

反逆のルルーシュ stage 6 奪われた仮面

この作品ってルルスザクの純愛物語+学園ラブコメだったっけ・・・?
ルルの可愛さと、スザクの愛くるしさと、2人のラブ度に相当やられてます・・・やば~いっ!

でも私の愛は今週もクロヴィス殿下に!()
名前を読んでもらえるだけで嬉しいのに←もう死んじゃってるからね・・・

絵が見れてホント、嬉しい~!!

ということで、公式HPの人気投票は当然!

クロヴィス殿下!

に1票を投じましたヨ!エッヘン。
ルルスザクも今回でグーンとスキになってしまったけど、
殿下のおバカ具合がそれにも勝ってスキなのよねぇ~


遺影でとはいえクロヴィス殿下、登場!
赤いバラを持ち

 



小指は当然立てて!!!
あっはっはっは!ステキよ、殿下っっ!!!


ルルが襟をクイっ!
スザクの狗のような瞳がゆれて・・・

2人っきりのヒ・ミ・ツ!キャァっ!

スザクルルのことをよく知っている・・・
ルル皇子ってことも

ナナリーにスザクを引き合わすときのルルの顔の嬉しそうなこと!
C.C.にスザクは大丈夫なのかと聞かれたルル

あいつは大丈夫だ
その…ともだち…なんだ

マジな思い、マジ・ラブです!!!あ~こっちがオレンジ色赤くなるってば・・・

学校では他人でいよう・・・

と言われてしょんぼりなルル・・・完全にスザクの虜?
いえ、実はルルはネコに夢中なんです


ふぉぉぉぉっ!!!!!!!!!

ルルのすっとんきょうな声、いいよ、いいよ!

ネコを追いかけるルルの声がゼロ声な感じなのがヘン・・・だけど
コミカルで面白いので許す!
ルルがこけて植木に突っ込んだり・・・・うわぁぁ!殿@ホスト部のようなドジだ~

見たな!今見たことは、忘れろ!よし!

このセリフまでおかしい~←ギアスの安売りもこの際は目をつむるのだ!

ルルが懸命に探すネコを生徒会が、というより
ミレイの好奇心とその報酬、生徒会のKISSのおかげで
一気に発情モードな学園・・・ううっ、くだらなくて楽しい~

のんきな学校って言われてるし・・・

くだらないこのゲームにスザクが参加しているのがまた笑える~

相変わらずの体力バカ・・・

ヨロヨロなルル、スザクには特にその仮面を見られなくないので

スザク、よせ!

もう必至なルルがおかしくてたまらない!

アイツ・・・、昔はもっと個人主義だったのに

っていってると階段多すぎでヨレヨレなルルは
屋根を滑り台にして学園に2人のラブぶりを見せびらかし!←違っ!



2人は知り合いなの

友達だよ

ルルはスザクの前ではどうしようもなくラブなのだ~

人は平等ではない・・・
人間は皆違っておるのだ
そう人は差別されるためにある
だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる
不平等は悪ではない
平等こそが悪なのだ
・・・争い競い常に進化を続けておる
わが息子、クロヴィスの死も
ブリタニアが進化を続けているという証
戦うのだ、競い、奪い、獲得し、支配しろ
その果てには未来がある

オール・ハイル・ブリタニア!←このセリフ、マジ笑える!

若本・皇帝、ステキ演説でしたねぇ~
内容はというと、賛成できるところは結構あるかも
表現の仕方でハナにつくって思う人もいるかもしれないんですけど

ねだるな勝ち取れ、さすれば得られん@エウレカ

これならフムフムって思いませんか?
ものは言いようですねぇ
 
皇帝の首の周辺にある白い不思議なものは髪型なのか、服の襟なのかずっとずっと悩んでいます・・・

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル スザク クロヴィス

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

サブタイトル「奪われた仮面」  ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。  新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』

ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━! ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*) ナナリーの校内放

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

第6話「奪われた 仮面」「今、クロヴィスと話しておった」皇帝はイタコだったーっ!!!さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち

stage6 『奪われた 仮面』

アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのよう

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

「奪われた仮面」スザルルスザルル♪祭りを開いて良いですか?アッシュフォード学園に転入してきたスザクでしたが、イレブン(正確には名誉ブリタニア人)であることに加え、先日、クロヴィス殺害の容疑者として大

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話

{{{『奪われた仮面』とかいうタイトルのくせに、はちゃめちゃコメディな回でした~w}}}学園で再会したスザクとルルーシュまあ、っつか'''1話以来という事でどういう風に接触するのか? 特にCCとかルルーシュがあの修羅場をどう潜り抜けたのかとか色々と在り

屋根裏部屋で話そう

{/hiyo_oro/}そりゃあもう、学園は大騒ぎさ☆『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE6 奪われた 仮面スザクが学園に編入してきたのは、ユーフェミアの勧めだったようですね。しかし、有名人スザクは陰口を囁かれ、イジメにあう事に・・編入時、シャーリーだけは

奪われた 仮面

「なんか、嬉しいな。こんな事が言える日が来るなんて・・・・」

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。

コードギアス 反逆のルルーシュ #6 「奪われた仮面」

「ふぉぁぅぉぅ~~~!!!」ヒアリング不能な音でした(笑) ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

今回はちょっと楽しくて、かわいくはしゃいだルル君。相変わらずスザク君はいい人です。

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】

全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面

仮面が盗まれるっていうからどんなすごい刺客が出てくるのかと 思えば・・・確かにすごいのが出てきたな・・・。 きっとボスはピザ屋に扮したあの男に違いない。 ( ゚д゚)ハッ!シーツーが危ない!?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

スザクの転校でどうなるかと思ったら、今回も面白い展開でした!!(笑)皇帝が遂に登場!! そしてジェレミアはオレンジ畑を耕す!?(笑)感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第6講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-6「皇女と魔女」。 

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン

今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』

【公式】何この学園コメディ?(

コードギアス 反逆のルルーシュ「奪われた仮面」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】合図は変わらず2人にだけは真摯ピザ食って猫現るルルーシュ声裏返りミレイ様ノリノリ褒美のキスをゲットせよ屋根の上の友情劇褒美は妹様よりゲット皇帝様大演説ういうい、んでは....

コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃総作画監督:千羽由利子・中田栄治「お兄様、最近ぷにぷに~って成ってきてません?二の腕とか」 byナナリーアバンでいきなり若本さんが出て来たんで吹いた。皇帝「今、クロヴィスと話しておった、

コードギアス反逆のルルーシュ第6感想。

第6話「奪われた仮面」今回はちゃんと録れてたのでホッとしました。それでは、ちょこっと本編です。アッシュフォード学園に転入してきたスザク。再会するスザクとルルーシュ。しかし、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎し

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage6  奪われた 仮面 )

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定)2006年12月20日、早くも『コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.』がリリースされるらしいですね。 う~ん、力はいってます。(^^)本編の方も早くも第6話。 第1クールも半分消化ってことになりますが...今回も楽しか

コードギアス第6話の感想-猫を捕まえた人には・・キッス♪のプレゼントだー!!

「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
