

桜蘭高校ホスト部 #22 モリ先輩に弟子入り志願

何だか久びりにゲラゲラ笑わせていただきましたよ、ホスト部!
どうしてこんなにアホみたいに笑うんだ、私!
って思うんですよね・・・←単にアホだからです、トホホ

今回のホスト部は新撰組のコスプレ。

土佐弁の殿、私はカンベンですね~

れんげの土方語りに、五稜郭も行こうかななんて思ってみたり←明日から函館にいく人

儚げな美少年剣士設定沖田らしいハルヒは

今日スーパーで豚肉の特売あるけど、間に合うかな

ハルヒ!ステキ!!!


突然ヤリを振り回したモリ先輩に、ホスト部一同オロオロ。

・・・モリ先輩、落ち着いて下さい!
毎回セリフが一言しかない上、2クール目の後半だというのに
見せ場のエピソードが少なくて苛立つのはよく分かりますが!

ど真ん中ですヨ!殿!!ってか、このセリフ考えた人に乾杯!

・・・そんなに目つきが悪くて、無表情で、無口で、無愛想で、十分地獄の番犬みたいな面してるのに、どうしたらそんなに回りのやつらに慕われることができるのか・・・

ボサノバ君は持ち上げているつもりなんだろうけど、眩暈がするモリ先輩。
この後の今までにないモリ先輩のリアクションにゲラゲラ笑いましたよ!

タスケテ。

には参りました~。おかしいって、ホントに!

そういえばボサノバ君、何しにホスト部に来たんだっけ?
当初の目的を忘れるほど笑ってしまいました・・・
え~、一人ぼっちが淋しくて、人に慕われたいんだっけ、ま、そんな感じでしたね。

スゲー慕われてるあんなに目つき悪いのに

あ、あんた缶蹴りとかスキか?

ボサノバ君、いちいち言う事が面白い!
本人いたってマジメで、意外にも人のいうことをきくところが面白さのポイントね。

極めつけは悪魔兄弟の用意したネコ耳メイド服。
いや~、似合っていやすよ、ボサノバ君!
そこへ、鉄也が・・・

すいやせん、密やかなごシュミの最中に・・・

鉄也いいゾ!
その鉄也が

バカヤロォ!

えぇっ!て、鉄也が、鉄也が人を蹴った!!
あの可愛らしい鉄也が凄んでるよぉ!
ってか、ここからの鉄也はミュンヘン・エド@鋼を彷彿させてドキドキ。

前髪の感じは正にエド、ポニテはどっちかというとトール@獣王星だけど
エンジ色の上着なんてヤバイ!


ボサノバ君、もしかしたら殿より感度いいよね。
ハルヒをすぐに女の子みたいって意識しちゃって。
そのボサノバ君が見たものは!!!

うわ!藤岡!男のくせにブラしてやがる!←激しくちがうし・・

密やかなシュミを見られた!!←シュミじゃないし・・・

ってハルヒもホスト部の皆さんの前では結構平気な下着姿でも、ボサノバ君に見られたら恥ずかしがって赤くなるんだ!

ボサノバ君、激しく不器用だけど、礼儀なってるし、心優しい人なのね。
ひとつ言わせてもらえば、そのツラで高校1年はないでしょ!
何年留年してるかなぁってかんじなんですけど!(笑)

でもこれでホスト部のメンバーにライバル出現って感じかしら!!
うふふ、面白い~

予告もよかったなぁ

鏡夜が紫のバラをブイブイ飛ばしてる絵はステキすぎ!
まさに鏡夜ワールド!!!
そして極めつけは殿のこのセリフ↓

・・・来週も、男の客はこなくていい!

最後の最後まで笑わせてくれる~



テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜蘭高校ホスト部 (第22話 モリ先輩に弟子入り志願)

桜蘭高校ホスト部 (8)  (最新巻桜蘭高校ホスト部 (9)は9月5日発売予定♪)およそ『桜蘭高校ホスト部』に似つかわしくない顔ぶれと朝のご挨拶...。そんな顔ぶれをその迫力と恐怖のあまり泣かせるほどに怖い顔...。今回は顔と同じくプロフィールもいかつい原作コミック

すずめ飛べ飛べ

{/kaeru_rain/}冷たい雨の中、傘をさしかけた律。ふたりの吐く息は白い。だけど心の中は・・『桜蘭高校ホスト部』 第二十二話 モリ先輩に弟子入り志願笠野田組の表門が重々しく開く。「若。いってらっしゃいやし!」ずらり怖そうなおあにいさん達が居並ぶ中、登校するは榊

桜蘭高校ホスト部 第22話

第22話「モリ先輩に弟子入り志願」幕末、新撰組は池田屋で坂本龍馬と会っていた!?大変です! 池田屋に討ち入りですっ!!!笠野田組四代目、笠野田律! ここに見参!!!でも・・・討ち入りじゃなくて弟子入りでした (;´▽`A``アハハ目つきが悪くて無表情

桜蘭高校ホスト部 第22話  『モリ先輩に弟子入り志願』

ボサノバくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そして、ボサノバくんの登場に小躍りしてた私の耳に届いた浪川ボイス!鉄也が浪川さんだ━━!゚+.(≧▽≦).+゚ホスト部も声優陣が豪華だと思うのであります。※
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
