

ノエイン 第23話 「オワリ」

ギャ―――――気が狂いそう!!!
VTRが途中で切れたぁぁぁぁ、わぁぁぁぁん
WBSで6分押しだっていってたから、VTRちゃんとセットしなおしたのに・・・・できてない!!!
この世には悲しみや苦しみがいっぱい・・・・
今ならノエインの気持ちを理解してあげれる気がするよ・・・・
(ありえない!!)
ショック大きすぎて頭クラクラするし、体も震えてる。うぁぁぁぁぁん、ばかばかばか私!!!!

気を静めるためにも、54分だけ書くゾ!!はぁぁぁぁ~(嘆息)

 
アトリは状況のヤバさが分かってアイ、ミホ、イサミを
家の中に入るように言うけど、
友達を放っておけないから
やんややんや言う3人。

うざ~って思うアトリだけど、ミホの声はちゃんと聞くし素直になっちゃう。

そして、哀しいアトリの過去。
後述のノエインの過去よりずっと哀しい過去。
子供たちだけで生きていたような感じ。
寒いところにすんでいた、戦争の犠牲になって子供たちが
多分多く死んだ世界に生きていた。
アル(え?兄さん!!ちがっ)とよばれていたアトリ。
アルも友達おもいだった。
でもその友達、さっきまで生きていて喋っていたのに、
腕だけ残された・・・うわぁぁぁん

そんな過去があるから、ミホたちの友達を思う気持ちを大事にしてくれてるんだよね()
ミホにだけ特に徹底的に優しい・・・なんでなんだろう

オレがあの2人を必ず連れ戻してやる
ったくなぁ、少しは信用しろよ

アトリ、妹さん見つかるといいね

妹はとっくに死んじまってるよ
地雷踏んでバラバラになっちまった
間抜けなヤツだ、お前らもそんなドジ踏むなよ、じゃあな

待って、また会える?

先のことなんて分からねぇよ
でもよ、未来なんて分かんねえから面白ぇんだろ
仲良くやれよ


アトリィィィィ!!!
そんなにいい人だと死亡フラグ立ちまくりで嫌だよぉぉぉぉ
でも、シビレるほどいいよ


さぁて、あの不幸面のバカをさがさなきゃな

まったくもって元に戻っていた、アトリ。
やっぱりどうして、アトリはノエインを知ってるんだろう
不幸面って言えるってことは、以前に仮面をとった顔見てるんだもんね


悠とカラスがしっかりとした協力関係に。
今の悠と未来の悠がすっかりお互いを認め合っているってのがちょっとかゆい感じ。


現実の時空はというと、実験が進んでいる。
マジックサークルの量子の揺らぎのせいで
トビもコサギも消えつつある・・・トビ―――――!!!!!
誰だよ、そんなときに踊ってるアホは!!!!キ―――!!!!

弱っているトビ、ちょー―かわいい・・・うぁぁぁん、消えないでぇぇぇぇ


今日は叫びまくりです・・・(汗)


悠の前に現れたタツノオトシゴもどきは何?

 

我々は間違いを犯した。

お前はノエインを止められるのか

クイナか???

タツノオトシゴもどきは、ノエインの護衛ってわけではなかったんだ。
あ、守ってもいないか。
タダゆらゆらしているだけだから何の意味もない存在かと思っていたけど、
もしかしたらそうじゃないってことあり?


ノエインは全ての時空を収束し、全てを無くそうとしている
みたいな気がしたのですけど・・・
ノエインはハルカの無理心中に全ての時空を道連れにしようと
している気がしましたよ。
ここまでストーカーを極められる人は、はじめてです
(他番組にも面白ストーカーはいますけど、ノエインがいちばん
ヤバイ度高い感じ・・・)


脱いだ-----!ノエイン!!!
仮面を外した次は、被り物も脱いだよ~
セクシーな体は期待してなかったけど、あんなに骸骨みたいな体とは・・・
顔はカラスの皺皺。嬉しくないなぁ・・・
何気にその格好どうなってるのか気になってジロジロ見てしまうよ・・
何を後ろにひきずっているのだろうとか、
紐みたいなものはなんだろうとか
歯は入れ歯ではなさそうとか、
手がきれいとか・・・余計なこと思ってしまいました


ノエインは17歳のときに交通事故にあって。
友人とハルカを失った。
世界が意味を失った瞬間を経験したといってたっけ。

なぜだ、なぜの前から消えた、私だけ残して
なぜなんだ

なぜだぁ こわー―――い!!!

なぜ私がこんなに苦しむ
私はお前を求めて無数の時空を彷徨った。
私のハルカを求めて
しかし、知ったのだ
無数の時空には無数の悲しみや苦しみしかないことを
どこにでも死はあった
どこにでも苦しみは・・・・・

ギャ――――VTR切れた!!!!!
続きは来週月曜のBANDAI CHANNELで見るしかない(滝涙)



 

 



 

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノエイン 第23話 オワリ

徐々に明らかになるそれぞれの過去 揺れ動くハルカの心 そして物語は終わりから始まりへ

ノエイン もうひとりの君へ 第23話 「オワリ」

アトリがかっこよすぎるんだ・・・。。・゚・(つД`)・゚・。戦争により友達を亡くしたアトリ。描写が残酷だよ。つД`)・゚・。南へ行けば救われると信じて行動するも、無残にも思いは打ち砕かれ―今回のアトリのかっこよさは異常です。3人を無理やり元の世界へ返し、自分

ノエイン もう一人の君へ 第23話 「オワリ」 感想

でもよ、未来なんて分かんねーから面白いんだろ(アトリ)* * *今回のノエインは凄い。すっごい面白い。必見。これは必見だよ。最初から最後までこんなにしびれたのは結構久しぶり。ストーリー展開から、音楽、そしてノエイン独特の作画まで、作画で行けば第12話を彷彿

ノエイン もうひとりの君へ 第23話

サブタイトル「オワリ」  アトリをシャングリラに残し、アイたちは現時空へと戻る。  ユウはハルカの元へ行き着くが...  以下詳細  ***********

ノエイン もうひとりの君へ「オワリ」

アトリの過去って…出身は何処だろう。ターバン巻いていたから中東かな?戦闘機が空を飛んでいたけど、あれは米●機でしょうか?亜米利加帝国?(笑)アトリとミホの関係が良いなぁ。

ノエイン もうひとりの君へ 第23話感想

 アトリに死亡フラグが立ったように思えるんですけど・・・。 ここまで来たら、生き残ってほしいなぁ・・・。第23話「オワリ」

ノエイン もうひとりの君へ 第23話 「オワリ」

もうね、なんだかなーって場面が多すぎて萎える(゜A゜)五年後の17歳になったユウ→ノエインルート進行したわけですが、この『五年』とはトビ君言ってた、実験が行われたのが歴史より『五年』早いと関連してるわけですよね。……多分。「私は友人と、....
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
