

NANA #33

思わず

マジ―――――!!!!???

って叫びました、ハイ…
ここ数週間、私のかなりの割合で心を捉えているのは

タクミ

なのだ~!!!!こういうわけわからないオトコ、基本的にスキなんだ~←物好き・・・



アタシがどうしようもなく淋しいとき、
そばにいてほしいのはレンじゃなかった

冒頭から衝撃のナナの告白!

やっぱヤス?キャーーーーーー!!!

って思ったら、シャレにならなくて・・・
でも、この2人の距離感、ヤスの心中は・・・って思う。
ナナを見送るときに

口で言うほど楽じゃねぇぞ

って言ったセリフがそれだよね

ナオキのおバカな感じが今の重い展開を少し軽くしてくれる。
それがキミの役割なのね(笑)
スクープメールも笑えるし、
それ見て告げ口かよっていうタクミがまた笑える
そういうリアクションかよ、タクミ・・・

ハチのアパートに戻ったタクミ
ドアは開いてるけどもぬけのから。
窓があいてカーテンヒラヒラに
すわ!自殺か!
って焦るタクミに、それでもまだ疑ってる私、疑い深すぎ・・・
携帯電話にハチとノブのプリクラを見て

そんなにアイツがスキか

え?え?え―――???

自殺はしていないハチ(笑)は淳ちゃんと京助のところへ
淳ちゃんのタクミ分析はなかなか鋭いし、
怒るのは友だちを大切に思う気持ちからだよね

自分の目的のためなら平気で他人を陥れる人間じゃん

それはありだな・・・

おもちゃ取られた子供のように幼稚かも

え?幼稚?いや、タクミは高校生じゃないし・・・←人気番組とは傾向がかなり違うし・・・
それを聞いて目からウロコなハチ・・・
2人のタクミ分析を冷静に聞いているハチがなんだか面白かった・・・

ナナはノブの彼女である前にブラストの信者だからね
教祖様ご一行の成功が自分の夢でもあるんだよ

淳ちゃん、何でもお見通し!!
でもさ、これってやっぱりナナハチは相思相愛なのに
ん~、京助じゃないけどうまくいかないなぁ~、この2人・・・もどかしい

でも、お父さんはナナの花嫁姿見たかったなぁ

って、アンタたちは20才の夫婦(え?)には見えないよ!!!
会話に新鮮さがないっっ!
でも、ずっとずっとハチのことを真剣に考えてくれる友だちでいてくれるのが嬉しい←私は母か(笑)

アパートまで淳ちゃん&京助が送ってくれた時点で
タクミ、もしかして待ってる?ってドキドキ

実はハチのベッドで寝てたよ、このヒト・・・
自称デリケート、緊張感ないなぁ~(笑)

ハチも帰ってきて

ナナ

って喜ぶあたり、タクミの存在感ってどうよ・・・(涙)
タクミがいてなんでいるの?みたいな顔までして、こっちも緊張感なし・・・

しまった冷やしとけばよかったな

って言う素でやさしいタクミにクラクラ

朝日を浴びながら

君の決意の程を聞かせてくれない?
このままじゃおちつかなくて仕事にならねぇよ
ごめんね、せっかちで

タクミらしい口調
ハチを見つめる目が艶かしい~
そしてハチのコタエに

かたまった?

・・・それは私だ!

け、けっこん?????
結婚ですか――――!!!!!!!

全然意外な展開に驚きすぎて疲れが吹っ飛んだってば!!!(爆)

いや?

って不安そうな顔で言うタクミに
確信もってノックアウトかも・・・

その後にハチがううんって首を振るのを見て
ニッコリ笑った顔に

卒倒です!

このあとナナのセリフあったけど耳に入りません・・・




テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : タクミ ハチ ナナ

コメント

ワタシの中でも、タクミは今、断然赤丸急上昇です。。
ていうか、NANA。
最近毎回必ず叫んで見てるんですが・・・。(←うわ、白状しちゃったよ、、)
今回あまりに衝撃を受けたので・・・コメントしまーっす♪(←誰かに言いたかった)

最初タクミってスケコマシでサイテー男にしか見えなかったのに、何だか最近の言動は心鷲掴まれまくり(^^;;)
ナナは、タクミがハチを“オモチャとして自分の傍に置いておきたいだけ”で“愛してるわけじゃない”からダメって思うみたいだけど、その2つはどう違うのだろう??とワタシは思うのです。
愛の形は色々あって、オモチャとしてでも傍にいて欲しいっていう気持ち自体は愛じゃないの??
間違いなくタクミはそのうちヨソにオンナ作って、ハチはそのたび泣かされるのかもしれないけど、多分目の前にいるときは超優しくて大事にしてくれると思うので、それさえ目を瞑れば幸せになれる気がします。
あれ・・・何か間違ってる??

あ、あと、タクミは何気にハチに本気なのじゃないかとか思える節がいっぱいあると思うんですけど。。
遊び人のテキトー男のくせにハチにはやたらと執着してるし、極め付けが結婚発言。
ホントにハチとタクミは結婚するのかなぁ。。

wishさまもタクミにやられてるのですね、
仲間がいて嬉しいです~

タクミのことは、よく分からないので毎日思い出しては考えています←重症です

ハチがタクミだけみたいに重くなるとタクミは離れて逝く気が・・・
で、この2人結婚・・・、すると思います
タクミ、浮気はするでしょう←こっちの方が断定(笑)

浮気するオトコほど、優しく振舞えるって思っています(爆)
さらにやっかいなのは自分浮気してるくせに、相手が浮気するとおそろしく嫉妬する傾向にあると思うのです・・・
タクミもこのタイプかな???

タクミはどんな家庭で育ったんでしょうね
お母さんが亡くなっているから、家庭への憧れみたいなのあったりして・・・

実は、タクミの本命はレイラだと密かに思っているのです、私。
この2人がくっつくかどうかは別問題ですけどね。

オモチャとしてハチをそばにおいておきたいのはナナの方じゃないかと・・・
ナナの執着の仕方も相当で(重くて暗いし・・・)回を重ねるたび驚かされます

これからどう展開していくか、タクミの動向が気になって仕方ないですよね!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA #33

あぁ、奈々はノブに云えなかったじゃなくて、云わなかったんだね…… と、淳ちゃんに...

甘い紫煙に包まれて

{/kaeru_rain/}ブラックストーンってタバコじゃなくて、葉巻なの?『NANA-ナナ-』 33もうベッドが狭いだとか財布を忘れたとか適当なウソでごまかす余裕もなかったあたしがどうしようもなくさみしい時傍にいて欲しいのはレンじゃなかった・・ちょっと!これ、どうい
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
