

桜蘭高校ホスト部 #23 環の無自覚な憂鬱

も~、おもしろすぎだよ―――!!!
待ちきれずに夜中オンタイムで見ちゃったけど、
夜中に大声で笑い飛ばしたのは私です・・・

ボサノバっち!ありがとう!キミは最高のスパイスだよっ!!!!






それに比べ、殿の扱いのひどいこと・・・、抜殻で、頭割れちゃうし、ブラックホールに吸い込まれるし・・・ひどすぎて笑いが止まらない!!!

ハルヒの下着姿を見てしまってドキドキなボサノバっち、
さらに別の意味でドキドキな展開に。
ラブリーアイテムがめっちゃ怖くなるほど状況はよくないらしい(笑)

背中から紫バラをブイブイまっ黒鏡夜の話し合いってにこやかな脅迫ってことで
あ~ん、鏡夜らしすぎてステキ―――!!←なんだか鏡夜に傾倒してきているなぁ、私・・・


笠野田ファミリーのみなさん、ボサノバっちのためにジュース飲んで缶蹴りに備えているなんて、う~!見た目に反してやることかわいい!
積み重ねられた空き缶の山に“”の布と日の丸が・・・、さすが”任侠一筋八十年“(笑)

鉄也が覗いたところによるとボサノバっちは花占い・・・
数時間前、ハチ@NANAも花占いしてて私的に大爆笑!
ボサノバっちは「スキ」「大スキ」・・・ラブすぎ!!!!
字は上手いんだけど、なぜか油性ペンで(爆!)”我命有限藤岡秘密守“
そんなアナタのおかげでハラが痛い・・・←笑いすぎ

若に春が!」というプロップの後、怒涛の「えええええええええ
今回はプロップもいまだかつてなく大活躍!!!

女子100%お客様のところに男子1人で乗り込んだボサノバっち!
ラブよね、ラブ!!!

そのラブに異様に反応する女子たち!
人間ブリザードのボサノバっちが、受ける視線を熱い!と感じる・・・おかしぃ!!!

萌えの炎をなめんなよ!」←ステキすぎなプロップです!!!

ハルヒがすっかりホストを楽しんでやっている様子がいいですね~
殿から教わった下から覗き込む感じも板についてるし。
いや、その前に、ボサノバっちの目でラブ変換されるハルヒがかわいい~
もちろんハルヒのことをスキと分かってドキドキするボサノバっちもかわいい。

そして周りでヤキモキする光と馨、馨がいまだかつてなく熱くなってるなぁって思ったのは気のせい?先先回の影響とかあるのかな・・・。
軽井沢のことを教訓にしているなんて、双子にしてはいじらしい!
殿は激しく抜殻だし、無理矢理ハルヒのもとに行かされればロボットだし・・・
椅子に座れば邪魔者扱いで知恵の輪渡されてるし・・・

王子キャラだったよね、殿・・・不憫だ~

いつまでもダメダメな殿に光がカツを
ボサノバっちにかっさわれたとしたら行く末”姐さん”になってしまうかも

って姐さんハルヒの背中の刺青にはサラシ巻いた殿のくまちゃんかヨ!!!(笑)
ブスっと刀で刺したバラは殿のカラー・・・ひぃぃぃぃっ

目覚めた殿は大変な勢いで髪の毛も逆立っていましたよ・・・

言ってる事がメチャクチャな殿にまともに突っ込み返すボサノバっち。

・・・それじゃ、父親じゃないんじゃないっスか?

ボサノバっちは至極当たり前のコトいってるのに、おかしくてたまらなぁい!
ショックのあまり吹っ飛んでいった殿、ハニー先輩になんとか拾ってもらっていますが
ムンクの叫びみたいな顔になってるし・・・

結局倒れた殿は、

仮にオレがハルヒのお父さんじゃないと仮定するならば
ハルヒのことをこんなにも可愛くいとおしいと思うのはなんなのだろう

ギョ―――――!!!こんなところで殿の告白を聞こうとは!
他の4人も衝撃受けてますよ~

馨についていえば立派なカボチャの仮説をたてて1話つかったんだけど・・・

あのさ、殿、殿は今のままのボクらの関係を崩したくないって思ってたんじゃないの?
家族設定ってそのための予防線じゃなかったの?

意味が分からん

アホだ!
この人無自覚だ!


どうやら私の仮説はハズレ?
って馨、アンタの方がオトナなんだ、殿より。
でもここまでアホっていうか自分の気持ちが分からないのってすごすぎないかしら、殿!

お前のラブラブ妄想にはあまりにリアリティがないと常日頃から思っていた
ここまでバカとは←合えて口にせずプロップってところが鏡夜、ポイント高い!

フフフフ、聞いたかみなの衆、今ハルヒがオレのことをお父さんみたいって言ったぞ!
そーかそーか、オレはお父さんではないが、父さんみたいなのか。ハハハー

殿、鏡夜の話聞いてないし、壊れちゃってるし・・・
なんだか哀れだ~、殿、ここまでいじられて←っていいながら私の顔は笑顔のまま!

で、ハルヒとボサノバっちはというと、ボサノバっちあわや告白か!!ってところで
バッサリお友達宣言!これが天然なんだらかないませんよ・・・

ボサノバっちもいいヤツなので盥に負けず、

ずっと友達だ!オレたちは、な!

周りのみなさんの涙を激しく誘ってしまったボサノバっち!
常陸院ブラザーズとハニー先輩も泣いてるし・・・←最近、常陸院ブラザーズはかなり殿化していると思うのです・・・

青春ってことで、みんな走ってボサノバっちに駆け寄ってきてお友達宣言してもらったり・・・
恋して人生変わっちゃったね、ボサノバっち!

ボサノバ君の気持ちを考えるとチョッと胸が痛む

あれ?殿、まともなこと言ってるよ。←このときの殿、顔半分だったけど、とても美麗でしたヨ


ホスト部ではお客さんと一緒にかくれんぼ?
芝生の上を散り散りに走っていく様子はラブリーですよ。

で、かくれんぼといえば、殿とハルヒが秘密の場所に。
ふっふっふっふ、そこに光と馨、そして鏡夜!!!!

5人でぎゅうぎゅういいながら隠れている様子が私の笑顔を誘う。
いつもの4人に鏡夜も加わって

だいたい、なぜ缶蹴りなんだ

って愚痴る鏡夜がたまらなくおかしいし、そこにいるのがとても嬉しいなぁ!

ヒカちゃんは発展途上型の無自覚さんだけど
タマちゃんは明らかにハルちゃんがスキなのに自分じゃ分かっていない超鈍感さんでいいのかな
問題はカオちゃんとキョウちゃんだね
ボクはこの2人にもタマちゃんと同じ無自覚さんが隠れてると思うけど
こんな調子で僕らが卒業するまでに少しは進展するのかな

木の上のハニー先輩とモリ先輩、先輩っぽくしているこの2人もハルヒのことスキでしょ、ってそうだよね、全員無自覚でハルヒのことスキってこと?

ハルヒの庭は豊作だねぇ~(笑)

次回は鏡夜と殿の馴初めのお話なのかな?なんだかすごく楽しみだよ~
絵もとても美しい感じでまたしても期待大!

って喜んだいちばん最後の映像は抜殻殿だ―――――(爆)





テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボサノバ

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜蘭高校ホスト部 (第23話 環の無自覚な憂鬱)

桜蘭高校ホスト部 (9) (2006/9/5発売)先日リリースされたばかりの最新巻。(^^)カバーイラストは南国風味にタップリ花を飾ったハニーくんとハルヒ。 ストーリー中ではなかなか披露してくれないハルヒのドレス姿が似合ってます。この第9巻には「第21話 いつかカボチャにな

桜蘭高校ホスト部 第23話

第23話「環の無自覚な憂鬱」前話はま゛で終わり、今話はま゛で始まりました(笑。ハルヒの着替えを見てしまったボサノバ君。「見~ぃ~た~な~~~~っ!!!」あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛どうする!?どうする!?ハルヒの秘密が!?こんな時は

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」

いつもより遅くなりましたが、今週のホスト部感想~先週からの続きで、ハルヒの秘密を知ってしまったボサノバ君!って事で今回も面白かった!!(笑)感想は続きからどうぞ!桜蘭高校ホスト部 Vol.3葉鳥ビスコ 坂本真
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
