

獣王星 chapter 10 悪夢

今回はドキドキな展開で、まさに息つくヒマないって感じ。
うわぁ~面白い~って思っていたらもう次回で終わりなんですか?
そんなぁ~、サード!!!!!!!!!!!!!!←そこかい!
3階級昇進、シグルド・ヘザー少尉?!

はぁ!?
シグルトさんって、OPに出てくる人だ~、なんと!サードだったんだ。
でも、トールに似ているって意味があるよね。
正しくはトールがシグルド(言いにくいなぁ)に似ているんだよね。
実はトールのお母さんの弟っていうつまらないオチだったらどうしよう・・・

ってことはですよ、オーディンはシグルドに向かって

美しい!

って言ってたのかなぁ・・・ううっ、キモイ・・・

誰もがトールのこと

美しい

って言うわけだから、シグルドもそうやって言われつづけていたとか?←ここを突っ込んでどうする、私(汗)

そのサードじゃなくてシグルドは地球に行きたくて仕方がなかった。
以前サードはオンナの話をしたけど、これは地球のことを語っていたんだ・・・
チェンの指名を断ったのは地球の方が好きだったから。
結構笑えないわ・・・


それははじめてみた美しいもの
そこはその距離以上に自分からは遠い場所だからこそ憧れた
あそこに行けるならなんでもする、何を捨ててでも
それが唯一の願いだった

え?過去形?
シグルドって名前イヤなので、サードにし続けます。

サードは任務のために、自分の目的のために動いてきたつもりだけど、最終的には美しいトールのために常に動いているんじゃないかと思ったりします。
なので腹黒だけど、悪役じゃない!ってことにしちゃいます。←サードびいきですから!

一方、ティズは真っ白そのまんまでホントにいい!!!正直泣けました!!

よくわかんないけど、お前の父さんも母さんもお前にはどんなことをしても生き抜いてほしい、そう思ってたんじゃないかな
オレもそうだ、トールのこと好きだから、好きな人には元気でいてほしい。
お前がまやかしでも何でも、オレはお前の子供を産みたい。
でもお前は苦しんでる
それをもっとわかってやれたらって思うよ

オレ役に立てなくてごめんな。

そんなことない―――――――――――――――!!ティズ!!!!!!!!!!!!!!!!
ティズみたいにいいコはホントにいないっっっっっっっっっ!!!

これでお子様のトールもティズの魅力をやっとわかって嬉しかった~
でも同時にティズに死亡フラグが見えてドキドキしたの(滝涙)
OPでトールが抱いているティズは死んでいるみたいだもん、うわぁぁぁぁぁぁん!!!
それはなしにして下さい!!!!!あぁ、でもキマエラの人たちを助けようとして最後までがんばっちゃいそうだ~、想像するだけで泣けてきた・・・
それはどうかなしで、お願いしますっっっっっっ!!!


前回トールは「優性遺伝子のかたまりでできた人間なのかなぁなんて思ってみる。」
って書いてみましたが、結構いけてて嬉しかったりして・・・ニコニコ

あちらこちらでトールのポニテに萌え声があがっていますが、うふふ、私もミーハ-なのでさり気に萌えています(笑)

サードは褐色肌の黒髪長髪の方が萌えます。
包帯を巻いたザギも、ステキ。←節操なし(汗)


まだ疑問はあるんです。
なんでバルカン型人類を作るの?なんで地球には住まないの?

地球に戻ったらどうだ

というトールのコトバ。
なんで地球を出て行ったの?
地球への訪問団はあるんでしょ?
地球ってどうなってるんだろう???
地球の方がヒサンな感じだったりするってことあるのかなしら・・・。



テーマ : 獣王星
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 10 悪夢

どんでん返し過ぎて思わず、はあ?

獣王星 #10 「悪夢」

「美しい!感動的だ!」トールと対面したオーディンの言葉・・・あなたモーホーだったんですね(^_^;)←違っ!!しかし今回はまた内容が濃かったですねー。というか、ナゾナゾの答えをいっぺんに言われても頭

獣王星 #10悪夢

歴代の獣王はカプセルに入れられていたけど、主役のトールは絶対違う展開になると思っ

獣王星 第10話

第10話「悪夢」第三十八代獣王としてダガー・パゴダへ迎え入れられたトール。宇宙港で待っていたのは宿敵オーディンとロキ博士。そこで全てが明かされる。50年後、バルカン星系の全ての人類は絶滅する。氷漬けの歴代獣王達は貴重なサンプル。これまで100年

獣王星 10話 「悪夢」

 ついに衝撃の事実が明らかに…!!! トールは人為的に作られた人間…ラスト・チャイルドだったのです! 数十年後にはバルカン星系の人類は滅んでしまうから、絶対に死なない子供を…ということで作られたのがトール。

獣王星 第10話

サブタイトル「悪夢」  ダガー・パゴダの宇宙港で待ち受けていたオーディン。  彼から衝撃的な真実を突きつけられたトールは愕然とする。

獣王星 #10

■CHAPTER NO.10 [ 悪夢 ] 第三十八代獣王としてダガー・パゴダへ迎え入れられたトール。いいしれない不安のなか宇宙港で待っていたのは宿敵オーディンと自分によく似たシグルドという軍人だった。― 公式HPより。今回も驚きの連続で、「え~!?」「へぇー」「ふ~ん・・

悪夢

トールはラストチャイルド。最高のコーディネーターみたいなもんらしい。
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
