

鋼の錬金術師FA 第28話 おとうさま

手パンなしで錬金術(?)つかうおとうさまに
頼めばよかったのに、エド

身長伸ばしてくれ!って(爆)

見てみたかったなぁ、大きくなるエド――――!!!!!

★caution!今までもこれからも、ネタバレ全開デス
 原作ネタはありませんが、前作アニメ&劇場版ネタはアリ★


再会できるって分かっていても
特にハガレンの兄弟再会はウルウルくるし・・・

エドとリン、ついでにエンヴィも無事にグラトニーのお腹の中から
戻ってこれた、よかった~

タイミングいいのか悪いのか
おとうさまのところについたところで出てきて
アルだけでなくエドもリンもおとうさまに

ご対面~

ホーエンハイムと同じ顔で無愛想な髭オヤジ・・・
とりあえずおとうさまがホーエンハイムじゃなくてよかった~
でもこんなに顔同じってことはやっぱり双子とか?
それか7番目のホムンクルスとか・・・いやいや7つの大罪が名前じゃないから違うよね・・・

アレが死ぬはずない、とかいわれているのだから
限りなくおとうさまと近い立場の人たち・・・んんん????
セントラルにいなくてどこか辺境を歩いているホーエンハイムは
人間と恋愛して、コドモができて
何か考えが変わって
おとうさまの考えはちがうゼ!
と思って何かしようとしているとか???←前向きな妄想



人間は地に這う虫のごとき関心なしというおとうさま

人間の姿をしているけど人間じゃない

ホムンクルスのおとうさまはホムンクルスとか????
むぅぅう、いつか分かるでしょうから今日はここまでっ


しかーし、とうさまのチカラはまるで

魔法みたい

唖然であります
前述のように手パンなしで術をつかえるし
エドとアルが錬金術をつかえないようにしたり←キーワードは扉デスよね?!
額からあの目玉が現れたり
さらにその目玉から賢者の石がダラーっと出てきて
人間の傷口に流し込んでホムンクルス作っちゃうとか


リンの素材よし、はわっちも認めるがリンに賢者の石を流し込むのはいかんぜよ!

やめてけれ―――――!!!!!←思わず叫んだし・・・
リンがホムンクルスになっちゃうよぉ―――――!!!

リンは進んで受け入れてしまった――――!!!!!!
シンの皇帝になるオトコがホムンクルスになってどうするのよぉ!
ビ――――

意識が戻ったリンは声もグリードだし・・・



こんなテンヤワンヤの状態を見ているわっちは大変な興奮状態・・・
スカーの

確かに、どれもこれも人ではないな

のセリフに笑わせてもらってちょっとリラックス←スカーに助けられた・・・
かわいいパンダから鎧、人のカタチをしたお化けたち
見た目からお化けさんとか

あ!一人人間いますが、スカーさん!
小さくて見えないとか(笑)

つかこんなところでメイ・チャンの夢をブチ壊すお笑い劇場やるとは思っても見なかったサ

なんて小言いいながら
エドワードさまの王子笑いに合わせて
一緒に笑わせていただきました~

メイ・チャンが容赦なくエドのことを“飯粒”というよりも
スカーがエドのことを“小柄”という方がおかしいんですけど~


最後のエドとリンの格闘シーンもよかった~
エドはリンを信じているから諦めずグリード声のリンに向かっていく

おめぇの国は
ランファンはどうするんだ!


とエドが言ったとき
リンは反応した

リンは中にいる

んだね
気にし過ぎかもしれないけど
賢者の石を流し込まれて
グリードと会話していたリンが
ランファンのことを語ったときグリードは
そこ黙ってきいていたような気がしてアレ?って思ったのだ~

何か取引してないかしら?考えすぎかしら・・・



テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第28話 「おとうさま」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る グラトニーの案内で「お父様」の所へ着いたアルとシャオメイ。その時突然グラトニーの腹が裂け、中からエド、リン、エンヴィーが現れる。再会の喜びも束の間、彼らの前へ現れたお父様の姿に驚く...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
