

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #5 硝煙は流れ、命は流れ・・・(加筆修正)

・・・なぜアナタに私の求めるものが分かる?・・・

星に願いを
あの小さな小さな赤い星に願いなさい
どうかBK201に会えますように


ってミサキのBK201への執着は相当有名なのかしら~、ムフ


アナタの求めるもの
その道のりはとある機関のナゾの文書に記されている
キーワードは


イザナミ


マダム・オレイユのミニスカぶりに
ミサキもスタイルよさそうだからたまにはミニスカとかいいかも
なんて余計なこと考えてみる
あ、でも、やっぱチャイナドレス?



北海道では小さな赤い星(←スオウのことデスよね?!)がとても前向きになっている
スオウはいいコだ~

熱心にライフルつかいの練習をしてマオに

随分とやる気だな、お嬢ちゃん

っていわれると

うん、マンマン

スオウは

強くなる、逃げる前に強くなる
そのためにまず、キライなものから乗り越えなくちゃ

って決めたらしい
オイ!てめーら!きいてっか!?←だれに向かって・・・

ニセモノの星よりキラキラ輝いてるもん
オレの中のキミ


ってくさいセリフをスオウにいうのはノリオ
ノリオ、真剣にそう思っていそうだからいいなぁ~
ノリオが悲しい思いをしないでほしいと思うのでありんす

キラキラ星の対極、なんたって黒より暗い!ヘイは
スオウがドカンと建物の一部を崩壊するのを目撃

どうすればこうなる!

レバノンから借りた土鍋からゴキブリが出てきたから
ロシアでのトラウマか、虫が嫌いになったって
でもそこまでしてゴキブリをオミットできなかったら
マジで建物ボロボロにしてでも小さなゴキブリを追いかけそうだ。。。

平然とした顔でヘイにむかってスオウは

また殴るんだろう
分かってるんだ、早く殴って


なんだかエロく聞こえるのは気のせい?

そのかわり左側にして
この間殴られた右がまだ痛むんだ


ヘイ、反省デスよ!
オンナのコをマジで殴ってどうする・・・


オレはゴキブリと一緒か

とつぶやくヘイ
ガクぅっ


北海道で部屋に穴が開いちゃ
凍え死ぬってもの
でもスオウとジュライはちゃっかりお風呂におフトンしいて寝ている
カワイイ
2人の間でマオもちゃっかりなのがもっとカワイイ!

ホントは一緒に寝たくても寝れない(え?)ヘイは
トイレで一人寝
つか、ジュライがドアあけた瞬間

用足してるじゃん!←違うし・・・

追っ手がやってきてヘイが囮になるシーンのヘイの動きはカッコイイ!
特に上階から宙返りで着地したとき
ズルってなりながら前に猛進するところがスキだなぁ
その後も契約者の首を容赦なくつかんで壁にぶつけて押さえ込んだり
契約者のお仲間が現れてカラダの向きを変えるとき
契約者をこれまた容赦なくブン!と動かすところとか





ホテルを出た3人は野宿?
川原でカセットコンロと鍋で不思議な食べ物を作るスオウに
そのそばでチンと正座して座っているジュライ
その様子をみながら酒をボトルでやってるやさぐれオヤジ・・・

できたものをまずヘイに渡そうとするスオウ
マオが謝罪のつもりなんじゃねぇかって渡し舟してくれるのがいい

黙って食べたヘイの無言のリアクションに笑ろた~

味はどうでもいい

こんなちょっとしたセリフでヘイはやっぱり優しいなぁって思うのは贔屓目すぎ?
おかわりもして、そういえば大食いだったよな、ヘイは
これじゃ足りないよ、なんて思ってみたら鍋はカラになっていた

でもさ、スオウが味見していない時点でこれ無意識の嫌がらせ?!とか思ってみる~(笑)




はるばる来たぜ、札幌!なミサキ
ヘイがコドモ2人連れて行動していると聞かされた時は平然としていて
わっち的には

いつの間にコドモが!ママンはだれ?!

くらいの葛藤ほしかったのだけど(オイ!
少女とラブホ暮らししていたとなるとやっとジェラシー

ロリだったなんて



マダム・オレイユのそばにいる双子はドール?

見つけた

っていっているから多分、ミサキをずっと負っていて
イザナミにたどり着いたということかしら
それがどうして

私たちのそして彼女の願いがかなうときが近い

どーゆーこと????

そしてミサキがみたものは・・・この演出、まさか!
って初回見たときゾクーってしましたYO



テーマ : DARKER THAN BLACK
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
