

BLOOD+ 第42話 響く、歌声

もともと(?)予告で盛り上がりがちな血+ですが、多分今回が最高じゃない?
このソロモン熱く語りきな予告でどれだけのジョシが鼻血を吹いたり、叫んだことでしょう。

私的には、色んな意味でソロモン王子がカールを追いかけてるような気がしてドキドキしました・・・
あ、私は叫ばなかったけど血が逆流したかと思いました←どんなん!(笑)

いきなりですが“いぬのえいが”、観ましたか?
そこに出ている“ぽち”(柴犬)とハジがものすごくかぶってヤバイ!

ぽちは捨て狗で、主人公のオトコのコも家で飼うことができなかったけど
毎日広場で遊んでもらっていたの。でもオトコのコはその街を離れることに。
でね、そのコが車に乗って行くのをぽちは追いかけるの。
うわぁぁぁん、涙が止まりません!!!!

だからハジの

私には、私にはサヤしかいない。だから・・・

ってサヤを追いかけていくハジは、ぽちの気持ちだ―――!!!って2年越し(映画は2004年のもの)に知ることになるのでした。←もうどっちがどっちか書きながら区別ついていないし・・・

正直なところ、戦闘時のハジってMAX本気ってモードにまだなってないんじゃ・・。
ふだんの戦いぶりが弱っちいのは気合の度合いが低いってことが今回よく分かりました。←うぉぉぉ!ハジ、さぼってる!
でも、本気モードが落ち武者を越えたらどうしよう・・・って思うと、MAXいかなくていいです!←小心者です・・・

私にはスターライトキック(←藤原さま、これ大ウケです!)なハジで十分です!
いやぁ、蹴られたネイサン、いい感じでしたね~
 

・・・ネイサンマーラーってのがそのスジじゃ相当な大物らしい

ってどのスジですか?う~ん、やっぱり大きなカマ・・・え?
書きながら気が付いてしまいましたよ、つまんない洒落(汗)←制作側、本気で洒落にしたわけじゃないですよね・・・


ハジとサヤのラヴな感じが小出しされるたびに、
これって悲劇の前フリ?にしか思えなくて、ドキドキします・・・
そう、ぽちハジ・・・


この子達、もうすぐ産まれてくるよ

とディーヴァが言った時、ジュリアは困惑したような感じでした。
何を知ってるんだろう、ジュリア。

彼らは純粋だわ、だから・・・

だから何―――――――――――???!!!
えっと、私はですね、だから危険なのではないかと、思うのです。
ディーヴァが自由にして奔放とかいわれてたと思うのですけど、そこに通じた気がして・・・。


分かっちゃいたけど壊れ逝くコリンズ。
逝ってしまう前に小物ぶりを十分発揮しながらもっと壊れてくれることを期待するんですけど・・・でも、実はデヴィとジュリアのキューピット役で終わるなんてつまらないオチだけはカンベンですよ~
とはいえ、

キミが、キミが無事でよかった・・・

ヒャ―――――――――――――――(赤面)

みんな、お前を待ってる・・・
ドサッ

デヴィ――――――――――――――――!!
あんた、今までの中でいちばん輝いてた!←ゴメン、コスプレについては私はスルーってことで(笑)
ええ、不死のオトコの異名を持つ(誰がそんなこと言った?)デヴィですから、死んじゃいないでしょうって信じてるわよ!
人間代表の一人なんだから!

そしてもう一人の人間代表はアンシェルが

み~つけた!

お前は!アンシェル・ゴールドスミス

君に会うのはシベリア以来2度目だよ、カイ・ミヤグスク

シベリア?シベリアでは、お前みたいなハゲおやじには会ってねぇ

さすが人間だ、この公の場所でそのような失敬なことを叫ぶとは・・・

ディーヴァが望んだので、カイとディーヴァがご対~面~

・・・ボクとリクとの赤ちゃんだよ・・・

お、オレ、叔父さんかよ!

って呆然とするカイ。←違う意味で魂もってかれてたよね、カイ・・・
そのスキにディーヴァに食べられちゃいそうだったカイのピンチ(本人気付いてないし・・・)を助けたのはネイサン。
ネイサン、わざとじゃないよね。

ヤホー、ディーヴァ!そろそろ時間よ

鏡に映った「んも~!」なディ-ヴァの顔、でも怒り方が優しいって思うのは気のせい?

ディーヴァはカイにシュヴァリエになってって言うけど、

オレはお前の言いなりにならねぇ
リクなら、オレがシュヴァリエになることを望みはしねぇ
オレがオレのままであることを望んだはずだぁ!!

可愛くない!!←うん、カイ、カッコイイよね←それは、私の主観・・・
だったら食べちゃおうかな

では、どのように料理されますか、ディーヴァ?

刺身はいかが?

と、颯爽とサヤの登場!のはずが

料理をするのは私です!

ってアンシェル兄さんにつかまってしまいます。

やめさせろ!!

ブラボー、
ぱちぱちぱち

この緊張感あるシーンで気合の入っていないネイサン、サイコー!!!

この美しい瞳、この輝きを失うのは実に残念です

っていうアンシェルのキモさに笑いがとまりません・・・←アンシェルより私の方がヤバイ?

でも笑いのトドメはですね・・・、落ち武者(←すっかり定着してしまいましたね・・・)ソロモンが足にサヤをかかえて飛んでいくところですね。
ここでもネイサンにやってほしかった・・・

ブラボー、ぱちぱちぱち


ホントはこのシーン、すごくドキドキしてみていました。
アンシェルにバキバキバキって締め上げられるサヤに

お助け人員もういないよ―――!!ど-なっちゃうのよ!

って思っていたら天の助け王子の登場で、思わず

ソロモン!?

ゴメン、存在を忘れていました・・・・。

王子キャラおいしいトコ持っていきすぎ、泥棒状態なソロモン!って思うんだけど、だけど・・・←これ以上は言うまい・・・
 

みんなサヤ姉さま、サヤ姉さまって、ホント、がっかりだよ

ココの会話で、前述のジュリアが彼らは純粋・・・に戻るんですけど、
誰がディーヴァを悪者ってことにした?
って考えてしまいました。

もしかしたらディーヴァは淋しいんだ・・・
ホスト部の双子じゃないけど世界が狭い?
って思ったら急にディーヴァがかわいそうになってきてしまいましたヨ。

周りの思惑でこんな姉妹の対立になってる???
こんなのホントはサヤもディーヴァも望んじゃいないんじゃないの~
・・・どうなんでしょう・・・・


その前にアナタを愛する一体一人のオスオトコだ!
Let‘s Dance!


テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+第42話「響く、歌声」

デヴィッドさん撃たれた―!! 大丈夫なのか・・・?(汗)小夜を助け、攫って行ったソロモンにそれを追いかけるハジこの三人の関係がどうなるのか気になる~!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜

BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」

ハジが本気出した!!(爆笑)ネイサンもふっ飛ばしちゃうし!ソロモンに出し抜かれたと分かった途端に100万馬力発揮ですよこの人ったら。

BLOOD+ 42話

リアルタイムで視聴したものの、重い腰を上げてレヴューにとりかかろうとしようかねよっこらせっとPCを起動してみたら、なんかまた録画できてないんデスけれども・・・・・。・・・・BLOOD+はストリーミング放送があっ

BLOOD+ 42 響く、歌声

またまたなんだかわけわからん展開になってるな。

響く、歌声

Episode-42「響く、歌声」脚本:森田 繁 演出:誉田晶子 絵コンテ:宮地昌幸 作画監督:大久保 徹・永嶋明子空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエに成る事を誘惑される。

BLOOD+ 第42話

「響く、歌声」デヴィッド、死んだふりだよね? ね?所詮はソロモン至上主義の腐女子。一番萌え悶えたのは次回予告なのですが、とりあえず、それは置いておいて。思っていた以上にお腹の中の赤ちゃんのことを愛

BLOOD+ 第42話

第42話「響く、歌声」?今日のデヴィコスプレは米軍制服だっ! サングラスもキマッテ・・・・・・・・・・・・・・微妙だな(;´▽`A``ジュリアに銃を向けたコリンズ! 逆恨みですか!?間一髪、デヴィが銃弾を受け、ジュリアは助かったが・・・。デヴィ!?死

BLOOD+ 第42話

サブタイトル「響く、歌声」  米国空軍基地でディーヴァの公演が行われると聞き、カイたちが会場に乗り込む。  カイは「ボクのシュヴァリエになってよ」と、ディーヴァからの誘いを受けるが...

BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

 三角関係キタ━(゚∀゚*)━! 今回はかなり動きがあったのですが、最後のソロ小夜に全てを持っていかれました…v ヒロインのピンチに登場なんて粋な登場の仕方と言うか、明らかに主人公クラスの人間がやることです

ディーヴァからの招待

{/kaeru_fine/}「ぁ~暑くてタルいわ~夏バテかしら・・」「小夜、体調が悪いのはそのコスチュームのせいでは・・?」『BLOOD+』 Episode‐42 響く、歌声小夜の体調が良くないから、ディーヴァには手を出すなと釘を刺されたカイ。リクの最期を思うと居ても

響く、歌声

遂に今週はデヴィットさん、軍服コス!!この人、何処まで進化するんだろう・・・・。死なないで、コスプレイヤー!!

BLOOD+ (Episode-42 響く、歌声)

今回はそれぞれのキャラの信条と言うか信念と言うか、ディーヴァを前にした彼らがそんな自身の想いをもって考えて、選択して、そして動いてと、表情の微妙な変化を見せてくれた作画とあわせて、結構盛り沢山な内容だったかな。 真央もすっかり覚悟を決めた表情になってまし

(アニメ感想) BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」

BLOOD+ Vol.8/アニメ空軍基地で開かれたイベント、そこでディーヴァのショーが行われると知り潜入を開始したカイ達。ショーの時間が近づくに従って緊張感を募らせるカイの前にアンシェルが姿を見せます。「君をディーヴァの元に招待しよう」そう話すアンシェルの導きに...

BLOOD+ 42「響く、歌声」

ディーヴァが目の前にいるのに小夜の体調不良で手出しができない赤い盾。そんな中、カイまでもがディーヴァに目を付けられ思いっきりの形勢不利。カイの危機に颯爽と現れた小夜。ここはカッコよくズヴァヴァヴァヴァーン!やってくれるかと思ったら、…弱かったですねぇ。..

BLOOD+ 第42話『響く、歌声』

「私には小夜しかいない」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ちょ、ちょっと何なのさ今日は!夏休みハジ小夜スペシャルじゃないのーーーーヾ(*´∀`*)ノお姫様だっことか、ベンチに寝かせたりとか、「ハジの手って冷たくて気持ちいいね。」とかとかとか!
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
