

鋼の錬金術師FA 第24話 腹の中←タイトル入れるの忘れてた・・・

壊れた建物の中から出てきたのは
アルに守られたお医者さんと

お面かぶったヘイ@DTBデスか←ちがっ!

だってお面に見えるじゃない
シャオメイの尻尾がちょうど鼻みたいで

そのロイの顔にくっついているシャオメイがLOVE
つか、パンダ率高い(何それ!)のでニコニコなり~


★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★



リンにいわせると
“怪物が腹の中に怪物を飼っていた”状態のグラトニー
強烈な破壊力というか吸収力
ロイがカッコよく消炭にしてくれようかというところ

焔まで飲み込んだヨ

なすすべなければ全速力で逃げるのみ!
ここのエド、アル、ロイの逃げっぷりいいわぁ~(笑)
でもいちばんLOVEなのは当然、ブンブンしているシャオメイ!

ダミーのロイ人形でグラトニーを巻いて全員集まったところで

オラ、さっさと入れ
この役立たずが


10代の少年にそんなこといわれて車に押し込められて

足手まといなんだヨ!

帰って!

ホンキで役にたってません、大佐


とことん突き落とされているロイ
まがいなりにも大佐でありますが・・・

コドモはコドモなりに目的があって冷静に状況判断をしている
冒頭の大総統=ラースとプライドの会話でもいわれていた

若者の時代がすぐそこまで来ているのかもしれんぞ


ってことかしら



エドたちもタンカきってロイたちオトナを送り出したものの
グラトニー様子にビビリ気味
ビビっていてもいいの
アルにパンダが乗っかってる限り←意味不明・・・

暴れるグラトニーを回収しにやってきたのはエンヴィ
やった~、助かったゼって思ったのに
意味ないケンカをエンヴィにうっているエド
小さいのは背丈だけにしてヨ

ロイもエルリック兄弟も“人柱”候補さんなのでグラトニーは食べてはいけない
関係ないリンはOKということで追いかけっこになるけれど
エルリック兄弟はグラトニーを追い
エンヴィに対するのはリン

自在に変化するバケモノ相手にリンは対等、いやそれ以上に戦う
さすが中国3000年の歴史はホムンクルスを凌ぐ(え?

クソが!人間フゼイが見下してるんじゃねぇ!

人間なめんなよ、ホムンクルス!

リン、カッコいいよぉ~
エンヴィ@高山ヴォイスもいいなぁって実は思っている
←わっちにはコナンくんのイメージ強くないので平気

壁が壊れてリンが見えた途端
“食べる”モードになったグラトニー
リンを助けようとしたエド
エドが飲まれてはまずいとエドを助けようとしたエンヴィ

グラトニーに飲まれた―――――!!!
←何気にシャオメイの無事を確認しているわっち(笑)

エドはそのグラトニーの中(?)で

ココはどこなんだ―――!!


って叫ぶけどそれはわっちも一緒だヨ

そこはどこYO!




オトナたちの方はねばこい冷や汗がどろろーと流れる展開に

私がホムンクルスだからどうだというのかね
何か問題でも


と堂々と言い放つ大総統
←先日も書いたけど、オバマさんが”私が宇宙人”説を本人が認めたみたいなパターン

実際そうだと相当面白いんだけど(え?


軍がヤバイ

というヒューズさんのコトバの意味は

軍そのものがヤバイということ

鋼の、ココは地獄の底だった

そこまで恐ろしい事態になっているとは・・・
ってロイも心配だ―――
前作では無事でしたけどここまでヘヴィな状況じゃなかったし
ま、予告ではロイ、生きているから←ガンガンのCM見る限りでも存命だし(笑)
そのラースの意外な配慮で生き延びることができるのかしら

プライドじゃないけど人間に案外感化されて
ロイに期待なんかしてくれているといいのだけど・・・



テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
