

反逆のルルーシュ stage 7 コーネリアを撃て

死んでおる、
おまえは生まれたときから死んでおるのだ

でた―――――若本・皇帝陛下節!!!
評判よろしくないマジェスティですが
私的にはおかしくてケラケラ笑えちゃうんですよねぇ~←性格悪すぎ?


身にまとったその服は誰が与えた
家も食事も命すらも、全てワシが与えたもの
つまり、おまえは生きたことは一度もないのだ!!
然るに何たる面白さ愚かしさ!
ルルーシュ、死んでいるおまえに権利などない・・・・

何となく、根性あるコドモに渇入れしたんだと思うのは気のせいかしら・・・
C.C.が多重人格っぽく喋っていたコレ↓

血は争えないなぁ、
しかし、あのタイプは危険だぞ
果たしてどちらの道に

分かっている、私を誰だと思っているんだ

」ってまさか前回

クロヴィスを話しておった

と言っていた皇帝じゃないよねぇって思ってみたり・・・
←玲蘭さまの皇帝“いたこ”説(←大ウケでした!)にかなり影響受けています(笑)


うぬ?スザクの手元、画面左下にその場に似つかわしくない不思議なものが

お、おじぎり????

いえ、これはおにぎりシェイプの新しいスウィーツなのです!
中には最新のブルーベリー
(←どんなんだ!)入り、目にすごくいいのよぉ

とはセシルさん←そんなこと言ってないし・・・

フランクな学校(笑)ではシャーリーとカレンがオトメなはなし、うふ

あれはむこうから勝手に・・・

え?ルル?どさくさにまぎれてキスしてたの!いえ、実は故意犯です!
キャア!そうだったの?

ヘンな想像ストップ!回り見えてなさすぎ!

いいなぁ、このセリフ!癒し、癒し←え?
カレンと入れ替わりにスザクがシャーリーの元へ

なぜかシャーリーはルルのことスキってスザクに告白・・・
話の内容からすると、シャーリーはモノ好きか・・・、うふふふ
シャーリーのため!みたいなフリしてルルに電話するスザク
ホントはルルの声がききたいから!

うまくやるから、うまくやるから

ってうまくやったよね・・・シャーリー!←そうくるか私(爆)
だって、もしルルがカレンに持っていかれた時のために
スザクに保険かけといてもいいもんね

痛かった?

って、いやぁん、それじゃぁ、立場が逆ではっ・・・←腐ってる・・・



ブリタニアの皇族は次の皇帝の座を巡って常に争っている
いや、争わされているんだ、あのオトコによって

パパの目とルルの目は同じだよん、ルル、
間違いなく”あのオトコ”の血が濃ゆく流れているのだよ!

弱肉強食は元首のルールだ

・・・だとしたらナナリーはどうなる
そんな世界オレは決して認めない

ん、と~、ルルってC.C.には何でも話すんだ~、うふ
いつまでも床の上で寝るわけにはいかないわよね~、ルル!
ベッドは1つだし・・・

オレはオマエに会うまで死んでいた

えぇっ!そんなラブなセリフを!

でもルルのあまりのシスコンぶりに(←え?)怒ったC.C.は銃を向けて

一回死んでみる?←違っ!!


サイタマゲットーのパーティーにおよばれのゼロというかルル、
C.C.が反対するにもかかわらずパーティーに張り切ってお出かけ!

パーティー・オン!エクセレント!←誰だ?

でも本当に楽しんでいたのはコーネリア姐様
ルルは姐様の掌で転がされていた・・・
容赦なく厳しいけど、忠臣を持つコーネリア姐様・・・
それも強面やら切れ者っぽいのやら素材はよさげ
どうやって手篭めにした育てたのかしら~
じゃなくて、この大失態からルルは何を学ぶのかなぁ

格の違いを見せてやる!このド三流が!

って金髪三つ編み兄さんの声が聞こえるよ、ルル・・・・

C.C.に助けてもらったルル、

条件が同じならば負けはしなかった!

って激しく負け狗でカッコ悪いセリフ・・・
まず、お礼でしょ!だからスザクにガサツになったって言われるんだヨ!

・・・それだけの条件を揃えるのも力のウチだ

だったらそろえてやるさ、ブリタニアに負けないオレの軍を!人を!国を!

ココのルルのどアップ、カッコイかったなぁ~、ホレボレ
でも、セリフは正に「血は争えないなぁ」な内容・・・ですね・・・

 
気になるwords

分裂した by  ニーナ

・・・学生・・・ by ヴィレッタ





テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル スザク クロヴィス コーネリア

コメント

こんにちは~^^

どうも、いたこです!(エッ!?

おにぎりにジャム、海苔に見える部分もチョコだったり?
洋風おはぎだと考えれば有り得なくもない。
ご飯という概念がない外人には美味しく感じるんでしょうかね。。。

>痛かった?
・・・・・うん、かなり。でも実は、初めてじゃないんだ。。。

猫に噛まれるのは2回目ですからね(*≧m≦*)ププッ

しかし、C.C.は本当に謎ですね~。。。

こんにちは、玲蘭さま

どう見てもおにぎりジャムにしか見えないんですけど
そう思うとお腹が痛くなってきて・・・←なぜ私が?
なので、無理矢理スウィーツを錬成してしまいました(苦笑)

もしアーサーがデビル@ウチのネコだったらどうするかなぁって思うのですけど・・・
きっとデビルはスザクにすりすりしちゃって
監督からNG出されてきっと降板だ~
なんて、妄想しています(笑)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ #7 「コーネリアを撃て」

セシルさん・・・おにぎりの具がブルーベーリージャムってどうなのですか!? ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』

ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話感想

 埼・京・線

stage7 『コーネリア を 撃て』

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ

お前はもう死んでいる(あべしっ

{/hiyoko_thunder/} アブナ!!負けたのでスッキリしない最後でしたが、助かっただけでも儲けモノなんですよね・・{/face_ase1/}『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE7 コーネリア を 撃て悲劇が起こった8年前。幼いルルーシュは父ブリタニア皇帝に謁見を

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!!今回はギャグは薄め。コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』

【公式】第2のキラならぬ、第2の

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

第7話「コーネリア を 撃て」ちびルルは気の強い子犬!皇帝にキャンキャンと吠え立てたが、噛み付く事は出来ずにシッポを捲いて逃げちゃった。「弱者に用はない! アタタタタタタッ! お前はもう死んでいる!」さて、お腹が空いてきました。おにぎりにブル

コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】横暴に震える裸に悶える刃に慄く誘いに笑う同居人は嗤うチェスに興じる罠に陥る助けで命を拾うういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをこねこねと....

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺

アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 感想。

第7話「コーネリアを撃て」今回はルルーシュが敗北してしまう話でした。それでは、ちょこっと本編です!時は2009年まだブリタニアの皇子だったルルーシュは父であるブリタニア皇帝に直訴した・・しかし・・反論されなすすべもないルルーシュだった・・。そして・・ブリ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今回は、コーネリアvsゼロの戦い!!アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑)感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools

コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイドルルーシュは自分から日本に逃げたんじゃなくて、追い出されたんですね、取引材料
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
