

裏切りは僕の名前を知っている 15話 決意、そして・・・


オレだけ!

夕月を助けるのがオレの役目
オレだけのヤ!ク!メ!


ってキラキラしている単純アホな焔椎真がLOVE!(笑)


鎌倉の本邸へ移動する夕月についていくルカの様子がいちいち気になる
なんだろう、空を仰いだり
黒刀を見る目とか
本邸に入らないとか←理由は冬解とか????

と思っているからか黒刀が

今後はこの命は、デュラスを狩るだけにつかう

のセリフがかなり気になる
ええ、ルカ含むみたいなふてぶてしい物言い

オマエも覚悟を決めとけよ

って、ま、まさか、まさかね・・・
もっとまさかねと思ったのは
黒刀ってまさか・・・だったりも・・・



ルカが思い出すのは前世で夕月が胸の中で

ごめんね、ルカ
私、アナタと幸せになれない
なる資格ないよ
愛してるわ、ルカ


もし、全てが
記憶がよみがえってしまったら
オレは・・・、夕月


むぅ---、なんだか私のココロはザワザワするヨ




その他ボソボソ

天白さんの悩ましい入浴姿より
天白さんのそばにいる黒い執事さんに釘付けっ

クロードさんデスかっ!?



新EDの土方さん@薄桜鬼バリのカナタさんにちょっと萌え~
それをいったら新OPのカナタさんVS天白さんもいい絵だ
泠呀なんだけど、カナタさんっていっちゃうんだな・・・




テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

こんにちは、ピッコロさま

お声かけていただきありがとうございます。
案外視聴している作品が6月で終わってしまったんだ~って改めて実感しました

またちょこっと参加させていただきます
宜しくお願いいたします~


Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎裏切りは僕の名前を知っている第15話「決...

ユキは鎌倉の本邸へよばれる。他のメンバーには秘密だったためタチバナが焦る。ユキが今日学校を休むということをききみんな休もうとする。タチバナがみんなを学校にいかせようとす...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
