

反逆のルルーシュ stage 5 皇女と魔女

あぶりだしてやる、ゼロ、クロヴィスの仇!

コーネリア姉さま!!!ステキ!!!
クロヴィス殿下の姉さまは、軟弱な弟と比べてタクマシイ!

いえ、あんな姉さまがいたからクロヴィス殿下がああいう軟弱でいられたのだ()

姉さま、クロヴィス殿下の仇討ってくれなくていいから・・・

ルルと戦わないで~っていってもその方向に向かっているのよね()

肩を落として帰ったルルに最初に


お帰りなさい

といったのはナナリーと折り紙するC.C.
ルルと一緒に私も固まったってば!

前回の予告のC.C.の登場の仕方暗かったから、
ナナリーの何ぞやおこるか?ってちょっと心配していたのよねぇ、ホッ・・・

でも、このルルの動揺ぶり、かなりいい!
C.C.
にはもっともっとてこずらされ、振り回されるといいゾ!←悪魔です・・・

C.C.
とは未来を約束した仲ゆえ(?)、何でも喋るルル
わけのわからないオンナにそんなにペラペラ喋っていいのかい?


退かないで下さ―――い!!
危ないのは私だからちゃんと受け止めなさ―――い!!!ス・ザ・ク!


かわいい顔したユフィ姫様は確信犯なのだ!

ニャニャ、ガブ!

片思いばかりと告白するスザク、哀れなり~
でもないか、かわいい姫様の最後の休日を一緒にできて楽しそう・・・

楽しいのはルルも一緒←え?
学校にC.C.がフラフラ、なんだか一人ダンス、
カレンとは顔面急接近、家政婦シャーリーは見たり!

ねえ、これは何?

ああ、なんだろう・・・

おかし~!!!!


ギアス?


ってC.C.が聞き返したり、
ヴィレッタの記憶にルルが!!←確かに、ヴィレッタはルルをまともに見てるよなぁ・・・
ちょっと心配・・・

・・・大切な人を失わない、せめて戦争のない世界に・・・

え~、ここ大切なところなんでしょうけど歪んでしまったオトナにはこのシーンを語ると毒放出なので残念ながらスルー

純血派のウチゲバに巻き込まれるというか、
巻き込まれに逝ったスザク・・・
なんだかお節介な人です、苦労しますねぇ、こういう人(苦笑)

オール・ハイル・ブリタニア!


結構笑えるよ、このセリフ。これからも聞けるかなぁ


学園に転校生、なんちと、スザク!
それもルルのクラスに!キャァっ!ドキドキ



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : クロヴィス ルル

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage5  皇女 と 魔女 )

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定)これまでとはまた一味違った緊張感の中で始まった第5話。テーマとなるのは第2の「出会い」といったところでしょうか。  そんな第5話はコーネリア(CV:皆川順子)とユーフェミア(CV:南 央美)の2人の対照的なお姫

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話

=== どう見てもラクスきた~ (´・∀・`) ==='''以前から容姿は似てるな~と思ったら中身まで似ていやがるよ Σ('∀`; )'''{{{いや~ここまで露骨にラクスもどきを登場させるとは、スタッフは一体どんな企みがあるんでしょうかの~w}}}ル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

第5話「皇女 と 魔女」クロヴィスの後継として、第二皇女コーネリアが総督に、また、第三皇女ユーフェミアが副総督としてやってきた!帰宅したルルを待っていたのは愛妹ナナリーと・・・・・生きてたの?C.C.!?ルルとC.C.は将来を約束した仲だった!!!「お

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 皇女と魔女

うーん、今回も熱いね。かなーり面白くなってきたんですけど! 今時点での面白さでいったら間違いなく今期最高かな。 目まぐるしく動く物語、そして毎回のように投下される新しい展開 これは面白い。 Kanonを静とするならば明らかにこれは動ですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 『皇女と魔女』

女性に翻弄されるルルーシュ&スザク(*´艸`*) 何だか性格悪そうなC.C.と見た目通り天然だけど芯はしっかり皇女殿下なユフィに振り回されてる主人達www ぶっちゃけC.C.が予想以上に性格悪いと言うか自己中心的な性格

皇女 と 魔女

「何なりとお申し付けください、お姫様」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

サブタイトル「皇女と魔女」  ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。  一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話

サブタイトル「皇女と魔女」  ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。  一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う少女と出会います。ユフィをシンジュクゲットーへと案内したスザク...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
