

君に届け episode.18 千鶴の恋

新発売のパックジュースが

もぐら味?

どうして百人一首なの?
って悩むしばねこデス、こんばんは

ホントは小倉味だった―――――
難聴か?!(え?

恋愛事情は人それぞれなんだな

って一人前のことを思うようになった爽子
成長していますね、ウフ
そしてそう思ったときに登場なのは

リュウ!

君届では私はリュウがいちばんスキ!
でもリュウはチヅちゃんがスキ←どうして“でも”がつくんだ・・・


リュウの父ちゃんに

・・・ウチのムスメだったらいいのになぁ

といわれるチヅちゃん

なれるもんならなりてぇよ

???!!!ちょっと待った!!!!
それってチヅちゃんの本命はリュウじゃないってこと????

リュウの着替えシーンに遭遇して

キャァ!

な私、でもチヅちゃんはノーリアクション

えええっっっ
しばねこさん真剣に心配になってきた・・・

なんだ、メインはそっちか

というリュウのセリフに私が涙目でどうする・・・
爽子が視聴者の代表できいてくれます

あのチヅちゃん
チヅちゃんてスキな人いるの?


チヅちゃん、さら~っと

・・・いるよ

うふ―――、爽やかな乙女っぷり

ずっと片思いなんだけどさ

え?←私の眉間にシワが・・・

・・・幼馴染だからさ

うぅんん???
爽子のやっぱり―――!に引っ張られそうになったけど
つか、爽子の妄想のリュウ&チヅの絵が相当スキだし!!!!そうなってほしいし!!!!!

・・・アタシ、コドモだし
今は振り向いてもらえないって分かってるし
だからアタシ、いいオンナになるんだ~
オトナになったらわかんないじゃん


いつも元気モリモリでちっとも色気なんてなかったのに
なんだかソワソワして
可愛らしい服に興味もって
スキな人のことをしおらしい顔で喋るチヅちゃんは
かわいい~乙女
乙女は言う

アタシがスキなのはリュウの兄ちゃん

うきゃ―――――

あの、真田くん、知ってるの

ときく爽子

リュウ?知らないわけないじゃん

そっか、知ってるんだ

私の胸が痛い・・・



次の日の朝はいろいろ騒がしい
チヅちゃんのキモチ、リュウのキモチ知ってしまった爽子のオロオロぶり
うっかりリュウの兄ちゃんの名前をポロリといってしまって異様に焦るチヅちゃん
それってリュウに気兼ねしているってことにしたいのですけど
そんな札幌に行ってめったに会えないオトナより
普段から行き来してて気心知れたオトコがいいじゃんよぉ!チヅちゃん!
って思っていると

アヤネちんがDV?!みたいに頬っぺた腫れている
オンナに手を出すオトコはあり得ないね、うん

そんな浮かれたり沈んだりな話で周りがワイワイいっている中で
一人物思いに耽っているリュウ
ついには席を立って教室を出て行く

それを追いかけていくのが風早くん
王子はなんつか、優等生の手本みたいな・・・

リュウは兄ちゃんが帰ってくることを
チヅちゃんにいえないでいる

わかるなぁ~、しみしみ

・・・ショウタはそういうと思った
まぁ、そうだよな
何も知らないチヅルがいきなり兄ちゃんに出くわすのは
サイアクにドラマチックすぎる
けど・・・いいづれぇ


はぁ~、ため息が出るね、リュウ・・・


でも、漢・リュウはその夜、チヅちゃんの家に
ポテチを挟んで顔が急接近した2人に

え!リュウ!いきますか!!!???

ってワクワクしたのに
チヅちゃん、もしかしてホントにリュウのこと何とも思ってない分けないよね???

プレゼントが見つかりそうになって慌てて隠して、
結果的にリュウを追い返しちゃった

どうしたもんかな

ってとぼとぼ歩くリュウ
そしてこのタイミングで雨

私も泣きたい、リュウ――――
今回は最後の爽子の語りに少し救われる

・・・恋愛もきっと、トモダチと同じようにむつかしいんだな
私は、今、そう分かるのは
きっと風早くんをスキになったから



次回予告のイケメンがもしかして兄ちゃん?!

って思った瞬間に胸の痛みが吹っ飛んで
ドキドキになった気がしたのは気のせい????
←なんてこったい・・・
何気にちょっとホストっぽい気がしたのはこれも気のせい????



テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君に届け 第18話 「千鶴の恋」

君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴と龍が2人で話す様子を見て、爽子は、2人は両想いなのではないかと想像が膨らんでいた。そんな中、千鶴が龍の誕生日プレゼントを買いに行くということで、爽子はついていき、その帰り道、思い切って千鶴の好きな人を聞いた。 ...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
