

BLOOD+ 第41話 「私の居場所」

ニューヨークのアパートは汗臭そーうなオトコ所帯です。
エアコンが壊れた部屋にオトコ4人が・・・、ううっ、暑苦しい・・・

こんなむさ苦しい部屋にいたくないわ!
ハジ!私の部屋を用意して!

貴女がそれを望むなら



ってさすがサヤ女王様、個室もらっています(笑)
いくら個室でもこのむさ苦しい様子を不憫に思った真央が
オトメごっこにやってきました。

サヤと2人っきりでいるんだから少しは気を遣ってほしいのですが・・・

と思うハジ。そんなことお構いなしの真央に追い出されてしまいました・・・。サヤにも

みんなのトコにいていいよ

といわれましても・・・

身の置き場に困って壁と一体化するハジ・・・。
ひどいよぉ、この扱い・・・(涙)
そうか、今回のタイトル「私の居場所」ってハジのことなのね・・・え?そうなんだ!

同じくひどい扱いをされる人が他にも。
飴オトコと祝杯を交わすコリンズがその人。
祝杯をあげたの直後、アンシェルに戦力外通告されてしまいました。

アンシェルはジュリアをご指名。
歩き去るジュリアの髪の動きをみて、どこかの金髪ポニテの兄さんを思い出しましたよ・・・←この兄さんがいるので私はアンシェル兄さんとは呼べません・・・
もう少し結び目が高いと相当ヤバイ動きでした・・・←意味不明

ご指名の理由は

私と同じく真実の探求者なのだから

あからさまに嫌な顔をしましたね、ジュリア、正直者です。
今後コリンズがどう壊れていくかちょぴり期待です。
小物なので大したことは期待できないけど、
暴走して面白いことしてくれると存在意義ありになりますよね。
でもなぁ、この人、つまんなく死んじゃいそうだなぁ。←ものすごく毒吐きですか、私?


料理したことないけど料理の当番があるらしい真央。
岡村はなにを食べていたんでしょう。
あ、そっか、湯を沸かすのが真央の仕事ね、ハイハイ、失礼しました。
そのお湯でコーヒーを入れてくれたのはいいんだけど・・・、
顔が緑色になるコーヒーなんか飲ませたくないけど・・・、

でも、ハジの分も作ってヨ、真央!!!カッコだけでもいいからさ!!!うわ―――ん!!!

多分、銘台詞の仲間入りの真央のセリフ↓

アンタのアンタたちの戦いを見届けてから沖縄に帰る
でもその時はアンタも一緒よ
・・・アンタも帰るのよ、カイと私と一緒に、沖縄に

部屋から出て行く真央に向かって頭を垂れるハジはやっぱり

私も一緒に連れて行って下さい、お願いします(懇願)

でしょうか・・・、うう、ホントに涙が出そうになるわ・・・


ゴホン、ゴホン、ちょっとここで仕切りなおし。

今までは悲劇的な最終回しか想像できなかったけど、
今回、真央のおかげで少し期待してもいい?って
暖簾の間からこっそりのぞく気分←どんなん!

でもな、そうなっちゃうとハジがフェイド・アウトしちゃいそうなのよねぇ。
うむむむ、問題だ・・・


ある意味これも銘台詞↓

お前だって、あてもないのに沖縄からこんなトコまで追いかけてきてさ、すげえじゃん

カイ!デヴィッドでも(←今回のランニングについてはスルーです・・・)
そこまでは言わないと思うよ!
真央はアンタを追っかけてきたって自覚まったくなしですか?
あまりにすざまじい他人事ぶりでホント、感激しちゃった・・・


でもとどめにものすごく強烈なセリフがあった↓

カイ兄ちゃん、ボクのシュヴァリエにしてあげる!!

ヒィィ――――!!!
なんつー恐ろしい予告。鳥肌がゾワーっとたってしまいましたよ・・・
この時間枠って容赦ないんだった(というよりPが?)、って忘れていました・・・

カイは人間代表なのでシュヴァリエに何にが何でもなってほしくない!!

でもそうすればソロモン王子が助かるってことなら(←って死ぬことが決まってるのか、オイ!)
カイをディーヴァに差し出しちゃいます、ごめん、カイ!


あぁ・・・、40話の追記ができていないよぉ・・・のろのろ、だらだら・・・・バタっ←倒れたフリ(笑)



テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ (Episode-41 私の居場所)

アバンからしてドタバタと始まった感がありますけど、なんか...『BLOOD+』観てちょびっとウルッときちゃった。 (ノ_・。)   久しぶりだぁ。(^^;)今回を除くと残すところ後9話。 前回といい今回といい、いい感じ。 できればこのまま最後までお願いしたいところ。 それはそう

BLOOD+#41何という個性的なコーヒーだ

あれれ?放映時間が違うと言う事だったのですが更に変更????17時のTBSは放映してませんよ???録画が、録画が(((((;゚Д゚))))久しぶりだ、こういう事は。で・・TBSのHPを見たら・・「チャンネル★ロック!」の延長のため、「ウルトラマンメビウス」以降の番組は、60..

BLOOD+ 第41話

第41話「私の居場所」?岡村と真央のいたアパートが爆破された!二人はデヴィッド達のアパートへと身を寄せるが、そこで見た光景は・・・タンクトップ姿のデヴィッド!?ズボンを捲り上げ、氷水に足を浸すデヴィッド!?スネが見えてるよ、スネ毛は濃くないのね、

「BLOOD+」第41話

Episode-41「私の居場所」ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も別室で休んでいた。そんな小夜を気遣う真央。一方、米軍とシュヴァリエ達のもくろみを探ってい..

BLOOD+ 第41話

サブタイトル「私の居場所」  突然アンシェルからディーヴァ担当医に任命されたジュリア。  デヴィッドたちは、米軍内でのアンシェルの動きを察知するが...

私の居場所

Episode-41「私の居場所」脚本:砂山蔵澄 演出:岡村正弘・絵コンテ:雲井一夢 作画監督:小林利充・中本尚子ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も

BLOOD+ 41 私の居場所

謝花が帰るとか帰らないとか。

BLOOD+ 第41話

「私の居場所」ソロモンがいない…。17時半に「ぎゃーっ、見逃したっっ!! 今日は17時に放映時間変更になってたんだったっ!!」と慌てふためいたのですが、野球が中止になったのか、通常通り18時から放映され

BLOOD+ #41 「私の居場所」

NYから成田経由沖縄行きの航空チケット購入!?しかもファーストクラス??あの真央ちゃん…おいくら万円かかるのでしょうか(^_^ゞ(デヴィッドがランニング姿?最近どんな格好でもしますね…) ↓ 

里心と女の約束

{/hiyo_do/}好きな男を追っかけてオヤジの組の金を持ち逃げ。走り続けて来た真央さまも、なんだか疲れて来たのでした・・『BLOOD+』 Episode‐41 私の居場所ずっと行動を共にして来たあ~くんとは、もう夫婦みたいな呼吸(或いはお笑いコンビ?)の真央さ

BLOOD+第41話「私の居場所」

青山! 冒頭で真央が何の説明もなく沖縄行きの航空券を購入していましたが、父親から妹の写真を送られてきたのが契機と考えてよいでしょうか。 大金を奪って逃走した娘にこのメール、普通なら「娘は他にできたからお

私の居場所

今日はオールスター中止になったんですね。 結局いつもと同じ時間でした。 さてさてBLOOD+41話。 アバンでは、真央が那覇行きの航空券買ってます。 ほんとに帰っちゃうの? 岡村には素で命令(笑) こっちにもわがままお嬢様いましたね。 と思ったら部屋が爆発!? そ

BLOOD+#41「私の居場所」感想

ちょっと前までは小夜が悩んでいたことでしたね。今回は真央がブルー・・・。閑話休題な回でした。戦闘ばかりでも何ですけど、先週に比べたらまったり・・・。「私の居場所」沖縄に帰る決意をした真央は航空チケットを買いに空港に来ていた。自宅アパートに戻った岡村は出..

BLOOD+ 第41話 「私の居場所」

 23日零時加筆修正! やっぱり真央姐さんは素敵な方でした…(*`д´)b    女同士の約束が死亡フラグに見えて仕方が無いのですが、まさか、ですよね…?これ以上の犠牲者は出さないで下さい。゚(゚*´Д⊂グスン 

BLOOD+ 第41話『私の居場所』感想

あれ、今日は5時からでは……?思わずウルトラマン真剣に見ちゃいましたよー(爆)ああ、そうか。雨で野球が流れたからなのですね。九州の皆様、雨は大丈夫でしょうか?というわけで今回の『BLOOD+』はマオの回。ファーストクラスのチケットを買って破るまで。...

BLOOD+ 41話

17時からってわかってたのに!また録画に失敗しとるー!!もうダメぽ。PC録画は当てにならないYO!と思ったらなぜかビデオでも失敗してるYO!何故だ?!坊やだからさそれはともかく、シヴィライゼーション4 、まだまだ

BLOOD+ 41「私の居場所」

衝撃!ディーヴァ御懐妊…。赤い盾襲撃の時期から既に1年以上経っているという事は、人間の妊娠とは違うんでしょうね。でもやっぱりというか、リクの子ですか。orz あの回の出来事はかなり引きずりました。ようやく忘れかけてたのに…悪夢再びです。アンシェルの話によ....

BLOOD+第41話「私の居場所」

野球が中止で通常通りの放送でしたね!今回はとにかく真央ちゃんがカッコ良かったー!!そして、やはりディーヴァは・・(汗)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-07-2

BLOOD+ #41私の居場所

OP、なんか途切れ途切れのカタカナ英語を歌ってる感じ。 今日は真央が主役。こんな

(アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」

BLOOD+(8)ニューヨーク・・・岡村と真央の住むマンションが何者かによって爆破。住む場所を失った二人は一時的にデヴィッド達のアパートへと身を寄せます。カイから最近小夜の体調が悪いみたいだと聞かされた真央は彼女を気遣い部屋に訪れます。一方、デヴィッド達は空軍...

BLOOD+第41話 「私の居場所」

結局、今日も通常通りの18時からでしたねー。私の住む地域では晴天だったので、危うく騙されるところでしたw今日は「私の居場所」というだけあって、居場所を失いそうな人たちが山ほどでしたね。小夜の傍を追い払われちゃったハジとかwではでは、ハジの出番に比例して、今
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
