

BLOOD+ 第44話 光の中に

怪しいかおりの振り掛けがバンバンかかった今回は、
血+じゃなくて○○+ですか~?って思うんですけど←好きな言葉を入れて下さい(笑)

ハジの産まれたところは?

突然話を振られて固まるハジ。だってこんなフツウの会話って振られたことないから・・・
ルルゥもそれに気付いてオタオタ

待って!当ててみる・・・お城・・・、
あ、それはあの金髪の王子様の住むところで・・・
えっと、えっと・・・

ハジ、ピキピキっと青筋立てつつクールに

わ、私は、私は・・・捨て狗で・・・その・・・モジモジ

へ~そっか、ハジ、ゴルトシュミット家に売られたんだ~
♪ドナドナドナド~ナ~←歌はタチコマ@攻殻機動隊でお願いします(笑)


えっと正しくは、旅をする者たちの間で生を得た、ということは
ハジはロマとかジプシーってことでスカー?ドキドキ←ええ、つい、劇場版の最後で踊っているノーアの伴奏をしていた暗い人たちを思い出しましたよ・・・


カイとモーゼスの逢い引き・・・
カイが来るのをなんだか楽しみ~に待っていたようなモーゼス・・・
この2人が親密に喋るほど、分かり合ったように喋るほどドキドキするのは
なんだかすご――く不幸の予感がして・・・。

たとえモーゼスが

次に生まれてくることがあれば、僕は君のそばに生まれてきたい

って愛の告白をしても、多くの皆さんがドキドキした方向でドキドキしなかった私は、カイとレベルが近い?そんなぁ・・・


シフのいざこざ。カルマンがイライラしていたのはソーンのせいよりも
当然、モーゼスの心がカイにもっていかれたこと(笑)
部屋を飛び出したカルマンを追いかけなかったよね、モーゼス・・・


・・・オレにできるのって、仲間を信じてやることだけだからな

この感じ・・・、カイの担任の先生は金八先生でしたか?←古い?


貴様は仲間を探さなくていいのか

ジェイムズ、キタ――――!!!

この人を見下ろす感じの喋り方、たまりませんなぁ!大佐!

って、マザコンだったはずのジェイムス、シフの体を一部取り入れたらちょっと傾向が変わった?
2人っきりの暗い部屋、意味なくネクタイはずして、上半身をモーゼスに見せつけ、
いえ、これはオレの懐に来いって合図カイ?
それに言ってるよ・・・

・・・私のモトへ来い←ココだけとるとホント、ヤバイおぢさん!!

我々はモトは同じ血からうまれた家族、分かり合えるはずだ・・・

って・・・、これは、カイとの逢い引きを覗き見してたってことね。
柱の陰でこっそりみていたんだ、ジェイムズ・・・シュミ悪~


それはともかく、私的に重要なのは、ジェイムズの右手!

カールの手がそこに!

って思ったのは私だけ?
実験台になった成果がジェイムズで応用されてるよ、カール・・・
カールを偲んでタオルで涙をぬぐう自分を妄想しちゃいました←熱中症きてるかしら(笑)


テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 血+ カール

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ (Episode-44 光りの中に)

BLOOD+(9)第9巻のジャケットイラストは第4クールバージョンの小夜。不安のうちに始まった第4クールですが、しっかりと挽回してきた気がします。 今回の第44話はいつになくウルウルしっぱなし。 今回脚本を担当されたのは菅正太郎氏。 正直不安だったのですが、現時点で自分

BLOOD+#44シフ達の苦悩

いつもメールに寄ると、少しだけ萌えてもいい気がしてきた眼鏡のカルマンにソーンが・・それよりキャラホビ2006のステージが見たいよ、ママン・・「光の中に」メビウスを見たばかりなので、そっちの印象がよみがえってしまうタイトルです。OP前は、楽しそうに街を飛び回る..

BLOOD  ep.44

◆BLOOD  ep.44 光の中に ◆  なんか、水の中でブクブクしてたジェ

「BLOOD+」第44話

Episode-44「光の中に」ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーヴァを斬ることを決意する。一方、生き残った3人のシフたち。モーゼスとルルゥは、カルマンの首元から覗く死の印“ソーン”を見て、愕然とする・・・。...

BLOOD+ Epi44

今日も、ちょっといつもの時間に更新は難しそうです……だんなが帰ってきた……ということで、あらすじだけかいときますね~ディーバの腹に双子の子供がいると知った小夜(声・喜多村英梨)。双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーバを切ろうと決意する。一....

BLOOD+ #44 「光の中に」

「こんちは!ルルゥです!」やっぱり可愛いなぁルルゥは(≧v≦)(人懐っこいですね~) ↓ ↓

BLOOD+第44話「光の中に」

青山! いやぁ今年の夏コミも暑かったです。ボヘーーーと売子やって1日が終わりましたよ。 で、「BLOOD+」と「マイメロディ」の感想が溜まっているわけです。「BLOOD+ One Night Kiss」のCM青山バージョンが久しぶり

BLOOD+ 第44話

「光の中に」カルマンにソーンが現われた!!ディーヴァの件ですが、過去に事例がないため、ジュリアさんでもディーヴァがいつ出産するのか推測することが出来ず、双子が生まれる前に、早期に小夜がディーヴァを斬

光の中に

Episode-44「光の中に」脚本:菅正太郎 演出・絵コンテ:羽生尚靖 作画監督:宮前真一

BLOOD+第44話 「光の中に」

シフたちはやっぱり凄くいいですね。激昂しすぎで若干苦手だったオシャレメガネのカルマンまでが愛しく感じてしまう今回の話ですが、ハジの出番も少ないし、超短く無気力がちにいかせてもらいますね。いつもあっさりとか言いながら意外に長かったりするけれど、今週はホント

BLOOD+ 44「光の中に」

シフの苦悩…みたいな感じでしょうか。ルルゥはいつの間にか赤い盾のメンバーと打ち解けてましたね。ちょこちょこ部屋に遊びに来てるんでしょうか。そういうところは子供だから気さくですね。でも小夜やハジとの会話は、なぁ~んか暗い気が…。明らかに子供には好かれな....

BLOOD+ 第44話「光の中に」

BLOOD+(3)今回はシフがメインですか。面白くないねぇ。奴らには全く感情移入が出来てないんで、どうなろうと知ったこっちゃないんだよなぁ(ひでぇ)うはっ。罪の無いディーヴァの子供も敵確定だそうで。なるほど翼手であること自体がすでに害悪なのですな。...

BLOOD+ 第44話『光の中に』感想

モーゼスがヒロインに見えた回(爆)シフがらみの話って、イイなあ~(*T T*)

BLOOD+ 44話 「光の中に」

BLOOD+ 01 ファーストキス今回はシフ達メインのお話。モーゼスやカルマンに何だか死亡フラグが立ったような気がしましたが、どうやら今話は回避した模様?とりあえずストーリーとしては一段落置いた感じですね。シフ達のエピソードを最終回近い44話にして持ってきたとい....

BLOOD+ 第44話

第44話「光の中に」?モーゼスとカイはどこに向かっているのだろうか。。。「次に生まれてくることがあるならば、僕は君の傍に生まれたい」「全てが終わったら沖縄に帰るんだって~。だから私達も・・・」「ごめん、ルルゥ。カイは僕が予約済みだよ。僕たちは結ば

BLOOD+ 第44話「光の中に」

いつのまにかルルウが妙になついている.

ブラットプラス44話感想。

Episode-44「光の中に」ジュリアさんが赤い盾に戻ってきてくれました!!まぁ・・・OPで戻ってくるという事が決定していたのですが・・。お帰りなさい!!ジュリアさん!!それでは本編に行きます!朝、ルルゥは楽しそうに走っていた。ルルゥ可愛いなぁ・・・!!一方、

BLOOD+ #44光の中に

あと残り話数も少ないのに、こんなゆっくりペースで大丈夫でしょうか?シフはもう最終

BLOOD+#44「光の中に」感想

ぐおおお!録画に失敗しまして晩御飯作りながらのチラ見感想です。ま、シフのお話だったので閑話休題・・・と言いたいですが・・・ちゃんと終われるのかしら!?シフのメンバーの一人ひとりを追っていたら他の重要場面に時間が足りなくなっちゃうよーな。「光の中に」ディ..

(アニメ感想) BLOOD+ 第44話 「光の中に」

BLOOD+(9)ジュリアより、ディーヴァがリクの子供を宿している事実を知らされる小夜達。一方、カイの援助を受けながらも太陽の日差しに怯えひっそりと暮らすモーゼス、ルルゥ、カルマンの3人。しかし、カルマンの身にある異変が・・・。

BLOOD+第44話「光の中に」

今回はシフがメイン!! 遂にカルマンにまでソーンが・・・(涙)そしてジェイムズが復活・・・。感想は続きからどうぞ!BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by G-Tools

BLOOD+ Episode-44 『光の中に』

いつからBLアニメに…?カイ×モーゼスなのか、カルマン×モーゼスなのか。とにもかくにも、モーゼスがモテまくりでドウシヨウかと思いました(笑)以下、激短感想~
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
