD+ #36「すれちがう想い」

「サブタイのセンスのズレは致命的だなあ」に確定しつつあるけど、今回はまあ、まだ範疇かなあと思った今日この頃。すれ違ったのは、カイと小夜、ディヴィッドとジュリアってことでFA?今回は面白かったですよ、普通に。落ち着いた感じだし、アクションもあったし。ディーヴ

BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』感想

スタート。カールの「なぜだ!?」に「坊やだからさ」と反射的に答えてしまうのは直前のCMのせい(苦笑)あれ?ディーヴァ元に戻ってる?…と思ったら、リク姿とコロコロ変身できるみたいですね。ネイサンの地が見えかくれ。でもまっ先に小夜でなくハジに反応す....

BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」

 カール死亡フラグの予感です…(;´Д`) 流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が

BLOOD+~今日のムッシュ 【すれちがう想い】

「ディーヴァ…」小夜の恨みの篭もった呟きからスタートです。嗚呼カール自分が小夜の担当から外されたのが不服のようです。「何故だ!」とハゲ――アンシェル兄さんに問う理事。「坊やだからさ」と、お約束な返しを使いたいところですが、結構マトを得ているかもしれません

BLOOD+ 第36話

サブタイトル「すれちがう想い」  岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。  ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...

第1930回 アニメ BLOOD+Episode-36「すれちがう想い」

今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....

(アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」

BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....

BLOOD+ 『すれちがう想い』

「残念だよ。カール」ほ~ら、一音目の不協和音。

BLOOD+ 第36話

第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

「ふざけるな?あなたが・・私に・・・?・・・殺すぞゴルァ」ネイサン怖ーーーーーー!!!!!!しかもジェイムズもあっさり従ってるし!そんなに強いのかネイサン!!ていうかいつものオカマ口調はどうした!!今日ツッコミどころ多すぎです。でもちょっと今晩は書く時間
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
