

君に届け episode.17 休日

episode.7 土曜の夜 くらい盛り上がるかなぁって期待した今回

盛り上がったゾ――――――!!!!

かわいすぎてたまら――――んっっっ

今回はチヅちゃんとアヤネちんが爽子の家に遊びにきたっ
お父さん見た目不良な(笑)トモダチにドン引きなのが笑える

意外にもカラフルな部屋で心霊写真(笑)もどきが飾ってある爽子の部屋
アヤネちんは気が利くんだなぁ~
とってもイイ写真を爽子にお土産といってくれた
いちばんは

盗撮!でしょう!!!(笑)

アヤネちんはエライ!
階段で2人っきりで爽子が風早にもたれて寝ている写真
でもコレに対して爽子のリアクションがおかし~

いつの間に私こんな大迷惑なことを
重かっただろうなぁ


ゲラゲラ笑いましたって
つか今回何度も笑わせてもらっています

そんな写真で満足してないで
コクハクしちゃえばいいのにねぇ


とさら~っといってのけたアヤネちん
凍ったのは他2名(笑)

誰に?何の?

というのは爽子
え――――!???!

風早に、愛の

このアヤネちんのセリフも笑えるのに
爽子の脳内妄想

愛しております

そうですか


抱腹絶倒ってこーゆーときにつかうのかな・・・
さらに

どんな目的で?


お腹イタイよ――――

付き合うために決まってるでしょ


いや、ムリなんで

って速攻リアクションな爽子
スキだけど付き合いたいなんて自覚して思っちゃいない

哀れな風早

アヤネちん、いちいちツボにくるっっ




不自然に(笑)川原にいるリュウ
なんと!動物萌えキャラとは

ってことはチヅちゃんはそっち系?(え?

休日にリュウと風早くんと犬
そしていつの間にかマルがペドロになっているリュウ
←それだけでリュウ萌えする私~

リュウと風早くんに交互に電話かけて受けてもらえないピン
今回またしてもピンは面白い役(笑)

前日、レンタルショップで爽子に遭遇したピンの話

センセイも何かの研究デスか


という爽子の手には

超絶 心霊写真

ひぃぃぃっ!どんな研究ね!!!
ピンの手にある18禁も確かにある意味研究かも、ムフフ

アダルトなビデオですね

ってコトバ上ではかみ合っていて
ホントの中身で全然食い違うこの2人がマジ笑えるっ



住民が語る丑三つ時の怪


ってそれが新聞の一面デスか!!!
どこまで笑わせてくれるんじゃっ

お父さんは見た目不良なオモダチが爽子のところにきて
心配していたのだけど
ケーキ自分の分もあり
食器洗いが得意だったりする気のいいムスメたちと分かって安心する
単純~だけど、こんなもんなのかも、プププ

大いなる誤解の元に爽子を連れてきてくれというピンのおかげで
爽子は風早くんにあえることに

よかったのか
オレも会いたいとはいわなくて
ショウタは言うのかと思って

ポロッとケイタイ落とす風早くん
リュウ!いいぞ――――!!!


傍目にただの風邪
本人は爽子が除霊に来てくれている感じで
さらに、ピンをフツーに心配する爽子をみて
結果的に斐甲斐しくピンの世話をしてしまう風早クン

なんでオレ、こんなピンとカップルみたいなこと

笑いが止まりませ――――ん


ピンが眠っている間に部屋のお掃除
昔の写真のおかげで風早くんと爽子の顔が大接近
2人もテレテレの様子を見ているチヅちゃんとアヤネちんは

付き合っちゃえばいいのに


ホント



なんか、今日はずっと一緒にいたから
別れがたいね


素直に思ったことを口にできる爽子

一緒にいればいるほど
なんだか離れがたくなっちゃうな


と思っているところで爽子だけ別の方向に
チヅちゃんとアヤネちんの気遣いで送り狼に(笑)させてもらった風早くん

ショウタが行くならオレも


ってリュウらしからぬセリフをいうのは

ペドロ!のせい
リュウ―――――!!!


2人きりになって歩く爽子と風早くん

・・・うれしいよ
うれしすぎるから
お礼がいいたいのに
コトバもでてこない
顔も見れない


っていきなり風早くんの服つかんで眼を閉じている爽子

きゃぁっ!!!!

星空バックに2人の影が近づく
やった~~ってニコニコして見ていた

のに!どうして眼ぇ開くかな!爽子!!!!

入れ知恵したのはピンだった

風早くんにお礼したいときは
つかんで5秒目をつぶれ

アル意味、風早くんはピンに感謝しなきゃかも
5秒以内にやることやっとかないからチャンス逃したんだゼ、ムフ

しらねぇよ
あのね、次したら
本当わかんねぇから
ほんっとうにわかんねぇから


よしっ!王子
それで許そう(え?


もうこんなに声をきいたら
一緒にいたら
顔を見たら
ほらね
やっぱり離れがたくなる


爽子~、かわいい~~

いつかこのキモチを言いたくなる日がくるのかな

それまで待たないといけないんだ
風早くん
オトコはつらいよ!デスか?



テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 第17話 「休日」

休日…雀にエサをあげ、散歩でゴミ拾い。 爽子、なんて模範的な子なのか(笑) そんな爽子の家に千鶴とあやねが訪ねてきたら、父が外見で怯...

君に届け 第17話 「休日」

お休みの日、あやねと千鶴が爽子のおうちにやってきました! …爽子パパンびびってます パパン世代には刺激的過ぎたか(^_^;) 爽ちゃんのふだんの休日は表彰状モノ。 朝起きて雀さんにごはんあげてジョギングへ。 ちゃんと適度な運動もしてるんだ~ 道中ゴミ拾いす...

(アニメ感想) 君に届け 第17話 「休日」

君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだ...

伏せ!お座り!お預け!は調教の基本「君に届け」

実写で美少女だったとしても「設定と違うぞ!金返せ~!」なんてのたまう野暮な読者は皆無だと思います。 少女漫画では「美人でない」とい...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
