

NANA #32

トラップネストの意味は罠のある巣箱
一度入ると自力では抜け出すなくなる支配欲の強いオトコの考えそうな名前だと思った

ゾーーーーっ!!!
タ、タクミの・・・こと???

明日からというか今日からレコ-ディングという夜、
トラネスのみなさんはそれぞれパートナーと過ごしています・・・
という段階で、ナナと一緒じゃないレンがヤバイと思うのですけど・・・

歌詞が書けなくて困っているレイラを慰めるシン

さすが、お世辞がうまいのね

ボクはこれが仕事で、それでお金もらっているからね

何気に膝まづいてレイラの手にキスを
そして上目遣いで

大マジメだ

ドブン!!!←落っこちた音(笑)


いちばんパパラッキョ心配要らないナオキが
いちばん警戒してヤスのところに・・・
なんだか哀れな2人に見えるんですけど・・・(苦笑)

タクミも今日、絶対ハチコんとこ行ったし
一日中ソワソワしてて、すっとんで帰ったもん

オレ面識ないけど、話に聞く限り相当やり手っつーか
すごいオンナだよね
いきなり会いたいつって言ってみたり
電話拒否してみたり
駈引き上手な上、料理上手で、床上手ときたら、
タクミじゃなくてもオトコははまるって
やばすぎるよ、何物?

ナオキの言ってること、あながちまちがっていない感がぬぐえないのがスゴイ

すごいよ!ダンナ、このオンナは天然ときてる!!
脂ものってうまいよ~~

ハイ、いただきま―――す!パク!!タクミ・ヴォイスでよろしく!

・・・切れねえだろあれは
タクミはお気に入りのオンナをそう簡単に手放すわけねえじゃん
まんまとハチコにはめられてるとも気付かず、バカだねぇ~

これってアバンのナナのセリフに通じるの?
それともレイラの作った歌詞の“繋いだ手”に?


何したんだ、てめー

いやぁ、何もしてないんだけどね←このタクミの言い方がスキ

タクミ、真っ黒だよ、実は・・・
傷ついてるの自分だけにしなくて、周りにもダメージをふりまく
ノブなんて、自分のオンナが元カレの子ハラんじゃうし
切れたハズのそのもとカレが彼女の部屋にいる
二重のダメージだよ・・・、もっとかな・・・
ナナも動揺しまくり、とんでもないセリフのオンパレード・・・・

なんでそんなにクソマジメなんだよ!テメーは!!←に、兄さん!!!久しぶりに兄さんの声を聞いたよ(喜)←そんなこといってるシーンじゃないってば!!!!

マジメで悪いかよ!ガキができたって養うカネもねえし当然だろう!!←そうなんだけどさ、パンク・ミュージシャンの回答としては赤点だな・・・

・・・アンタが父親になればいいよ←え?

何言ってんだよ、そんなこと簡単に言うなよ←同感…ナナの言うことじゃないよなぁ

・・・そんなのハチを独占するための手段だよ!
子供を利用して自分のモノにするつもりなんだよ、あのオトコは
←きてます、きてます・・・

オマエだってそうじゃねぇか!
オレつかって、ハチを自分のものにしたいんだろ
もう、いいかげんにしてくれよ
オマエ、絶対おかしいよ
そんなに言うならオマエが父親になってやれよ
オマエがタクミの子を可愛がれるとは思えねぇけどな
←ズバリ言っちゃいましたっ

可愛がれねぇよ

タタタタタ・・・ナナ!どこに行くの―――!!!

やだ、産まないで

あぁぁぁぁ、おかしいよ―――

タクミが、タクミが、これは罠なの←まだタクミを信じてない?
認知するって言うし、
お姫様抱っこしてベッドまで運んでくれるし
つまんない話だけど慰めようとしてるし

ガキの父親が誰でも、母親はオマエなんだから
しっかりしろよ

こんなにやさしくされたらたまりませんよ~
ハチはどの手を離さないでと決めるのかな・・・←ハチは人気者ですねぇ~

タクミが子供にこんなに寛大なのは自分の生い立ちに関係あるのかなって思ってみる
死んじゃったお母さんのこと、どう思っているんだろう

選ぶのはナナだ、父親は2人もいらねぇだろ

っていうタクミ、自身ありげに見えてカッコいいんですけど・・・
その前に、アンタ、パパラッキョ大丈夫なの????

なんで謝るんだよ
切れてなかったのかよ、アイツと!!
弁解してくれよ、頼むから、ウソでも全部信じるから

ノブ、いいヤツなんだけど、タクミと比べるとコドモだ~しくしく


あのさぁ、ハチ
アタシはアンタに首輪をつけてでも自分の足元につないでおきたかった
そんな自分が怖くていつもわざと少しだけ距離をおいた
友だちは今もうまくつくれないよ
まだ少し怖い

淋しいセリフだよ・・・これじゃホントにナナとハチはバラバラ・・・
いやだなぁ~


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA ♯32

ついに妊娠がナナの知るところに。この衝撃はすごかったです。怒りでノブに詰め寄る姿は完全に我を忘れてました。タクミの子供を産んだら、間違いなく遠い存在になってしまいまいますからね。やっぱりハチへの気持ち、尋常じゃないです。「選ぶのは奈々だ。親父は二人も....

赤い糸の伝説

{/kaeru_love/}私の小指にもそんなものが繋がっていたのカナ~?『NANA-ナナ-』 32トラップネストの意味は 罠のある巣箱一度入ると自力では抜け出せなくなる支配欲の強い男の考えそうな名前だと思ったナナも同じ穴のむじなじゃないかと思いました。しかし、避妊に
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
