

黒執事Ⅱ 第12 黒執事


AKUMAのサンクチュアリの死の島で

メリメリ(笑)な戦いをするAKUMAたち

客観的にイカレているけど
主観的に萌えなのだ!(爆)


坊ちゃんの魂に刃をめり込ませるのはワタスィ!
鋭く、深く、メリメリめりめりと!


クロードさん、いい感じのイカレ具合デスっ

・・・この死の島ごとメリメリさせていただきましょう!

セバスチャン、島をなかったことにするのも簡単なのでは・・・
大胆であります


いい年ブッこいた(って3桁じゃなかった?)AKUMAが必死に戦っているのに
シエルはめためた冷静で、なにやらセバスチャンに同情している様子

それがあってクロードさんが瀕死の状態っぽいのに
よく喋るし、メガネを触ったりするので

ガバー!っと蘇生か?!

って期待したさ
残念なことに逝ってしまいましたが・・・
さようなら、クロードさん


シエルの魂は

・・・真実はすぐ目の前だ
すべてを知ってオマエはどう動く


???なんだか様子がおかしいのだ

ハンナは嬉しそう
ここの歪んだ愛は私には理解できないのでスルーね

・・・これで私とダンナさまの契約は成立しました
後は私を殺せばいい
アナタの坊ちゃんはその肉体を取り戻すでしょう
ですが、肉体が戻ったところで
シエル・ファントムハイヴはアナタにとって死人も同然なのデス


???

私たちの幸せはこれで完結する
シエル・ファントムハイヴは・・・


きこえね-----!!!!!
だけど、セバスチャンがものすご驚いているっっ

なになになに????


AKUMAである私が
執事に堕ちてまで坊ちゃんに仕えた
その日々・・・


これネタになりますねっ(おい!

そう、私はAKUMA
人間のエサの味など理解できる筈もない
私が理解できるのは


人間の魂の味だけ

水の中に落ちたシエルにたどり着いたセバスチャン
そのシエルの目が赤い!!!!っていきなり手でシエルのカラダをブッさした!!!
セバスチャン!乱心したかっっ!!!

ぜいぜいぜい
なんなんだ、なんなんだよっ!この残念な展開!(涙目)


Bパート

うわぁぁぁん、シエルの爪が黒い!

うえぇぇぇ!エア・ティー(←某所でも書かれていましたがコレは私的に大ウケ

劉の開眼!(笑)

グレルのところにも寄りながら姿をみせなかったセバスチャン
卓上のシュガーは案外ソルトであるとサイコー

田中さんはいつも神出鬼没っ


セバスチャンがお別れのお品を配るときにかかった
カラフィナの感じは私的にたまらなく黒執事でぞくぞくした~

にしても、セバスチャンがずっと元気ないというか
お面みたいな表情が気になる


・・・ボクを手にかけようとするとはな

というシエル
この時のセバスチャンの表情を何度も何度も見てしまう
一度視線を落とすときは淋しそうで悲しそうで
でも視線を真っ直ぐシエルに戻すときはキッとしていた

復讐が完了した際には魂をいただく
だからこそ私は執事としてアナタにお仕えしてきた


だが、ボクはこうして生きている

ええ、生きています
人間ではなくAKUMAとして


・・・私は永遠にアナタの魂を喰らうことができない

ってかなり気の毒なハナシではありませんか!
長い間ガマンしてガマンしてやっとありつけるエサを
横取りされたかと思えば、今度はカタチは同じでも食べれない!
さらに、その死なないヤツの執事を永遠にしなければならない

気の毒だろ!!!(書きながら笑っているし・・・


どこへ行きましょうか

というのはセバスチャン
ロンドンを離れているそこはとても人間の世界には見えがたく・・・
何気にサービスショットなシエルお姫様抱っこ

どこでもかまわない
どうせ行き着く先は人間にもAKUMAにも
誰にも平等なその場所


え?

いい気分だ
長い呪縛から解き放たれたような


それを聞くセバスチャンが不服そうな顔??

ええ、そのかわり
私が永遠の呪縛を手に入れた


オマエはボクの執事

私はアナタの執事、永遠に

セバスチャン、ものすごく悲しそうに見える・・・

これから先もオマエのこたえはただひとつ
分かっているな


この後どうなったかは視聴者の妄想お任せですね~
最後あたりの会話でセバスチャンはシエルに丁寧に話すけれど
敬語はつかっていないでしょ、だから
私的には心中ということでお願いします(どうしてそうなる・・・






みなさんにお配りしたお品の中のカードに浮き出た文字

In memory of
Ciel Phantomhive
Who died at Aug. 20th, 1889
AGED 13 YEARS


たったの13歳であんな生意気かいっ(笑)
どんな魂の味なんでしょうね
AKUMAが人間のエサの味がわからないように
人間にはAKUMAの好みの味はわからないわよっっ




今回は、もう終わりデス!といわれたような感じでした~
1期も後半はなかなか辛いものがあったので
黒執事ってこういう感じ(どーゆー?
なのかなって思ってみる
その空気感とカラフィナの相性は神的にヤバイ

最終話はカラフィナが私を救済してくれた気がする、マジ


2期まで作ってくださったみなさま
お疲れ様でした&ありがとうございました




テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
