

ノエイン 第22話 「ミライヘ」

気が抜けないノエイン。今週も面白~い!!!

シャングリラにとばされたアイ、ミホ、イサミ、アトリ。
何でそこがシャングリラってすぐわかったんだろう、アトリ。

カラス・ユウ、どう考えても絵にならない(笑)
過去と未来の同一人物が草原の中をタラタラと歩いているなんて。


早くハルカを助けに行くならボクを抱えて空飛んでいこうよ、カラス。

オレはハルカとしか空は飛ばない主義でね・・・(ちがっ)

 
 

扉を開けたらひとつの未来の可能性へ迷い込んでしまった。
まったく「ありえね~」悲惨で不幸な未来。

シャングリラのユウ、なんだかどんどん強くなってきて、
その分カラスがパワーダウンな感じ。
目つきもカラスに似てきたよー、ユウ。
どんどんカラス化=ストーカー化してきた~。
以前は絶対オレが助けてやる!!なんて、言わなかったもんね。

不幸な未来のアイは片足切断を宣告され、イサミはタダでさえもグレてたのに
喧嘩で片目負傷、おまけに仲間にも見捨てられサイアクだぁ。
でも、ユウがイサミに、
アイを助けられるのはお前だけだよ、お前しかいないだろ

で、助けに行く。なんと、アイが自殺しようとしているではないか!!


そんなトコいたら危ねえだろうが、こっちへこい

何しに来たの、アタシを笑いに来たの。

もうサッカーも歩くこともできないって笑いに来たの

バカヤロー!!片足くらいなんだよ。オレだって片目潰れちまったよ

もういいんだよ、アタシ

いいわけねえんだよ   ズキューン!
お前の足にはなれねえけど、
走りたいならオレがおぶって走ってやる。
おぶってサッカーしてやるよ
だからさ、だから長谷部、こっちへこい

うわぁ―――ん!!!イサミ!!!!青春だ――――!!!!(泣)


いじめられすぎちゃった未来のミホ。
その設定も「ありえねー」けど、そのミホを助けにきたのが

アトリ!!!!!!!!!!


みんなが待ってる

みんな・・・

お前は一人じゃない、さあ行こう

アトリィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!
いつまでミホの手握ってるのよ!全然放す様子なしだし(笑)
どうなってるのよ、アトリィ!!
いい人過ぎて、優しすぎて怖いよ~~~~~~~~~~~~



一方、現世の(?)異様にやる気満々な郡山さんに期待。
現世のホランド(@エウレカ)になるのか?!
「この世界を守る!」(ちがっ!それじゃ鋼だ・・・)


例え未来で不幸に出会ってもアタシたちは負けない

でもその不幸にね、耐えられなかったのだよ
それは誰だと思う
ユウなのだよ、未来の後藤ユウだ
君はもう気付いているよね
私がこの時空のユウだ、ハルカ、君はこの僕を残して死んだんだ

ギャ―――――――!!!!!!!!
ストーカーのなれの果てか???ノエイン。
ってか、正直切なくなりました・・・
仮面を外すところ見て、何となくオペラ座の怪人を思い出したりして。
あれも切なかったっけ。

もしかして、アトリが執拗にカラスを攻撃した理由って・・・・
頭の私の素朴な疑問に通じる?
アトリは知っていた?だから???


次回の放送時間、要注意っス。
http://mycasty.jp/noein/html/2006-03/03-15-293788.html

 

テーマ : ノエイン もうひとりの君へ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第22話 「ミライヘ」(ノエイン)

作画ひどい…おまえ誰だよ!!?内容はとても哲学的、神秘的に仕上がっていて考えさせられるいい物語だったのですが、ところどころ作画が変なところがあって気になりました。特に上のシーン付近はひどいです!これじゃ、ほぼ新キャラ…。

ノエイン 第22話 ミライへ・・・

不幸の連鎖とは一体何なのか 明かされるそれぞれの未来 ノエインの正体は?

ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライヘ」

なんだかノエインが不憫に思えてきた件について小一時間(ryあれがだめならこれ、これがだめならあれ・・・って典型的なやられキャラじゃねーかwww今回のラストで決め手とも言える一言を放ちましたが・・・だめなんだろうなぁ。ユウがかっこよくなりましたよ。いつもな

ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライヘ・・・」

できる限りの絶望を想定して作った未来の映像、ってところですか。イサミのアイへの「お前の片足にはなれないけど、走りたいなら俺がおぶって走ってやる!」は、ちと涙モノ(´;ω;`)未来は決まってなんかいない! って言うハルカが頼もしく思えたのですが...

ノエイン もうひとりの君へ 第22話

サブタイトル「ミライヘ・・・」  ノエインによってアイやイサミたちの未来の姿を見せつけられるハルカ。  その時、ハルカの思いがユウに届いた。  以下詳細  ***********

ノエイン もうひとりの君へ 第22話感想

 ノエイン、マ・ジ・ヤ・バ!! オモスレー!! もう最終回間近なのに、展開読めねー。 今回は、泣いたぜい。第22話「ミライへ・・・」
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
